スポンサーサイト


素敵な贈り物♪

先日ちっひ~ちゃんから素敵な贈り物が届きました♪

以前に私のカウプレのお返し。。。というので我が家の鳥ちゃん達をイメージした『刺繍』でした。
余りの繊細さにちっ~ひ~ちゃんは作家さんなのね!
と、頭の中にインプット!
私の手作りは全然たいしたことないのにとっても素敵で可愛いお品をありがとう♪♪♪          
        大切に、大切にしますね。

0630hh.jpg


そして、いつも目のいくテレビの上のシェルフに置きました~!

0630ee.jpg


そして、前回のブログで紹介したモダントーンのボウル、すごく使い勝手がいいです!
ある日のメニューです。

0624ff.jpg


夕食なのに「メロンパン」これにはわけがありまして、とても美味しいと評判のパン屋さんで夕方購入したのはよしとしよう・・・。
ただ、こう書いてありました!
   
    『本日中にお召し上がり下さい・・・』と!

え~ーーーー!という事は今日の夜に食べなっくちゃいけない???
なのでいつもは煮込みハンバーグの時はパスタなのですがメロンパンに変更!
ワインにもあうからま、いっか^^;
緑がない食卓で・・・載せるつもりがなかったのでいつもの簡単ディナーでした。。。(汗)

・・・お知らせです・・・

リンクにある憧れのCream greenのmikiちゃんのアドレスが変わりました!
私のリンクはすでに変更してありますのでブックマーク・お気に入りに登録していられる方は
変更してくださいね~!
K`s Bearのkeikoちゃんのベアちゃん達も更新するので楽しみですね~♪





スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

yukaちゃん♪

お知らせしてくれてありがとう~。
keikoちゃんのベアーちゃんも今日更新したから良かったら見てね。

メロンパン、私だ~~~~い好き~~~★
って多分食べ物の中で2番目に好きかも~(ちなみに一番目はさくらんぼよ)
あっ、yukaちゃんは山形だよね~。美味しいさくらんぼ食べ放題なんだろうな~。羨ましい~。

メロンパンだったらきっと10個は食べられます(笑)

お知らせしてくれて本当にありがとうね~。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

yukaちゃんへ

おはよ~。

うわぁ~v-10ちっひーちゃんの刺繍、素敵すぎるよぉ~e-420
リボン刺繍だよねぇ~?
色合いも優しい感じで、ちっひーちゃんのお人柄が感じられるわぁ~v-398
きっとすごい優しいちっひーちゃんなんだろうなぉ~。
yukaちゃんのディスプレーも素敵すぎるぅ~。
ホワイトのシェルフに飾ってある雑貨ちゃんたちとちっひーちゃんの刺繍がすご~くマッチしてv-218

sanaeちゃんに贈ったベビーシューズ、見たよぉ~。
yukaちゃんってすごいよぉ~。
可愛すぎる~~~v-344
感激しちゃいました。


私もメロンパン大好きよぉ~v-410

 

おっつ!

ちっひ~ちゃんに先を越されたぞ(*^▽^*)
実は私もyukaちゃんに贈り物があってだいぶ前から用意してるんだけどなかなか送れなくって。。。
しかも、ちっひ~ちゃんとかぶってる(^m^)♪
そのうち送るからね~!

で、ちっひ~ちゃんの刺繍、すごいね!
作家さんだよね!!!
って、yukaちゃんも十分作家さんだよ!!!


素敵ーーーー! 

刺繍って本当に根気がいるし・・
色使いもばっちり!
素敵ですね~v-9

またまた♪yukaさんは本当にお料理も上手で・・
私居候したい気分です♪
今晩メロンパンにしようかな???

 

わぁ~~美味しそうなメロンパンと煮込みハンバーグ!
そうかぁ~yukaちゃんちは煮込みのときはパンなのね。。
我が家はホワイトシチューの時パンなんだぁ。
でも、メロンパンでもきっと美味しいよね!(メモメモ・・)
モダントーンのお皿は本当に使いやすい!!
私もいつも使ってるけど、お皿一つでワクワクしちゃうよね~。
明日はお友達が来るんだけど、その時ももちろん大活躍してもらうぞーー。

ちっひ~さんの刺繍、かわゆい~~。
yukaちゃんちのインコちゃんに合わせてくれたのかしら?
すごく嬉しい心使いで感謝だね~~。

 

mikiちゃん♪

いえいえ!
mikiちゃんファンは多いからお伝えせねば!!!

mikiちゃんはさくらんぼがすきなのね~♪
私もホンと大好き~。でもね私は海沿いの方なので内陸の方のさくらんぼはきっと他と同じくらいの金額なんだよ~(*_*;
毎年地元産よりアメリカンチェリーの方食べてます。。。
メロンパン美味しいよね♪
このパンは中にカスタードが入ってて。。。
かなりの高カロリーなのでたまにしか食べないようにしてる(汗)
食べても太らない体になりたいなぁ~。

 

鍵コメさん♪

先ほどメールしました!
ほんとに素敵な作品♪
娘もキャンディーとベリーに大喜びです~。
今はうろうろしながら一番いいところに飾りたいなぁ~。

 

migiwaちゃん♪

ね!素敵だよね♪
私、刺繍は出来ないからもう尊敬!
リボン刺繍と言うのね・・・。
ありがとう、教えてくれて~。
今はホワイトのシェルフだケドきっとそのうちに塗っちゃうかも・・・^^;
ペイントマジック大好きなんだよね~♪

シューズ、可愛いsanaeちゃんのお家を壊さないか心配だったの。。。
これくらいしか作れないのよ~(笑) 

 

ブルージュちゃん♪

ブルージュちゃんの刺繍にちっひ~ちゃんの刺繍!
もうお二方はすごいんだから~♪
私カンでカップボードにブルージュちゃんのコースター飾ってたんだよ!
ピンクのHAのボウルに入ってるの~♪
まだもったいなくて飾ってます。。。
もっといろんなことができるようになりたいなぁ~。

 

あゆぼんちゃん♪

刺繍は難しいよ・・・。
前にチャレンジしたけど全然その通りに出来なくって
挫折しちゃった(笑)
あゆぼんちゃんはちくちくもホンと上手で発想豊か♪
私はこれ!というのしか作れなくて・・・ダメだね。

料理は正直苦手だよ~!
煮込みハンバーグは焼くより簡単だから・・・^^;
2日間食べれる料理が好き♪
夜でもパン食べたい家族なの!

 

sanaeちゃん♪

普段はパスタかご飯です^^;
賞味期限にうるさい娘で夜メロンパン(笑)
シチューはみんなばらばらで私はドリア!
パンもいいかもね~♪

sanaeちゃんのモダントーンをつかったお料理ブログアップ楽しみにしてるよ~!

ちっひ~ちゃんの刺繍はうちの子達をイメージしてくれたそうです。。。
とっても感激♪

 

きゃ~鳥さんの刺繍めっちゃ可愛いですね~
いいな♪いいな♪(((≧∀≦**)))
手作りの贈り物って絶対に思い出にもなるし心こもってるから素敵ですよね。
私もこうゆうすごい作品見ると・・・自分のやってることが恥ずかしくなってくるわ~^-^;
ちゃんとyukaちゃん家に合うようにパステルカラーだもんね。
本日中って書いてあっても私ならきっと明日にしてるかも?(^_^;)
味はどうだった?

 

kazuちゃん♪

こんにちは!
幸せの青い鳥いるよ~。
何をおっしゃる!私も直線縫いしか出来ないのよ(>_<)
刺繍はムズカシイ・・・
キャンディーやベリーにも理解力があったら喜ぶのにね!
あ・・・そんなことになったら飛びながら「まだお家に帰んないよぉ~」とか言いそう(*_*;

本日中・・・はきっと明日には硬くなるよーの意味かと・・・(笑)
1つは次の日の私の朝食となりました!

 

ちっひーさんのリボン刺繍
とっても優しい雰囲気で、小鳥をモチーフに選んでいるところが優しいお心使いだね~
バラ&葉は立体的に見えるし、すごいなぁ~

私もメロンパンがだ~いすき!!
そしてちょっぴりうるさいかも~(笑)
特にメロンの皮は絶対にカリカリしてないといやなんだぁ~
たま~にしっとりした皮だったりするとゲンナリe-30
yukaちゃんはどんなメロンパンがすき~!?

 

yokkoちゃん♪

ちっひ~ちゃんの刺繍ホント人の手が作ったとは思えない作品♪
時間がかなりかかったんだろうなぁ~と感激して眺めています!

yokkoちゃんはメロンパン通なんだね~。
確かに、カリカリの方が美味しいね!
このメロンパンはカリカリに中にたっぷりカスタードだよ^^
レンジであっためたメロンパンも好き(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

鍵コメさん♪

え~ーー!
すっご~いです♪
早速行っちゃって参加しなくては・・・。

ちっひ~ちゃんの刺繍可愛いよね!
イメージが可愛い人だからその通りの感じ。
作れる方を尊敬しちゃいます。。。