スポンサーサイト


ピンポ-ンが心待ち。。。

私の住んでいるところはと~~~っても田舎でお洋服を買いに行くにも2時間はかかる
「陸の孤島」です。。。(イオンはありますよ)笑
なのでホントに時間のあるときにでないと遠くに買い物に行けないので最近はもっぱら
「オク」でのお買い物が続いております(*_*;
それも季節が夏なのでやっぱりお洋服!
大体が定形外で届くので郵便局さんはいつも「ピンポーン」と鳴らします。。。
この日はまちにまったピンポーン!

久々に洋服以外のお買い物♪

レースのピロケースと可愛いソーインググッズ。。。
ちょうどお休みの日だったのですぐに模様替えといっても医療だなに敷いてみただけです^^;
夏は暑いから苦手でいつもエアコン生活でけどそれでも涼しく感じる『白』はなんにでもあっていいですね!
ちなみにお洋服も白が大好きです~☆

0714bb.jpg


0714aa.jpg


禁止令が出てはいるものの余りの集まりのおおさにきっと大目に見ててくれることでしょう!
というか、絶対に気付かないよね~(笑)
土曜日のお休みは何ヶ月ぶりかでショップまでお洋服買いに行ったのでもうすっきり♪
まだ何回も地域&吹奏楽の集まりあるけどプラスに考えて頑張ろう!
夜には毎日このお顔に笑っちゃうからなぁ~。

0714ff.jpg
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

yukaちゃん♪やっほ~(*^▽^*)

私もお洋服、白ばーーーっかり♪
白いブラウス、白いチュニック、白いカットソー。
ホントに白ばっかり(^^;)
だけどかわいいんだもん♪しょうがない!!!
しかもさぁ~、デザインもほとんど同じ。。。
レースやギャザー、リボンにピンタックも大好きで♪
でもコテコテしたのは好きじゃなくって!

だけどお洋服買うのに2時間て。。。ウチまで来ちゃうぞ♪
さすがに2時間はかからないけど、ウチも田舎だから好きなショップには車で1時間かかるよ。。。
長男のサッカースクールの近くに出来た大きいイオンの中にSM2が入ってて♪
これはかなりラッキーだったけど、そこまでも40分以上かかるから。。。
田舎ってつらいよね苦笑

今度yukaちゃんが買ったお洋服も見たいな♪

なんか爽やかなものゲットしたんだね♪
私は最近全く買ってない。。。
ホント、ビンボー。

そんな寂しい心をベリーに癒してもらいたい♪

 

お洋服買えて良かったね!
私、服を買う時はばば~っと買ってしまうの。
1枚では終われない☆

白はいいよね~。
でも見るだけで私はいつも黄色や緑が多いんだ。

禁止令出てるの?
でも買っちゃえ、買っちゃえー♪

ベリーちゃんカワユイねえ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
うちまで飛んできて欲しい♪

 

yukaちゃん、こんばんは(#^.^#)
ピンポン待ち、わかるなぁ~~
買い物禁止令がでてるのね。
そういえば私もカップボードを買った時に、禁止令がでたなぁ~
それも半年だったの。
いろいろ苦労しました(笑)

ベリーちゃん、可愛いね♪
なんともいえないお顔です^m^

 

yukaちゃんへ

こんばんわ~v-410
私も足がこんなだから、お買い物はもっぱらオクを利用してますよぉ~。
ピンポーンが鳴ると嬉しくてぇ~e-291
待ってましたぁ~って感じだよね!
私も禁止令が出ないように気をつけないと
ちょっと最近ヤバイかも・・・

お洋服・・・私も白が好きv-398
二ヶ月に一度くらい2~3着買い込みまぁ~す。
そろそろ新しいお洋服が欲しくなってきちゃいました。

ベリーちゃんかわい~いv-344
癒されるわぁ~v-398

 

yukaちゃんこんばんわ~(^-^*)ノ
そうか・・・yukaちゃん家はそんなに秘境にあるのか~
^-^;
私もヤフオクにはまって早4年・・・。
一体どれだけのお金をつぎ込んできたのかおそろしや~
でもこのために働いているようなものだから仕方ないよね~って開き直っておこう!ププッ ( ̄m ̄*)
雑貨熱の方が高かったら洋服買うの我慢してたけど
最近はどっちも同じくらい買ってるかも・・・。
ヤバイわ、財布^-^;
ベリーちゃんなんか知らん振りしてるように見えて可笑しい~((*´∀`))

 

ピンポーンね~わかるわかるぅ~~♪
私も今日あたり、ピンポーンが・・・(笑)

オクは楽しいよね!
洋服はまだポチッったことないけど、結構可愛いのでてるよね。
アンティークはオクが安いこと多いけど、お洋服はどう?
お店にも負けない感じじゃない?
それだけ、素敵なのが出てるけどね~♪

↑私もyukaちゃんがどんなお洋服をゲットしたのか見たぞーー♪

 

ブルージュちゃん♪

ブルージュちゃんも白好きなのね♪
そういえば出来たのは知ってたよ・・・SM2
この辺は仙台まで行かなきゃ行けないからついついオクになっちゃうの。。。
今はもっぱらSM2がお気に入りで^^;
お店までいっちゃったらしばらく行けない分まとめ買い(>_<)
確かにこてこてはまだ着れない(笑)
私ね、気に入ると色違いで欲しいタイプなんだ~(汗)
今度載せてみるね!

このピロケースはいつものネットショップさんですごいお安いよ(#^.^#)
ベリー威張ってるよね~(爆)

 

ベリーシナモンちゃん♪

前に言ってたよね!黄色着る~って♪
私も白か紺そして緑だよ(#^.^#)
そして、一枚なんかじゃ終わんない(笑)
今は出かける機会が多いから洋服にばっかり目が行っちゃって・・・^^;
娘にも買ってあげないとなぁ~。
久々雑貨を買ったので気分はすっきり♪

シナモンちゃんちまで行った時にはベリーのコトよろしくお願いします!

 

naomiちゃん♪

カップボードでの禁止令はなんだかわかるな~!
naomiちゃんだもんオールドパインでしょ♪
今はオールドパインのチェスとが欲しいのでおとなしくしようかな・・・
とピロケースだけポちっちゃいました^^;
桁が違うからいきなりあったらきっと怒られるよね・・・(汗)

ベリーすごい顔でしょう!この顔はキモ顔でした。
たまには可愛い顔もするんだよ。。。

 

migiwaちゃん♪

簡単便利で自宅に届くからほんとにいいよね。。。
お安く買えちゃったりするとうれしいし♪
migiwaちゃんのおうちには何が届いたのかな???

洋服をかってるとよう服オンリーになっちゃうしアンティークだと雑貨オンリーと物欲だけが強くって(*_*;
みていない様で見てるんだよね・・・
お互い気をつけようね。。。

 

kazuちゃん♪

秘境・・・。
そうかもしれない・・・。
おコメの「はえぬき」「どまんなか」で有名かな???
あ・・・ミスチルの桜井さんの実家と元お家はあるよ♪
でもショッピングできるところがないの!(私の中では)

オクね・・・私も出品もしてて今は落札の方が多いかな(汗)
どっちもハマっちゃうのもよーく分かるよ。。。
アンティークハ競争率高くって熱くなっちゃうからネットショップにしてます・・・
お財布・・・ヤバイよ~^^;

 

sanaeちゃん♪

ピンポーンだよね(汗)
タイトルなおしちゃったよ^^;

お洋服は遠くてなかなかいけないので今期の新品狙いなの。。。
低下よりやすいと思うんだケド人気の品は高くなっちゃうのかな???
私はSM2の洋服だよ!
シンプルなほうだケド最近はチュニックばっかりで気になるとこカバーしてばかりです。。。
sanaeちゃんはフリフリ系のイメージがあるんだケドな~(#^.^#)

 

うちも郵便屋さんのバイクの音でキタッ!!てな感じよ~。

禁止令、発令中なのね。
うちなんてひっそりくっそり買っても
子供が新入りアイテムにいち早く気づいて
いちいち旦那に教えてるし~~(涙)

吹奏楽すごいね。私、音譜いちはやく読めないから尊敬しちゃうよ。
お友達がテナーサックス・・・?やっていて
すごいカッコ良くて憧れてたよ。
子供には音譜と仲良くして貰いたいから
ピアノ習わせているんだ。yukaちゃん家が近くだったら
先生是非、お願いしたかったよ~。


ベリーちゃん、チップスターとの関係、まだ続いていたんだね!二人(?笑い)の愛はホンモノなのね?!!

 

こんばんは~
ピンポーンが心待ちって分かる分かる!!
到着を待っている時ってそうだよね^^
私なんて、遠くから聞こえてくるバイクの音で もう心臓バクバクしちゃうもん(笑)

私もお洋服ほしいなぁ~
あとサンダルも!!
やっぱり家にいてもオシャレしたいもんね^^

 

yukaちゃん☆

きゃ~っ!!お洋服GETしちゃんだ~(≧▽≦)
アンティークと、お洋服って、ご購入すると、すっごく幸せだよね~♪
私は、今年は体が薄くなっちゃった分、窮屈だったお洋服もぶかぶかで、いい事なのか・・・とってもエコだって思うことにして、またまた、焼酎やっちゃってるよ(笑)
どうしてか、どう不摂生をやっても、お肉が付いてきてくれない・・・(涙)
今はブルマーをはいてもいいような体系だから・・・涙出てくるよ・・・(-_-;)

ベリーちゃん可愛いね~~(≧▽≦)
うちのマリンは、最近強暴になっちゃってて、肩に飛んできても、すっごくつっつきが激しくて、痛いの~(≧ω≦;)
おしゃべりも全然で、カルシウムが足りないのかな??
キャンディとベリーはどぉ??激しいかな??

暑くって、辛いけど頑張ろうね~~♪
そうそう、マキちゃんシェルフもね、いい感じよ~(^_-)-☆

また、ぺったんするね~(#^.^#)

 

Doriちゃん♪

来た~ってなっちゃうよね♪
雑貨は気付くんだよ・・・^^;
洋服はオクで安かった。。。なーんていってマス・・・。
子供は敏感だからね~。

ピアノはいいと思うよ!
学校でも引いたりするし器用なのはいいんだよね♪
うちも1年生から習わせてはや8年。。。
私は挫折組みだったからなぁ~(*_*;
テナーサックスは低くて渋い音ー☆

 

yokkoちゃん♪

yokkoちゃんは自分で作って着るのかなぁ~
と思ってたよ!
新しい洋服は着てるだけでいつもの毎日が楽しくなるよね♪
主婦もオシャレが必要だもんね~!
洋服はあんまりドキドキしないけどアンティークが届く日はもう音が遠くからでも
聞こえちゃうね。
そして、来る時間にワクワクがとまらない。。。

 

U子ちゃん♪

もうU子ちゃんったら~うらやましすぎる体系!
ブルマ・・・もうはけないよ~(>_<)
私は5キロ太ったまんまだよ~~~。
私がオクで買うものは服と雑貨のみです・・・。
出品も服と雑貨^^;

焼酎は割らないでロック?
もしかして芋とか飲んでるのかな~!?

うちのキャンディーもすぐ爪をかじってくるよ!
そして髪の毛手入れしてくれる。。。
おしゃべりはベリーがするから真似してるんだと思うの。
おんなじ事言ってるから(笑)
今はきっと少年時代だから激しいのかもね!
特にセキセイはしゃべるとは限らないらしいよ・・・。
今の子が始めてかも・・・うちはね。
毎日話し掛けて気長にまとうね♪

マキちゃんシェルフも楽しみにしてるね~☆

 

私もぉ~ 白が大好き!!
汚れるんだけどねぇ・・
しかし・・yukaちゃんのお家、いつも綺麗
ディスプレーもすごいかわいい・・
どうしてだろう・・こんなに雑貨が好きなのに 笑
私のお家とは大違いだぁぁぁぁぁ

このドットのカフェオレボウルもかわいい・・・
かわいすぎるぅぅぅ・・・

 

Ayumiちゃん♪

お返事遅くなってごめんね~m(__)m
Ayumiちゃんも白好き~♪
そうなのよ・・・パスタ食べる時とか(笑)お気に入りだとエプロンしちゃう(>_<)

え~!Ayumiちゃんのディスプレイ&食器使いはすごいよ~。
それこそお手本物。。。
カフェオレちゃんきっとAyumiちゃんのお家にピッタリだよー☆