スポンサーサイト


取材♪

4月25日に取材依頼が私に・・・「え?」それも「zakka book]
え~~~~~うちが???本当に???それもこーんな遠くまで、という思いでいっぱいでした!!!
まだまだ全然完璧じゃないしそれもキッチン雑貨特集!
考えました・・・せっかくいただいたお話、記念になるかな~、もう一生来ないなぁ~と、簡単にお返事してしまいました^^;

日にちは5月7日に決まり仕事をしながらとりあえずちくちくに専念!

そして今日、とうとうこんな田舎までカメラマンさんライターさんがいらっしゃって下さいました!
リビングばかりに手を掛けていたのに「キッチンメインで」えー!
水周りは写さないんでは、掃除してないし・・・(泣)
我が家で唯一何もしていないキッチンが載るそうです・・・(T_T)

6月25日発売だそうです!まだまだのお家ですがよかったらちらっとでも立ち読みしてくれたら嬉しいです・・・


conv0151.jpg




すごい明かりでした・・・私も写してもらいたかった(自分用に)笑~
冷蔵庫にキッチン・・・初公開です~。恥ずかしいわ~

conv0147.jpg


conv0149.jpg

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

色付きの文字買う 絶対買う!!!!
zakkabookすごい~~~~
雑貨のバイブルですよ~
お友達に自慢します^^

 

れーちゃん♪

ホント、たいしたことのなぃキッチンだからね・・・
茶色の扉だし・・・^^;
恥ずかしいな~

 

yukaさんへ

v-410v-425おめでとう~すごいね~雑貨book是非購入するよv-433
私は素敵なカントリー以外載った事ないんだぁ~v-406
あっそうそう今日発売の素敵なカントリーにmikiさんのお家載ってるよ・・立ち読みのつもりだったけど・mikiさんのお家載ってるから買ってしまったよv-350
今日ね素敵な自宅shop行ってきました・のちほどUPしますね・・
でも撮影ホントよかった・よかったね~v-411

 

マイメロちゃん♪

ありがとう!明日早速本屋さんに行って来るよ~
マイメロちゃんも素敵カンに載ったんだ~すごーい!!!

私なんかその為に雑貨を買う時間も余裕もなく手作りばかりしてたよ^^;

 

すご~い!
雑誌に載るのって遠いことのようだけど、少し憧れてて、それがいざ取材依頼となるとドキドキだよね~!!!
だけどyukaちゃんちカワイイから♪
キッチン見れるんだ♪
何年もZAKKA BOOK買ってないけど、絶対買っちゃおう(*^▽^*)♪

 

おめでとう~~~!
楽しみにしてるよ~♪
最近の本って知ってる人がのってるから
楽しみがあるよねー☆

yukaちゃん宅かわいいもん~~~♪♪

 

ブルージュちゃん♪

私も遠いことのようでいつかは・・・の憧れはあったよ!
いざこうなると「え・・・?」まだまだなのに・・・って感じで
ホントお見せするのが恥ずかしいよ~
キッチンは大目に見てね♪ひどいから^^;

 

マキちゃん♪

どう写ってるか心配です・・・
リビングしか手を掛けてなかったので・・・^^;
今日をバネにキッチンに手を入れようと思ってます!

黒いレンジフードってどうしたらいいかな???

 

雑貨好きなら憬れるzakkabookだもん
すごいね、yukaちゃん♪

マキちゃんちも載ったし皆すごいなo(*^▽^*)o~♪
今度のzakkabookに載るんだよね?

本屋にGOε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

本当におめでとう~~~!!

 

yukaさん
 

リビングに手を掛けて、水まわりは写らないと、いじってなかったから、ちょっと残念だったね。
今は、水まわりもかなり可愛くなっていてyukaさんは
いつもやることが早く、センスもよくすごいな~って思ってます。これからもどんどん可愛くなっていくyukaさん家楽しみにしてるよ~v-353
本も楽しみ~v-344

 

シナモンちゃん♪

今度のです~!
もっとちゃんとすればよかったーと後悔ばっかりですよ^^;
色々勉強になって今日からキッチンの模様替え始めました♪

 

まーさん♪

キッチンは後悔だらけだよ・・・今日無心になって戸ビラ外しちゃったー^^;
もっとホーロー欲しいなぁ~
夢は果てしないよ~v-22
色々考えてるのが楽しいんだよね~♪

^人^)パチパチ。。 

yukaちゃん☆おめでとう!!
すごい!すごい!!
いいなぁ。。家なんか・・・絶対依頼なんて来ないとは思うけど・・・依頼されたらちょっと無理かも・・・
なんて考える必要ないんだよね。。(^▽^;)あはは・・

楽しみ~楽しみ~♪
絶対zakka book買うからねーーーー

私もずーーと前に手作り品が雑誌に載った時に知り合いという知り合いがみんな買っていたよ。。。
ダンナのお姉さんまで・・・
「kanaeちゃんって・・こんな趣味があるんだぁーー」って意外な一面を見られて別の意味でちょっと恥ずかしかったよ。。

「イギリス館」の件教えてくれてありがとう。。
しらなかったぁ。。。ショック!!
G・W中に行く予定だったのが・・草取りになっちゃって・・・
やっぱり行っとけばよかったな。。

今月中に行ってくるよーー
まったねーーーー(^0^)/

 

kanaeちゃん♪

う~ん・・・全然完璧じゃないのに早まったことしちゃったよ・・・(*_*;

たしかに、うちに来たことのない人とかは「顔に似合わない趣味して・・・」なぁ~んて言われそう!

イギリス館でいっぱい買ってきて~♪

私も楽しみ~~ 

わ~~今度のZAKKABOOKだネ
楽しみ~~♪yukaちゃんちかわいいもんネ
絶対買うよ~~
ブログ意外で見るyukaちゃんちって
どんなんだろう(*^-^*)楽しみだなぁ

 

kazumiちゃん♪

キッチンはホント何もしてなくてお見せするのが恥ずかしいの・・・
キッチン雑貨と聞いてて水回りは写りませんので、と言うのでokしたのに・・・(泣)
これをバネにキッチンのイメチェン始めました♪
kazumiちゃんは可愛くしたよね、キッチン!!!
タイルとか難しそう~。