スポンサーサイト


とうとう明日・・・。

とうとう娘の吹奏楽部のコンクールが明日となりました!
連日夜遅くまでの練習に生徒も先生も疲れがピークに達していることでしょう・・・。
みんな明日のために頑張りました!
ピアノとは違い1人では奏でることの出来ない世界
49人全員が一つになって演奏して始めて自分たちの「音」が出来る楽しさ・喜び
を感じたでしょう・・・。
私たち親も見ているだけでなく楽器を運べる喜び!?
49人の中にいるようなそんな気がしてきました!

画像は木曜に近くの会館を借りての練習風景です。
本番はコンクールのため撮影禁止なので・・・。

0719dd.jpg

今日は私はお休みだったので朝お弁当を作りいってらっしゃいをした後にあちこち
模様替え!
だって~この2日間夜9時過ぎまで色々な所の集まりで変えたくても変えれないイライラ(笑)
なんと今日また地震があったみたいで・・・それも震度3!!!
配置換えしていて気付かないなんて・・・(*_*;
ヤバイヤバイ・・・。
いつも同じ感じだケドPCそばにお気に入りちゃんを。。。

0719bb.jpg

0714ee.jpg

モールドに水をいれグリーンを入れるとホント涼しげな気分を味わえました♪
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

おぉ~!いよいよなのね!!
こっちまで緊張しちゃうi-237
yukaちゃんをはじめお手伝いに参加された方は
49人の中にいるような気持ちになるよね♪
その気持ち、分かるなぁ~*
明日、みなさんが力を出しきることを祈っています^^

いつ見ても可愛い~*
最近バタバタしているから、yukaちゃんのところで
癒されて帰ります(笑)

 

いよいよ、明日なんですね。
コンクールでよい成果を出されることをお祈りしています^^

いつも素敵な模様替えでウットリ見せて頂いてますよぉ。
最近地震が多くて大変ですよね・・・
我が家は8階のせいか震度1くらいでも揺れが大きく感じます(^-^;)

 

yukaちゃんへ

こんばんわ~v-410
いよいよ明日なのねぇ~。
素敵な演奏が出来るようにお祈りしてまぁ~す。
ちょっとドキドキだね!

忙しいのにちゃんと模様替えするなんて
yukaちゃんはすごいわぁ~。
とっても可愛いv-398
モールドにいけたミニグリーンが本当に涼しげでいいね!アルミのモールド&グリーンって相性いいよねぇ~v-344 うっとりだわぁ~。



素敵だね♪ 

合奏部のコンクール・・・なんだか青春ですね♪
きっと・・素敵な経験となることと思います。
それにしてもyukaさ~ん宅は素敵♪
私もそろそろ模様替えしたくなっちゃった♪

 

yukaちゃんこんにちわ!
今頃は・・・もうコンクールも終わってホッとしてるころかなぁ?
練習の成果は出せたかな?
娘ちゃんもyukaちゃんもみんなお疲れ様!

ホワイトのランプがまた可愛い!
私もランプ探してるんですが中々こんな素敵なものとの出会いがないわ^-^;
模様替えで地震に気づかないなんてよっぽど
集中してたのかな?

 

今日のコンクールはどうだったかな?
二人ともお疲れ様!
きっとステキな思い出になっただろうね♪

お気に入りってどうしても同じ場所、いつもの場所に集めちゃうよね♪
すっごく可愛い(*^^*)

 

コンクールおめでとうー!
yukaちゃんもサポートすごい大変だったと思う。
本当にお疲れ様でした。
49人一体感の音色にすごい感動された事と思います。大変だった分、良い思い出になるよー。

今日はめっちゃ疲れてしまってね・・・・。
yukaちゃんの綺麗な画像に癒されたよ。

 

ちっひ~ちゃん♪

お返事遅くなってごめんね・・・。
そして、ありがとう!
もうみんな親たちは祈るように聞いてたよ。。。
青春だなぁ~なーんておもわされちゃった^^;
結果も結びついてみんなほっとしました♪

なんかいつも模様替えしても変わらないディスプレイ・・・
何とかしなくては。。。

 

ひろさん♪

見てくれてありがとうございます!
暑い中何百回と繰り返し練習して・・・
結果も見事結びつきました♪

8回にお住まいなのね・・・。
すごい揺れそうですね^^;
2階の我が家でさえすごいから(汗)
倒れるものなど普段から気をつけないと・・・ですね。

 

migiwaちゃん♪

ありがとう。。。
もう今までの頑張りの成果が出た素敵な演奏に親たちはうるうるきてましたよ・・・^^;

なんだか忙しくストレスたまると模様替えしたくなっちゃうんです・・・。
私の発散方法かも(笑)
もちろん買い物が一番だケドね~~~♪

 

あゆぼんちゃん♪

もう青春だよねー☆
学年関係なく同じパートどうしもう手を取り合って
ダンスしてたよ~(笑)

ほんとはね家中模様替えしたいんだケド・・・
腰痛もちなのよ(笑)
それでも動かす私はやっぱりおかしいね(>_<)

 

kazuちゃん♪

やっと終わりました!
見事先に進むことが出来みんな喜んでおります♪
暑い中の楽器運びでその後私は仕事・・・
昨日は8時半に寝てしまいました(笑)

白いランプは現行品で宇宙百貨という高校生向けの雑貨屋さんで2900だったのよ・・・。
アンティークとの出会いがなかなかなく今でも使ってます!
見た目は可愛いよね~♪

 

ブルージュちゃん♪

ハイ!見事県大会に進むことが出来ました!
またこれから暑い中の室内練習・・・。
去年は県で敗れたので今年こそは!と言う思いがあるみたい!
今年から役員をやって一緒にあの空気を味わいピアノとはまた違って
うちの子はすごい楽しめたみたい!
1人の世界から大勢というのがいいんだろうね。。。

お気に入りは何で離せないんだろうね~!
セットで必ず置いちゃう^^;

 

Doriちゃん♪

お疲れだったのね~
どこかにお出かけかな???
私も昨日は疲れ果ててしまい8時半でソファーで熟睡してしまいました^^;
娘も今日はオフではじけてます!

昔の自分のときは少人数だったからホント聞かせる音色に鳥肌ものでしたよ~♪

 

コンクール、県大会進出おめでとうございますe-266
よかったですね~(*^-^*)
定期演奏会も頑張って下さ~い。

yukaさんもお疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいね♪

おめでとぉ~。 

yukaちゃん

コンクール金賞おめでとうですv-315
娘さんたちも頑張ったけど、ママちゃんたちも裏方さんで頑張ったよね!
お疲れさまでした。

本当におめでとうございましたv-424

 

yukaさん

Aちゃん県大会進出おめでとう~♪♪
よかったね~
yukaさんもお疲れさまでした。
県大会と夏祭りが一緒の日なんて…残念だね。
ところで、Aちゃんもう中2なんだねー
ビックリした。早いよね~

この間は、会えて嬉しかったよ~♪♪
子供が騒いじゃってごめんね。(泣)

 

☆holy☆さん♪

ありがとうございます!
うちの子にしてみると夏祭りも大事みたいで複雑ならしいです・・・
そんな事言うと罰当たりですよね(笑)

ゆっくり休むまもなくクラスに町内と・・・今月いっぱいはゆっくりネットショップを見る暇もないんです^^;
あ~思いっきりお買い物したい。。。

 

migiwaちゃん♪

ありがとう~♪
うん・・・みんな頑張りました!
裏方も3時間汗だくでした。。。
炎天下でなくて曇りだったのが幸いでした~。

 

まーさん♪

ありがとう~♪
連絡もしないでごめんね・・・。
もう、その後仕事もあったのでさすがに疲れちゃいました!
夏祭りと大会が重なった所も多く子供にとっては売り子をしたりと年に一回のイベントなのでかわいそうなんだ!
県大会も年に一回なんだケドね・・・(*_*;
子供の成長は早いもんなんだよね~。

 

娘ちゃん、金賞おめでとう!感動だね♪
頑張って練習した結果がこうして出たわけで
皆すっごく嬉しいだろうね。

PCのとこは可愛らしい雑貨でいっぱい。
お気に入りがそばにあると画面よりも
隣りばかり見ちゃいそう("▽"*)アヒョ

こんにちは 

金賞受賞おめでとう!!
すご~い。
演奏できるって素敵よね~。
娘ちゃんは、何担当なのかしら。
って、中学生のお子さんを持つママさんだったのね、yukaちゃんは。
やっぱ、お母さんに似てかわいいものが大好きなのかしら。

地震、結構多くて。。。
怖いよね。。。
雑貨も心配になっちゃうし。

 

ベリーシナモンちゃん♪

お返事遅くなっちゃってごめんなさいね・・・(>_<)
やっと一段落してきた所です!
最近は雑貨熱も全然だったので来月からは少しずつネット生活にもどれそうです^^;

 

kumakumaちゃん♪

ありがとうございます!
娘はフルート担当なんですよ~♪
実は私の憧れの楽器でおだてて娘にやるように仕向けました(笑)
可愛いもの・・・影響あるみたいでピンクドットとか小物持ってるみたい^^;

地震はホント雑貨の方が心配になっちゃうね~(>_<)