スポンサーサイト


ありがとうございました♪

皆様の暖かいお言葉ありがとうございました!
見事金賞をとり県大会へと進むことが出来ました。
審査結果ではどの中学よりも高得点とのこと!
去年は県大会敗退だったので今年こそ先へ・・・との思いでいっぱいの
皆でした!

ただ・・・県大会当日は町内の夏祭りと重なり
私は会計を任されているために行くことは出来ないんです・・・(泣)
娘も楽しみにしていただけに複雑な気持ちらしいです(>_<)
かげながら応援するしかないですね。。。

コンクールが終わると次は定期演奏会!
そしてピアノの発表会の曲も決まり中学2年なのに忙しさは私以上かもしれません。。。^^;
ちなみに今年は『シューマン』で謝肉祭の「フィナーレ」です!
弾ける方がいましたら是非曲に対しての感想お待ちしております。
スポンサーサイト