スポンサーサイト


感動♪

や~っと私の「夏」も終わりました^^;
といってもいいぐらいに充実していた楽しいことだらけが終わっちゃって
明日から『抜け殻』になっちゃいそうな気分です。。。

とりあえず8月2日に私は町内の夏祭り!
娘は吹奏楽の県大会!で、その結果はなんと!

学校始まって以来2度目の東北大会へ進むことが出来ました♪(その次は全国です)
結果は4位と最下位ながらの結果なのであとは皆が楽しめたら。。。
と言う気持ちでいっぱいです!

私のほうも何とか落ち着いてきたのでまたおうちのコトをあれこれしたくなってきましたが
今日も何かと用事が多く主婦業もずーっとサボってました(*_*;
明日から自分にカツを入れながら今までの分掃除しよーっと(汗)
そして、皆さんのところへも遊びに行く楽しみが。。。
明日からまた刺激をもらいにお邪魔しますのでよろしくお願いします!

最近は何にもしていないので私のお気に入りを載せておきます♪
(以前にも載せていたらごめんなさい・・・)

可愛い食器と・・・

0618cc.jpg

レースの中から浮き出すカフェカーテン♪
小さな幸せを感じる瞬間かも。。。

0406d.jpg
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

お久しぶりです♪
娘ちゃん頑張ったんですね。吹奏楽も運動部と
一緒よぉ~とよく聞きます。外で練習したり、重いものを持って移動したりと・・・
うちの娘も真っ黒けっけになってクラブ頑張ってます。
一生懸命になってくれるって嬉しいですよね♪

朝からカワイイインテリアみせてもらって=
ラッキー★今日私もお掃除がんばります~

 

yukaちゃ~ん

おはよ~v-410
娘ちゃんの吹奏楽、すごいねぇ~。
みんなが一生懸命練習した成果が出たんだね!
おめでとうですv-315

yukaちゃんのガラス食器を見るたびに
私も頑張って揃えなくちゃ~って、思うわぁ~。
とっても素敵よ!

カフェカーテン、涼しげでいい感じ~e-420
光が映し出す影がとっても綺麗だわぁ~。
癒されるよぉ~v-398



 

おはようございます~☆

東北大会進出おめでとうございますv-315
お嬢さんたち、頑張りましたね(^^)
そしてyukaさんも色々お疲れ様でした。

yukaさんの食器コレクション可愛い~e-266
もし良ければ、また使ったところをぜひぜひ紹介して下さいね~(*^-^*)

うふ、カーテン、光と影が作り出す模様が素敵すぎ~e-267


 

yukaちゃんこんにちわ!
お嬢さんの東北大会出場おめでとう~♪
一生懸命頑張った結果ですね。
これからも練習の毎日かしら~
頑張ってね~(*・∀-)☆

yukaちゃんもお疲れ様でした。
夏祭りも無事に終わったかな!?
カラフルな食器コレクションも元気が出るわ~
レース私も大好きだから癒された~♪

 

yukaちゃん、こんにちは(^.^)
まず!!
東北大会進出、おめでと~~~v-307
なんてすばらしい!!
練習の成果だね。
めざせ、全国!!で悔いのない演奏をしてほしいです♪

そしてyukaちゃんもお疲れ様~
またお部屋をいじったらいろいろ見せてね。
可愛い食器がたっくさ~ん!!
よ・よだれが・・・(笑)

 

rikoさん♪

こんにちは!お久しぶりです。。。
rikocさんの娘ちゃんは運動部なんですね!
何をしてるのかな?;
親子で運動音痴なのでうらやましい・・・。

食器は増える一方で収納が追いつかこんなことになってるのです^^;
大きいカップボードに憧れてます~☆

 

migiwaちゃん♪

ありがとうね~♪
だんだん上手になっていく皆を見ていてもしかして・・・
なんて思っててまさか入賞するとはきっとだーれも思わなかったのかも(笑)

食器は今までコレクター生活の中での汗と涙の何とかです^^;
まだまだ欲しい・・・そう思わせる不思議なコですよね!

 

☆holy☆さん

ありがとうございます。。。
感動です!
運動部は全国行ったりとかなり強いのですが吹奏楽はココ2年県どまりだったのでいい経験になりました!

最近忙しさを理由に美味しいものも作ってなかったな・・・
といってもいつもワンパターンな我が家^^;
食器フルコースを頑張ります!

 

kazuちゃん♪

ありがとう。。。
部活の夏休みになってかわいそうだけどココまでいけるだけでもすごいこと・・・と思って頑張ってます・・・。
私のほうも無事に黒字に終わりいっぱい食べていっぱい飲んだ夏祭りでした(爆)

夜灯りをつけたときに他のお家から見えないようにカフェカーテンをしてるんだケド(レースの中にね)光越しが綺麗で私も大好きなんです。。。
それも激安!?ものですよ^^;

 

naomiちゃん♪

ありがとう。。。
きっと本人達が一番びっくりだとおもうの!
先生ももう先は望んでいないくらいらしいから(笑)
だって・・・1番の学校はまるでオーケストラ並みだって(*_*;
ココまできたのなら頑張って欲しいね!
私も頑張ろう!楽器運び(笑)

だんだん模様替え病が出てきたのでnaomiちゃんの素敵なお家を参考にしまーす♪

 

yukaさ~ん♪ご無沙汰してました

↓のべビーシューズ、とても可愛い~(*´∀`*)
アニマル柄も可愛いですねッ!

食器たちもステキッ!
私もyukaさんみたいに飾りたぁ~い
でも・・・その前に集めないと(笑)

青春だねー♪おめでとう(^▽^) 

yukaちゃ~~~~ん

こんばんは。
吹奏楽部やりましたね!!!
東北大会進出おめでとうございます~。
頑張ったんだね~☆
いいねー、なんか青春感じるわ~♪♪♪
私は体育会系の部活だったんだけど当時を思い出すわ~~。ま・・・はるか彼方な昔のことだけど^^;
大舞台!いい経験になるね。
誰もが経験できないことだもん、思いっきり力を出し切って欲しいね!(あ・・何だか熱くなってきちゃったわ笑)

またひとつ大きく成長するんだねぇ。。。。
青春真っ只中の娘さん頑張れ~~!!!
応援してるよ~☆

シェルフの食器類我が家とほぼ同じ~(笑)
なんだか嬉しいにゃ~~。

 

お帰り~^^ それと、お疲れさま。
お嬢さんたち良かったですね~*おめでとうございます*
素敵な「夏」でしたね♪
お嬢さんたちにはもう少し頑張ってもらわないと!
東北大会も思う存分楽しめるといいね^^

yukaちゃんのお宅はいつも可愛い~♡
主婦業をサボっていても埃っぽくない!
すごいなぁ、見習わないと!
私なんて、お友達が来る前日にバタバタと片付けてるよi-202
ホントお恥ずかしい・・・^^;

 

うわぁ~ おめでとぉ
すごい充実してたんだねぇ
すごいねぇぇぇ 本当におめでとぉぉぉ

棚の中・・
あまりにも我が家とシンクロしていて 笑っちゃった
洗いざる?これまで同じ!! クスクス

増えつづける我が家の食器・・
どうしよぉぉって感じですが
こればっかりは やめられないねぇ? 笑

 

yukaちゃ~ん!!
元気ですか~~!!
私は、完全に夏バテよ~~(-_-;)
朝ご飯準備から、気分はドロドロなの~~(汗)
夕方からは、元気復活だから、完全に、こうもりさん状態よ(笑)
もう、全然、体がついて行けないの~~(-_-;)
陽が痛くて、辛いの~~(-_-;)
クーラーの冷気が、幸せご飯??(笑)
南国の夏は、つらいよ~~っ(涙)

可愛い食器さんたち、いっぱいだね~~!!
yukaちゃんの、ディスプレイいいね~~(≧▽≦)
ブルーのsodaちゃんも、爽やかでグ~だよ~♪
私は、本当に実用的な感じに、だから、もうちょっと、
可愛くしてあげようって思ったよ☆

娘ちゃん、頑張ったね~~!!
こうなったら、全国大会も夢じゃないよ~(≧▽≦)
ママとしても、子供の頑張る姿って、見ていて一緒に手に汗、握っちゃうでしょ~!!
私の娘は、虫歯の治療で大泣きで、それもまた、手に汗、握り締めちゃうの~~(≧▽≦)(大笑)

 

サオリちゃん♪

お久しぶりです。。。
食器は少しずついつの間にか集まってました^^;
1枚あるともっと欲しくなっちゃう不思議なものです!

アニマル柄もきっとサオリちゃんのお家に似合いそうだよね~♪
可愛いよ~~~(#^.^#)

 

keikoちゃん♪

keikoちゃんお久しぶりです。。。
もう皆さんのところでお迎えしたコはホント可愛い子ばかりですばらしいよ~。
お疲れ様でした。。。

お祝いのお言葉もありがとう♪
keikoちゃんは運動部だったのね~!
ホント青春だよね・・・。
私自身もうらやましいーなんて思ってるよ^^;
マグレでも出る以上は力を振り絞って頑張って欲しいです!

食器ちゃん♪やっぱり一緒だよね~!
わーいなんだかとってもうれしいなぁ♪
どうやって収納してるか今度教えてね・・・。
もうどうしていいか・・・手詰まりです(汗)

 

ちっひ~ちゃん♪

ありがとう。。。
憧れの東北大会・・・そんな中で私も楽器をセッティングできるだけで幸せです。。。

私、すっごーいずぼらだよ(笑)
今は娘が夏休みだから洗い物とかしてもらってるし・・・
雑巾掛けはあんまりしないし・・・
ちっひ~ちゃんのほうがイメージは素敵な奥さん♪
家にいるとついついゴロゴロしちゃって(爆)
自分に少しカツ入れないとなぁ~(*_*;

 

Ayumiちゃん♪

ありがとう。。。
充実した夏休み・・・とはまた違うけど青春の夏なのかもね!

シンクロしてた!?
Ayumiちゃんのおうちはもーっといっぱいでしょう。。。
増え続ける喜びだよね~~~☆
私ももーっと欲しいもんなぁ・・・
ピンクの水切り!これはや~っと出会えたの♪
アメリカサイズ!!!憧れだったのよー(#^.^#)
でも、日本だとかなり場所とって・・・
今度是非Ayumiちゃんのキッチン見たーいな!

 

U子ちゃん♪

ありがとう。。。
全国なんて・・・夢の夢だよ^^;
先生ももう諦めモードなんだって!あんまりだよね・・・。
吹奏楽は何十人もいるから緊張はしないらしいの、
ピアノの方が何十倍も手に汗かも。。。見ている親はね!

U子ちゃんのところはきっと暑いんだろうなぁ~
私は冬にいたから天国だったけど!
あんまり暑いとクーラーも効かないんだろうね・・・。
夏ばて解消にうなぎ!?ひつまぶし美味しかったもんなぁ~(#^.^#)
食欲なくてもちゃんと何かは入れてね!
腸がいたい・・・なんてダメだよ~
私は夏バテじゃなくクーラー病です^^;

 

わぁ~~すごい事を達成した「夏」だったんだね~♪
きっとこの大会にむけて、一生懸命頑張ったんだろうし、ドキドキ緊張もしたんだろうね・・・。
そうやって、娘さんの胸には大人になってもこの思いでは忘れないで残ってるよ・・・。
フフフ・・・なんだかくすぐったい感じ。
こういう感動って大好き~~♪♪

私も娘が大きくなったら何かに打ち込んでほしいな~。

yukaちゃん、医療棚どうした?(笑)
きっと色々移動してるんだろうな~って思ってるんだけど・・・。



 

sanaeちゃん♪

ホントくすぐったいね(笑)
泣いてる人もいるから私も・・・と思うけどそれこそくすぐったくってじーっとこらえてるの^^;
sanaeちゃんの娘ちゃんもきっとそんな中学時代を送るのよ~~~♪

医療棚ね・・・ずーっと考えてるんだケド何せガタガタだからイメージしか出来ないの。。。
明日は思い切ってチャレンジしてみよう!
sanaeちゃんのおうちは可愛いのにすっきりスペースもあってホント上手なんだよー☆

 

yukaちゃん☆
オひさしぶり~~
感動の時だったんだね~
私は中学の時がんばらなかったもんな^^;
いちおうテニス部はいってたけど、玉拾いがやで
3年になってから出たの。そんで試合にまで出させてもらったけど、、ストレート負け(爆)
基礎もなにも??で、なんで出したんだろうって
先生も不思議(笑)
今になっていろいろがんばってればって思います。
しょっちゅう親に怒られてた事しか思い出せません^^;

だからお子にはいろいろな事に挑戦してもらいたいなーって思います。
くじけず、めげず。。あきらめないで突き進んで欲しいよね~。yukaちゃんの娘さんも喋ってないけど、
私の事わかってくれてると思うから
がんばって~~っていっておいてね♪

話長くてごめんね^^;
食器さんすごいね~~~!!
とっても可愛いね♪
シリーズで揃えると統一感があってとっても可愛い♪
よく見てるよ~お部屋!!
今日もお友達が来てお友達なんだ~って行ってたんだよ!!可愛いねってお話してたの。
くしゃみでなかった?(笑)


ではまったね~^^

 

マキちゃん♪

マキちゃんお久さです。。。
マキちゃんテニス部だったのね!
かっこイイなぁ~私も吹奏楽だったんだケド本当は小学生の時に体操やっててそのまま入るつもりがなぜか吹奏楽に・・・^^;
家のコは音楽しか得意じゃなくて走るのも泳ぐのもゼーんぜんなの(汗)
チャレンジ精神って大事だよね!

今はこの大人の世界大好き♪あ・・・違うか(笑)
マキちゃんみたいにグリーン!と言う統一感もとってもまとまりがあって素敵だよ~。
うちも何とかしなくっちゃ(*_*;

東北大会♪一音入魂 

はじめてコメントします。可愛いブログですね。
私も「学校始まって以来2度目の東北大会へ進む」
中学校の「吹部役員」です。(Tp.の娘の母です)
楽器運び・・・お疲れ様でした。
重いし・・・暑いし・・・結構大変ですよね!!(苦笑)
東北大会出場・・・ホント嬉しいですよね!!
県大会までの道のりを考えると・・・
ホントに子供達頑張ったナァ~と思います!!
悔しくて涙していた姿、ホール練習で頑張ってい姿・・・
色々な事がフラッシュバックしてきて・・・県大会の時、
「涙・涙」で・・・子供達にたくさんのパワーをもらって、
ホント幸せ者だナァ~と思った一日でした。
東北大会も気持ちよかった!!と思える・・・
「素敵な音色」が奏でられると良いですね!!
体育祭・夜練習と忙しそうですが・・・
娘達が、気持ち良く「晴れの舞台」に立てるように・・・
バックアップ頑張りましょうね!!
私は・・・今年で最後!!
yukaさん・・・来年も吹部の為に頑張って下さいね!!

 

hiroko728さん♪

はじめまして!
もしかして1中なのですか~!?
学校始まって以来2度目・・・といのがとてもうれしいですよね!
親的にはただ楽器を運んでいるだけなのですが子供たちの苦労はホント言葉で言い表せないですね!
私も出来ることなら「県大会」での喜びを分かち合いたかったです・・・(泣)

遅くまで練習し帰って勉強&ピアノで疲れ果てていつもソファーで寝ちゃってます^^;
私自身も中学の頃吹奏楽をやっていたのですが親が来てくれるなんてなかったなぁ~。
今度は定期演奏会もありますます大変になるかもしれませんが見守ってあげましょう!
お互いイイ音色が奏でられると良いですね。。。