スポンサーサイト


毎日暑いですね!

毎日もういいよ・・・と言うぐらい暑いですね!
でも、例年よりは暑くないのかも^^;毎日30度くらいの東北です。。。

夏休みとはいえ(子供が)私も仕事をしているので盆休みもなく今年はどこに行くこともない
悲しいお休みになりそうです!
まぁ、娘も部活も忙しいので行きたい所はないの?ときいても
秋田県で開催している「お化け屋敷き」♪
だそう・・・日帰りコースで格安お出かけになりそうです(汗)

最近はなーんにもする威力がなく以前に購入した小さいシェルフをどうにかしようと
考え数ヶ月・・・
ペンキも「水色」があったのでペタペタとぬりぬりしとりあえずつけてみました!

0808ee.jpg

グリーンを置いてもいいかもね~♪
そして、今月のLEEはキャスのポーチ付きで思わず購入!

0808aa.jpg


そういえば最近娘がハマっている「プーペガール」???だったような・・・^^;
ご存知の方いますか~?
自分の持っている服を見せ合うような感じのサイトみたいですが可愛いお洋服が載ってると
欲しい!病になっちゃいます。。。
明日は東北大会に向けた役員会・・・また忙しい月になりそうです(*_*;
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

お元気ですか?
大阪はヤバイクライ・・・過ごしにくいです(-。-;)

私もLEE買いましたぁ♪
ココ最近キャス病がでてきて・・・ヾ(;´▽`A``

気持ちのいい~お部屋の画像。。。癒されますね。。。

 

お部屋の写真だけ見てると過し易そうなんですけどね

こちらも現実は厳しいです。

 

rikoさん♪

こんにちは!
今回のキャスノポーチは可愛かったですね♪
ハマっちゃうのもわかります。。。

大阪は暑そうですね・・・^^;
私は暑いのが苦手で引きこもり状態です(汗)

 

ワクダイさん♪

暑いのが苦手な私は引きこもって模様替えしてます^^;
秋よ来い!
でも、ワクダイさんは夏のイメージが。。。♪

 

yukaちゃん、こんにちは~
毎日、ホントにあづいぃ~~~v-406

今年は我が家も夏の旅行は「なし」
子供たちは毎日午前中は学校があるから、それだけでも助かってるよー!!


今ね、娘達のお部屋を塗り塗りしているんだけどね
2Fで思いっきり南のお部屋でクーラーがないお部屋。。。
もう汗ダラダラよーv-406
これを機に 少しはお部屋を片付けてくれるといいんだけどね~


「プーペガール」???  私は初めて聞いたよ~!!

 

yukaちゃ~ん

こんばんわ~。
本当毎日暑いよねぇ~e-330
yukaちゃんのウチもどこにも行かないのね!
ウチもだよ!
私は明日から3日間お休みなのv-410
本屋さんの場合出版社と書店の間に取次ぎってのがあるんだけど、その取次ぎさんがお盆休みになるので本の入荷がお休みになるんだ!
入荷がないと本屋さんの場合レジ係が居ればOKなもんで、雑誌担当の私は用無しなのよ!
せっかくのお休みだけど、旦那くんがお仕事なので
どこにもいけませ~んv-409

ブルーのシェルフ可愛いね!
それに爽やかでブルーもいいなぁ~。
ヨーヨーキルトとの組み合わせがラブリーe-266だわぁ~。

キャスのポーチ、可愛いよね!
ウチの本屋さんもいっぱい入荷してきたんだ!
完売してくれるといいなぁ~。

 

yukaちゃん、こんばんは(^^)
ほ~んと毎日暑いね~
そんななかでペンキ塗りなんてすごすぎー!!
ブルーペイント、可愛いね♪

我が家もどこにも行く予定なしだよ。
私の実家にお泊りに行ったぐらいかな~

「プーペガール」って何かな?
私も初耳で~す!!

 

yokkoちゃん♪

遅くなってごめんなさい。。。
うわぁ~ぬりぬり♪
どんな風な子供部屋になるんだろう!
きっとステキ可愛いおへやなんだろうな・・・

プーペガールという自分の服を載せて着せ替え?
見せあイッコするようなサイトみたい^^;
毎日してるにたいでそんなに面白いのかな???とね!

 

migiwaちゃん♪

本屋さん・・・こんなのが入荷したとかいち早く分かっていいよね!
私は普通に土曜日しかないからそれにみんなを合わせた一日お出かけのみ(*_*;
旅行なんてしなくていいから洋服や雑貨屋さんに行きたい(笑)

最近LEE多いよね!キャスつき・・・。
もっとも毛塚さんも好きだけど雅姫さんも大好きな私は毎月買ってます!
きっと完売なんじゃない?私の職場にも数冊あったけど完売したよ~☆

 

naomiちゃん♪

本見たよ~~~♪
こうなってるんだ~なんて独り納得して。。。
オールドパインとキルト・・・もうステキでずーっと
眺めてはため息してます。。。
やっぱり板壁は可愛い♪そして今玄関にはあの
「窓枠」があるのね!

プーペガールは中高生から大人まで???自分の洋服見せあイッコしてるサイトのような感じ!
ある方がSM2をすごい数載せてて家のコも気になる存在なんていってます(笑)

 

ホントに暑いね。。。。
今日はとなりの市の花火祭り!
なのに、雨降り。
合図の花火がなってたから、どうやらやるみたい。
でも、我が家は行かない。
お家で観覧するわ♪

今はオリンピックに忙しくって!!!
毎日感動、興奮しまくりで。


いろんなサイトがあるんだね。
SM2は値段が手ごろなのに、バーゲンでさらにお安くなるから、ビックリだよね♪
助かっちゃう!
秋物チェックに行かなきゃ♪

 

小さなシェルフとってもかわいいね。
娘ちゃんそのサイトに投稿してるの?
洋服好きには楽しいかもね。
私も洋服大好きだから同じ好みの人の
コーディネイト見ると欲しくなっちゃうもん(^^♪

 

ブルージュちゃん♪

オリンピック・・・家も見てまーす♪
もう男子体操には感動したよ!
初めてスポーツ新聞買っちゃったくらい19歳の少年には娘も恋しちゃってね。。。

SM2はお手ごろ価格かもね・・・!
私は数が欲しい派なのでとっても助かってます。
ただ、山形にはないのよ~^^;
秋物は早いうちにいいものあるからチェックだね!

 

ベリーシナモンちゃん♪

ハイ!投稿しているみたい。。。
私の服も乗せてたよ(汗)
イマイチ楽しみかたがわからないけど・・・私はね!
他の方のお洋服見てるとホント欲しくなっちゃうよね(>_<)
シナモンちゃんのところはいろーんなブランドがあるからいいなぁ~と思っちゃう!
だからネット生活はやめらレナい。。。