スポンサーサイト


お迎えしました♪

31日に娘の東北大会も終わり・・・(結果はやはり壁は厚く全国に行くことはできませんでした)
やっと娘達も『夏』も終わる事が出来たのだと思います!
毎日毎日遅くまでの練習ホントお疲れ様でした・・・。
ゆっくりするのも昨日だけでまた9月の祭日に『定期演奏会』が来るので部活三昧の日々がやってきます!
親としては応援するのみ!!!なので温かく見守っていきたいです~!

さてさて、私のほうはと言うと、ずーっと気になっていた存在のこが下りました。。。
何回もsnowflakeさんのHPを見てはため息をつき思い切って見て見てたいとのメールをしてみたら快いご返事を頂き見せてもらうことが出来ました!
(前回のテーブルが色が濃かったのでどうしても見て購入したかったんです^^;)
ずーーーっと夢にまでみた鍵穴付きの(笑)「オールドパインのチェスト」です。

同じ地方のショップさんで今まではネットオンリーでしたが今度お店もだすということで
新しくオープンするお店でチェストを見せてもらうことが出来ました!
とにかく当日はドキドキでお友達のまーさんにも一緒に行って頂きご対面♪
すごーく素敵でかわいらしいオーナーさんに♪お店に♪家具達に♪
宝くじが当たってたらあれもこれも・・・となるくらいの可愛いアンティーク家具がいっぱいでした!

そして、今回お嫁入りしたこは・・・

0902ff.jpg

0902aa.jpg

0902cc.jpg

小ぶりでとても可愛いオールドパインチェストです♪
西日がまぶしくなかなか上手に撮れなくてごめんなさい・・・

まーさんからのアドバイスもあり少し(私としては)シンプルに飾ってみました!
でも、やっぱりkeikoちゃんのベアちゃんは外せません。。。
ホント、素敵なショップさんでリンクにもありますので是非見てみてくださいね~♪

今までのチェストは娘の部屋に移動が決まってほっとしてます・・・。(引き取ってくれて^^;)
娘よ、これを機に目覚めて頂戴ね~♪
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

yukaちゃ~ん♪

こんばんは~。
お久しぶりでーす^^;

娘さん頑張ったネ!
乗り越えられるヒトの前にしか壁って無いと思うの・・
何もしていなかったら壁なんて無いわけだし、苦い経験があってからまた頑張れるんだよね♪
来年もまたクラブの皆さん一致団結でいい結果が出るといいね!本当にお疲れ様でした!!!

パインチェスト素敵~~~♪♪♪
わたしもこんなの欲しいっていっつも思ってるけどお迎えできてませ~~ん。yukaちゃんが羨ましいぞ~~☆
程よい大きさなのかな?これから毎日ディスプレイ替えしてる姿が浮かぶよ~(笑)ププっ

ベアも大事にしてくれてウレチーよぉ~v-351
いつもありがとー♪

 

yukaさん、こんばんはー☆
ご無沙汰でした~。
読み逃げばかりでごめんなさ~い。。。

チェスト最高ーーーーーーに素敵v-352
うっとり見とれてしまうよv-345
実際に見て購入できたのは本当によかったね~。
素晴らしい~~~~~♪
私もまたまた欲しい病が出てきたよ(笑)
keikoさんのベアちゃん、うんうん!絶対外せないよね~。
ばっちり合ってるよ!!
ピンクのキャニちゃんもいいわ~。うふふ~♪

yukaさんのお家はほーんとスッキリ片付いてて、憧れちゃうわ~ん。
見習わなければ~~(^_^)v

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

yukaさん

Aちゃん・yukaさんお疲れさまでした。
これからも頑張ってくださいね。

オールドパインチェスト可愛いね~♪♪
本物は、もっと素敵だよね~
画像で質感とか伝えるのってホント難しいねー

snowflakeさん凄く素敵だったね~♪♪
日本じゃない感じだったよね~~
オーナーさんも素敵な方でお会いできて良かったです。
yukaさん連れて行ってくれてホント有難う。
感謝してます。

 

羨ましい~i-189
私もsnowflakeさんは大好きなshopさんだよ~
yukaちゃんのお宅から、新しい店舗が近いんだぁ。
いいなぁ~♪引越したい!
HPも素敵だから、きっと新しい店舗も素敵だろうなぁ
またレポをお願いしま~す^^

前のチェストよりもシンプルだね~!?
やっぱり鍵穴が決め手!分かるなぁ。
前のチェストでお嬢さんが目覚めてくれるといいね♪

お嬢さん、お疲れさま*
でも、また忙しくなるのね~
忙しくて熱中している時間が、振り返るといい思い出になるんだよね~^^

 

yukaちゃん~~
snowflakeさんでお買い物したことないけど
とっても素敵なショップさんだよね^^
お会いしてすごいね♪

そしてそして、、素敵なチェスト!
色合いもいいね~
私もこういう色好きだな~~~
鍵穴なんてあるんだね。

娘ちゃん、またまたがんばってるんだねー!!
いいことだよね☆

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

yukaちゃん~~♪
くわぁ~素敵なパインのチェスト~~♪
ドキドキしてるよ。。。
私もほしい~~~!!

でも、以前使ってたのが娘さんのお部屋なんて、これまた素敵だね~★
娘さんも喜んでるんじゃない?
私も頑張って素敵なチェスと探すぞ~~♪

 

yukaさん、こんにちは~☆

わぁ~、snowflakeさん、大好き~!
私も時々お買い物させていただいてますよ~(^^)
こちらのお店、いいですよネ♪

そしてチェスト!
とっても可愛い~~~~e-266
これからどんな風に飾られていくのか楽しみです。
実は、私も大き目のパインチェスト(W1000以上)を探しているのですが、
なかなか「コレだ!」というのにめぐり合えねいんですよね…(^^;

私もyukaさんちみたいに、ウチにぴったりのコに巡りあいたいな~(*^-^*)



 

yukaちゃ~~ん!!(≧▽≦)

きゃ~~すごいすごい!!
素晴らし~~(≧▽≦)
すっごくいいお色のチェストだね~♪
ついに、出会っちゃったんだね(*^-^*)
snowflakeさんって、本当にその場にいたら、私。。。帰れなくなっちゃいそう。。。
素敵だよね~~ネットでしか覗いたことないけど、幸せな気分になっちゃうよ(*^-^*)
大事にしてね~~☆
私も、地道に探してみるね~~♪♪♪

娘ちゃんも、よく頑張ったね~~(^_-)-☆
yukaちゃんにとっても、娘ちゃんにとっても、旦那さんにとっても、最高の夏だったね~☆
ご褒美もねっ(^_-)-☆

 

keikoちゃん♪

お久しぶりです。。。
夏ばてしてませんか?可愛いベアたちの生みの親だもんkeikoちゃん元気かなぁ~って思ってました!

素敵なお言葉・・・娘に聞かせなっくちゃ!と思ってます。
本当にその通りですよね!
今回の壁をばねに来年も頑張って欲しいです。。。

チェストは前のよりも小ぶりです♪
家にあるこのキャニちゃんにまさにkeikoちゃんベアちゃんが合うのよ~!
そろそろ姉妹が欲しいなぁ・・・
と言う言葉がベアちゃん達から聞こえてきてます(笑)
keikoちゃんにもいつか「これだー」の子が見つかりますように。。。

 

ゆめちゃん♪

ホント、お久しぶりです~♪
元気に模様替えしてたかな!?

ピンクキャニちゃんにはやーっぱりkeikoちゃんのベアちゃんだよねー☆
うっとりするピンク色にいつも癒されてますよ(#^.^#)

私はね、今度買うアンティーク家具は絶対に見て買いたいな・・・と思ってたの。
ずーっと雑貨は買ってなくただ今回の子をずーっと悩んでて(笑)

イヤイヤ!写真撮るために脇に邪魔のものはどかしているだけだよ・・・^^;
すっきりシンプルもたまにはいいよね~♪

 

鍵コメ1さん♪

ありがとうございます!
子供たちは精一杯頑張っておりました!
実は前日は体育祭なのでしたが半日で吹奏楽は切り上げバスに乗って移動だったのです。。。
今回をバネに来年も頑張って欲しいと思ってます!
次は定期演奏会。。。
楽しい気持ちで皆が奏でられるといいなぁ~と思ってます。

 

まーさん♪

ありがとう♪
ホント、今回は付き合ってくれてありがとう。。。
でも、お店も見ることが出来て幸せだったよね~♪
オーナーさんが素敵すぎて私はもう緊張しちゃってたよ!
画像ってやっぱり難しい世界・・・。
私は今回何十枚も撮ったけどこのお色を出すのが難しかったもん!
写真で見るとテーブルとの違和感ないよね!?
あの空間を写真にしてお家に飾りたい。。。ね(#^.^#)

 

ちっひ~ちゃん♪

うんうん♪ちょー素敵だよー☆
想像以上の世界かも。。。
ちっひ~ちゃんの好きなショップさんだったのね!
家具もまだまだ倉庫にたくさんあるとおっしゃってたよ。。。
うちの子はシンプルだよ!
このお色に一目ぼれかも(#^.^#)

娘もまだまだ忙しくなりそうだけど振り返るとホントいい思い出なんだよね~!

 

マキちゃん♪

ネットショップはホント今は色々ありすぎて自分好みを見つけるまでが大変だよね!
家具となるとわたしはテーブルしかなかったから見て購入したかったんだ。。。
オーナーさんのお人柄もとても素敵でお勧めのショップさんですよー!

娘もそうだケドマキちゃんも何かに打ち込めるものがあってうらやましいよ!
今度は是非ショップさん・・・どう!?オーダー制でね♪

 

鍵コメ2さん♪

うんうん♪念願の。。。です!
色々あったお気持ちよーく分かるよ^^;
でもとても大切なことだよねー

色って画像ではほんとに分かりにくいのかもね。。。
絶対大丈夫!って購入しても手持ちの家具との色が違ってたりとか・・・
私もテーブルがそうだったので・・・(汗)
今回は見て購入することが出来本当にオーナーさんには感謝してます♪
もし気になるのがあったらドライブがてらにいかがですか~!?
温泉もいいところあるよ~(#^.^#)

 

sanaeちゃん♪

sanaeちゃんのおうちにもゼーったイぴったりんこだよ♪
テーブルはオールドパインだもんねー☆
うちはペニーのだケドそちらは一生使うつもりです^^;
娘に最初は拒否されたんだよ・・・。
お部屋が最高可愛くなるのに・・・って言ったら
「もらってもいいよ」だって(*_*;

きっと想像以上のこに出会えちゃいますよ~~~♪

 

☆holy☆さん♪

わぁ~お買い物されてたんですね!
うんうんテイストが好きそうだもんね~♪

W100以上のチェスト!
あんな感じかな?こんな感じかな?ってもう想像しちゃってましたよ(#^.^#)
これから買い付けにいかれるらしいですよ!
我が家サイズを探すってホントに大変ですよね。。。
私も狭いうちだからやーーーっト出会えた感じです^^;
holyさんもお気に入りのこ見つかるとイイな。。。

 

U子ちゃん♪

いつか・・・と思ってたのがどうしても欲しくなっちゃって(笑)
ご褒美をもらえる娘より先にね・・・(*_*;

U子ちゃんのおうちにもきっとぴったりんこちゃんが見つかるよ!
白くて大きいアンティークのカップボード素敵だったよ♪
あそこに食器ちゃん埋め尽くしたい!なんて想像しちゃったよ(#^.^#)
欲しい物だらけで困っちゃうな。。。
飲みながらU子ちゃんとお話したら朝になっちゃうかな~^^;

 

とっても素敵なチェストだね~。
味があっていい色してるね。
確かに大物だし見てから買いたい気持ち分かる。
snowflakeさんが実店舗オープンするんだ。
どんなお店になるのか楽しみだね。

チェストの中はお洋服が入ってるのかな?
見た目もいいし実用にもサイコーね♪

 

yukaちゃん★
わぁ~素敵v-344
snowflakeさん、実際にお買い物はしたことがないのだけど、大好きなショップさんでいつもHP見てはため息ついているんだ。
実店舗に行けるなんて羨ましい・・・
実際に見て買うのが1番だよね。

これからディスプレイがどう変わっていくのか
楽しみだよ~
今でも十分素敵だけどね♪

娘さんも頑張ったね。
定期演奏会もするなんてすごいな~

素敵ーー☆ 

yukaちゃん♪

きゃ~~♪いい出会いがあったんだね~~~♪
小さめでかわいいし~~~♪
やっぱり実物を見てからって安心だよね!!
今年は医療棚といい、いい出会いの当たり年だね(^_-)-☆
やっぱり、白い床に置くと、ますます映えるわ~♪いいな~♪


スノーフレークさん、素敵だよね~~~♪
我が家のオフホワイトのロイドルームチェアは、だいぶ前だけど、
こちらでお世話になったのよ~♪

あ、そうそう、リンク、お願いしそびれていたみたいなんだけど、
お願いしてもいいかしら?(^^)


 

ベリーシナモンちゃん♪

実店舗・・・すごいよ!
ハグオーワーのような入り口に中は白♪
アンティーク家具が映える作りなの。。。
ネットショップも気軽でいいけど見て買えるのもいいんだよね!
目の保養もなって(#^.^#)

中には洋服を入れるつもりでいま香りつけ中です♪

 

naomiちゃん♪

naomiちゃんのおうちの家具も全部やっぱり見て買った!?
私もため息付いてた1人だったんだよ~!
HPのお品を見ることが出来るだけでもうれしい♪
目の保養も大切だよね~。
まだどこに置こうか悩み中です(悩むほど置き場所もないんだケドね^^;)

定期演奏会はnaomiちゃんの娘ちゃんのところはしないのかな?
正直・・・親は大変だよ~!!!
私は70から80人のお弁当の手配&会場準備やら何やらで仕事はお休みとりました(*_*;

 

satukiちゃん♪

satukiちゃんのおうちのあの白いロイドはスノウフレークさんでだったのね♪
私もいつかは欲しいアイテムなんだ~!
当たり年・・・^^;欲しいものを見つけちゃうんだよね・・・
医療棚は永遠の憧れでオールドパインあの風合いがたまらなく可愛くってね。。。
satukiちゃんもフローリングカーペットを塗っちゃえ(#^.^#)
家具を引きずった後すごい事になってるよ(笑)

リンクの件、こちらこそ宜しくお願いしまーす!

 

かわいい♪
やったね、yukaちゃん!
よかったね♪

毎日ニンマリなんじゃない?

引き出しの中はいくら見えないとはいえ、素敵なもの収納したいよね!
贅沢だけどアンティークキルトやベビードレス♪
ちょっと引き出し開けて見せたり!

 

ブルージュちゃん♪

うふふ。。。
お掃除がまた楽しくなりました!
アンティークキルトやブランケットの収納に・・・
なんて素敵な暮らしだったらいいんだケドね^^;
我が家は現実的に家族の引き出しになります!
それも下着やパジャマ収納ねー(汗)
あと一部屋あったら現実になるのにな~☆

 

うわわわわあー!!(←興奮っ!!)
これどオールドパインチェスト!!王道だよ!!
うんうん。素敵すぎる~~~ (≧∇≦)  
思わずなでなでしたくなっちゃうのは私だけ!?じゃないよね~yukaちゃ~んv-345


私もね何回かsnowflakeさんでお買物をしたことがあるの
net shopも独特の素敵な雰囲気いっぱいだけど
実店舗はもっと素敵なのね
羨ましいぞぉ~!!

 

yokkoちゃん♪

遅くなっちゃってごめんね~!
yokkoちゃんも好きなお店だったのね~♪
実店舗はホント素敵でした。。。

傷も木の風合いも全てが「味」になっててそれがまたたまらないね!
アンティーク雑貨もオールドパインも古いものって何でこんなに癒しがあるんだろうね(#^.^#)
だから虜になっちゃうんだもんね~~~。