スポンサーサイト


とうとう♪

何年も前から気になってたもの・・・マージョラムさんでとうとうGetしました!
アンティークのホーロー達を好きになるきっかけだった「毛塚さん」も持っているクロスフック
水色のレードルラックさんも悩んでましたが最近気になるお色で一緒に連れてきました
どちらもこの週末に居場所を探してあげたいです!
色物は難しい・・・

conv0167.jpg


もうひとつ、ピンクのくまさんの刺繍が可愛いベビーシーツも・・・♪
刺繍部分は少なくしばらくはチェストの上に!

conv0178.jpg


最近、ロマンチック系も気になり西日&隣との目隠し用に窓にカフェカーテンを作りました!
アメリカ風にしたいけど夜もこのままで過ごすには全部ふさがなければいけないんです・・・^^;まだ、ギャザーが足りないかな???


conv0188.jpg

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

yukaさん

すごく可愛い~v-353
みんな可愛いけどカーテン可愛すぎ~v-344
また遊びに行っちゃうぞ~
レードルラックの飾り方楽しみにしています。

 

レードルラックの色がいいね!
白のクロスフックは色々かけられて重宝しそう♪

カーテンすっごく素敵o(*^▽^*)o~♪
私はこのくらいのギャザー好きだな♪

私も一昨日色物の雑貨をポチッとしちゃったよ。
今月はもう買い物しないって思ったのに
意志の弱い私・・・。

 

まーさん♪

出窓・・・ないじゃん!なんちゃって風に作りたかったんだ~^^;
これで西日も眩しくないかな~。
来週までにつけとくよ~!

 

ベリーシナモンちゃん♪

この前より1枚増やしてみたんだ!
この発想はシナモンちゃんのおかげだョ~♪

私も、しばらくは・・・と思っててもついつい・・・
病気だーって言われてるよ~(*_*;
な~んかすっきりするんだな~(←だから病気)ふふふ

色物雑貨、楽しみにしてるよー!

 

こんにちは♪

yukaちゃんちって、時間がゆっくり流れてる感じで落ち着きそう(*^▽^*)

がさつな私もゆったりした気分になりそう♪

どうディスプレイするか楽しみ~!!!

 

ブルージュちゃん♪

休日はほとんど出かけないのに1人家で動き回ってはあちこちいじってて落ち着きないんだョ!わたし・・・^^;
大好きなことの一つに「お昼寝」があるけど♪

レードルはピアノの所に置くかも♪

 

レードルラック
素敵ですねえ。
柄が無いほうがディズプレイが
色々できるかもしれません。
私はついつい薔薇柄とかの
レードルラックに目がいっちゃう。

 

れーちゃん♪

私も花柄大好きだよ♪
色物も好き♪
好きなものだけっていいよね~!

 

yukaさんv-222

おはよう~すごく素敵な物GETしたねv-218私にはとても手に出ないよv-12
清潔感あふれるyukaさんのお宅v-10うちは息子たちのおもちゃや本がすごくて・・片してもぜんぜん綺麗にならないのよねv-406

 

マイメロちゃん♪

家、毎日粗食なんだ~(苦笑)
しばらくは何にも買えませんi-202

子供が小さいうちは散らかるのが普通だョ!
家は子供より旦那だケドね・・・。