スポンサーサイト


食欲の秋♪

9月にはなったもののまだまだ残暑が厳しいですね!
今週の東北は最高25~26度になるらしくやっと大好きな季節の『秋』が来ました!
なぜか誕生月って好きになりませんか???
我が家は毎晩お酒をを飲んでおります。。。(笑)
そのおつまみに最高で大好きな食べ物でもある

            「焼き鳥」

多分1週間に1回は食べてます♪って変ですかね~^^;

0908aa.jpg

ちょと前にはこんなに可愛いビンテージのハンカチとドイリーともLiberty Heartさんで出会っていました!
特にこのハンカチのレース部分がキュートすぎます

0908bb.jpg

0908cc.jpg

そして、最近出た本を買っちゃいました。。。
1がよかったので~。

0908dd.jpg

最近ゆるーいお洋服ばかり着るようになってだんだん体もゆるーくなっていくことに気付きました・・・
これでも毎晩欠かさずに腹筋してるんですがそれ以上のカロリー摂取(お酒!?)
ですね。。。
食欲の秋・・・だけでなく運動の秋にもしていかなくちゃと思っている今日この頃です・・・。
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

yukaちゃ~ん☆

うわぁ~~っ(苦)
一緒に食べたい~~!!
焼き鳥、いいよね~~(≧▽≦)
私、最近ね、牛肉がだいぶ食べられ無くなっちゃって、
焼肉も、バーベキューも、シーフードと野菜と、鳥(笑)
で、満足しちゃってるの~☆
地鶏の鳥刺しとか、いかゲソが、とっても幸せを感じちゃうの~(笑)
そして、Liberty heartさんでも、いいものゲットしちゃったね~!!私もさっき、アソ~トセットと、ペーパーボビンのピンクとブルーを注文したよ~(^_-)-☆
お買い物って楽しいよね(*^-^*)


 

yukaさん、こんにちは~☆

すっごい偶然なんですが、最近yukaさんがご紹介して下さるお店、
私の好きなお店ばかりです~e-266

Liberty Heartさんでは、キッチン&インテリアを覗かせていただいてます(*^-^*)
yukaさんのクロス、可愛いですねぇ♪

ゆるい服、いやーホント、私もなんですよね!
リラックスできて可愛いけど、あるイミ気は抜けないですよね~(笑)
気をつけなきゃな~と思う今日この頃です~(^^;



 

焼き鳥♪
私も大好きだよ~。
でも家では作ったことない。。。
網で焼くの?グリル?

近く(?)に鳥専門の居酒屋さんがあって。
最近は全然行ってないけど、そこの若鶏のたたきがすごくおいしくって♪

yukaちゃんは塩?
私はどっちかっていうとタレが好きなんだ♪
あーーーーーー!
ビール飲みた~い!
旦那に買ってきてもらおうかな♪

は~い♪ 

ここにもいま~す♪
食欲の秋♪お酒がおいしい季節・・・
いや~焼き鳥最高っすねv-413

 

yukaちゃん♪

大変!よだれが出ちゃう あたし・・ゲラゲラ~
私も焼き鳥大好き!!!
でも こっちには美味しい所がないよぉぉ
焼き鳥の種類も全然少ないしぃ

たまらないぃぃぃぃ
うぅぅ いいなー

そしてこの ハンカチ♪
ステキぃぃぃ レースの部分 私も大好き

こうゆうお洋服 一度来てみたいのだけど
こっちにはないなぁ・・
でも 私が着たらセンス無さ過ぎて ホームレスみたいになっちゃうだろうなぁぁぁぁ・・・

 

こんいちは~

焼き鳥おいしそう~~!!
焼き鳥で思い出したんだけど
家でやいてたの。炭火焼みたいに・
そしたら家の中がまっしろけっけになってしまい・・・・
ご想像にお任せいたします(笑)

kaorinのところでお買い物!!
U子ちゃんアソートパックゲットできたんだね。
ラッキーだね。私が夜見た頃には全部なかとよ・・・
人気ショップさんだからね。毎日チェックしないとね。


私もおなか周り太ったかも。
今日ゆるかったジーパンがきつい。。。
でも無理して今もはいてます。
やっぱりしめとかないと太っちゃうのかな??
悲しい朝の出来事でした。

 

U子ちゃん♪

アソートセット。。。うわぁ~良かったね♪
ホントなかなかGET出来ないもん。運よねー☆
お買い物は楽しい。。。

地鶏の刺身♪
食べたことがないよー食べたーい(#^.^#)
私のところは焼肉は牛があるんだケド家庭ではあんまり使わないんだ!
吉野家もここ数年にできたしね^^;
ヘルシーかは別としてやきとりに焼酎が好き♪
あと・・・ホルモンも好きなんだ~。

 

☆holy☆さん♪

holyさんの雰囲気に合ってるショップさんだもんね~!
同じところを見ているなんてうれしいです。。。
素敵なアイテムもたくさんで気付くとHP見てます^^;
クロスは人気アイテムみたいでいつも刺繍系はなかなか
GET出来ません・・・。

ゆるーいお洋服は最高なんだケドね・・・。
お互い気にしながら楽しみましょう♪

 

ブルージュちゃん♪

ブルージュちゃんも好き~♪
焼き鳥は持ち帰り専門店みたいなのが数件あって
味も違うから週別で違う味を楽しんでます。
家ではとても・・・焼けません^^;
昨日は買ってきてもらったかな?
家もいつも旦那担当です(笑)
若鶏のたたき・・・美味しそう。。。
こっちにはないよーーー(>_<)

うちは皆が『塩』派ですよ!

 

あゆぼんちゃん♪

仲間仲間~♪
焼き鳥&お酒・・・。
至福のひと時ですね~~~☆
つまみ特集したいね(笑)

 

Ayumiちゃん♪

そっか・・・焼き鳥を経営している日本人を探すしかないか・・・お家で焼くか!かな?

その分素敵なアンティークとのめぐり合う確率は高いからうらやまちいよ。。。

レースひらひらのイメージだったんですけど・・・
Ayumiちゃんは。。。
普段はセレブ系?サイズも探すの大変そうだよね!
(細ーいイメージがぁぁぁ)

 

マキちゃん♪

え・・・お家で焼いて煙りがぁ~~~。
想像しちゃったよー(>_<)
火加減とかすごーく難しそうだもんね!

やっぱりゆるゆる着るようになって一気に太っちゃったよ(*_*;
それをまた隠そうとするからどんどん大変になってくよ!
無理してでもはいたほうがいいと思います・・・。

kaorinさんの所はホント人気だね!
運がいいと出会えるんだケド最近は運が無いみたい。。。
気長にチャレンジしよーっと!

 

yukaさん

焼き鳥、美味しそう~
いいなー
今度、美味しいお店を教えて~

ハンカチ・ドイリー可愛いね~♪

本も、見てみよ~♪
確かに、ゆるーい服は体もゆるーくなってくよねー
私も、お腹が隠れるものばかり着ていて
どんどんヤバイ感じに…
気をつけねばねー
yukaさん腹筋してるんだねー
私も、してみようかな~

 

わぁ~~い!ヤキトリ~~~。
私も大好きな一人よ~~♪
タレもいいけど、シオがすきかな~~~☆
特になんこつが好きです♪♪(爆)

食欲の秋、気をつけないとすぐ肉つくのよね~。。。
私と娘の合言葉・・・【太るのカンタン痩せるのタイヘン】
笑えるでしょ。。。

 

まーさん♪

焼き鳥♪美味しいから今度是非買ってみてね~!

ゆるーいのは最高だケドだんだんね・・・^^;
もうピッタリな服は着れないほどゆるゆるになれちゃってる自分が怖いよ。。。

腹筋は聞いてるのか分からないけど日課の一つで少しやってるだけだよー(汗)

 

sanaeちゃん♪

断然塩派だよ!うちも~♪
あ・・・レバーはたれだ(笑)
軟骨ももちろんだーい好き☆

ほーんと、太るの簡単やせるの大変だよね(>_<)
35すぎると体も変わってきちゃって・・・
悲しいよ(*_*;
娘はいくら食べてもゴロゴロしても太らなく1日でいいから体を交換したい(爆)
そして・・・イマドキの洋服着たいなぁ~(笑)

 

yukaちゃん、こんばんはっ!!
私も焼き鳥は大好きだけど、食べる種類が変わったよぉー!!
子供の頃は「皮」ばっかりで(笑)お買物の帰りに食べながら帰ってきた記憶が・・・^^
今はもっぱら「ねぎま」かな~
オットの実家がね鶏肉専門店だから、行くと焼き鳥食べ放題(笑)
近かったらyukaちゃんもご一緒に~って言えるのになぁー^^

 

yukaちゃんこんにちは♪

焼き鳥おいしそう!!
前住んでた家は歩30秒くらいのところに焼き鳥屋さんがあって、よくおやつ感覚で買ってたよ^^;
でも・・・アルコール全くダメなのよ私。(意外ってよく言われる・・爆)

↑ハンカチ&ドイリーも↓オールドパインチェストもエレガントで素敵!!
見てるだけで癒されるよね^^

 

yokkoちゃん♪

うらやましすぎます。。。鶏肉専門店。。。
食べ放題・・・コラーゲンで翌朝プルプルでしょう!
家の娘は焼肉やさんに行っても鳥ばっかりなんだよー^^;
最近日曜はいつも『焼き鳥デー』です!
「皮」も大好き♪最近は確かにねぎまが一番食べる本数多いかも♪
何でも食べるんだケドね・・・(笑)

 

ひよりちゃん♪

30秒の所に焼き鳥屋さん・・・。
週に何回か行っちゃいそう^^;

ハイ!ひよりちゃんは飲みそうなイメージがありました。。。
私も焼酎系やワインは好きだけどビールは飲めないんだ(>_<)

いやいや・・・ひよりちゃんのグリフィスに私は癒されましたよ~♪