スポンサーサイト


可愛いもの。。。

ひさーしぶりにネットショップを見てました。。。
そしたらまたまた可愛いものに出会っちゃって^^;
メルマガ最高!!!(笑)
本当は髪をカラーリングしたかったのに1週伸ばしてしまいました・・・。

イエロー・グリーン・ブルー・ときたら次は「ピンク」
DIGOINの小さなカフェオレボウルです♪
実は我が家のこの小さい子達のブルーだけがDIGOIN社のじゃないんです!
あんまりこだわってませんがつい見つけると悩んじゃう。。。
(重ねると分かりますよね・・・^^;)

0912aa.jpg

0912cc.jpg

ちょっとお色が濃いような気がしますがやっぱり可愛い♪
明日は久々に秋の模様替え・・・と題する配置換えでもしよう!
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

v-237カラフルに咲いた
お花みたいだね。
どう使うのかな~~?
出会った時が呼ばれた時。運命かも。

写真だブルーも他と同じように見えるよ^^

 

こんばんは~^^
ホント、少し濃い目のピンクだね
この濃いのもまたいいね~^^
ブルーは画像で見ている限り同じ物にみえるよ!

焼き鳥・・・うらやましい~*
最近、焼き鳥が食べたくてしかたないんだぁi-277
なんだかお腹すいてきちゃった^m^

 

yukaちゃん☆

きゃ~っ\(◎o◎)/!
可愛いすぎるね~~!!
ミニサイズのカフェオレボールちゃん達なんだね~~☆
すっごい可愛くって見とれちゃった~♪
ブルーちゃんだけ、DIGOINじゃないんだね~~でも、じっくり見ないとわかんないかも~お色もいいしね♪
とっても、yukaちゃん家に合ってるよ~♪
美容院代をこの子に変えて、良かったよさぁ~(^_-)-☆
どうしよう。。。私もうずうずしてきちゃった(≧▽≦)
カフェオレボールは、ミニサイズは持ってないのよ~(涙)
まだ、ショップさんに、ピンク以外はあるみたいだし、かなり(笑)心臓がバクバクしてるの~(大笑)
どうしよう~~ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
他の人に狙われちゃう~~って!!思うとさ、さっきから、焼酎が進む進む(爆)☆



 

ピンクのお色、全然っ綺麗だよ!
カラーここまで揃えるの本当大変だったと思うー。
まだまだ他のカラーも存在するのかな?
私は「うろこ」のいろんな色、集めたいんだ~。

カラーリング・・・・、いや~~ん。私んトコ今回の家具購入で
強制節約発令により庭に出てカラーリングしたったわ~。(涙)
(おかげでまだらのブチ猫頭・・・・・。)
yukaちゃん、ブルーのボウル デイゴワンシリーズでいっちゃって
私と一緒にカラリングしよ?あっ!わたしにはストパーしてして~?
(お馬鹿な戯言すみませんでした。節約が辛いんです。お許しを・・・・)

 

れーちゃん♪

遅くなってごめんね。。。
出会った時が運命・・・そうだよね^^;
と、いつも自分に言い聞かせてます(笑)
普段使いとはいえないけど特別な時に使いたいなぁ~
多分飾って眺めるだけかもしれないけど・・・(汗)

 

ちっひ~ちゃん♪

やっぱり濃い目だよね・・・!
単品では可愛いんだケドね~。
pcでの色合いってやっぱり難しいなぁ!

焼き鳥・・・特に土日はつまみ系になってしまうんです・・・。
週1くらい作らない日があってもいいよね~^^;
たまに美味しいよー☆

 

U子ちゃん♪

いまごろ・・・ポチしちゃったかな?
大きいのも存在あって可愛いけど小さい子も可愛いよ♪
多分これからも気になるのはこのサイズかも・・・^^;
思いきってポチしてよかった~と言い聞かせてます(汗)
もうしばらくはおとなしくしますが。。。

狙われちゃう~~~って気持ちとーっても分かるなぁ!
(と言うことはどのショップさんか分かったのね♪)
3色くださーいといいたくなっちゃうよね~(汗)
なかなかこのタイプ見なくなってきたような・・・

U子ちゃんの最近の戦利品の画像お待ちしておりまーす☆

 

Doriちゃん♪

うんうん♪と~ってもきれいなボウルです!
もうお色はこれで十分なの・・・。
ウロコちゃんも集めたらとまらなそう。。。
「節約」は我が家は食費です^^;
ホント普段は粗食だよー(泣)

カラーリングはなぜか上手に行かないので美容院さんですが・・・(白髪が多くてね)爆

やっぱりディゴワンでいった方がいい???
かなり悩んだけど今はDoriちゃんと一緒で家具がね・・・
怒られると悪いのでしばらくおとなしくします(*_*;
Doriちゃんの家具楽しみ~~~♪

 

yukaさん、こんにちは~☆

私も最近、可愛いお皿とカップをみつけてしまい、ポチっとしちゃってました(^^)
可愛いもの、最高ですよね~(*^-^*)

ブルーのボウルちゃん♪
本当にそっくりで、PCではDIGOINのに見えますぅ~!
ちなみにですが、どちらのものなのでしょうか?
(あまりにそっくりなので気になっちゃって…笑)

良かったら教えて下さ~い(^^)



 

yukaちゃん、こんばんは~
DIGOINのミニシリーズ・・・やっぱりいいね^^
こうして重ねてあると圧巻!!
pcでは、水色だけ違うだなんて分からないよ~!!

私もねDIGOINのミニで欲しいのがあるんだぁ
今までに何度か出会いはあったんだけど、なんか「ポチ」ができなくてね・・・。
yukaちゃんみたいに素敵にディスプレイできれば「ポチ」っとしちゃうんだけど、どうしよぉ~~~って思っっちゃってね~f^^;

 

わぁぉ~~~カフェオレちゃん♪♪
やっぱりいいわぁ~。
いろんなお色があるから欲しくなるよね~。
なんでこんなにかわいいお色があるの~って思うわぁ。
しかもミニはめちゃくちゃカワイイ☆
ブルーだけが違うなんて全然分からないよ~~。
それに発見!
ベビーシューズは私が頂いたのと同じかしら?
だったら嬉しいぃ~~♪

可愛い~~☆ 

yukaちゃん、こんばんは。
カフェオレボウル可愛いね~~。
実は私も最近黄色のカフェオレボウルを落札したばっかりなの。
何個持っていても欲しくなっちゃうアイテムだよね。
まだまだ集めるわよ~(笑)

私の持ってる小さいサイズのグリーンはちょっと濃い色なんだ。
だから淡い色を探しているんだけど、中々ないよね~。
欲しい物がた~~~くさんあって困っちゃうぅ~(笑)

 

☆holy☆さん♪

holyさんがポチしたもの。。。きっと可愛いんだろうなぁ~♪
可愛いもほーんといいですよね(#^.^#)
ブルーのボウルは「7」としか書いてないの・・・
きっとどこかのボウルなんでしょうね^^;
ブルーがなかなか見つからないときだったので大きさも一緒でいいかな???的な気持ちでした!

 

yokkoちゃん♪

yokkoちゃんのお家にぜーったい会うと思うんだケドなぁ~♪
サビサビちゃん達の仲にぽつーんと・・・素敵!
私は何でもまとめてしまってごちゃごちゃになって・・・
シンプル可愛いもいいかなぁ~と最近思ってます。
大きいのと小さいのとでは飾り方も違ってそれもまたいいよね~☆

 

sanaeちゃん♪

そうだよー!
この世に2足のシューズです♪
私もこの柄がすごいお気に入りでボタンだけが違うお色ですよ。。。

しかし、ミニボウルちゃんはホント可愛いよね~♪
いろんなところに重ねていっぱい飾りたくなっちゃう。。。
やっぱりパステルいいわぁ~^^;

 

mikiちゃん♪

mikiちゃんでもまだまだ欲しいものが・・・(笑)
欲しい物って次々と出てきて困っちゃうよね!
あ・・・うれしい悲鳴だケド(爆)
毎日が楽しい。。。ってこういうところからくるのかな!?

mikiちゃんのグリーン濃いお色なの・・・。
ぜんぜん分からなかった!
パステル系で集めるとちょっと濃いと気になっちゃうよね!

今、腰を痛めててやりたいことたくさんあるのに何にも出来なくて・・・治ったら爆発しそう(笑)

 

うわぁぁぁぁ
可愛い!!!
しかも ピンクだぁぁ・・・
すごぉい・・いいなぁ www
実は私 カフェオレボウル1つも持ってないのぉぉぉ

欲しい・・ピンク・・
そしてお茶碗として使いたいぃぃぃ
可愛い食卓になること 間違いなし!なのにぃぃぃ

 

Ayumiちゃん♪

Ayumiちゃんも是非是非つかって~~~♪
茶碗として。。。(#^.^#)
HAやFKを使ってご飯の時にとっても似あうね♪
ホント可愛い食卓間違いなし。。。

アメリカにはきっとゴロゴロあると思うよ!
ショップの様子も是非見たいなぁ。。。