スポンサーサイト


お久しぶりでした・・・。

ご無沙汰しておりました。。。
なんと数年前にぎっくり腰になって以来(笑)腰痛もちになってしまいココ1週間以上苦しんでおりました!
仕事は休めずコルセット!?をして毎日頑張ってましたがや~っトよくなりただいま模様替え計画
を立てております!

先週もいたいながらも何かしたくてしたくてたまらずにコルセットきつめにして配置換えしたのですが
やっぱり元に戻してしまうんですね^^;
最近変わった事がないので1日だけの位置出の画像です。。。

0922ee.jpg

今はチェスとの上はkeikoちゃんのベアちゃんの指定席です♪

0922hh.jpg

医療棚も位置を変えたいけど思い浮かばないし娘の部屋に以前のチェストを移動した時に逆に
渡されたコーナー家具(ちょーカントリー)もあるしで悩んでおります!
そんな悩みも楽しみの一つでもあるんですけどね~。
以前毛塚さんにお会いした時に「毛塚さんにお家を模様替えしてもらう企画があったら・・・」
といったのですが毛塚さんは
「自分で考えるから面白いのよ♪」と・・・。
本当ですよね。。。
自分で楽しんでるからこそ居心地のいい暮らし。。。
もっと居心地がいいようにがんばろ~っと♪
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

yukaちゃん
大丈夫ぅぅぅ?無理は禁物だよぉぉ?
痛いときには ゆっくりしてないとぉ・・

腹筋してる?
痛い時はダメだけど、背筋と腹筋の体操するといいよぉ
後 ストレッチもね?

お部屋ね?
大きな物とか コーナーに斜めに置いてみたりしても
案外いいよぉ♪

こっちのインテリア番組でよくやってるの www

 

yukaちゃん♪

なになに~~っ?!大丈夫なのぉ??
腰痛って、コルセットって、大変じゃない~!!
でも、我慢出来なくって、家具移動しちゃうyukaちゃん
って、もぅぅぅ・・・そういうところがまた好きよ(^_-)-☆
しかし、いつでも、可愛いお部屋だね~☆
keikoちゃんのベアちゃん達も満足そうだね(*^-^*)

私は、や~っとベランダの鉢移動が終わって、今日は
のんびりしてたよぉ☆
梅雨みたいにむしむしで、雨が降ったり止んだりの、
過ごしにく~いお昼間だったの。。。
早く涼しくなってほしいよぉ(*^-^*)

 

yukaちゃん、こんにちは★
えっえっ~~~大丈夫???
腰痛はきついよね・・・
私も以前にちょっとした拍子に腰がグキッとなって
危うい状態になったことがあるの。
物を取る時はきちんとかがんで・・・が鉄則です(笑)

で、配置換えしたのね~~(笑)
さすが、yukaちゃん!!
今はもう戻しちゃったの?
チェストと医療棚、いいわぁ~v-344
ベアの大集合、可愛い♪

毛塚さんのお言葉
「自分で考えるから面白いのよ♪」
うんうん、そのとおりよね。
実はず~~~とず~~っと前に(まだアンティークにはまる前)テレビのお部屋改造のコーナー(知ってる?)に応募したことあるんだけど、採用されなくてよかった、って今は思うもの。
でも毛塚さんにはお願いしたいよね~正直なところ(笑)

 

腰、大丈夫?
痛いときは無理しないでね!
そして痛みがなくなっても、腰に意識を!
私は万年腰痛、背骨はS字だし。
内服、坐薬は手放せなくって。
上手に付き合っていくしかないよね。。。

keikoさんのお人形の集合、すごくチェストにあってると思うよ~♪
雰囲気がある~。

毛塚さんの言葉、納得!!!

 

yukaちゃん~~大丈夫かな??
気合入れて仕事にもいってるね!!
偉いね!!でもでも無理しちゃだめだからね・・

すごくいい感じだね~~
落ち着いた空間みたいな。。
いつもよりシックな感じがします☆

毛塚さんの言葉!!
そうだよね~~
自分の好きを自分で好きな風にするのって
1番楽しいのかもね♪
皆さんが模様替えしてるから雑貨の位置を少し
変えてみたよっていってもほとんど変わってないじゃん(笑)

ではではお大事に・・・・

 

yukaちゃんご無沙汰してました。(/ω\*)
ずっとコメントできなくてごめんね。
これからも少しづつだけど完全復活を目指して頑張るから見捨てないでね~(笑)

パイン材のチェストってひとつあるだけで随分と存在感があるので重宝するでしょうね~♪
見るたびにほしくなるわ~。
ベアちゃんもそれぞれ個性があって愛おしいね♪

 

こんにちは~☆

腰だいじょうぶですか?
無理せずゆっくりして下さいね。

素敵なお部屋また楽しみにしております~(^^)

 

Ayumiちゃん♪

お返事遅くなっちゃってごめんなさい。。。
腹筋がよくないのかな~
もう何年も続けてて・・・でも今回の痛みでやめました!
ゆっくりしたおかげで痛みの方はなくなりました。

斜めね!最近なーんにも思い浮かばなくて・・・(笑)
今日は久々食器を移動してみたよ!
少し動かすだけで新鮮な気分♪

 

U子ちゃん♪

お返事遅くなってごめんね~!
コルセットじゃなかった(笑)ベルトでした(爆)
もうね、私はじっとしていられない人なのよ・・・^^;
今日もあれこれ家族を巻き込んじゃいました!
U子ちゃんのペッタン画像にまた刺激ー☆
これだから楽しいんだよね(#^.^#)

こちらはすっかり長袖の秋になりましたよ!
これから寒ーい冬がやってくるけどね・・・(泣)

 

naomiちゃん♪

お返事遅くなってごめんね~!
腰・・・ホントかがんで物をとらないとくるんだよね・・・^^;
気をつけなくちゃね!

チェストと医療だないい!?
娘もいつも前に戻して・・・ってしか言わないから自分でも手詰まりなの。。。
古いものはまとめた方が可愛いのかもね♪
今日もキッチンに色々移動して見たんだケドなんだヵしっくり来なくって・・・
毛塚さーん!考えて~って言って見たい!
新鮮な配位置がを言ってくれそう。
お部屋大改造番組知ってるよ~!
それがなかったから今のnaomiちゃんがあるのかもね♪

 

ブルージュちゃん♪

お返事遅くなってごめんね~!
ブルージュちゃんも腰痛ひどいのね。。。
座薬の方が効いたのかな・・・。
仕事がなんと言ってもつらかったな~。
上手に付き合っていくしかないんだね!

ベアちゃん大集合よかった!?
うれしいな♪
最近少しシンプルカワイイを目指しております!

 

マキちゃん♪

お返事遅くなってごめんね~!
仕事ね・・・他の人に迷惑かかるから休めないんだよね(>_<)
ベルトで何とかできたから今回は助かったけど以前ぎっくりになった時はトイレも1人で行けないくらい大変だったよ!
マキちゃんも重いものもつ時は気をつけてね。。。

いつもよりシック♪
大人な感じを作ってみよう!
なーんていつまで続くか(笑)
あれこれ刺激を受けて考えてするのが楽しい♪
そうなのかもね。。。

 

kazuちゃん♪

kazuちゃん復活おめでとう♪
うんうん!無理しないでkazuちゃんペースでね!

チェストもいつかこれ!というものに出会ったときが運命の時なのかもよ~☆
私もビビビーだったもん(笑)
また遊びにいくね~♪

 

☆holy☆さん♪

なかなか遊びに行けなくてごめんなさいね。。。
やっと痛みもなくなりました!
ホント腰痛は辛いね・・・。
夜は子供やダンナにPCとられちゃうし^^;

ゆっくり遊びに行きま~す♪

 

yukaちゃん

こんばんは~~。

腰痛の方はどう~~?少しは良くなった・・かな・・
でも腰系はそう簡単に治らないよね・・(--;)
実は私も腰痛持ちで、今日はいつもよりキビしかったよ~~~~~~(泣)
お互い大事にしようねー(^^;)

ベアの集合うれし~~♪
大事にしてくれててありがとねー★ウルウル・・・

 

こんばんはっ!!
腰の方は少しはよくなった?
私もギッ@リ腰に2度ほどなったことがある経験者よ~(笑)
回数を重ねると酷くなるし、くせになるし、腰は一生者の場所だから周りの筋肉を鍛えつつ 大事にしていこうね^^


でも、そんな中コルセットをしながらのお仕事は正直しんどかったんじゃない!?
でもでも、模様替えをしちゃうところがyukaちゃんらしくって思わずO(≧▽≦)Oしちゃった私でした^^
お大事にしてね~♪

 

keokoちゃん♪

うん・・・ありがとう☆
もうだいぶよくなりました!
腰は本当にいたわらなくてはいけない所なのかもね(>_<)

大集合ほーんとに絵になるの♪
どこに置いても可愛く最高だよ~~~。
一生大切にしますね!
そろそろ妹がいてもいいかなぁ~なーんておもってます(#^.^#)

 

yokkoちゃん♪

え・・・2度もなっちゃったの・・・。
くせになるって話は本当なのね!
鍛えつつ大事にしなきゃイケない所なのかもね。。。
仕事は重いものを手で持つからどうしても腰に来ちゃうのよね(>_<)
シフト制の厳しい状態・・・。
というより休んで迷惑かけたくない気持ちが大きくってね!(以外に真面目なんです)笑
次にぎっくりきたら主婦業にもどらないと・・・と考えると辛いなぁ~

そんな中でも模様替えしたくって(*_*;
ちょーあきれられました・・・トホホ
yokkoちゃんも重いものには気をつけてね~!

 

わぁ~~いい!いい!この感じ~~♪
パインのチェスト、やっぱり素敵だな~~。。。
それに、医療棚も下には棚が付いてたんだね・・・。
そこにスケールもかわゆくって素敵~~♪
チェストにkeikoちゃんのベアーちゃんが合うよね~~☆
今までの感じとまた違った雰囲気で素敵よ~☆

腰を痛めてまで模様替えするなんて、yukaちゃんたら本当に好きなんだねっ!!
でも、大事にしなきゃだよ~~☆

 

yukaさ~ん、もう腰のほうは大丈夫ですか?
お大事にして下さいねッ!

私yukaさんの模様替えネタ(笑)スキですー☆
いつも癒されてま~すv-238

 

yukaさん

作業は進んでる~?
頑張って楽しんでやってね~♪

やっぱりいいね~オールドパイン♪♪

ベアちゃん可愛い~♪

腰はどう?よくなってきたかな?お大事にね。

 

sanaeちゃん♪

お返事遅くなってごめんね。。。
医療だな・・・下に棚があります。。。
sanaeちゃんのは大きいタイプだもんね♪
収納力抜群で飾りがいがありそうだもん~。
いたくてもストレスたまって変えたいー病に走っちゃうのは止まらないの・・・^^;
模様替えするだけで腰も治ったような・・・そんな気がします(笑)
こういうことがしてるのが一番楽しいよね!

 

サオリちゃん♪

ありがとうね♪
もう腰はバッチリになりました(#^.^#)
模様替えねた・・・楽しみにしててくれたの(笑)
私は飽きっぽい性格なのか配位置も気に入らないとすぐに変えちゃうの・・・
というか、未だに「これ」が見つかっていないだけなのかもね^^;

 

まーさん♪

心配してくれてありがとうね。。。
もう大丈夫だよ!
作業も今日完成しました♪
まだこまごました所があるケドいつか・・・になりそう^^;

チェストの上もたまに模様替えして違うものを置くだけで新鮮だよね♪
シェルフもとってイメチェンしたよ!