スポンサーサイト


取材♪

今週の火曜日に取材がありました。。。
またまた「キッチン」ですが^^;
なので2週間前からこのままではダメーと自分に言い聞かせながら頑張ってきた
「DIY」
ホントはドアも間に合わせたかったのですが色々忙しいことがありそれもできず
また「もやもや」がたまってしまいました!
発売は12月2日ですのでその頃にお知らせしますね。


1007dd.jpg

ある日のお昼!
なーんにもないの可愛いお皿というだけで気分は最高に贅沢な感じがするんです。。。

0922jj.jpg
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

キャ~またyukaちゃんちが誌面で見れるのね!
発売されたら買うからね(゚▽゚*)ニパッ
おめでとう~!
取材って緊張するだろうね。
自分のお家が雑誌に載ったら嬉しさも大きいだろうなあ。
お料理も載るの?
楽しみにしてるねーo(*^▽^*)o~♪

 

わっ!
yukaちゃん最近忙しくしてたり体調がイマイチだったりで。
大丈夫だった!?
でも取材となるとなんだかウキウキして気分上々だったかな♪
楽しみにしてるね(*^▽^*)

そうそう!
器って大事だよね。
買ってきたお惣菜も素敵になっちゃう優れもの♪
ランチとなると一段と器が目立っちゃうから(ウチだけかな?)、カフェ風にすると一人の食事もなんだか優雅で。
木のスプーンとスープ、いい感じだよ~♪

 

またまた取材なんて、yukaちゃん本当に凄~い!!
前回とは違ったキッチンが見れるかと思うと楽しみだよ!!
12/2ね。
赤○つけておくからね(o^-')b 

 

yukaちゃん、こんばんは★
あの可愛いキッチンが誌面で見れるなんてうれしい♪
私も買っちゃうわよ~

ランチョンマットをひくだけで、優雅な感じがするわ。
お皿が可愛ければなおさら!!
我が家は普段はそのまんま、おしゃれな食卓とは無縁だから反省だよ~

 

yukaさん、こんにちは☆

雑誌、12月発売なんですネ~!
うふ!チェック、チェック(^^)

お店に並ぶのを楽しみにしています♪

お皿が可愛いだけで、気分は最高ですよねe-266
今日はアメリカンなランチ?、それともパリでティータイム?みたいに
ほんと、幸せな気分になれちゃいますよね(^^)

yukaさんの『コレクションでご飯』、また楽しみにしています!


 

yukaちゃん☆

すご~~い!!取材♪
私カンのyukaちゃん家もすっごくステキだったから☆〝キッチン〟も今から楽しみにしてるね♪絶対買わなきゃ!!

お皿の可愛いらしさもだけど。。お料理もおいしそ~☆
食べたい。。。^^素敵なランチタイム♪だね^^v

きゃ~♪ 

赤丸♪赤丸♪
取材って本当に大変ですよね・・
小さなところが目についたりこれでいいのかな?とか
色んなところが動いたり・・・して(爆)
この頃ちくちくばかりでインテリアまで手が届かない私。

そろそろ冬支度にしてみようかな?

 

yukaちゃん~♪

こんばんは(^▽^*)
またまた雑誌掲載おめでとうございます~~!!!

今度はキッチンなのねー♪
わ~い!参考にさせてもらおうっと。
ただ今多忙で(--;)私もキッチン何とかしたいと思ってるんだけど・・いつ変えられるんだろうー(汗)

yukaちゃんのキッチンが見れるの楽しみにしてるよ^^
12月2日ねー♪メモメモ。

この間無謀にもブログ始めたから遊びに来てねー。
日々の雑記を記したような内容で(みなさんのように素敵なインテリアは期待しないでねー(笑))、

ブログというよりつぶやき?かなー^^;

リンクお願いしちゃっていいかな~?

 

ベリーシナモン♪

ありがとう♪
いつも変わらずのキッチンなので載るのも申し訳ないくらいです。。。
緊張と言うよりは掃除が大変で^^;
普段からキレイニしておけばいいのにね(汗)
載ることで終わり・・・だと思っててももまだまだ先はあるんだよね~
シナモンちゃんのお家も紙面で見て見たいなぁ~。
DIYがホントすごいもんね♪

 

ブルージュちゃん♪

ありがとう♪
うんうん・・・ちょっと色々重なってキッチンにいた貼るくらいしか出来なかったの^^;
後、顔のお手いれね(*_*;

1人だとついついなんでもいい器を使っちゃうけどモダントーンは常に取り出しやすいところに置いてあるから娘はちょー普段使ってるよ!
木のスプーンは実は100均です。。。

 

yokkoちゃん♪

ありがとう♪
今までがホントひどいのに載れただけでキセキなのかも(*_*;
やっと少しだけ自分の理想に近づくことが出来たけど
まだまだ手を加えるトコがあるんです。。。
それもこれからの楽しみ♪
他はあんまり変わってないのよ~(汗)

 

naomiちゃん♪

実際は「えー」かも・・・^^;
naomiちゃんのおうちはどの角度も可愛く刺激的♪
板壁の棚はほーんとに素敵だったなぁ~。
私も頑張ろう~。

ランチョンはね・・・やーっと購入できたダイニングだから気を使ってるのよ(*_*;
自分のパート代でね(笑)

 

☆holy☆さん♪

ありがとう♪
holyさんのキッチンもいつか見て見たいなぁ~。

コレクションでご飯!楽しみにしていてくれたの~!?
うれしいです。。。
ホント料理が苦手?というかワンパターンな我が家!
器から華やかさを頂いております。。。

 

あいちゃん♪

ありがとう♪
私カンは少し載りすぎだったね・・・^^;
狭ーいお家なんです!
キッチンもご存知の通りミニサイズ・・・。

コレクションも普段用にバンバン使ってますよ~。
ポトフは年中大活躍メニューです♪

 

あゆぼんちゃん♪

ありがとう♪
なぜか色々動いちゃうよね~(笑)
掃除もカンペンキじゃなかったので当日はかなり恥ずかしい思いをしちゃったよ(>_<)

あゆぼんちゃんの冬支度!可愛い布小物であったかそうな部屋作りのイメージがあるな♪
私は最近ぜーんぜんちくちくしてないなぁ・・・

 

keikoちゃん♪

ありがとう♪
そしてブログおめでとう~~~♪

多忙なのね!
あんなに可愛い子を生み出すkeikoちゃんだもん
ファンも多いよ~!でも、無理は禁物だからね。。。
体とおめ目は休めなきゃ^^;

もう楽しみで今から行きまーす♪

 

yukaちゃ~ん

ご無沙汰でした。
やっとこさ、安定してきたので復活しました。
ず~っとコメント出来ずにゴメンネ!
でも、遊びにきていましたよ!
本当はコメントしたくてウズウズしていたのぉ~。

雑誌の取材・・・凄いねぇ~v-315
今度はキッチンなのね!
楽しみだわぁ~♪
12月2日発売ね!カレンダーに書いておかなくちゃ。

いろいろご心配いただいて、ありがとうでした。
お腹の赤ちゃんも元気に育ってます。
ブログも再開しました。これからのんびり更新して行くので遊びに来てね!

 

yukaちゃん♪

そっか~~!!取材があったんだね~(≧▽≦)
また、yukaちゃんちのキッチンが見れるから、本当に楽しみ~~(^_-)-☆お顔も出るのかなぁ~~?

体調は大丈夫??
先週末に、お姉ちゃんの小学校の運動会があってから、私ん家はパパ以外、体調不良よ(-_-;)
お姉ちゃんは喘息出てて、月曜日から金曜日まで、毎朝小児科に吸入に行ったし、それに付いていく、弟君も私も、小児科で風邪をもらってしまって、死んでたよ~(-_-;)
ま、デリケート??(笑)ってことかなぁ~~ヒヒッ
明日は、弟君の幼稚園最後の運動会だから、気を引き締めて、飲みすぎないように(^_-)-☆(笑)頑張るね~~って、もう今日だ~☆
まだ、ビール飲んでるし~~私~!!(*^-^*)

 

migiwaちゃん♪

順調で何より~!
なんだか自分のコトのようにうれしいよ。。。(#^.^#)
皆さんのブログを見ているとホント可愛くてうずうずしちゃうかもしれないけど10ヶ月間我慢して生まれたらどーんとね(笑)

更新も楽しみにしているけど無理しない程度にね~!

 

U子ちゃん♪

ありがとう~♪
風邪大丈夫???
子供にもらう風邪はひどくなっちゃうからね。。。
無理しないで休養してね!

今回はまたのやキッチンです。。。
昨日はU子ちゃんの冷蔵庫じゃないけどあるものを
ペイントしちゃいました^^;
いやいや・・・ペイントは楽しいね~。
お金を掛けない模様替えほどいいものはない☆

今頃は運動会頑張ってるかな!?

 

キャ~~出遅れ!!
またまた掲載されるのね☆
楽しみにしてます~す♪

お皿可愛いよね~~~^^
私は料理×なんでお皿でカバーしたいよ^^;

ランチョも可愛いね♪


 

マキちゃん♪

ありがとう~♪
まだまだマキちゃんのお家のキッチンみたいに可愛くならないの・・・。
やっぱり扉ペイント!?

私もお料理×なの・・・。
お皿でごまかしてるよ^^;
ランチョンは随分前に作った手作りです。。。

 

わ~~~。またyukaちゃんの可愛いお宅が誌面で見られるんだね。
絶対絶対買うよぉ~~。
キッチンは「素敵な奥さん」以来かな??
またバージョンアップしてるんだろうな~。
今から楽しみにしてるね~★

モダントーンで食べるランチは美味しいよね~。
私は最近使ってあげていないから、明日にでも
食卓に出してあげようっと~♪

 

mikiちゃん♪

バージョンアップ・・・思い描いたことを形にするって難しいよね^^;
まだまだ理想には近づけません。。。
でも、それが面白いんだよね~♪

モダントーンはすぐ取れるところが定位置にしているせいか毎日子供が使ってます・・・。
時には枝豆のからいれまで(汗)
ホント、最高の食器ですね~。
カラーが可愛いから普段のご飯も美味しく見えちゃったりすることを期待しています。。。

 

yukaちゃん♪ ごぶさたで~す♪
またまたキュートなキッチンだね~

それから また雑誌掲載されるのね^^
おめでとうデス♪
ハーシーズ?のパフェグラスにお花飾るのもいいアイデアっ。
モダントーンまだ ピンクしかないから
なかなか使えないの。。。
普段使えるくらい あつめなきゃね♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

yukaさん

取材、お疲れさまでした~
また、お話を聞かせてね~♪
12月2日、楽しみにしていますね~♪♪

私は、子供の風邪がうつり…
熱が出て大変でした…
yukaさんも風邪には気をつけてね。

小学校関係の色々が終わって気持ち的に
ゆっくりしたら、また遊ぼうね~♪

 

わぁ~~雑誌の載るの~~?
キャーキャー楽しみだよ~~♪
yukaちゃんちのキッチンは本当に可愛いものね!!
一度見たら忘れられないよ~~。。。
新しくDIYした部分も見えれるんだね。
これも楽しみにしてるからね~~♪

これから寒くなるから腰も気をつけてね♪

 

陽子ちゃん♪

ご無沙汰です。。。
スリッパはほんと毎日愛用してまーす♪
今はノーレジ袋が多いのでバックもいっぱい活躍していてそのたびに陽子ちゃんを思うくらいですよ(#^.^#)

モダントーンは他のお色もとっても可愛く陽子ちゃんも毎日使いたくなるくらい可愛いよ♪
パフェグラスも可愛いからついお花を生けたりグリーンを入れたいと活躍中です☆
また、手作り小物楽しみにしてますね~。

 

鍵コメさん♪

いつも刺激をもらっているのは私のほうだよ~♪
仕事をするとそれだけでもういっぱいになっちゃってお家のコトまで回らないけど
ふと考える時がまたいいんだよねー☆
お互いに楽しもうね♪

 

まーさん♪

ありがとね!
風邪大丈夫!?
学校も色々あるから無理しないで休養できる時はゆっくりしてね!
私も相変わらず仕事が終わるとぐったりです。。。
年を感じるね(*_*;

 

sanaeちゃん♪

ありがとう~♪
前回のsanaeちゃんのコメントにマジドッキリだったんだ~。
また、あちらです。。。
重い腰をやっと持ち上げ少しだけやってみました・・・。
賃貸でなければもっと堂々とできるんだケドね^^;

一度見たら忘れられないキッチン!?
素敵なキッチンにはまだまだ程遠いなぁ~(汗)
最近インテリアに程遠い生活なもので・・・。

sanaeちゃんも風邪などには気をつけてね!