スポンサーサイト


キッチンパート2♪

前回の日記から10日も更新してなかったんですね^^;
最近パートにお家・・・となぜかPCすらみていない日々が続いておりました・・・。
なーんにもしていない日々が多かった事もあるのですが(汗)

いつもいつもなのですが取材が終わってからあれこれまたしてしまうお馬鹿な私。。。
今回もガスコンロを「クリーム色」におめかしして見ました!
早くからこうすればよかった~とまた自己嫌悪(*_*;

1020cc.jpg

正直キッチンは家具の配位置も難しく好きじゃないんです・・・。
壁面もピアノに占領されててダイニングを壁に付けれない!
窓辺でもいいのかな?
と毎日悩んでいるのに進まない場所・・・。
ただお気に入りは正面の棚の上のピンクのミラー♪

1020vv.jpg

昨日娘がPCをしながら撮った「ベリー」。
うっとりしながらいつも娘のそばにいるんです・・・。
私よりの数段画像が綺麗で今、フルートをおそわっているんです!
お風呂にこそ一緒に入らなくなってしまいましたがこういうコミニュケーションも
いいのかな~?

1020xx.jpg
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

yukaちゃん♪

うわぁ~~(≧▽≦)まいった~~!!
ペイントって、コンロのことだったんだぁ~(≧▽≦)
全然私って、コンロをペイントって、気がつかなかったよ~~☆
すっごい、いいアイディアだね(^_-)-☆
私も、シンクとコンロ周りに、タイルを張ってみることにしたよ~♪
毎日、漂白剤のお世話になりそうだけど、白いキッチンは、ワクワクだもんね~(*^-^*)

ベリーちゃん、とっても上手に撮れてるねぇ~♪
娘ちゃん、やっぱしyukaちゃんの血を、まっすぐに受け継いでるよね~器用だしね~☆
うちの娘っちは、もう、生意気で生意気で。。。
喘息中は、とってもいい子だったのに、元気になると、お友達の子と遊んでばっかしで、まだ帰ってこないの。。。
今夜は、ちょっと、おしおきをしょうと、私も大人気なく、考え中なの(≧ω≦;)

 

yukaちゃん☆

こんばんはぁ~♪

もぉ~すっごい素敵な可愛いキッチンじゃないの~><
クリーム色のコンロと白いタイルがなんともイイ感じ~♪
こんな素敵なキッチンだったら、私も毎日お料理頑張れるかも!!

ピンクのミラーちゃんもかわゆい♪

〝ベリーちゃん〟ってインコ??小さい頃、実家で飼ってた鳥ちゃんにとてもよく似てるの^^ほっぺがとてもチャーミングだね♪

 

yukaちゃ~ん

こんばんは~v-410
可愛いキッチンだねぇ~e-266
白のタイルはyukaちゃんが貼ったのかなぁ~?
明るくて素敵e-420
タイル貼りのキッチン憧れるわぁ~v-398
コンロもクリーム色でいい感じだね!
お料理するのが楽しくなりそうでいいなぁ~。

ベリーちゃん可愛いv-344
とってもキュートに撮れてるよ!
娘さん写真撮るの上手だねぇ~。






きゃわゆい♪ 

なにーーーーーーーーーーーv-9
気に入らないなんてなんてかわいいキッチンなんでしょう♪私惚れぼれちゃんですよんv-218

白は本当にいよね~
ぱーーーと色んな色を浮き出させてくれるから♪
私のシンクも取り付けてあったのなんですが板を張るのはアイデアですねv-218
そろそろ・・・大掃除もかねながら・・・頑張ってみようかな???

 

お久しぶりぃぃぃ

ウソうそ嘘ぉぉぉん
こぉぉぉんな可愛い・・・しかも こぉぉぉんな綺麗な
キッチンで本当にお料理を??
油が跳ねるのどうしてるの?
毎日毎回お掃除??
すごい・・すごすぎる・・・

我が家・・・べたべた・・ベトベトでございます・・・
物が多すぎ・・・ 汗

 

ガスコンロ可愛いね~♪
ガスコンロ塗れるのってすごいよ。

真っ白なキッチンにパステルカラーが映えるね(*^_^*)

娘ちゃんの写真キレイだね。
一緒にカメラ片手に会話って憧れちゃうな。
うちは娘が私よりパソコン詳しくなりそう。
いつかHP作ったりして(^◇^;)

 

こんにちは~~

コンロって塗れるんだねーーーー!!!
す・ご・いよ☆
油性とか??
興味深々だよ!!!!

とっても可愛いキッチンだね~
明るくなってなんか楽しそうだね^-^

 

U子ちゃん♪

コンロね・・・実はパート先の人がアイディアをくれたの♪
そしたら統一感が出てきてうれしいぃぃぃ☆

家の娘も生意気だよ!
最近は反抗期も落ち着いてきたのかも(笑)
外に遊びにいくのはいい事!とはいえこのご時勢
どんな危険があるか分からないから親は心配だよね^^;

タイル張ったら是非ペッタンお待ちしてまーす!

 

あいちゃん♪

オカメインコって言うんです。。。
このほっぺはこの種類しかないからきっとオカメだね!

どこにいても可愛い♪というお家が理想だからまだまだ
手を加えるところがあってね・・・。
夢出終わる気が。。。
あいちゃんのお家のようにテラコッタも憧れるなぁ~♪

 

migiwaちゃん♪

タイル張りのキッチンって憧れるよね~♪
ホントはゼーンぶに張りたいけど賃貸だからガマンガマン!
出るとき余りに大変かなーと(>_<)

娘は何をさせても私より上・・・(汗)
パソコンもベリーも娘がいいみたい(*_*;
親ってそんぐらいの方がいいのかな???

 

あゆぼんちゃん♪

ありがとうね~!
窓があって家具が置きにくくていやなの。。。

でも、板はいいよ~♪
手軽にはってはがせるし・・・。
汚くなったらまた塗ればいいのかも(笑)
大掃除・・・だんだんそんな季節に入りつつあるのよね~!

 

Ayumiちゃん♪

お久しぶりです。。。
なかなか遊びに行けなくてごめんねぇぇぇ~。

お料理!?ハイ、とりあえず簡単なものを毎日しております(笑)
Ayumiちゃんのような美味しいものが作れなくて・・・。
油も飛ぶよ!
そのつど拭き拭きを心がけるようになりました!
って、いつまで続くか・・・(*_*;

 

ベリーシナモンちゃん♪

いやいや・・・ペイントはシナモンちゃんがすごいよ~♪
マジで尊敬してるもん!
ガスコンロは家のものだし変になってもいいやーくらいの気持ちだったからね^^;
ペイントって最高だよね♪
扉や色々塗りたいけど出来ないのが悲しい・・・。

PCは家も娘の方がすごいよ!
子供の覚える力はホントすばらしい。。。

 

マキちゃん♪

明るくなった!?
うれしいなぁ~♪
水性で3回塗りでOKだったよ~~~
でもでも・・・なんだかきたないの(*_*;
素材がつるつるだからまた塗りなおさないとね・・・。

さすがに冷蔵庫は禁止令が出ました(汗)

 

yukaちゃん、こんばんわ~♪

きゃ~♪なんてかわゆいキッチン♪
コンロを塗っちゃうなんて、すごい発想!だけど、抜群にかわいいね!

タイルと、いっぱいのレードル、ルクルーゼ、と
素敵な要素がいっぱいだぁ~♪
きっと、キッチンにいるのが楽しくなっちゃうね!
キッチンに鏡ってのも、いいね!
このピンクのふちの鏡もかわい過ぎるし♪

雑誌の発売が待ち遠しいわーv-344

 

yukaちゃん、こんばんは~
めっちゃくちゃ可愛い~^~~~!!
タイルとコンロとルクがめちゃくちゃバッチリじゃない!!
もう、そういうセンスはどこからやってくるの!?
っていうか、お仕事で忙しいのに相変わらずパワフルなyukaちゃんは凄いよ!!

今度は何をするの~?(笑)

 

satukiちゃん♪

ルクね・・・色々あるのに料理はいつも定番・・・
satukiちゃんみたいに美味しいパンでも焼ければいい家族ももっと
喜ぶのになぁ~!
あ、煮込み料理は得意よ~♪
キッチンに鏡を置いてたまに見るとすんごーい顔してる(笑)
シワ予防ね^^;

ペンキ様にはいつもお世話になっております。。。

 

yokkoちゃん♪

センスなんて・・・とんでもないですよ(*_*;
わたしのほうがyokkoちゃんに聞きたい♪
洋服は大好きなんだケド組み合わせが下手で・・・。

たまに色んなことから開放されたい時(特に仕事)に思いつくの^^;
何かしたい病ね・・・。
それがなかったらストレスたまっちゃう(>_<)

今度はねぇ~ドアにいっちゃいます(笑)

 

yukaちゃ~ん♪

こんばんは~☆

あら・・・ホントだー!ガスコンロの色白くなってるー!
3回塗りしたのね・・・大変だったね~
でも好きなことだから夢中だったのかな(≧ω≦)
どんどん変わりつつあるね♪キッチン。
yukaちゃんちはスッキリしてていいな~~!
我が家はごちゃごちゃだよ~~ん(恥)

ベリーちゃんかわいいね^^
何だかポーズを決めてるようにも見えるー♪
頭の上の鶏冠?がチャームポイント~~v-351お顔もホントきゅ~~とだねー☆

 

yukaちゃんこんにちわ。
私も最近バタバタとしててあんまり更新してません^-^;
が、たま~に遊びにきてやってくださいね。
yukaちゃんのインテリアっておままごとがそのまま大きくなったような感じがしててほんとに可愛いです!
ピンクのイスもいいな~♪
指定席とか決まってるの?
ベリーちゃん久しぶり!
だんだん親離れしていくのって寂しい?
大きくなっても父親とまだお風呂に入ってる子供もいるくらいだもんね!

 

keikoちゃん♪

こんにちは!
コンロね・・・つるつるしていてなかなか乾かなくて夜ご飯作れないかと思っちゃった^^;
家すっきりしてる?keikoちゃんのおうちも楽しみだなぁ~
ディスプレイが上手だから~♪

冠がすごいでしょ!
keokoちゃんが作る鳥ちゃんはホント可愛いんだケド
ベリーはお色がジミーだからね(*_*;
泣き声も甲高くってすごいよ~~~。

 

kazuちゃん♪

こんにちは!
最近あんまり更新しなかったけど来てくれてありがとう♪ブログに書けるようなことをあんまりしておりませんでした・・・。

ピンクのイスは濃い目のチャーチチェアを思い切って塗ったの。。。
もちろん私のいす♪
なぜか誰がどれ!みたいなものはあるね~^^;

親離れね・・・自分を考えたらとっくにしていたんだケド一人な分はなしたくない(笑)
確かに、お風呂もいつまでも入れるお家もあるね♪

かわいい~~~ 

yukaちゃんー。
お久しぶりです~。
なんて、なんて、かわいいキッチンなのーーー。
うっとり~。。。ほれぼれ~~。
素敵すぎるぅぅぅ。

ベリーちゃん、かわゆい。
どんな性格なのかな。
鳥ちゃんにも、それぞれ性格があるんだよね?

 

kumakumaちゃん♪

お久しぶりでーす☆
キッチンはちょーオープンな作りで普通なだけに何とかしたかったの・・・。
何年もするめで時間がかかったけどね^^;

ベリーはね、すごい気分屋さんなの。。。
機嫌が悪いとすぐ噛み付いてきたり(*_*;
甘えたい時はなでなでしてーって擦り寄ってくるんだケドね!
ハグハグできないのが鳥ちゃんの悲しいところかな。