スポンサーサイト


テレビ回り。。。

最近ではもうめっきり寒くなりついに暖房の時期がやってきた東北です。。。

ここ数年、年をとらないでこのままいたいーとは思うのですが
毎年毎年誕生日はやってきます。。。
一年あっという間だなぁ~としみじみ思っちゃうなんて年を取った証拠かな???
ということで30代後半に入ってきてしまいました(*_*;
いつも間にこんなに年いったの~(笑)なんて思ってます(爆)

クリスマスも入れるとケーキだけで4ヶ月もイベントが続くので子供以外は簡単に。。。
ダンナが夜遅いかも・・・ということでちょっと前にお祝いしてもらいました!
急に決めたみたいで私が好きないちごタルトケーキはどこにもなかったらしく
ダンナが選んで買って来てくれました!
しかもロールケーキが2種類!!!

1030vv.jpg

おばさんにならないようにいつまでも自分を磨いていたいと思います。。。

ところでテレビ回りは永遠の悩みです・・・。
皆はどうしているかな???と、いつも考えてしまいます!
家もアンテナの配線を5メートルまで伸ばしているので(配置換えの為に)家中に置いてみて
今の位置にとどまっております(笑)

1030xx.jpg

すごい「ごちゃごちゃ」だしまだまだココは手を加えたいところでもあります。
皆さんのお家のTVの置き場所もよかったらお聞かせ下さいね~☆
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

yukaちゃん、おはよう♪

すごい!
画面を開いたとたん出てきたロールケーキにやられちゃったよ(*^▽^*)
おいそう♪
だんな様、やさしい!!!

ホント毎年思う。。。
年齢に見合う精神年齢にならなきゃ!
素敵な女性になりたい!

yukaちゃん、今年一年また自分をぴかぴかに磨いて、より一層の素敵な女性になってね!
素敵な一年でありますように♪

おめでとう!!!

テレビ周りねぇ~。。。
yukaちゃん、かわいくまとめてるじゃん!!!
すっごくyukaちゃんちらしい♪

うちなんて。。。
黒いよ。。。
切ないよ。。。
どうにかしたい。。。
まずはテレビ台ね!
夫が作る!!!なんていって図面を書き始めて早数ヶ月。。。おいおいっでしょ!?

なんとかしなきゃ!!!

 

yukaちゃん☆

お誕生日おめでとぉ~~♪
yukaちゃんのお部屋を見てるとステキに歳を重ねてるんだなって伝わってくるよ^^
私も来週お誕生日なんだ!近いね~~♪

いくつになっても誕生日って嬉しくない??♪
お互い。。可愛いおばあちゃんになるように自分を磨いていこうねぇ~☆

テレビ周り。。充分可愛くて素敵だよぉ~~!!
ここにもyukaちゃんワールド炸裂じゃん♪
家も配置替えに挑戦してみたくなっちゃいました☆

ほんと、、東北は寒いね><
いよいよ、、電気毛布を出そうかと考えてます^^;

 

yukaちゃん☆
お誕生日おめでと~~~♪
いくつになっても「おめでとう」は嬉しいもんよ。
プレゼントは何をもらうかもう決まった?(笑)

テレビまわり、十分可愛いよ~
模様替えでテレビの置場まで変えちゃうなんて
やっぱyukaちゃん、パワフルだわ。
うちなんて引っ越してから8年間、ずっと変わってないよ^^;
テレビ台もインテリアにはまる前に選んだつるピカ家具だから気に入らなくて・・・
なんとかしたいわ。

 

お誕生日おめでとう~~v-300

また1年いい年でありますように☆
お互い健康には気をつけたいね~♪

楽しく過ごしていってくださいね~~

おいしそうなケーキだね~~^^
旦那さんも優しいね☆

テレビ周りはやっぱりリネンで隠したりするよね~
充分可愛いけど。。。な☆
テレビの色も白とかパステルであればいいのにね~
なんでシルバーとか黒なんだろう。。。。

またね☆

うぎょーーーーーーーーー!!! 

かわいすぎます!!!かわいいーーーーーーーv-9
テレビ回りでこれだけ素敵にできるなんて脱帽です!!!
うちは・・・見せれないぐらいぐちゃぐちゃテレビと電話。

ますますお部屋変身させたくなりました~
いつもyukaさんにはお勉強させてもらってますv-9

 

yukaちゃ~~ん♪

♪お誕生日おめでと~~♪
パパさんったら、優しすぎだね~2つもケーキを用意してくれたの~??(≧▽≦)
うちのパパにも、早速、報告しちゃうね~~!!

そっか~、暖房の必要な時期になっちゃったんだね。
まだ、こっちは大丈夫だけど、あと1ヶ月もしたら、北風で、辛くなっちゃうと思う・・・。
風邪を引かないようにしなきゃね~(*^-^*)

で、TV周りって、すっごく可愛いよ~~(^-^)b
さすが、yukaちゃんっぽくて、素晴らしい☆
TVのクロスの刺繍もかなり、いいね~(≧▽≦)
私んちは、まだ普通のTVだから、本当にイヤ!!
ボーナスで、買い換えようかって考え中よ。

んっ、もしかして、yukaちゃん、お誕生日プレゼントって、もしかしてもしかして・・・ピンクの、なみなみ、うねうねちゃん5個セット??じゃない~??

 

yukaちゃ~ん

お誕生日おめでと~~~v-315

うわぁ~優しい旦那さまだねぇ~。
美味しそうなロールケーキ、旦那さまの愛がこもってるねぇ~v-344うふふ
歳をとってしまうのは仕方ないことだけど
でも・・・だったらいい歳のとり方をしたいよね!
お顔もだけど、心にも磨きをかけて、素敵な女性になりたいよね!

テレビの置き場って私も困ってるんだ!
なんかシックリこなくて・・・
でもyukaちゃんのおウチは可愛くなってるよ!
もしかして・・・TVはアクオスのホワイト?
ウチと同じだよぉ~v-411






 

うわぁー!!
めちゃくちゃおいしそうなケーキ!!
ご飯を控えて2つ食べちゃいそう^^

普段は自分の年齢ってあまり気にはしないんだけど、
何かの用紙に自分の年齢を書くときに「・・・。」ってやっぱり思ってしまうんだよね~
でも、yukaちゃんと一緒でおばさんにならにようにって私も思ってるよ!!

こちらでも、おめでとう!!

 

ブルージュちゃん♪

ありがとう~♪
年齢にあう精神年齢ね・・・^^;
私かなり精神年齢低いよ(笑)ある意味ね。。。
外見ばっかり磨いちゃって(爆)中身よね~問題は!
素敵に年を重ねたいね~。

ブルージュちゃんのダンナサマは家なんかと比べられないよ!サプライズプレゼント・・・素敵だったじゃないの~
そういうのがないんだ・・・うちはね(*_*;

いつかきっとテレビ台も完成させてくれると思うよ!
隠すのも見るとき大変だしホント悩みの種だね・・・テレビ君!

 

あいちゃん♪

ありがとう~♪
あいちゃんも来週(今週かな?)お誕生日なのね~♪
一足先におめでとう!
同じさそり座だね。。。
うれしいやら年を考えるとヤダナ・・・とか微妙です^^;

電気毛布使ってるの!?やっぱりいいのかな???
私は布団乾燥機で暖めているんだケドめんどくさくって使ってみようかな?

テレビね・・・今度あいちゃんのおうちのテレビ周り見せて~(#^.^#)

 

naomiちゃん♪

ありがとう~♪
おめでとうと言われるのはうれしいね。。。
プレは服を買ってもらいました(#^.^#)
アンティークにしとけばよかった・・・と、いまごろ反省

naomiちゃんは場所変えたことなかったの?
なーんて、ダンナに絶対にテレビの置き場は変えるなよ!
と、忠告されていたのにやっぱり???で、壁面が少ないのでどうしてもこの場所意外にないの(>_<)
naomiちゃんのおうちはまとまってるもん!
テレビ周りが。。。
可愛くしてるよね~♪
いつも勉強させてもらってます!

 

マキちゃん♪

ありがとう~♪
私、、、甘いものに目がないのよ^^;
ぺろりと一本食べれるぐらいなの。。。

マキちゃんのお家はテレビどうやって置いているんだろう?
今度見せてね~~~☆
小さい目立たないんだろうケド映画好きなうちはこのぐらいでもホントは小さくでも、インテリアを考えてこの大きさにしたの・・・。
押入れに入れちゃうか?なーんても考えてたんだよ(笑)

 

あゆぼんちゃん♪

テレビの脇にコンポを隠した棚を置いたいるだけだよ!
電話はコードレスの小さいのに買い換えたのでPCのわきにあります。
私もいつも皆さんのお家を見て刺激もらっているんだよ~!
見ているだけでなんかしたい!病になってきちゃう。。。
やめられませんなぁ~ネット生活。。。

 

U子ちゃん♪

ありがとう~♪
ケーキはねわがままな私がどっちも好みだろうと買ってきてくれたみたい(笑)
ピンクのナミナミうねうねってなんだろう???
キャニちゃん?
もうお洋服もらっちゃってて・・・そこまで考えなかったよ(>_<)

テレビも今年買い換えたのよ・・・やーっとね^^;
前のテレビは今より大きかったからホント狭かった・・・。
変わりすぎだよね!電化製品は。
まだ地デジまで時間があるからもっといいのがきっと出るよ~♪
このクロスは一番のお気に入りです。。。

 

migiwaちゃん♪

ありがとう~♪
いい歳のとりかた・・・。
そうだよね!ココまで来ちゃった事実は変えられない!
後は、より素敵な人になるように磨かなくっちゃ。。。
何かに燃えている(インテリアとかね)人って綺麗じゃない?
毛塚さんも年々若返ってる~(#^.^#)
現実問題は色々あるケドね^^;
まず、眉間のしわ・・・なおしたいなぁ~(笑)

テレビはアクオスだよ~!おんなじー☆
薄いからといって置き場所が変わるわけでもなかったのがショックだったよ・・・。
色んな所において今に至ってます!

 

yokkoちゃん♪

ありがとう~♪
とってもうれしかったよ~~~♪

たしかに・・・何かに書くとき現実的だよね(>_<)
職場が若いコだらけだからますますおばちゃんにならないように・・・
って気にした日々を過ごしてます!
娘もうるさいの(*_*;ババクサイことやめてーって(笑)
お互い素敵なママでいられるように頑張ろうね~♪

私からもおめでとうを言わせてくださいね~~ 

お誕生日おめでとうございます♪

私なんか50で折り返したら次の年からは1つづつマイナスしてってほしいです。

きっとyukaさんは素敵な年の重ね方をされているんだろうと思います。
お友達のメッセージからもわかりますよ♪

インテリアを極めるのはむずかしいですね。
あーでもない、こーでもないと果てしなく続くと思いますが
それがまた楽しいんですよね~~

これからもよろしくお願いします。
おばちゃんも混ぜてくださぁい!!

 

yukaちゃ~~ん♪

お誕生日おめでとうーー☆

なぬなぬ~~まだまだ若いじゃないのぉー!!!
そんでもってyukaちゃんはまだピチピチだし♪
(雑誌掲載のお顔はとってもかわいくて若いし~)
ハイ!ケーキちょうだい~(笑)

私からみたらすごく素敵に歳を重ねていると思うよ!
お仕事も頑張ってるしね。

今のままのyukaちゃんできっといいいと思うなぁ。。。。

テレビ周り♪すってきぃ~(*^▽^*)
どこを直す必要があるのよーー
直さなければいけないのは・・ワ・・ガ・・・ヤ(笑)
助けてーーっって感じだよ。テレビ台黒いし(爆)プッ
もうね~目が慣れちゃったのダ(≧ω≦)

おめでとう♪ 

yukaちゃん♪

遅くなっちゃった~~~!
お誕生日だったのね♪おめでとう~~~~v-354
ケーキも二種類もだなんて、だんなさん、やさしぃ~~~♪
え!これから30代後半戦なのね!わか~~~いよっ♪いいな!(笑)
そう、これからいかに素敵に歳を重ねていくかよ~☆
心構え次第で、差が出るのもこれからだよね!
お互いガンバローね(^^♪

テレビ周り、かわいくて素敵だよ~~~!クロスも最高にキュートだね☆
家はまだ厚型テレビだよ~(笑) ワイドでもないし。。。
地上波が終わるまでには、買わなくっちゃだ~。

 

プゥコリンさん♪

ありがとうございます~♪
そして、きてくださってとってもうれしいです(#^.^#)

私はパステル食器を集めだしてから可愛く生きよう(笑)
と思えるようになったのかもしれません^^;
ピンクは女性ホルモンを出す・・・と昔ちはるサンが言っていたような気が・・・
家でも14歳の娘といつも対等なのです(爆)

インテリアは終わりがないのが本当に楽しいですね♪
いつもこうしてブログを通して「刺激」もいただけるし毎日が楽しく幸せに思えます!
これからも宜しくお願いしますね。。。
私はプゥコリンさんをずーっとかわいらしい方だと思ってましたよ~~~☆

 

keikoちゃん♪

ありがとう~♪
ピチピチじゃないよ~(>_<)
今日もコラーゲンのご褒美を自分にあげました・・・(笑)
お仕事はね・・・パートしか出来ないけど何かを買うために必死です!
楽しいのもあるケドね~^^;

keikoちゃんは本当に面白ーい!
コメントでもそう思えるから実際にあったらもうシワできまくっちゃうほど笑っちゃう~~~。
この棚はホームセンターに売っている2980円くらいの花台???
を塗って使っているんだよ~☆
もう、ぐらぐらでどうにかしないと!
どうにかしなきゃいけない場所って楽しみがあっていいよね♪(いつでもプラスな私)

 

satukiちゃん♪

ありがとう~♪
後半と言っても○7になったんですよ(*_*;
大雑把に書きすぎちゃった(爆)
satukiちゃんみたいに踊りに行ったりするときっと「美」をたもてるんだろうなぁ~。
睡眠は十分すぎるくらいとってるんだケド^^;
心構え次第で差が出るのね!頑張る~☆

家も今年やーっと替えたんだよ・・・。
まだまだ新商品出てくるしそれより何より今までのテレビが映らなくなるのは悲しいよね~
ほかにでっかいの2台もあるのに・・・。
ゲーム用になっちゃうのかな~(>_<)