スポンサーサイト


娘に・・・♪

昨日は母の日・・・私は久々にひどい二日酔いの一日でした^^;
夜に娘から可愛いプレゼント!!!こんな母にありがとう(泣)
それも、とても可愛いコサージュ♪
実は夕方一緒にお買い物に行き私が見ていたのを娘がチェックしてたらしいんです・・・。
しばらくはべビードレスの上に飾ります♪


conv0039.jpg


どこに付けるかまだ迷ってますがしばらくはココに!
それでも『ピアノ』はまだ可愛くなりません
「やっぱり板壁だョ~」と言う娘!
だんだん相談相手になってくれてうれいなぁ~。
大人になったらやっぱりこういうのが欲しくなるのかな?と思うとちょっと怖い・嬉しい!ビミョ-です・・・

conv0119.jpg

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

こんにちは! 

はじめまして、ブログ楽しく拝見させていただきましたv-291
お部屋の写真がありましたが、すっごーいかわいいですゥv-290
また、ぜひぜひうちにも遊びにきておすすめ紹介してくださーいv-278

 

毎回yukaちゃんち見てはため息だわ~!

ピアノはカバーはかけたりしないの?
ピアノ持ってないのでよく分からないんだけど
私のお姉ちゃんが持っててカバーしてたので。

娘ちゃんからは可愛いコサージュもらったのね。
感動でしょう♪

私は家にあった亜土ちゃんの手鏡をなぜかラッピングされそれを娘からもらったよ。
あとは娘のイラストなんだけど色使いが私っぽかった☆
血かしら(^◇^;)

チラリと見えるレードルをじーっと見てます(笑)

 

ベリシナちゃんじゃないけど、ホントため息・・・(*^▽^*)素敵♪

レードルラックの飾り方、参考になる~ぅ!
私なんてそのままドン!だもんね( ̄◇ ̄)

娘ちゃん、にくいねー!
ちゃんとチェックして♪
うれしいよね!気持ちが!!

 

シャチョさん♪

はじめまして!
みていただき有難うございます。
オススメなんて・・・自己満の世界で1人楽しくやってるだけですよ!!!

 

シナモンちゃん♪

私の親によく言われる・・・「あなたに言い方とかそっくり」ってね・・・。
血!はきっとあるね~。小遣いで買ってくれたからかんどーしたよ~。

ピアノは私の小さい時のでカバーは無くなっちゃったみたい!ダサかったからか?・・・きっと
可愛いのあるのかな?今だったら!

別の意味でため息出るよ・・・可愛いお家に住みたい♪

 

ブルージュちゃん♪

レードル・・・そのまんまにいろいろ置いただけだョ♪
ピアノの上にレードル!?知らない人が見たらきっと不思議なんだろうね^^;

なかなか本の様にはいかない・・・現実世界!(毛塚さん)

 

yukaさん


レードルラック・クロスフックとっても可愛くディスプレイされて期待通りe-415
コサージュ可愛いね~e-266
さすが、あーちゃん、やってくれるね~。

 

まーさん♪

悩んだよ~!置き場所・・・
話せば長くなるぐらい(笑)
今はシンクの改造計画で頭がいっぱいです~。

貰った時は嬉しくては抱きしめちゃった♪(娘を)

 

yukaさんへ

おはよう~娘さんとても優しいね~v-433
女の子は母親の姿を見て育つものね~
うちなんかは・・息子たち何もしてくれなかったよv-292まだわからないのかな??
おんなのこいると一緒に楽しむ事が出来るから羨ましいなあ~今朝は初めて習字の道具忘れ物を学校に届けにダッシュで走ったから・・大汗v-404
小学校が徒歩1分だから良かったけど・・駄目だなあ~私・・生理前だから・・頭がぼうっとして・・
マジョーラムさんの戦利品素敵に飾れてるよv-433v-415

 

マイメロちゃん♪

いつもはケンかばっかりだョ!
男の子は大きくなっても母の事を大切にしてくれるよ♪
私の経験上・・・

学校まで1分!!!ホントうらやましいわ~v-353