スポンサーサイト


前からずーっと・・・。

アンティークが好きになった数年前からいつかは・・・と思っていたものがありました!

   サボンラック

行きつけのショップさんに頼んでいたのが去年?一昨年?だったのですが
事故かなにかで荷物が届かなかったで結局出会うことが出来ませんでした・・・。

あれから本当にご縁がなくいましたが久しぶりに覗いたショップさんで出会いが♪
お色は水色。。。

          飽きちゃう?
        他の雑貨と合う?
        ブルー多すぎ???

などで悩み悩んで忘れられず我が家にお嫁入りしました♪

       久しぶりのホーローです!
 やっぱりホーロー大好きだなぁ~としみじみ思いました(#^.^#)

1104zz.jpg

置き場所はキッチンに・・・と考えていたのでスプーン置き場に!
お料理しようと思ってたので玉ねぎちゃんが^^;

1105kk.jpg


1104xx.jpg

だんだんブルーの比率が多くなりピンクは合うからいいのですがグリーンの行き場所が・・・
どうしても色物ばかりに目がいってしまう今日この頃でした。。。
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

yukaちゃん☆

うっわぁ~~!!サボンラック~♪
またまたイイ出会いがあったんだねぇ~^^しかもイイお色じゃなぁ~い☆白いのは見かけるけど、水色に白の文字って珍しいよね!?

yukaちゃんのお家にピッタリ合ってるし、飽きがこないと思う!実用も兼ねたディスプレイ~♪スプーンもグリーンも合ってて可愛い♪

ホーローって、、私も好き♪
甘くなりすぎなところにホーローを。。って考えてたところでっす☆またまた目の保養になりましたょ^^

yukaちゃん家はカレーかな?♪

 

yukaさん はじめまして。
あいちゃんのところのテレビ周りの話題で飛んできました。
と~ってもステキなお家ですね~^^ うっとり♪
いろいろ見せていただいて・・・
あれ?どこかで見かけたことあるかも・・・?
と、キャビネットの中のインテリア本を引っ張りだしたら、
私カンに掲載されているのを発見~~!

サボンラックもとってもかわいいですね^^
ブルーのサボンラックって初めて見たかも☆
我が家もパステル系アンティークがメインのインテリア
なのですが・・・
娘たちのピンク好きで、最近はピンク系が多いかな。

しかも、テレビ!
46型の黒くて大きな物体に悩んでます・・・
夫が黙って買ってきたので、デザインも無視!
せめて白だったら良かったのに~、と
模様替えのたびに悩む日々です・・・。

ステキなおうちやかわいいインコちゃんたちを覗きに
また遊びに来させてくださいね^^

 

あいちゃん♪

こんばんは~♪
このサボンね、ベルギー製だから字体も変わっているのかも・・・。
フランスやイギリスだともっとシンプルなのかな~^^;
このお色にね。。。惹かれちゃって♪

ホーローっていくつあってもいいよね~!
とはいえもう置くスペースがないんだケドね・・・。

この日は玉ねぎ切っているんだケドオムレツでした~。
玉ねぎしなしなじゃないと食べてくれなくて(汗)

 

akkoさん♪

はじめまして♪
見ていただきありがとうございます!
パステル好きなんですね~☆
それに、46型のテレビ・・・すごーい。。。
お部屋が広かったら家も大きいのにしたかった^^;
映画なんか見たら最高じゃないですか~♪
うらやましいな。。。

本も見ていただいて・・・恥ずかしいです(>_<)
akkoさんのお子様はピンクがすきなんですね!
うちは私が好きかも・・・(笑)
もう早速遊びにいっちゃいますね~。
また、色々お話しましょうね♪

 

yukaちゃ~ん

こんばんは~v-410
サボンラック・・・可愛いv-344
ブルーもいいね!爽やかな感じがするよ!
文字も素敵!
私もホーローは大好きでいろいろ持ってるけど
サボンラックにはまだご縁がないの。
いつかご縁があるといいなぁ~。

いい出逢いがあって良かったねv-410
ホント・・・yukaちゃんのお部屋は可愛くて私好みですぅ~(うっとり)

yukaちゃん、私のブログでyukaちゃんをyokaちゃんって間違えて打っちゃったの。ごめんねぇ~。
そそっかしくて、すみませんです。


 

yukaちゃま~☆

これこれ~~!!可愛いよ~~(≧▽≦)
ヤ○ヤ○さんでしょ~??
見た時にさ、yukaちゃん家に行くかも~って何となく思ったのよ~(o^-')b 女の感?!だよね~♪
ばっちり、キッチンに合ってるし、清潔そうでぐぅだよ~♪
キッチンを、白くしてから、ますます可愛くなっちゃったyukaちゃんのキッチンに憧れちゃう~(≧▽≦)
私も、早いとこタイル張りするから~!!
なんか、本当にやる気出てきたよ~~!!

 

yukaさん

確かに前からずーっと…だったね~(笑)
念願のサボンラック良かったね~♪♪♪
待ったかいがあったね。可愛いよ~♪
yukaさん家にぴったりじゃ~ん♪

パステルはお部屋が明るくなっていいね~♪
私も、パステルコーナー欲しくなっちゃうな~
ホント欲しいものだらけで困っちゃう~
働きた~いな~

 

migiwaちゃん♪

こんばんは~!
サボンラックってホントなかなか見つけられないよね。。。
私も何年かかかってやーっと出会えました^^;
ホントは白狙いだったけどブルーもいいかなぁ~と・・・
migiwaちゃんだったらどんなこと出会えるんだろうね!

そそっかしいのも私もあるよ~
前回の日記のタイトル思いっきり漢字間違えれるし・・・(笑)
ま・・・いっかーとね^^;

マジ狭くてストーブが置けない・・・(汗)

 

U子ちゃん♪

こんばんは~♪
タイルーがんばれー☆
絶対にイメチェンになるの間違いなしだよ!

そうそう!ヤムヤムさんで出会ったよ♪
しばらく悩んでたんだケド可愛い水色の言葉にお嫁入りさせていただきました^^;
すごいね、大きいの・・・
キッチンも少しもったいないような。。。
と娘が心配しておりました(笑)油飛ばない!?とね(*_*;
今度はリビング大改造します(笑)すこーしね・・・。

 

まーさん♪

うん。。。あれからどれだけ経ったのかね・・・。
やっと好みの子に出会えたよ♪
多分まーさんのより大きいかも・・・^^;
パステルコーナーいいじゃないのよ~♪
今のままでも十分まーさんらしく素敵でもあるよ!
私、おかしいくらい色物に恋してるかも(笑)
働いても追いつかないぐらい欲しい物だらけだよ~~~。
一緒にどーお?

 

yukaちゃん、おはよう♪

いいよ~!
すごくかわいいじゃん!!
ロゴがまたいい感じだねぇ~(*^▽^*)

ときどき濃い色は引き締めてくれていいんじゃない♪

ブルーとグリーンて、私合うとおもうよ(*^^*)
yukaちゃんちにあるブルーとグリーンはキレイなお色ばかりだから、絶対ケンカしないで交わると思うけどなぁ~。

ちょっとやってみて(^^)

最近全くインテリア関係、パスしてたけど
yukaちゃんをはじめいろんな方のブログや映像見てると
私も頑張らなきゃ~って、
ちょっと張り切っちゃおうかな♪

 

yukaちゃん♪

可愛いサボンラック~~~!!
ブルーはyukaちゃんちにピッタリんこんじゃない?
ウチだったら少し浮いちゃいそうだけど、yukaちゃんちは
とても馴染んでるよぉ~。

濃い色を買う時は本当に悩むよね?
わかるわかるぅ・・・・
でも買ってから飾った時にピッタリ合うと嬉しくなっちゃうよね。

 

ブルージュちゃん♪

こんばんは!
ブルージュちゃん刺繍も上手だしクッションに刺したりで色々楽しめるじゃないの~(#^.^#)
私も皆さんの画像見てはとっても刺激になってがんばろう~って気持ちにさせていただいてます。。。

ブルーとグリーン合うか~!
そういわれるととっても心強いよ。。。
色々あわせてみよう!

 

mikiちゃん♪

こんばんは!
mikiちゃんのお家にも絶対似あうよ~♪
水色ジャね。。。
濃いブルーは違う感じがするかな・・・。
なんと言ってもクリームグリーン&ピンクのイメージがあるから(#^.^#)
そう!パステルカラーの食器のイメージだ!
一度でいいからmiki邸に遊びに行きたい~♪
生で見たい(笑)