スポンサーサイト


恥ずかしながら。。。

今日発売でお恥ずかしながらまた「すてきな奥さん」に掲載させていただきました・・・。
それだけでなくなんともまぁ~
表紙にまで私が載ってて。。。(大汗)
それもそれも・・・ちょーにやけ顔(T_T)

ライターさんいわく編集さんが元気で笑顔の主婦が好みらしく引きつった私を
カメラマンさんとライターさんがとにかく面白いことばかり言って笑わせてくれるのです!
ホントに終止笑いっぱなしで・・・それがこの顔(*_*;

・・・・・・・・・・・。

よろしかったらちらりとご覧下さい。。。
なにはともあれ記念になったのかもしれません^^;


1202ee.jpg

日曜に行われた発表会で先生からの記念品は他にありステージのお花は皆に分けられます・・・。
私が頂いたのは大きなバラでした♪
お花は陶器に必ず生けます。。。

1202qq.jpg

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

yukaちゃん~~1番~~♪

わぁ~い、表紙に載ってるなんて美人さんの証拠だよ~♪
明日は久しぶりのオフなので本屋さんに走るよ~~★
yukaちゃんとご対面出来るなんてドキドキしちゃうなぁ~。
素敵な奥さん♪いい響きだわぁ~~♪(憧れる~~)

バラも可愛いお色だね~。
やっぱりお花のあるお家っていいよね~。


 

yukaさん

買ってきたよ~♪
表紙に載るなんてまたまたすごいね~♪♪
キッチンに医療棚を持ってきたのもいい感じ♪
パインのデスクもまた今までと感じが違っていいね。
載るたびに模様替えされていて読者的にはかなり
嬉しいよ~♪これからもお願いね~。

バラも可愛い~♪



 

おめでとう~!
ライターさんとカメラマンさんの楽しい話で
あっという間だったんじゃない?

笑顔って上手に出来る?
自然な笑顔は難しいよね。
でもきっと表紙になったってことは
自然に笑ってるのではないかなと(*^_^*)

この画像で見ると、真ん中に写ってるのが
yukaちゃんでしょう。
ほんと、sanaeちゃんの言うように
美人さんだから表紙に載ったんだよー。きっと。

素敵な奥さん、買いに行かなくっちゃ!

 

yukaちゃ~ん

うわぁ~「素敵な奥さん」だったんだねぇ~。
ドキッ!yukaちゃんが載ってるのぉ~凄い!
絶対に買わないと~。
5日に検診に行くから本屋によるわぁ~♪
もしかしたら・・・病院の売店でも売ってるかなぁ~。
楽しみだわぁ~v-410
yukaちゃんに会える~~~~~。
待ちきれないヨォ~。

 

うふ♪
では早速本屋へ、、、

どういう特集だったんだろう?
楽しみ~♪

今日の長男のサッカーの待ち時間が楽しい時間になりそうだわ♪

 

yukaちゃ~ん☆

今。。急いでコンビニ行って買ってきたよぉーーー!!
yukaちゃんて美人さんなんだね~!!〝綺麗な奥さん〟って感じじゃな~~い☆
しかも、収納上手ときたら。。やっぱり〝素敵な奥さん〟なんだね^^
納得いったわぁ~~

私、初めて〝すてきな奥さん〟買ってみたんだけど、、この本すごく勉強になるね!作ってみたいお料理とか節約とか載ってて、早速実践してみなきゃ~^^v

キッチンもすんごい綺麗で可愛かったよぉ~♪

 

sanaeちゃん♪

こんにちは!
一番にありがとう~♪
インテリア誌ではないけどsanaeちゃんもぜひ載ってもらいたいな。。。
すてきな奥さんだよ~☆
子供にはとってもやさしそーなイメージあるし!
お料理も毎日凝ってそう。。。
私は毎日がワンパターンで^^;

ホントお花のある暮らしはいいよね♪

 

まーさん♪

ありがとう♪
こんなに近いのになかなか会えないけど色々アドバイスもありがとう。。。
医療棚はもう別の場所に動かしちゃった^^;
なんてったって落ち着きないから・・・わたし(笑)
今も何とかしたい病が。。。

 

ベリーシナモンちゃん♪

ありがとう!
笑顔ね・・・私サービス業だからいつでも出来ちゃうんだ^^;
ただカメラマンさん的には「歯」が出ていないから・・・とね!
歯並び綺麗じゃないから絶対私は出さないの(*_*;
ちょー笑ったとき以外はね(笑)
いつかはシナモンちゃんとも始めましてしたいなぁ~☆
ブログには中々顔は出せないけどね(>_<)

 

migiwaちゃん♪

こんにちは!
そうなの~恥ずかしい・・・だって、全然すてきな奥さんじゃないのよ(*_*;
わたしもmigiwaちゃんにあいた-い♪
コンビ二でも置いてるからきっと病院にもあるかもね!
色々ためになることも書いてあるし・・・。

病院に行くのはホント楽しいよね!
妊娠中が一番楽しいと感じる時かも~!
お腹の赤ちゃんに会えるし。。。
でも、歯医者だけは嫌だ~~~

 

ブルージュちゃん♪

こんにちは!
キッチンの収納だったみたい・・・。
何も聞かされていなかったのでいつもその場で片付けちゃうほど(笑)
ホント笑わないでね~^^;

サッカースクールのお迎え・・・
やっぱり車で待っていないで見てる派なのかな?

 

あいちゃん♪

見てくれたの~!
ありがとう。。。
全然素敵じゃないよ(笑)
収納はライターさんと一緒に片付けてきれいに見えるように撮ってくれました(>_<)
私はごちゃごちゃと入れてしまうのでホントひどいよ^^;
素敵な奥さんを買う方は新婚さんが多いらしい!
でも、色々料理とかインテリアなど取り上げてて見ているとためになるよね!
節約。。。耳の痛いお話だケドこれをしないと雑貨に回らないからね(*_*;

 

yukaちゃーん☆

見たよ~!
表紙にも載っちゃうなんて、すごーい☆
yukaちゃん、すっごく美人でドキってしちゃった♪
お世辞なんかじゃなくて、本当に!
インテリア雑誌って、お部屋の中だけが多いけど、
素敵な奥さんは、やっぱり奥さんも登場するのね。
かわいいおうちに、美人なママ・・・娘さんてシアワセ~!

 

yuakちゃん~~(^-^)b

ついについに発売になったんだね~、腰痛前か後の頃の撮影だったやつだよね。。。
絶対、買うし~っ(o^-')b

yukaちゃんの汗と涙の結晶を覗いちゃうね~~!!
こっちは、発売日が遅いから、明日問い合わせてみるね~~♪楽しみよ~~(≧▽≦)
でもでも、もう医療棚移動しちゃったの??(笑)
さっすがは、yukaちゃんだね(*^-^*)
また、UP待ってるね☆

私は、襖をyukaちゃん家みたいに外してカーテンにしてみたんだけど、なんか、うまく、しっくりいかなくて。う~ん・・・どうしよぅ。。。(-_-;)
明日、カーテンボックスみたいに、板でカバーしてみようって思ってるんだけど、ランチ会があってさぁ・・・大好きなパスタだし、どうしょう・・・(苦)
って感じで、さっきからスケールが手から離れないの~~。。。落ち着かないから、きっと、今夜実行しちゃうかもね~(^_-)-☆





 

おお~またもや素敵な奥様!!
やっぱりyukaちゃんのセンスが掲載に繋がるんですね♪
まだ本屋さん行ってないけど、今日、旦那さんに頼んで買ってきてもらおうかな(笑)
サラリーマン姿の男が「素敵な奥さん」を持ってたらなんか笑えちゃうねーω・`)プッ♪

私も薔薇が大好き!
この色はほんとツボです。
短かくした方がボリュームがでる感じがしてより可愛いよね~♡♥(。´▽`。)♥♡

うぎゃーーーーーー!!! 

本屋さんへダッシュだよーーーーーー!!!v-9

うんうん♪笑ってーーーっていわれればいわれるほどひきつってしまうよね(爆)
そこはライターさんの力でしょうか???
なんて素敵なバラなんでしょうか???
アンティークローズかな???

 

akkoちゃん♪

こんにちは!
見てくれたのね。。。
ありがとう♪
そうなの~お顔も載ってしまうの(笑)
そして、洋服はナチュラル系で・・・ともなっててね^^;
娘は恥ずかしいからやだ~って言ってる(>_<)
たしかに・・・自分の母が載ったら複雑だもんなぁ~

 

U子ちゃん♪

こんにちは!
今頃は・・・襖はずしてる?それともパスタでお腹いっぱいかな?
うちもイマイチな場所なのよ・・・
襖を外して今度は鴨居?レール部分が茶色だからいつか板で囲みたい・・・。
あ・・・押入れのコトかな?
うちは突っ張り棒で2重にしてあるよ!
周りが茶色のふちだから底だけシェルフつけてやってみました!

医療棚もやーっとリビングに戻し今は落ち着いてます(笑)
急に病気が始まっちゃうからね。。。

腰痛の事覚えててくれたのね~(>_<)
そうそう!板を塗り塗りしてたなぁ~。

 

kazuちゃん♪

こんにちは!
またもや素敵な奥さんです・・・^^;
全然素敵でないのに載っていいのだろうか!?
複雑です。。。

ダンナサマは愛する人のためにだったらどんな思いもしてくれるよ。。。
うちもその点はとっても感謝してます!

お花は短くいけるの私も好きなんだぁ~♪

 

あゆぼんちゃん♪

こんにちは!
ありがとうね~とってもうれしいお言葉(#^.^#)
そうなの・・・引きつっちゃう(笑)

バラは品種も分からないの。。。
ステージに生けてある花だったのを分けたから・・・。
すごく大きくてお庭で咲かせたらすごい迫力だよ!
残念ながら香りはないけどね^^;

 

yukaちゃん、こんばんは~
画像に映ってる本を見て 思わず「yukaちゃん、み~つけたっ!!」しちゃったぁ^^
テーマは何だったの?
まだ、本を見てないから楽しみしてよーっと!!
今度はどんな感じのyukacyちゃんちかな~^^

 

yukaさん、こんばんわーv-280

私も今日買って来ましたぁ~
yukaさん、ほんとステキーーーッ(*´∀`*)
キッチンも可愛いです~♪
参考になります

先月、娘さんの誕生日だったんですね
わたしも11月が誕生日なんですよ~v-410

 

yukaちゃん、こんばんは★
本、見たよ~~
表紙にまで登場してるなんてすごいね♪
「笑って」って言われて笑うのって難しいけど
とっても素敵な笑顔だったよ~

バラも素敵~♪
お部屋に薔薇があるだけで雰囲気がワンランクUPするよね(*^_^*)

 

yokkoちゃん♪

こんばんは!
見つかっちゃった?(笑)
もう・・・若い人がいつも載ってるのに恥ずかしくって(汗)
もっと濃い目に化粧しておけば良かった(>_<)
また、キッチンです!
これがあったから「板」はりはり塗り塗りしました。。。
と言うより重い腰を上げてできました(*_*;

 

サオリちゃん♪

こんばんは!
わ~見てくれたの♪ありがとう!
そして、サオリちゃんもお誕生日おめでとう~☆
11月っていいね♪私も10月だからなぜか秋が好き。

キッチンはなーんの変わり映えもないから医療棚を動かしてみたの・・・。
今一番悩んでいる所なので!キッチンね~。

 

naomiちゃん

こんばんは!
見てくれてありがとう。。。
多分ねほんとにおかしくて笑ってるところなんだよ・・・^^;
恥ずかしい・・・(>_<)

薔薇って何でこんなに不思議な魅力があるんだろうね?
かれそうになる前にドライに・・・と思ってもなかなかもったいなくて飾ってる!
庭中薔薇があるのが夢かな~☆

 

yukaちゃ~ん

昨日病院の売店で「すてきな奥さん」買ったよぉ~。
うふふv-410yukaちゃんにご対面しちゃったわぁ~♪
キッチンも素敵だけど、yukaちゃんも素敵!
ダンナくんと2人して・・・「現代的な美人さんだねぇ~」って話してました。
ちょっと感動して、またコメントしにきちゃった♪

 

migiwaちゃん♪

こんばんは~!
見てくれてありがとう。。。
そして、感想までうありがとうね~♪
現代的な・・・なんてイマドキの人みたいでなんだかちょーうれしいよ(#^.^#)
娘のチェックも一段と厳しくてね・・・
若くいれるように日々ガンバっております(笑)
いつか・・・migiwaちゃんにも始めまして~が出来たらイイな~☆

 

毎度毎度御無沙汰してますm(__)m

え~~雑誌にyukaちゃんが載ってるの?
絶対買わなきゃ~♪
楽しみ!(*^^*)

バラの花も、色がかわいくてすっごく綺麗だね!
ちなみに私は、花の中でピンクのバラが一番好きかなっ♪

年末は何かと忙しいからお互いがんばろ~ぅ☆

 

ひよりちゃん♪

こんばんは!
こちらこそご無沙汰しておりました。。。

ホント最近仕事の時間が多くて更新も中々出来ず遊びにもいけずで・・・^^;
こんな時こそお気に入りのお花を見て心を癒さなくてはね~♪
お互いガンバロウね。。。

 

yukaちゃ~ん♪

ちょいとご無沙汰でしたー!
すっごく出遅れ~~~^_^;
「素敵な奥さん」に出てて、しかも表紙にもーー??!!
すっご~~~い♪おめでとうー☆
ぜひぜひ今度本屋さん行ったら、ご対面するぅ~~~♪
収納、苦手だから、参考にさせて~~~^^

こういう雑誌、皆さん節約が上手ですごくって、
私には耳が痛いことがいっぱいだけど(笑)、見習わなくっちゃね!

陶器にバラ♪う~ん、素敵^m^

 

satukiちゃん♪

お返事遅くなっちゃってゴメンね~!
ありがとう。。。
節約(>_<)それは痛いお話・・・
私も大の苦手です(笑)
収納は特別なことはしていないのよ~
ただホーローに詰め込んでいるだけ(*_*;
私もsatukiちゃんのお顔にはご対面しているからお会いする時が来たら分かっちゃうね~(笑)