スポンサーサイト


忙しく・・・

前回更新してからいつの間にかこんなに時間が経っておりました^^;
中々PCすら見ていない感じで・・・みなさんのところにも遊びに行きたいのに中々思うように自分の
ことが出来ない状態なんです(泣)

私はパートの仕事を4時間毎日週6日してますがシフトの人がたりず今は週2回早朝6時から
も仕事をしてるのと4時間を5時間にしたりと・・・
当然おうちの事も中々できていないのに疲れた体を癒すため???
お昼寝で体力回復してます(笑)
年には勝てませんね・・・(*_*;かなーり辛いです!
化粧して髪の毛に1時間は必要だもんね~~~(汗)

そして、12月のこの時期は3者面談・・・なぜかピアノの調律も入ってて
と言うよりなぜこの時期に???と思うくらいしつこい!(調律しさんがね)

模様替えも今はしていなく以前のまま落ち着いております!

1215dd.jpg

ここは来年にでもDIYを完成させた居場所です!

そしてずーっとアップしようと思ってたのですがkaorinさんの所でや~っと1セットget出来た
ハンドメイド品♪
来年こそツリー買おうかな~★

1215ww.jpg

夜は一番好きな時間♪
暗ーいのが大好きな私はランプのあかりが照らすこの器が大好きです。。。

1129jj.jpg

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

yukaちゃんへ

元気だったぁ~?
yukaちゃんはすご~く忙しかったのねぇ~。
体に気をつけてね!

私は・・・皆さんに申し訳ないぐらい、今年はのんびり過ごしているわぁ~。去年までのこの時期は、私がもう1人欲しいくらい忙しかったのに・・・本屋さんは12月が一番忙しいから・・・何にもしていないと、なんか怠けているように気分になるけど、お腹の赤ちゃんのためだから仕方ないよねぇ~って自分に言い聞かせてます。
根が貧乏症だから、なんか働いてないとダメなのよぉ~。(^^;)

ランプの明かりっていいよねぇ~。
なんか柔らかな光で、癒されるわぁ~。
yukaちゃんの可愛いディスプレーとランプの光
うっとりしちゃって、ず~っと見ていたいわぁ~。

yukaちゃん、頑張ってね!

 

yukaさ~ん、おはよー♪
あッ、migiwaさんとネットタイム一緒だぁ~^^

お仕事、大変だぁ~
私もパート先、メチャメチャ忙しいです~
帰ると少しお昼ねじゃなく(笑)
夕方寝?タイム取ってから
家事やってます~><
お互い無理しない程度に頑張りましょうね!

オーナメント、私も何セットかゲット出来ました~
すぐに更新後に売れちゃうから
お昼休みと夕方と夜にサイトチェックするのが
日課になっちゃいました(*´∀`*)

来年、yukaさんのオーナメントとか飾った
ツリー見てみたいなぁ~
きっとステキなんだろうなぁ・・・

 

yukaちゃん、こんにちは♪

ホントにパートさん!?って感じの時間帯だね、、、
だけど、忙しくって疲れて帰ってきても、このお部屋の中に入れば一気に疲れも癒されてすやすやだね(*^^*)

夜はこの灯りの下で読書したりDVD観たり、、、なんだか私は妄想で癒されそうよ(苦笑)

私も新しいツリーが欲しくって、、、
でも意外に高いのよねぇ~。
今、この前子供たちが飾りつけたツリーを、飾り直しちゃった!
なんだかあのツリーはストレスで、、、
新しいオーナメントも欲しい♪

 

yukaちゃんへ♪

やっぱりyukaちゃんちはどこを見ても可愛いお家だわぁ~☆ランプの灯り♪とってもステキだよぉーー!!
夜は、、ランプの灯りだけで充分だよね^^
こんな素敵な空間にいたら疲れも癒されそぉ~

yukaちゃんもお昼寝するんだね^^
私も、午前中はお仕事してるんだけど、朝は起きるの早いし夜は夜更かしするから午後はお昼寝してることが多いの^^;じゃないと体が持ちましぇん(笑)
お昼食べた後がピークに眠いのょ~
でも、、すぐ寝るとお肉つくし><でも眠いしで毎日葛藤してまーーす(笑)


 

migiwaちゃん♪

こんばんは!
migiwaちゃんも元気だったかな~。
今まで働いててお仕事やめちゃうと変な意味で寂しいよね・・・。
今はお腹の赤ちゃんとゆ~っくり過ごしていてば楽しいじゃないのよ~~~♪
今だけだもんね!ゆっくりできるのは・・・。
生まれたらもう忙しくって・・・懐かしいよ~!

仕事時間が増えてもその分何買おうか考えるだけで楽しいよ~(#^.^#)

 

サオリちゃん♪

こんばんは!
サオリちゃんの所はうちのPCでなぜかいけないの・・・(泣)
また携帯から遊びに行きますね!

すごーい!なんセットかGET出来たのね♪
私は1セットだったからまだまだツリーには向かないの・・・。
そっか・・・毎日チェックすればいいんだね^^;

お昼ね・・・しないと体持たないよね(笑)
もう眠くて10時には寝ちゃう・・・(>_<)
フルタイムで働いたらこの何倍も疲れちゃうのかと思うとパートでいいかも・・・なんて思っちゃうよ!

 

ブルージュちゃん♪

こんばんは!
ホント早朝は元々早起き苦手の私には大変です・・・(>_<)
その分時給も高いんだケドね(笑)
そうそう!この前亀田に行ってきたよ~~~♪
ブルージュちゃんいないかなぁ~なんて思っちゃった!

ストレスのツリー!?
それは大変!
今頃は半額になっていないかなぁ~(笑)
大きいとその分オーナメントも苦労しそうだよね・・・。
来年こそ飾ろう!いや・・・購入しよう!

 

あいちゃん♪

こんばんは!
同じ同じ~お昼食べた後のあの眠さ(笑)
葛藤以前に寝ちゃってます・・・(>_<)
そして、この時間ご飯作りながらこうしている時間が大切なのかもね~!

ランプのあかりはホント大好きで蛍光灯全部外してしまいました・・・。
雨の日の朝のお化粧はちょっと困るけどね~。
なんと言っても夜を大切に過ごしたいなんて思ってて^^;

 

yukaちゃーん♪

毎日お仕事お疲れサマ^^
働き者のyukaちゃん、毎日外でお仕事しているのに、
おうちがこんなにキレイになっているなんて!
さすがステキな奥さんだよ~☆

kaoriさんのオーナメント、getできたのね。
あたし、見るといっつもHOLDかSOLD・・・
いつupしてるの~~~?っていつも思うのよ。
yukaちゃん、運がヨカッタね☆

 

えーーーーー!?
っと叫びながら2度目の登場(^^;)

亀田に来たの!?
何で!?
何しに!?
イヤだー!
言ってくれればすぐ飛んでったのにーーーー(><)

水、金、土は亀田をうろついてるのよ、、、
会いたかった~(*^▽^*)

 

おぁ~kaorinのオーナメント♪
ワタシもいつもチェックしてるけど、いつもSOLDだよ。。。
それだけ人気のショップさんだもんね~ゲット出来ただけでもラッキーだよね~。
でも、こうして手に入ったことを喜んでる人がいる・・・ってkaorinが知ったらすっごく喜んで多分踊ってるよ!!(爆)

お仕事大変そうだね・・・。
yukaちゃんはお人柄がいいから、きっと周りの人達から頼りにされてるんだよね・・・。
年末からお正月にかけて体調を崩さないようにね!
うん、昼寝はいいよね!!

 

akkoちゃん♪

こんばんは~!
うち・・・!?
本当はねいつも散らかってるの(>_<)
画像を撮るたびにいつも横に寄せて映しているの・・・(笑)
そして娘にいつもしかられてます。。。

オーナメントGET出来た時はホントうれしかった♪
いつみても欲しい物がだめでね・・・^^;
運・・・だよね~!
お互いガンバロウねー★

 

ブルージュちゃん♪

あはは~!
この前の土曜に急に家族全員が時間合ってだんながよく仕事で行ったときにSM2に寄って来てくれるので自分でも行きたくなってね・・・。
いつもは仙台に行くんだケド亀田もなかなかだったよ~♪
私もブルージュちゃんに会いたかった~!
輸入品のお店よかったね♪
今度またいくときは連絡するね。。。

 

sanaeちゃん♪

こんばんは!
ホントkaorinさんのショップは人気だよね♪
リネン物はいつも運がなくて買えないもん・・・
ハンドメイドも可愛くて楽しみにしているショップ№1だよ!

私が昼間は一番年寄りだからね・・・仕事!
頼まれるとノーと言えない自分(>_<)
お昼寝が生きがい・・・なんてやばいよね~(泣)

 

忙しいのね~。
年末だとさらに忙しくなるお仕事なのかな?
私は毎日5時間週4だけどたまに週5に。
仕事終わるともうなーーんもしたくなくなるけど
そうもいかず・・・。
今、ひどい肩こりに悩まされてるわ。
yukaちゃんは週6か~週1の休みはやっとの休みだね。
お仕事お疲れ様です。
疲れると風邪ひきやすいので気をつけてね。

キルトの優しい感じがyukaちゃんちにぴったりだね♪

 

ご無沙汰です。
いつもブログ拝見してますよ~~。
yukaちゃんのブログは私の癒しになっています。
いつまでも応援しているよ。

 

こんばんは~~^-^

なんて安らげる明かりなんだろう~☆
見入ってしまったよ~~

yukaちゃんも忙しいみたいだけど、、
体調には気をつけてね♪
、お客さんに風邪もらわないように・・・してね。

kaorinのショップ!!
なかなか、、見ても売り切れてるーーー。
ハンドメイド可愛すぎ~~~だよね☆

 

yukaちゃ~ん♪

こんばんは~~☆

とっても忙しそうね~~~。大丈夫???
昼寝はいいよ!いいっ、寝ること大事ー!!!
ちょっと寝ただけでだいぶ疲れが取れるよね(^▽^*)
お昼食べたあと・・・ヤバイよね~(笑)
ちょっと・・・のつもりがもうこんな時間!ってこともあるわ~~~(汗)子供の帰宅で起こされちゃったりとか・・(爆)
kaorinさんのキルトボウルかわいい~~♪
こんなのツリーに付けたらかわいんだろうなぁ・・・
そのまま置いておくだけでもキュートだけど☆

年末体に気をつけてね~。
そっちはこれから益々寒くなるから風邪引かないように~。

 

yukaちゃん☆お疲れ様です。

お昼寝も癖になるよね。
私もソファに横になると絶対寝てしまうわ。
朝が苦手だから早朝働くなんてありえないし・・
本当にお疲れ様です。

お部屋があいかわらず可愛い♪
こんなお部屋にいたら疲れも吹き飛んじゃうね(*^_^*)

 

ベリーシナモンちゃん♪

こんにちは!
シナモンちゃんは週4なのね・・・。
まとまったお休みがないと何にも出来ないし行けないし・・・。
まぁ、私の職場は楽しいからいてても苦にはならないんだケド(*_*;
確かに、疲れると風邪もひきやすいよね~
お互いいきをつけようね~!

新しくソファーに掛けるものを作りたんだケド・・・
中々ね~(汗)
アンティークキルトはもったいないしね。。。

 

れーちゃん♪

こんにちは!
お久しぶりでした~★
中々遊びにもいけずにいるのに忘れないでくれてありがとう♪
ブログも見てくれていたのね。。。
うれしいよ~~~。
またれーちゃんの素敵な世界を見せてね♪

 

yukaちゃん♪

元気ぃ~?!
そっか~お昼寝は、気持ちいいよね~♪
私は、毎日こうもりみたいな、生活(笑)だから、お昼寝は、絶対に必需品なんだよ~(≧▽≦)最高だよね!
一仕事終えた後は、また本当に、心から幸せに爆酔になれるしね~~yukaちゃんも、体調を整えるために、積極的にお昼寝してして~~(o^-')b

kaorinさんとこの、オーナメントでしょ~~(≧▽≦)
可愛いよねぇ~~私も今年はまめにチェックして、いくつかGET出来たんだよ~♪
sanaeちゃんの、ツリーが目から離れなくって・・・。
まだまだ私も欲しいって思ってるんだよ~一緒に頑張ろうね~☆

そして、マリンの卵なんだけどね、ダメみたい・・・。
5個をまだ暖めつづけてるんだけど、もう孵化しないみたいだから、取り上げなきゃいけないみたい・・・(涙)
すっごい頑張って暖めてるから、そのけなげさに、涙が出そうだよ。。。1匹でも孵化したら、良かったのに・・・本当に残念よ。

 

マキちゃん♪

こんにちは!
マキちゃんもちょー大忙しでしょう!
先日やーっとインフルエンザの予防接種に行ってきたよ・・・。
今は腕がすごい腫れあがってる(>_<)

夜の明かりの下でお酒飲むのが楽しみ・・・★
やばいです(笑)

kaorinさんのショップはホントすごいよね~♪
ハンドメイドがすごい可愛いからもう納得!

 

keikoちゃん♪

こんにちは!
もう・・・keikoちゃんに比べたら私の忙しさはたいしたことないよ(*_*;
朝が早いのがちょっとね・・・
客商売だから顔も作っていかないといけないことくらいかな(笑)
なぜかお腹いっぱいで寝るとマジ寝しちゃうよね!
ピンポーンで起きちゃうもん(>_<)
それはそれで幸せなことだよね。。。

このオーナメントでツリーにいっぱい飾ったら可愛いよね♪
足元にはkeikoちゃんのベアちゃん(#^.^#)

kwikoちゃんも風邪引かないように暖かくして制作してね~☆

 

naomiちゃん♪

こんにちは!
私も実は低血圧で朝が苦手なの(>_<)
だから少しゆっくりする時間も入れて起きています!
まだ真っ暗で道路も凍っている時間でよく言えば
「幻想的」
ただ、娘1人を学校にやる日もあるので心苦しい・・・。
そして、お昼寝は大切だよね~。
主婦は休みなしだもん・・・^^;
ね。。。

 

U子ちゃん♪

こんにちは!
そっか・・・マリンちゃん卵だめだったのね・・・。
中々難しいのかな~?
最初は大変かもしれないけど精神的なことを考えると卵はとったほうがよいのかもね。。。
頑張れ!U子ちゃん・・・。

オーナメントいっぱいGETできたの~!?
すごーい!
私は2個だからただ飾ってるの^^;
確かに、sanaeちゃんのツリー可愛いもん。。。
ヨーヨーとのコラボがたまんないよね~☆
来年に向けて頑張るぞ~~~。

今、ピアノの調律していてこそこそ音を立てないようにPCしております(爆)

 

yukaちゃんそんなにハードスケジュールだったの。
シフトが足りないと大変ですね^-^;
朝6時からだったらすっごく寒いよね~。
家事も主婦業もこなさないといけないから余計ストレス溜まったりしないかな?
小さなオーナメントすっごく可愛いね。
私もこうゆうのツボです♡
yukaちゃん家、いつも新鮮で可愛いわ♪

 

kazuちゃん♪

こんばんは~!
ストレス・・・お昼寝で解消(笑)
それでもだめなら・・・模様替えでーす^^;

6時はね・・・真っ暗でホント寒い!
氷が車のフロントガラスにはっちゃってたり(*_*;

変化のない暮らしだと寂しいから素敵な小物で楽しんでます。。。
新鮮ってとっても大事だよね~!
やりすぎは禁物だケドね(笑)

 

yukaちゃん、こんにちは~
めっちゃくちゃ忙しいんだね。
週6っていうだけでも、「すごいっ!!」って感じなのに 朝6時~もお仕事してるだなんて、何時に起きてるの~~~?
毎日忙しいのに、お部屋も素敵でホント凄いよ~!!
でも、お家に帰ってきたら癒されるよね~
うんうん、でも逆に頑張れるのかな?

今の時期はとぉーっても寒いから気をつけてね^^

 

yokkoちゃん♪

遅くなっちゃってごめんね~(>_<)
早朝の日は5時おきだよん(泣)
お化粧ばっちりしないといけないからね。。。
週6もアンティークやお洋服になるとうれしいから
頑張れる♪
お家のためにがんばってるって興味のない人が聞いたら???の世界だよね^^;
好きなことのためなら~~~を分かってくれるここに来る皆は本当に宝ものかも~★
yokkoちゃんも風邪には気をつけてね!