スポンサーサイト


よいお年を。。。

や~っとブログ復活!となったケドもう28日今年ももう残す所3日になりましたね^^;
今年一年本当に楽しく過ごすことが出来ました♪
同じ趣味の方とお話したり刺激をしあったりと本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

私のインフルエンザも薬がすごく効いてその日のうちに熱も下がりただ外出禁止期間を
「ぼー」っと過ごしておりましたがこんな可愛いものを発見♪

このショッップさんなしでは私の食器はここまで集まらなかったと言っていいくらい
お世話になっております「ボンマルシェ」さんにて・・・
今年最後のお買い物。。。

1228ss.jpg

つるつるピカピカのHAのリップルシリーズのピンクマグ~☆
女の子でよかった~~~と思うくらいピンクに惚れ惚れ

そして・・・今年はやっと球根購入!
日に日に根が伸びていく姿はすごい~。
早く咲かないかなぁ~という楽しみが出来ました^^;

1228dd.jpg

来年の準備はカレンダーから!
また、お世話になります~~~☆

1228qq.jpg

最近はあまり更新もすることが出来ずにいましたが・・・
来年もマイペースでがんばりたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします!
今年のお正月はカレンダー通り日曜のみのお休みなので1日も2日も仕事の私(*_*;
実家に行ったときがお正月気分味わえる時になりそうです・・・。

それでは、よいお年をお過ごしくださいね~☆
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

yukaちゃん、こんにちは★

おっと1番のりでちょっと緊張(笑)
インフルエンザ、お薬効いて良かったね。
私も5年くらい前に一度だけかかったことがあるけど
薬が即効で効いたから、意外とすぐに復活できたんだけど、やっぱりきつかった・・・

HAのピンクマグ★
すっごい状態がいいんじゃな~い。
可愛い~v-344
私も惚れちゃったわ(笑)
ヒヤシンスもいいよね。
私は今年、買いそびれちゃったの(>_<)

今年はyukaちゃんとお話ができてとても楽しかったです。
来年も仲良くしてね。
可愛いお部屋もたくさん見せてね~~

よいお年を(^^)

 

yukaさん、こんにちは。

早速マグを載せていただきありがとうございます。。。。(感涙)
今年はいろいろとありがとうございました。
yukaさんをはじめ、yukaさんのお仲間にもお世話になり本当に感謝しています。
ステキなディスプレーで、お部屋作りにかけるyukaさんの情熱には頭が下がります。
とてもいい刺激を受けました。

来年もさらに腕に磨きをかけて楽しませてくれることと期待しています。
来年もすばらしい1年となりますように。。。。
どうもありがとうございました!!

 

naomiちゃん♪

こんばんは!
インフルエンザは急な熱と体中が痛いのとで大変だね(>_<)
これが子供だと思うとホント大変!

いくつあってもいいマグ♪
すごーく状態がよくてお勧めですよ~。
ホント、ほしいものってキリがないからね^^;

こちらこそ仲良くしてくれてありがとうね。。。
来年もnaomiちゃんの素敵なお家楽しみにしてる!
良いお年を~☆

Re: タイトルなし 

> プゥコリンさん♪
>
> こんばんは!
> 見てくれてありがとうございます♪
> マグ・・・素敵に写せなくてごめんなさい(>_<)
> ホント可愛いです!
> 食器は飾るだけでなく実用にするのでまだまだ集めたいアイテムです。
> これからも更新とっても楽しみにしています・・・。
> 良いお年をお過ごしくださいませ。。。
> プゥコリンさんにとっても素敵な一年でありますように~☆

 

yukaちゃん☆

HAのマグ♪ピカピカじゃな~い☆3つ揃って家族で毎日使えるね^^
モダントーンも可愛いけど、、やっぱりリップルは可愛いよねーーー^^
私も〝ボンマルシェ〟さんにはお世話になってま~す^^vもぉ~あれもこれも欲しくて^^;全部くださーーいってなるよね(笑)

yukaちゃん☆来年もyukaちゃんの可愛いお部屋&ディスプレイ♪い~っぱい見せて参考にさせてネ!
楽しみにしてま~す♪

あっ。。雪道の運転。。くれぐれも気をつけてネ><

これからもよろしくで~す^^v

 

yukaちゃん、こんばんは~

新しい年を迎える前に インフルエンザが治ってよかったぁ^^
私も3年ぐらい前にかかったことがあるけれど、あのダルさと体の痛さは凄いよね~><


今年もあとわずか
今年もyukaちゃんの素敵で可愛いものをいっぱい見れて私も楽しかったです
来年もまた仲良くしてくださ~い!!

それでは、よいお年を・・・。
p.s   モノクロxパステルのコラボ・・・楽しみにしてるね^^

 

yukaちゃん、インフルつらかったでしょ~。。。
でもお薬が効いてすぐに熱も下がってよかったね♪
私ここ3年風邪ひいてないの・・・(爆)
調子にのって予防注射もしてないし・・・。
おバカでしょ・・・。

ボンマルシェさん、私もお世話になってます~~♪
私達の好きがいっぱいで素敵なショップさんだよね~~♪
来年もyukaちゃんとこうしてお話できますように・・・。
よいお年を過ごしてね・・・。

 

yukaちゃん~~ん、インフルエンザ…大変だったね(T_T)
でも早く回復したようなので安心しました!!
これから益々寒くなるから、お互い気をつけましょう~

ボンマルシェ!!
私もしょっちゅう覗いてるよ^^
このマグも買おうかな・・・って思ってたトコ^^
でもモダントーンのプレート全色ほしいし・・・
迷ってます^^;

でもこういう悩みは楽しいよね^^
来年もかわいいアンティーク雑貨バナシで盛り上がろうね!
良いお年を~☆

 

yukaさ~ん

こんにちは♪ご無沙汰しております♪
本当にはやーーーーーい!!!今年も本当にあとわずかになりましたね。

今年は本当にいろんな出会いがあり・・・
こうやって趣味でつながれること嬉しく思っております。
来年もぜひよろしくお願い致しますね。

 

インフルエンザよくなって良かったね。
私は風邪ひいちゃってここのとこ
あまりネットできなかったわ。
風邪はたいしたことないけどインフルエンザは
高熱で大変zたったでしょう。

リップルにマグってあるんだね。
また可愛いお買い物出来てよかったね。
年始はどんなお買い物するのかな?

来年もよろしくね。
良いお年を。。。

 

yukaちゃーん☆
インフル大丈夫??
我が家は早々にみんなでインフル接種したのに、
なぜか別の風邪をもらっちゃったよー。

でもこんなときこそ、やっぱネットshoppingよね^^
ボンマルシェさん、あたしもよく利用するよー。
今年はピンクのメタルシェルフを買ったかな。
このマグのピンク、ほんとかわいいっ☆
我が家のマグはFKが多いんだけど、
HAのマグもかわいいー!
また覗いてきちゃおうかな。

今年はyukaちゃんとお友達になれてとっても嬉しかったな^^
あの雑誌に載ってた憧れの方と、
こんな風にしておしゃべりできるなんて!
来年もどうぞよろしくね☆

 

yukaちゃん~☆

インフルエンザからの復活おめでと~っ\(◎o◎)/!
大変だったね~~。。。
まだ、今んとこは、私ん家は皆元気よ♪
毎年、家族皆で、予防接種は受けるけど、下の男の子だけは、毎年、必ずインフルエンザにかかっちゃうの。。。(-_-;)
だから、いつでも覚悟は出来てるつもりよ(*^-^*)

リップルピンク可愛いよね~~(*^-^*)
私も、実はボンマルシェさんで猫ちゃんのお絵本と、購入したの~~(^_-)-☆
お揃いだね(≧▽≦)大事にしようね!!

今年も、とってもお世話になりました~☆
来年も、仲良くしてね~~(^_-)-☆

 

あいちゃん♪

こんばんは!
ほんとほんとボンマルシェさんの食器たちは全部欲しくなっちゃうよね^^;
このリップルマグもお色が可愛くてお勧めよ♪

こちらこそ今年はあいちゃんと仲良くなれてよかった!
またいっぱいお話しようね(#^.^#)

雪道・・・何年経っても苦手(>_<)
夜は特に黒く光ってて怖い~
あいちゃんも気をつけてね!
よいお年をお過ごしくださいね~♪

 

yokkoちゃん♪

こんばんは!
インフルは初めてでこんなに体が痛いんだ~って辛かったよ。。。(>_<)
重いものも持ってないのに腰に来ちゃって(泣)
来年は早めの接種します!

私のほうこそyokkoちゃんの素敵な世界を見て癒されていました~。
来年も楽しみにしています♪
そして、またよろしくお願いしますね!
よいお年をお過ごし下さい~☆

 

sanaeちゃん♪

こんばんは!
sanaeちゃん3年も風邪引いてないの~!
すごーい。。。
ちゃんとビタミンとか摂取してるんだね(なぜかビタミン)
見た目は強そうな体してるんだけどな(笑)わたし・・・
ボンマルシェさんは私たちの好きーがホントつまってるね♪
見ているだけで楽しいもん。。。
そして、私のほうこそ来年も宜しくお願いします!
よいお年をお過ごしくださいね~☆

 

ひよりちゃん♪

こんばんは!
モダントーンのお皿ね・・・集めたくなっちゃうんだよね(>_<)
リップルマグの方はあまり見かけないからいいかも~♪
欲しい物だらけで恐いよね^^;
食器ちゃん。。。
来年もまた食器&可愛いもののお話で盛り上がろう!
よりお年をお過ごしくださいね~☆

 

あゆぼんちゃん♪

こんばんは!
中々遊びに行けなくってごめんなさい・・・。
私もあゆぼんちゃんと出会えてとってもよかった~♪
可愛いハンドメイド品をすごいあゆぼんちゃんらしく仕上げているのを見たときの興奮は忘れられないよ~。
これからも素敵可愛いものを作ってね。。。
こちらこそ宜しくお願いします!
よいお年をお過ごし下さいね~☆

 

ベリーシナモンちゃん♪

こんばんは!
インフル娘と2人で予防接種したのにまさかかかるとは・・・
悲惨でした(T_T)
ホント風邪はやだね・・・

お買い物は食器ぐらいかな???しても
何をどうしようかとも決まってなくただすみよい暮らしをできるように模様替えを繰り返すのかもね^^;

こちらこそ来年も宜しくね~♪
良いお年をお過ごしくださいね~☆

 

akkoちゃん♪

こんばんは!
予防接種に行くだけで他の菌ももらっちゃいそうで怖いよね(>_<)
もう大丈夫なのかな?

家も普段使いはfkのマグなんだ~♪
Dハンドルの方ね!
持ちやすく使いやすいよね~。
このHAもぽってりしていて可愛いよ~!
メタルシェルフも可愛いよね~。気になってたもん(#^.^#)
また、可愛いもののお話しようね~~~。

こちらこそ今年は仲良くなれてよかった~♪
来年もどうぞ宜しくお願いします。。。
よいお年をお過ごしくださいね~☆

 

U子ちゃん♪

こんばんは!
そうそう、予防接種してもかかっちゃうんだよね(>_<)
軽くなるから幸いだケド・・・。

マグおそろい♪うれしい~~~♪
大切にしないとなぁ~^^;
だって~余りにもピカピカだから使うのもったいなくなってきちゃって(>_<)
貧乏性だよね(笑)
来年も楽しみなショップさんだよね♪

こちらこそ今年もお世話になりました!
来年も宜しくね~。
よいお年をお過ごし下さい~☆

 

yukaちゃん

インフルエンザ治ったのね!よかったぁ~。
薬って本当にありがたいよねぇ~。
私もつくづく薬のありがたみを感じたわぁ~。

今年最後のお買い物のカップ、可愛い~e-265私もyukaちゃんと同じでボンマルシェさんには大変お世話になったわぁ~。

今年は好みが同じyukaちゃんとお友達になれて
いっぱいいろんなお話が出来たこと、嬉しかったです。
来年もいっぱいお話しようね!

良いお年をお迎えくださいね~☆


 

migiwaちゃん♪

こんばんは!
そうなの・・・migiwaちゃんは風邪良くなった?
それこそインフルにかかったら大変(>_<)
人ごみは避けないとね・・・。

ボンマルシェさんはお手ごろ価格でいっぱい種類があるから見ているだけで楽しいよね♪
もちろんほしくなっちゃうけど。。。

私も同じ趣味のmigiwaちゃんと仲良く出来てとっても嬉かった~~~。
これからも宜しくね!
よいお年をお迎えくださいね~★

 

yukaちゃ~~ん♪

こんばんは~☆

インフルエンザだったのぉ~~(><;)
わ~~それは大変だったね・・もう体の方は大丈夫なのかな・・今年は流行が早いって聞いてたけどね・・
お大事にしてね♪

今年はベアをお迎えしていただいてありがとう!
感謝してます(*^-^*)

来年もyukaちゃんの可愛いブログ楽しみにしてるね!
私もブログ始めちゃった以上頑張ります(笑)
未だによく分かっていないことが多いのよ^^;
(っていうか分かろうとしていない?爆)
勉強しなくっちゃダメだね~~~!!!

来年もくま同様ヨロシクね~~☆

 

yukaちゃ~ん

うわぁ~ごめんねぇ~。
私ったら大変なことを・・・
ハートマークさんが割れてるよぉ~。
縁起が悪いよねぇ~。
ごめんねぇ~。
本当にちゃんと確認もせずに送信しちゃって、そそっかしくて
申し訳ないです。
こんなおドジな私だけど、懲りずによろしくお願いします。

 

keikoちゃん♪

こんばんは!
今年ももう1時間となってしまったね・・・。
インフルは娘の学校で流行ってしまって・・・とうとうやられちゃったよ(>_<)
薬が効いたので3日で元通り!

keikoちゃんはブログも初めてますますファンが増えそう。。。
来年は忙しさも倍増だね~!
そして、更新もまた楽しみにしてます。。。
これからもどうぞ宜しくね~!
では、よいお年をお過ごしくださいね~☆

 

migiwaちゃん♪

こんばんは!
気にしない気にしない~~~。

もう2008年も終わっちゃうね・・・。
この瞬間ってなんだか寂しいような気がするけど
新しい年は新鮮(笑)
私もかなりの天然だケドこれからもよろしくね~!