スポンサーサイト


シェルフ♪

最近西側の模様替えが続いています・・・
やりだすととまらない性格なので
寝るまでちょこちょこ
起きてちょこちょこと、いろんなトコ変えてます^^;
棚の上にど~してもシェルフを置きたかったので板と100円ショップのブラケットで付けてみました♪

明るいうちはこんな感じ・・・

conv0023.jpg


夜、明かりをつけて・・・


conv0003.jpg




今までステンドグラスを置いていましたがシェルフを付けたので置き場所がなく窓に吊るしてみました~


1.jpg

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

いや~ん♪
日々素敵なって、yukaちゃんスゴイ!!

私もいっぱい時間があるんだから(?)いろいろ有意義に使わなきゃだ(++)
yukaちゃんにスパルタ教育受けなきゃだわ(^^;)

ねぇ、このステンドグラスって大きさどのくらい!?
私も吊りたいんだけど、重さ的にどうなんだろうって心配で吊れないんだよね・・・。
小さめの見つけたんだけど、シンプルすぎて買わなかったんだ・・・。

 

ブルージュちゃん♪

ただ暇なだけだョ・・・^^;
ステンドはたて40よこ50cmで重いよ~!
麻紐5重ぐらいでレースにつるしたんだケド少し心配。
一晩大丈夫だったからokかな???

ブログ初めてここ変えよ!とかすごく思うようになったのかも・・・

 

100均にこういうブラケット売ってるの?
今の100均はすごいわー☆

棚のすぐ上にシェルフつけるのも
新鮮な感じでいいねー!
ディスプレイが超可愛い♪

ブログやってると模様替えすぐしたくなるよね。
私は最近は落着いたけど
特に新しい雑貨を買うと
「ここに置こう・・・あ、そうするとコレは合わないな」
って模様替えになっちゃうんだよね。

40×50のステンドが落ちないのはすごいね。
意外と落ちないもんなんだねー!
1箇所ではなく2箇所留めてるから
重さが分散されて大丈夫なのかな?

 

ベリーシナモンちゃん♪

家のブラケット、ほとんど100均だよ・・・
アンティークのシェルフもいいんだケド見ないと買えないんだ・・・以前ラダーで失敗してるのよ・・・(オクで)

中々雑貨は買えないし模様替えで日記考えてます^^;
新しい子が来たら大掛かりな模様替えになっちゃうけどね~。

ステンドは2つに分散してるからだと思うよ!多分!?
まだ心配だケド・・・

 

yukaちゃん。

うわぁ~~可愛い♪
うん、特に夜の雰囲気が好きだわ~~♪

シェルフ・・つけだすと止まらないよね~~(笑)
もっともっとかわいいyukaちゃんちみたい~~★

 

sanaeちゃん♪

シェルフ、可愛いのが欲しいんだけど中々出会いがないのです・・・
sanaeちゃんのお家のペニーでのシェルフさんいい感じで可愛いですよね♪

家、ちょ~狭いんですよ・・・^^;

 

yuksさんへ

おはよう~今朝こちらはv-279で静かです。これが私の理想な時間でもね・・午後からv-278てくるらしいv-12


↑飾ってあるものが・・全てアンティークじゃないv-10毎回お見惚れしておりますぅ~洋館の中にいるようだよ・・朝から素敵な画像見れて癒されまくりでしたv-218

 

こんにちはv-291

100円ショップでですか・・・参考になりまーすv-278

夜のふいんきもいい感じ♪

 

マイメロちゃん♪

シェルフ一式と敷いてあるレース100円です・・・^^;
カーテンも6年前のもの~。
洋館なんて・・・有難う♪実際は全然だよi-201

こっちも雨!静かでいいよね♪

 

シャチョサン♪

100円に見えないものって大好きなんです~♪
(見えるかもしれませんが・・・^^;)
夜の灯りが大好きで照明に凝っておりま~すv-360

 

うわ!コメントがいっぱい付いてる
さすが~yukaさんだわ。
ファンがいっぱいいるのね。

シェルフやっぱり欲しいと改めて思った。
夜のランプに照らされて
ムード満点ですね。
ステンドグラスはgoodアイディア!
マネしてもいいですか??
v-287

 

れーちゃん♪

夜のランプに照らされてお酒飲みながら夜な夜なちくちくしたり映画みたりそういう時間が大好きなんだ~♪

ステンドグラス、是非やってみて!!!
私も本からのヒントで挑戦したんだョv-218