スポンサーサイト


今年も宜しくお願いします~☆

あけましておめでとうございます!
今年もマイペースですがのんびり大好きな模様替えを楽しんでいこうと思っております
のでどうぞ宜しくお願いします・・・。

お正月はカレンダー通りに29日から1月3日までお仕事でしたので普段の日常と変わらない生活をしておりました^^;
お正月にダンナの誕生日があり今年は娘が中学の調理実習で学んできた
「ミートソース」を作ってくれました。。。そしてお祝いを♪
親にとっては何よりのプレゼントだったんのではないかな?

0105nn.jpg

年あけになぜか急に作りたくなったものが・・・

0105xx.jpg

キルトがもこもこしていて意外に難しい・・・(*_*;
もっと作って今年のクリスマスにはこのオーナメントを使ったツリーを飾ろう!!!

01115cc.jpg


そして、大掃除でしていなかったのでこれまた急に洗濯したくなったヨーヨーキルト(笑)

1004ff.jpg

私は「急に」・・・と言うのが大好きで(爆)
ただ単に計画性がまるっきりないだけなんですが^^;
今回少し今までのこのブログの背景を娘がカスタマイズしてくれました!
私では到底分からないようなことを何故できる???
恥ずかしながら「尊敬できる娘」というのも悪くはないですね~☆


スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

yukaちゃん♪

あけましておめでとぉ~☆
今年も可愛いyukaちゃんのお家いっぱい見せてね♪
よろしくです^^

娘さん。。ミートソース作れちゃうんだ(驚)すごい!しかも美味しそう~☆☆☆
私が作るミートソースはレトルトなのに。。(笑)
家の娘も作れるようになるのかなぁ~^^;

オーナメントもめちゃカワイイ☆やっぱりアンティークキルトのオーナメントは優しい感じがするネ^^
シェルフに飾っても可愛いだろうなぁ~♪

私も。。〝急に〟結構スキかも(笑)
急に思い立つと何かしたくなったり^^でも思い立った時にやらないとハンドメイドも模様替えとかもなかなかできないもんねぇー(笑)

No title 

あけましておめでとう!

私も「急に」好きでなおかつ
忙しいときになんかするのが好き(^◇^;)

うちの小2の娘はまだ「お手伝い」くらいなんだけど
そっか・・・中学生になると作ってもらえるのね。
いいな。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

オーナメントすっごく可愛いね♪
このオーナメントをツリーにいっぱい飾ったら
とっても可愛いだろうねぇ("▽"*)

おめでとう 

yukaちゃん★
今年もよろしくお願いします~

わ~娘ちゃん、すごいね!!
ウチの娘に見せなくちゃ、だわ。
この間、めずらしく「カレーを作りたい」と言って作ってくれたんだけど、野菜の皮ひとつ剥くのにも大騒ぎなのよ^^;
まっ私に似たんだけどね(笑)

お正月もお仕事だったんだね。
本当にお疲れ様です。
私も今日から頑張るわ~

今年もお部屋の模様替え、楽しみにしてるね。
キルトのオーナメント、かわゆい♪
今からクリスマスが楽しみだね。(気が早いって笑)

No title 

yukaちゃん♪

あけましておめでと~~\(◎o◎)/!

今年も、yukaちゃんのお部屋にいっぱい癒しを求めちゃうと思う~~(≧▽≦)
年賀状もありがと~☆医療棚も、すっごく可愛いディスプレイに、うっとりしちゃった~☆
私も、ごちゃごちゃを、ちょっと整理しなきゃって、新年早々、刺激もらっちゃったよ~(^_-)-☆

パパさんは、1月生まれなの~??しかもお正月なんだね~♪
娘ちゃん作のお料理で、お祝いなんて・・・パパちゃん、とっても幸せ者だよね~☆
私も、娘も1月生まれなんだよ~♪

キルトのオーナメントも、すっごいいい!!
いっぱい作って、今年のクリスマスツリーにいいかも~~(≧▽≦)
頑張ってもっともっと作って~!!
そして、作りすぎたら、私にも販売して~~(笑)


No title 

yukaちゃんこんにちわ~
年末にかかったインフルエンザ大変だったね~^-^;
うちの旦那も去年かかっちゃってお仕事も3.4日休みました。
パッチのオーナメントすっごく可愛い~♪
この形がなんともいえないね。♡♥(。´▽`。)♥♡

ヨーヨーキルト洗濯しても大丈夫なの~?
なんか繋ぎめが外れそうでこわい・・・^-^;
娘ちゃん少しづつ大人の階段登る~♪(笑)
こんなお洒落なママを持ってる娘ちゃんも自慢できるね!

No title 

あけましておめでとう♪
今年もよろしくね!

うん、うん、一番のプレゼントだよね♪
パパは最高にニンマリだね(*^▽^*)
うちも長男がよくいろいろ作ってくれるけど、ホントにうれしいもんね♪
そして、、、
私も長男を尊敬?誇らしく思うのよ。
そしてすごいなぁ~!って。
私にもその部分欲しいなってとこが多々あって。
子供より子供な母親です、、、

オーナメント、yukaちゃんらしくってかわいいね♪

あいちゃん♪ 

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくね~♪

ミートソース・・・我が家もいつもレトルトだよ(笑)
調理実習で勉強した成果を発表しただけ^^;
本人も楽しそうでよかった~。

思い立ったら・・・だよね(笑)
特に模様替えはそうじゃないとできないかも~~~。
ハンドメイドもそうだね^^;
今回のこれもそうでーす・・・。

No title 

yukaちゃん、あけましておめでとう~♪
今年もどうぞよろしくお願いしまーす!!

娘ちゃん、すっごーい!!
我が家はいーっつもレトルトさんにお世話になりっぱなし(冷汗)
一から作ったのって美味しいんだろうなぁ~
そして娘ちゃんが作ったものなら格別に美味しいよね^^
パパさんもニンマリ~^^だったかな?


オーナメント&ベビーカードetc...ぜ~んぶがベストマッチング~~~v-218←はるみ風(笑)

ベリーシナモンちゃん♪ 

あけましておめでとう~!

忙しいとき・・・ふふふそうかも(笑)
1日充実した!気になる。。。

今の家庭科の授業はハンバーグやスープにおからとか色々作ってるみたい!
高学年になると調理実習するよね!?
もう少しで作ってくれるまでに成長するよ~(#^.^#)

オーナメントを作ればツリーも買わなくてはいけなくなるからね・・・(*_*;
と自分に言い聞かせてます(笑)

naomiちゃん♪ 

あけましておめでとうございます!

家も大騒ぎだよ~(笑)
調理実習でミートソースは作らなかった?
でもなんか変なの・・・牛でなく豚で・・・
まぁ、お味は美味しかったです。。。
私もお料理はもう全然で(*_*;

お仕事はかなり楽しいから苦ではないんだケド雑煮を昼すぎないと食べれなかったのがかわいそうかな・・・とね!

もうクリスマスのコトでいっぱいだったのよ(爆)
模様替えはまだまだし続けますよ~♪

U子ちゃん♪ 

あけましておめでとうございまーす!

医療棚ね・・・結構スカスカでもっと食器ちゃんをいっぱい入れたいんだケド・・・。
欲しい物だらけだ(笑)

1月しかもお正月真っ只中で・・・
娘の料理で助かりました^^;

キルトオーナメントすごく簡単だよ~!
縫い目はホントひどいけどね(笑)
もうツリーへの憧れが強すぎて作っちゃったの~~~。

kazuちゃん♪ 

あけましておめでとうございます!

大人の階段登ってるかも・・・
いやいや、まだまだだ(笑)

ヨーヨーはキルト用の糸で縫ってるから頑丈なんだ。。。
干すときのパンパンくらいかな!
古い風合いを出すには洗濯しかないよね^^;

旦那さんもインフル大変だったね・・・。
kazuちゃんよく移らなかったね~
やっぱり私はインフルの娘のご飯を食べたからだ(爆)
おかしいね~★

ブルージュちゃん♪ 

あけましておめでとう~!

ブルージュちゃんもそう(#^.^#)
そうそう!誇らしく感じる時ある~♪
ダンナも妙に感動してたなぁ~。
ってただの親バカなんです・・・。

オーナメントなんか3個作ってもまだ完璧なの作れないんだ・・・
ホント不器用というか丁寧さに欠けてて恥ずかしい作品です^^;
ブルージュちゃんのような器用さが欲しい。。。

yokkoちゃん♪ 

あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年も宜しくお願いします。。。

家もホント普段はレトルトです^^;
簡単でしょ!?なんて言われながらそばで洗い物してました(笑)
お味は・・・美味しかったです♪
ブログに載せて記念にもなリました!

エドはるみ・・・
今日パート先で私が変顔したら「エドはるみに似てましたよ」なんて言われてしまって(笑)
もちろんグ~~~の顔ね(*_*;

No title 

あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願い致します

インフルよくなってよかったね!!
お互い気つけましょうね。。

急に!!!私にもおおはまりよ!
だって急にyukaちゃんちに電話するくらいだもん(爆)
yukaちゃんも急に電話でもしてきていいからね~~

ま、、こんな私ですが
末永くよろしくです~~^-^

あけまして♪ 

おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたしますね~♪

すごーーーい♪
急にしたくなる気持ちは同じ★
でもね・・・私はできあがらないのです(テヘ♪)
なので・・・したくなってやりだして・・・まだまだお部屋がごちゃごちゃで満足していない大掃除なのです(おいおい・・・まだか???)

そんなこんなでばたばたの新年♪
今年もよろしくお願い致しますね♪

No title 

yukaちゃんへ

あけましておめでとう~☆
今年もyukaちゃんワールド、楽しみにしているよぉ~♪

新年早々、娘ちゃんの手作りミートソースでお祝いだなんてパパは感激だよねぇ~。
きっと美味しかったんだろうなぁ~。
幸せだねぇ~e-266
我が家も15年後に娘の作ったお料理を食べれるようにしっかり教えなくっちゃ!(^^)

オーナメント、可愛い~v-10
私もマネっこしたくなっちゃった。
なんかね!今年のラッキーアイテム(私の)が三角の物らしいの。でも三角の物なんて思いつかなくて???ってなってたところに、yukaちゃんのオーナメントを見て「コレだ!」って思っちゃった。アハハ!

私も急にってのが多いよ!
思い立ったら我慢できないのよねぇ~(笑)


No title 

yukaちゃん♪

遅ればせながらだけど・・・(汗)

あけましておめでとうございます~。

今年もyukaちゃんち♪楽しみにしてるよ^^
早速作ったオーナメントかわいいねー♪
今年のクリスマスには飾ったところが見れるのかな?(≧m≦)

娘ちゃんすごーーい☆
お料理上手になるよ~~!!!
親としてはすごく嬉しいプレゼントだね(*^▽^*)ウルウル~~~

ウチの娘(小5)なんてまだまだブキっちょ!(笑)
家庭科で作ったエプロンつけて「ママ~お手伝いしようか~?」って言うから、じゃー床をクイックルワイパーで拭いてね!って言ったら・・・
「え~~野菜を切りたい!」だって( ̄∀ ̄;)
包丁なんか使えないのに・・エプロン=料理だったみたい(笑)
我が子の手料理は当分先になりそうー(汗)

今年もヨロシクお願いしまーす(*^-^*)

マキちゃん♪ 

あけましておめでとうございまーす!
今年も宜しくね♪

急に・・・そうだよ~マキちゃんからの電話とってもびっくりでとってもうれしかった☆
急に電話しちゃうかもよ~^^;

今年はマキちゃんのお世話になっちゃうかも。。。
その時はよろしくね~♪

あゆぼんちゃん♪ 

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくね♪

実は・・・私もなのよ~(汗)
カーテンとかはしたんだケド他はほとんどいつも通りの掃除しかしてません・・・(*_*;
配置換えのときにするからいいや~
みたいな(笑)
楽しいことは何より先にやっちゃうんだケドね^^;
ま・・・そんな年もありかな!?

migiwaちゃん♪ 

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくね~♪

今年はmigiwaちゃんも出産も控えて思い出の一年になりそうだね!
それまで縁起物のオーナメントいっぱい作らなきゃね(#^.^#)
あ・・・急にしたくなってもうう作っちゃったかな!?
私は飽きっぽいから今から少しずつ作ってちょうどイイのかも(笑)
思い立ったら飽きるまでが自分流なので・・・

中学になると手の込んだ料理を家庭科の授業で作るからそれまでのお楽しみだね~♪
それがなかったら絶対に家はありえなかったよ(*_*;

keikoちゃん♪ 

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしまーす♪

小5で料理したいなんて・・・うちのコなんか言わなかったよ~~~^^;
すごいじゃないの!
包丁を持つ手も危なっかしくてつい口をはさんじゃうんだよね(>_<)
いくつになっても私は子離れできそうもないわ~(汗)
keikoちゃんはお菓子作りを今から仕込んで将来は娘ちゃん
パティシエ♪

オーナメント!そうそう今年こそはツリーを購入して飾る!
今年の抱負(爆)

A Happy New Year 

yukaちゃん~あけましておめでとう!
今年もどうぞ仲良くしてねっ(*^^*)

私も同じく、年末年始は全部じゃないけどちょこちょこパートが入ってて、正月太りどころか2㌔痩せちゃったよ~(ちょっとラッキー^^;)
ていうのも、ファミレスのキッチンでランチタイムに働いてるから尋常じゃないのよ…重労働(T_T)
近々転職予定です(爆)

娘ちゃんの手作り料理!!
いや~~嬉しいプレゼントだよね^^
てかすっごい上手!!!!おいしそう!!!!
しかもパソにも強いなんて~
お互い娘は頼りになる存在だよね(^^)

キルトのオーナメントもすっごい可愛いね^^
私もほしくなっちゃったよ♪

No title 

yukaさ~ん♪

だいぶ経っちゃたけど・・・
あけましておめでと~(*´∀`*)
今年も仲良くしてくださ~い

ハンドメイドのオーナメント、カワイイッ!!!
今年のクリスマスツリー見るのが今から楽しみ♪

ひよりちゃん♪ 

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくね♪

ファミレスのキッチンは大変そう(>_<)
と言う私はコンビ二だケド自給安いの(泣)
転職ね・・・また始めからと思うと中々踏み出せなくて^^;

ホント年々年とともに心強くなっていって頼もしいね!
娘は。。。
今年もお互い可愛いものとの出会いがいっぱいあるといいね~~~★

サオリちゃん♪ 

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくね~♪

ハンドメイドは自分の好き~が作れていいんだケド中々形に近づくのは難しい(>_<)
まだまだ試行錯誤を繰り返さないと
納得のいく形にはならないの~。
だから面白いのかもしれないけどね。。。
簡単だからサオリちゃんもチャレンジしてみて~☆

No title 

yukaちゃ~~~ん★

すごいすごい。。。
カスタマイズってなに~~~?(爆)
分からない事を聞いたら教えてくれるわが子って、尊敬しちゃうよね~~。。。
羨ましいわぁ~。。。
しかもお料理まで出来ちゃうなんて、パパもメロメロだね~。。。

模様替えは急だよね~~わかるわかる。。。
私もパッとひらめきだったり・・・が多いかな。。。
今年もyukaちゃんちの模様替えは楽しみなので、宜しく頼むよ~~★

sanaeちゃん♪ 

あけましておめでとうございまーす!

カスタマイズ・・・このブログに手を加えて好みの形にすることだよ~。
背景は元は白だったのをピンクにして文字の色を変えてもらったの。。。
娘もHPをもってて日々違う形にしてるいわば・・・オタク???(笑)

急にはいつも楽しいよね~♪
昨日はついついまた模様替えをしてしまいました(汗)
こんなんですが今年も宜しくお願いします。。。

No title 

yukaちゃーん♪
こんばんはー☆
美味しそうなミートソースに釘付けなあたし^^;
ミートソース作ってくれたり、ブログの背景を変えてくれたり・・・
あたしもそんな娘がほしい~♪
なんだかyukaちゃんの妹みたい、仲良し姉妹みたいで、うらやましいな^^
今年もyukaちゃんのステキなインテリアやディスプレイを楽しみにしてるね。
今年もどうぞよろしく~♪

akkoちゃん♪ 

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくね~♪

akkoちゃんのおうちも中学生くらいになるとこうなるよ(#^.^#)
特にうちは一人っ子だから普段の話し相手は私だけだし恋バナにいろんなこと話してる!
でもね・・・まじケンカもするよ(*_*;
対等すぎて・・・(汗)
私もakkoちゃんのインテリア楽しみにしてるね~~~☆

No title 

yukaちゃん♪

ちょっと遅いけど、明けましておめでとう~。
来るのが遅れちゃって本当にごめんね。

yukaちゃんのブログを読んで思い出した!
私もヨーヨー洗わなければ!(笑)
ついつい忘れちゃうんだよね~。
私も「急に」が好きだよ。
最初から予定が入っていると、疲れちゃうんだ。

今年もyukaちゃんの可愛いディスプレーをたくさん見せてね~。
今年もヨロシク~♪

mikiちゃん♪ 

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくね~♪

mikiちゃんも「急に」が好きなのね!
うんうん・・・予定も楽しいだけど今すぐ・・・の方がもっとワクワクするよね・・・。

今年もmikiちゃんの素敵なお家楽しみにしてまーす♪
私は最近は模様替えもやりつくし新鮮さがほしいところ^^;
刺激を求めてみんなのところに行かなくっちゃ(笑)