スポンサーサイト


白×ピンク

1月もあっという間に12日になっておりました。。。
かなりペースダウンですがお付き合いくださいね^^;

さて、去年からずーっと機会を逃しており・・・
今年も中々可愛いものをget出来ずにおります!
今回やーっと出会いがあったのが

ピンク×白の可愛いエプロン♪

Liberty Heartさんです。。。

ほんとに好みが多くリネンと食器はいつ見てもHOLD状態・・・。
いつか可愛いものとの出会いがあることを期待して待ちましょう!

Liberty Heartさんは梱包からもう素敵♪

0112nn.jpg

こんな可愛い包みあけるのがもったいないくらいです!
そして・・・。

0112bb.jpg

丁寧な編み方で濃い目のピンクグラデーションが可愛い♪
でも・・・イマイチどう飾っていいか分からないわたし(*_*;
とりあえず一番見えるところに(汗)

0112cc.jpg

毎回違うショップカードが付いてきます!
ほんの一例。

0112zz.jpg

楽しみながらショップを運営してるのが伝わってきますよね~!
このカードは私の毎回の楽しみともなってます
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

yukaちゃんこんばんわ~♪
可愛いエプロン~私も好みです♡
欲しい物がゲットできなかったらストレス溜まるよね~?
私も年末あたりからえいや~ってくらい買い物しまくってます。(笑)
中々アップができないんだけど一人だけでにんまりしてます。

kazuちゃん♪ 

こんばんは!
うんうんたまってた^^;
でも、この可愛いエプロンGETできたから満足だよ~♪
kazuちゃんお買い物しまくり~!?
にんまりするの分かるなぁ~。
私は今お洋服にはまってて寝室に掛けてあるの見てはひとりにんまりしてるよ(笑)
気持ちはよーくわかりまーす!

No title 

わ~!!!
かわいい♪
yukaちゃんちにピッタンコだねぇ~。
すっごく状態いいね!
私も一時期エプロンを求めて彷徨ってたけど(苦笑)
なかなか出会いがなくて。

今年初めからこんな出会い!
いいスタートだね♪

ショップのカードも素敵だね!

No title 

yukaちゃん♪

エプロンめちゃカワイイ~~><♪
yukaちゃんのお家にすっごく似合ってるょ~☆

Liberty Heartさんはほんと好みのものばかりだよね!毎回機会を逃してしまう私だけど、タイミングよく可愛いものと出会える時があって、そんな時、とても得したような嬉しい気分になるんだよね♪ラッキ~みたいな^^v
実は、今日!!それこそ、運よく出会いが。。☆☆

今年もお互いカワイイ出会いがたくさんあるといいねぇ~♪

No title 

yukaちゃん♪

こんばんは~~~。

わ~~yukaちゃんらしいお買い物♪
ディスプレイ!私も最初はこーして飾っていたよ☆
(ちなみに私のは下の方がブルーグリーン3段な感じ・・分かる??)
このタイプ可愛いんだけど飾るの難しいよね・・
今は適当に置いてたり、半分に折って紐の所縛ってさりげなく(←ここ重要 笑)ひっかけたり~。
みんなどうやって飾ってるんだろう?教えて~~

カードステキ~☆
オーナーさんのセンスが伺えるねー♪
勉強になりまっすっ!

No title 

yukaちゃん☆

エプロン、可愛いよ~(≧▽≦)
私も、大好きでピンクと、イエローと、赤を持ってるよ~~(*^-^*)
う~ん、ディスプレイは、yukaちゃんと一緒~☆
か、お色部分が、さりげなく見えるように(笑)
たたんでディスプレイしてるよ♪

あのね、またまた年末の28日に、インコのマリンが卵を産み出したの~~ もう、本当にびっくり\(◎o◎)/!
今度も、5個産んでるの・・・どうしよぅ・・・
15日位に、孵化予定なんだけど、緊張しちゃって、今度もダメだったら(-_-;)可愛そうで、怖いよぉ。。。また、報告するね~☆

ブルージュちゃん♪ 

こんばんは!
最初はシンプルかなぁ~と思ったけどこのぐらいのほうが可愛いのかのね♪
そうそう!ほしいと思うとなかなか出会えなくて不思議なものだよね~。
でも・・・まだまだ頑張るぞ~~~。

ショップカードも飾ってつかえて一石二鳥!

あいちゃん♪ 

こんばんは!
あいちゃん出会いがあったのね~♪
うわぁ~楽しみ。。。
私が見るのはいつも午後だからすでにアウト・・・(・_・;)
いつかは出会えることを夢見てます!

keikoちゃん♪ 

こんばんは!
ホントなやんじゃうよね・・・。
畳むのはまだしたことなかった!
さっきね、イスにそのままかけてみたけどリネンと違って見えてまたいいね♪
皆さんの飾り方教えて欲しい。。。
それに、keikoちゃんの3段のお色も可愛いんだろうなぁ~

keikoちゃんのカードも全て飾ってるよ♪

U子ちゃん♪ 

こんばんは!
そっか・・・今度こそ無事に生まれて欲しいね!
遠くから祈ってるよ~☆

エプロンは渡しまだ2枚目なの~!
1枚は引っ掛けてて今回のコは網目がとってもきれいで広げたいかなぁ~って。
見えるように畳んでおくのもいいね~♪
医療棚の中においてもいいよね!
おお!どんどんアイディアが^^;

No title 

yukaさん、こんばんは。

遅まきながらですが、
昨年はいろいろお世話になりました。
今年もどうぞよろしくデス(*^-^*)

お店から、可愛くラッピングされて送られてくると
とっても幸せ気分になりますよね!
最近私もそんな出来事がありました(^^)

ショップのカード、やっぱり私も必ず取っておいてしまいます(笑)
だって可愛いんですもの!



No title 

yukaちゃんへ

こんばんは~(^^)
キャッ!可愛いエプロンねぇ~。
私も好みだわぁ~♪

私は・・・仕事も辞めてしまったし
お買い物は少し我慢しなくちゃ~って思っているんだけど
生まれてくるベビーちゃんの物も揃えないとだし
だけど・・・
いつまで我慢出来ることやら~(^^;)

あまり我慢するとストレス溜まっちゃうかなぁ~。


No title 

yukaちゃん☆

わ~!かわいいエプロンだね~v-353
シンプルだから、ピンクが引き立っていい感じ。

ホント、LibertyHeartさんはすごい人気だよね。
あたしも覗くといつもSOLDなんだー。
でも年明け早々こんなステキな出会いがあるなんて
yukaちゃんすごいラッキーだね。
私も連休中にジャンボリーでちょこちょこっと
お買い物してきちゃいました☆

☆holy☆さん♪ 

holyさんあけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしまーす♪

ラッピングが可愛いともううきうきモードもヒートアップしちゃいますよね(#^.^#)
私もカードから紐まで可愛いと思うのはついついとって置いちゃうたち・・・
いつの間にかすごい事に(笑)

素敵なholyさんのお家楽しみにしていますね♪

migiwaちゃん♪ 

こんばんは!
お買い物ね・・・私も金額的には大きくないけど積もり積もっちゃうんだよね^^;
migiwaちゃんはハンドメイドが得意だから紛らわすの上手そう・・・(物欲のね)(・_・;)
前に、何かを作ってるとほしい病がなくなった時があってね・・・。
実用範囲のベビーものならokじゃなくて~!?

akkoちゃん♪ 

こんばんは!
なになに~♪
素敵な出会いがあったのね。。。
楽しみだなぁ~!

soldになっていると余計に見ちゃって・・・
本当に可愛いものが多いもんね~^^;
可愛いものに囲まれた暮らし・・・いいよね♪
自分もなんだか気持ちがやわらかくなってくる気がするの。。。(笑)

こんばんは~ 

yukaちゃん。
遅くなっちゃったけど~、
今年もよろしくお願いします♪

ホント~
kaorinのところでお買い物ってなかなか
できないよね。大人気で。
私も覗きに行くんだけど~。
SOLDばかりだよ~~。

かわいいエプロン♪
素敵なお買い物できて良かったね。

で、私も。。。先日超久々に買えたよ~。
ベビードレスなんだけど。
まだ届いてないの。
とっても楽しみなんた☆

No title 

yukaちゃん  
今年もよろしくね!・・・・ってご挨拶が遅くなり
本当ごめんなさい。(汗)

クロシェエプロン、いい雰囲気だね。
裾のグラデーションがメチャキレイ色で好み♪
デイスプレイも素敵だよ~。
隣のベビードレス、エプロンで大きさ比重、すんごいちっちゃいんだね!!可愛いー!

kumakumaちゃん♪ 

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますね~♪

そうなんです・・・
中々いい出会いがなくて・・・見てもいつもholdだからつい熱が入っちゃう素敵なショップさん。。。
最近はすごいお気に入りかも~♪
kumakumaちゃんはベビードレスとの出会いがあったのね!
すごーく可愛いんだろうなぁ~☆
楽しみにしてまーす!特に・・・。
ディスプレイ♪
また、参考にさせていただきます・・・。

Doriちゃん♪ 

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくね~♪

もうディスプレイは難しいね^^;
広げて飾りたいからやっぱりこの感じになっちゃうのかなぁ~?
ベビードレス・・・新生児用の小さいのかもね!
オール手縫いみたいでお気に入りです♪
いくつあっても欲しいアイテムかも。。。