スポンサーサイト


素敵な贈り物♪

東北は今朝も除雪車出動するほどの大雪になりました・・・。
これでも例年よりは少ない雪です^^;

去年の暮れに素敵な贈り物を頂きました♪
以前私のカウプレのお返しにとブルージュちゃんが
刺繍のサンプラーのプレゼントを頂きました!
パステルカラーでとても可愛く私の宝物となりました。。。

ブルージュちゃんが「額は私好みにして・・・」
ということで「ピンク」に塗らせていただきました!

1004aa.jpg

とっても可愛いでしょ~☆
色んな所においてみて今はpc脇に置いております!

0117zz.jpg

こんなに素敵な刺繍を作れるブルージュちゃんはすごーい♪
大切にしますね。。。
毎日暗くて中々お色を写すことができないのですが全色とってもきれいなお色なんです!
(ゴメンね~)
ますますパステル好きになっちゃいました
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

yukaちゃん~♪

きゃ~きゃ~(≧▽≦)
とっても可愛いサンプラーだね~♪
ブルージュちゃんって、本当に上手だね☆
パステルが本当に、素敵だよ~(*^-^*)
yukaちゃんも、やっぱし、ディスプレイ上手だよ~~(≧▽≦)

すっごい、雪が積もったようだね~
大丈夫??
滑ったりしないように、絶対、気を付けてね~~☆
こっちは、久しぶりにいいお天気で、子供と、パパは、サイクリングに出かけちゃたの~(笑)
だから、今、とっても自分時間で気分がいいの~☆
お布団も干しちゃったし・・・ヒヒッ(o^-')b
とね、Doriちゃんとこで、欲しかったものをやっとGETしたよ~~(≧▽≦)
また、届いたら報告するね~(^_-)-☆(幸)

No title 

雪、すごすぎ~!
今日は落ち着いてたけど、昨日は最悪、、、
予約してた美容院にも行けず、雪のせいでキャンセルよ、、、


yukaちゃ~ん♪

こんな特等席に飾ってくれて♪
いいの~!?
なんだか恥ずかしいようなうれしいような(*^▽^*)

糸の色は結構悩んだの、、、
でも、yukaちゃんちっていったらパステルカラー♪
そしてくすんだ感じじゃないなぁ~と思って、このお色!
シャーベットカラー?かな(*^^*)

額の色もピッタリだね!
さすがyukaちゃんだわ♪
あの額、塗りにくくなかった?
でもペイント慣れしたyukaちゃんにはオチャノコサイサイかな♪


作ってる私もすごく楽しかったよ~♪


No title 

こんばんは~~

うわ~~!!
ブルージュちゃん、すごい!!!
可愛い色合い☆☆

私も欲しい~~って思っちゃった。
サンプラーって本当手間ひまが
かかってそうだね♪

うーーーん・・・・
素晴らしいです♪

よかったねyukaちゃん!!

U子ちゃん♪ 

こんばんは~!
とっても可愛いの~♪
サンプラーは持っていなくてほしいアイテムの一つだったのにこんなに可愛くってもう宝物。。。
ディスプレイ・・・全然だよ~^^;
どうしたらもっと引き立つか考えちゅうです。
U子ちゃんの所が恋しいね・・・って最近だんなと言ってたほど雪はいや(>_<)

一人の時間もとっても大切だよね!
私も休みはゆっくり一人がいいかも
(・_・;)

ブルージュちゃん♪ 

こんばんは~!
もうね・・・最高に可愛くって毎日毎日眺めてるよ♪
もっと引き立つ所を今考え中というか作らなきゃだわ。。。
額はきれいに塗れたよ!
最初はしろにしようかと思ったけど下地にピンク・・・
がこのままが可愛くピンクにしました♪

昨日から降り続いて今日の朝は30センチくらいは積もったよ(>_<)
凍らなきゃいいんだケドね~雪も・・・。

ブルージュちゃんの刺繍の腕はほんとにすごいよ!
大切にするから安心してね~☆

マキちゃん♪ 

こんばんは!
ホント可愛い色合いですごいよね。。。
手間ひまかかってるのがすごい分かるもん!
他にはないただ一つのブルージュちゃんのオリジナル・・・。
すばらしいね(#^.^#)
宝物がまた一つ増えました♪

私も刺繍始めて見たくなっちゃった^^;
センスが全然だから時間かかっちゃう~~~(>_<)

可愛い~ 

可愛い~v-344
パステルカラーの配色が絶妙だね!!
ブルージュちゃんのセンスが光ってる~v-352
枠の色をピンクにしたyukaちゃんのセンスがいい~v-426
とっても合ってるよ!!

そうそう、復活したので遊びにきたよ♪
これからも仲良くしてね^^

yukaちゃんの住んでいるところはホントに寒いんだね。。。
除雪車はまだ実際に見たことがないかも。
つるっっと行かないように気をつけてね!

No title 

yukaちゃん、こんにちは~
とっても優しい色合いのサンプラー
一針一針刺してくれたんだぁーって思うと、とっても嬉しいよね^^


昨日はこちらも寒かったんだけど、今日は16度だって!!
まだ1月だというのに、何!?って感じ。。。
最近気候が本当に変だよー!!

No title 

うきょーーーー!!!ブルージュさん♪
なんてv-9なんて素敵なサンプラーなんでしょうか???
またまたピンクととてもマッチしていてyukaちゃんのセンスのよさが光る1品となりましたねv-218

かわいいな~
サンプラーを1つ1つ・・・刺すのもいいですね。

No title 

yukaちゃん、こんにちは(^^)

お友達作のサンプラー、とっても素敵だね♪
お色もデザインもめちゃめちゃ可愛い。
ピンク色の額もとっても似合ってるね。
私も刺繍をやりたくて材料は買ったものの放置してるの~(^_^;)
挫折ってヤツ?(笑)
いつかリベンジよ~~!

雪、寒そ~~~(> <)

No title 

yukaちゃんへ

うわぁ~素敵なサンプラーだね~☆
色合いもパステル系だし、yukaちゃんのおウチに
ピッタリとマッチしているね!
お友達からの贈り物・・・一生の宝物だね!

yukaちゃんの方は大雪なんだぁ~。
ちょっと羨ましい気もするけど
住んでいる人にしたら大変なんだろうなぁ~。
外は大雪・・・でもyukaちゃんのお部屋の中は
春みたいで暖かさを感じるよ(^^)

No title 

yukaちゃん♪

うっわぁ~すっごく可愛いサンプラーだねぇ~☆
色合いもめちゃめちゃ好みだよぉ~!!
しかもyukaちゃんのお家に合ってるし^^
ブルージュちゃんてすごいんだねぇ~☆
こんな可愛いもの作れるんだもん♪

雪。。だいぶ降ったんだねぇ~><
こちらはここ最近は落ち着いてるょ。。
今日は雨だったけど、でも寒いよね~朝も起きるの辛くて辛くて(泣)
こんな時期はあったかいところに住みたいって思うよね~

ちっひ~ちゃん♪ 

復活おめでとう。。。
待ってたよ!お帰り♪

ちっひ~ちゃん除雪車見たことないの?
すごーくうらやましいんですけど・・・^^;
ちなみに除雪車が走った後はつるつるになってて恐いの・・・。

ちっひ~ちゃんの刺繍もブルージュちゃんの刺繍も宝物♪
わたしは刺せないからすごいなぁ~って
眺めるたびに思うよ!
今は赤ちゃんのために何か作ってるのかな?
また、楽しみにしてますね~☆

yokkoちゃん♪ 

こんばんは!
一針一針ホント大変だったんだろうなぁ~
と思うと胸が熱くなっちゃう(>_<)
大切にしていきたいです。。。

今日の目覚ましテレビで東京16度なんてでててびっくりしたもん!
異常気象だよね(・_・;)
どうなる!にっぽん・・・。だね^^;

あゆぼんちゃん♪ 

こんばんは!
すごいよね~ブルージュちゃん♪
すごく丁寧で綺麗で可愛いの。。。
あゆぼんちゃんもチャレンジしちゃう~!?
ホント、根気のいる作業だよね・・・
私にはすぐにできるものじゃないと向かなくって^^;
額はベビーブルーと迷ったけどまずはピンクで!

naomiちゃん♪ 

こんばんは!
naomiちゃんならきっとできるよ~!
ハンドメイドも丁寧できれいに仕上がってるもん。。。
ただ刺繍をするだけでなくお色の配色まで考えてあってホントすばらしいです!
私も一度チャレンジしたことがあったけどその日で挫折・・・(汗)
根気が必要だよね~!

雪・・・喜んでいるのは小さい子供と犬だけです^^;

migiwaちゃん♪ 

こんばんは!
うんうん。。。お友達の作品はもう宝物♪
隣はsanaeちゃん作です!

もうこの前の大雪で腕の筋肉痛取れるのに3日もかかって(*_*;
腰痛悪化するので車で無理やりふんずけてます(笑)
積もらないくらいが可愛いんだよね~!
雪は・・・。

あいちゃん♪ 

こんばんは!
可愛いよね~~~♪
作れるのがもうすごい!
ブルージュちゃんは刺繍が得意なんです・・・。
配色バランスがすごくいいからセンスなんだよね!

昨日降らなかったから今日で雪は溶けました!
例年だとすごい雪だからなんだか恐いよね^^;
どかっと積もっちゃいそうで・・・。
朝も寒くって布団から出れないよ~~~(泣)

No title 

yukaちゃ~ん、こんばんわ♪

除雪車出動の雪なんて大変だねー!
こっちなんてちょっと降っただけでも、
色々交通機関が乱れるから、
ほんのりキレイな程度で終わってくれーーって
いつも思っちゃうー。
yukaちゃんも気を付けてね!

それでそれで、サンプラー♪かわいいーーv-344
ほんとyukaちゃんちみぴったんこのサンプラーだね!
yukaちゃんに合うように作ってくれたんだよね!
これがハンドメイドの良さだよね♪
春が待ち遠しくなるようなサンプラー、素敵☆

No title 

パステルカラーで可愛いね♪
ピンクの額にしたら
可愛さがますます引き立ってる。
友達が縫ったサンプラーは
心がこもってて嬉しいよね!

satukiちゃん♪ 

こんばんは~!
雪・・・綺麗で幻想的なんだケドフリすぎはダメだよね~(笑)
satukiちゃんも積もったときは踏みしめて歩くんだよ!

確かに・・・ハンドメイドは自分好みに出来ちゃうね!
この可愛いサンプラーを頂き自分もなにか作ろう!
という刺激も一緒にいただきました!
なかなか思うようには進まないけどそれも楽しいひと時だよね~♪

ベリーシナモンちゃん♪ 

こんばんは~!
心のこもった贈り物・・・。
額もきれいにきれいに・・・を心がけて塗り塗りしました!
一生の宝物が増えて幸せ。。。
シナモンちゃんからのキャンドルやガラスのベビーカーともいつも見えるところにおいてあるよ~~~♪

No title 

yukaちゃん☆

わぉ~出遅れちゃったv-356
すっごく可愛いサンプラーだね~。
これ、ハンドメイドなの~v-362
すごいね・・・作れたらいいなぁ~

しかも、yukaちゃんのL字棚やっぱりいいわ~。
飾る場所も増えるし・・・
ちょっと時間ができたら、作る計画立ててみようかな~。
作る人は、パパだけどね~(笑)!

akkoちゃん♪ 

こんばんは~!
なになに~L字シェルフ・・・簡単でディスプレイスペースが増えるからすごくお勧めよ♪
ダンナさまが作ってくれるなんてすごーい!
我が家は全部私よ(笑)

刺繍。。。作れたらほんとにどんなに素敵なことか・・・^^;