スポンサーサイト


とうとう・・・

前から気になっていたマクベスエバンスのパステルバンド・・・♪
Liberty Heartさんでとうとう見つけてしまいました。
色々調べてはいたのですがとてもリーズナブルな価格で
思わず「ポチ」しちゃいました^^;
現物を見てこれから集めようか考えていたので
届くまでもうドキドキ。。。
ひさーしぶりに胸の高鳴りを感じました~。

0125mm.jpg

パステルのラインにフリフリ。。。
このプレートは多分ベージュのほう???
次はホワイトの何かを狙っています(笑)

ところで一昨日から東北はすごい大雪になり
今日だけでダンナと2回も除雪をしました(*_*;

0125vv.jpg

朝だけで車の上に30センチ!
その後もまた20センチと・・・今でも降り続いております・・・。

お家の中は常に20度と快適なのいいけどベリーをかごら出してもいつも
いく先は「ファンヒーター」の上です(笑)
寒がりなんでしょうね・・・。
でも、あまりに熱くなったのか飛行しいつもカーテンBOXの上に^^;
得意げな顔をして大好きな娘の名前を呼び続けております・・・。

0125gg.jpg

最近いつも食器のコトが頭からはなれず・・・
かなりヤバイです(>_<)
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

yukaちゃ~ん♪

このプレート!!私が見たとき、まだsoldになってなくて、、すっごく迷ったの><
このラインとパステルの色がすっごく可愛いよね~

これをお迎えしたらまた揃えたくなる自分が目に浮かんで。。。ぐっと堪えました~(笑)

欲しい食器がたくさんあるし、、^^;だからyukaちゃんの食器のことが頭から離れないって気持ちよく分かるょ~!!

きっと、yukaちゃんのもとへいく運命だったんだねぇ~♪yukaちゃんもラッキ~続きじゃない?♪

え~!?こんなに降ったんだね~(驚)
お出かけ前の雪かきとか大変だったでしょ~?
会津もこのくらい積もってたけど、雪かきって汗いっぱいかくしいい運動になるから体にはいいらしいょ><
でも降りすぎると嫌になっちゃうよね~

No title 

yukaちゃんこんにちわ~♪
思わず見入ってしまったほど可愛いお皿~♡
こんなのがこの世にあったのね(笑)
フリルがまたいいよね~!!

お家の中が20度ってエアコン付けてるのかな?
うちは全然温かくならなくてこたつ以外の暖房機器がないの^-^;
それにしても大雪ですね><
見るだけで寒いわ。
5度くらいでビビッてたら東北に住めないね^-^;

あいちゃん♪ 

こんばんは!
そうだったのね~~~^^;
私もしばらく悩んでやっぱり忘れられないし1枚は・・・と決めてしまいました!
まだまだ食器から離れられない(>_<)
そして・・・集めちゃうんだよね~!

雪・・・今日はあまり積もっていないけど昨日までの雪を除雪車が持ってきて大変だった(>_<)
汗かく前に疲れちゃって・・・ダメだね!

kazuちゃん♪ 

こんばんは!
こんなに可愛いお皿を今はどうして作らないんだろうね~?
お皿で料理も楽しくなるように工夫していたのかな~!
今の私だケド・・・(笑)

うちは石油ファンヒーターを使ってるよ!
12畳用とかkazuちゃんの所には売ってないのかな?
エアコンなんかつけても温まらないうえに電気代がハンパじゃないの(*_*;

yukaちゃん、こんばんわ♪ 

すごい雪だねーーー(=_=)
雪かきも大変だねーーー!
でも、早めにやらないと、もっと大変だものね。。。
風邪ひかないように頑張ってね!!

マクベスエバンスのパステル♪
yukaちゃんにぴったりだね~~~~♪
やっぱりかわいーー♪
この透け感、大好き☆
これはクリームの方なのね。
ホワイトもいい感じよ~~~~(#^.^#)
もっと誘惑(笑)

ベリーちゃん、かわいい♪
娘ちゃんの名前を言うんだ~!娘ちゃんも嬉しいね!
yukaちゃんちのインテリアに、馴染んでていい感じ~♪

No title 

yukaちゃ~~ん♪

うわぁ~やっぱし、可愛いっ!!
マクベスエバンスのパステルバンドって、いいよね~~(≧▽≦)
私も、実は気になってる食器さんなの~~(≧▽≦)
sanaeちゃんが、持っててブログで見た時から、
ドキドキ心臓の音が激しくなったのよぉ(^_-)-☆
アイボリーなんだねぇ~☆
一つ手に入れちゃったら、もう、止まらないよね~っ!!
私も、頑張って探してみるねぇ~(o^-')b

雪・・・すっごいね~♪
“いいなぁ~♪
かまくらも、いっぱい作れそうだねぇ~!!”
って、うちのちびっこが言ってるよ~(*^-^*)
本当に、風邪とか引かないように、そして滑っちゃったりしないように、気をつけてね~!!

ベリーちゃんも、暖かい所をわかってるんだね~(笑)
マリンね、今回も、5個とも無性卵だったみたい・・・(--;)赤ちゃんは、また次回のお楽しみよ(o^-')b

satukiちゃん♪ 

こんにちは!
やっぱり白はもっと可愛いの~!?
ヤバイヤバイ(笑)
あんまり可愛すぎてデザートオンリーになっちゃうのかな?
絶対ハンバーグじゃないね^^;

ここ数年はかなりの暖冬だケドたまに降る大雪がこれまた腰にきてね(*_*;
今もまたしとしと降り続いております!

ベリーは可愛いんだケド本を置いておくと破壊してしまうから危ないヤツです・・・。

U子ちゃん♪ 

こんにちは!
私も最初sanaeちゃんのお家で見たときはうっとりしたよ~♪
どんな感じのさわり心地かも知りたいのもあったのかも・・・^^;
ナミナミ部分は薄い感じがするから普段使いは出来ないかなぁ~!
特別な日のデザート皿にピッタリかも。
C&Sは色々調べても高い(>_<)
まだまだHAで行きます・・・

無性卵だったのね・・・。
中々難しいのかな?餌とか日光とかもあるんだろうね!
次こそきっとだといいね。。。

No title 

yukaちゃんへ

おはよぉ~v-410
うわぁ~マクベスだぁ~。
私ももう何年も欲しくて悩んでるの。
でもちょっとお高いから、いつも後回しになって
まだゲットしてないんだけどね!
いつかは欲しいなぁ~って思ってまぁ~す。
パステルのラインとフリフリがたまらなく可愛いよねぇ~e-266

ベリーちゃん、カーテンBOXの上にとまっている姿が絵になってるわぁ~♪
パステルのインテリアにとってもマッチして可愛いベリーちゃんv-344

migiwaちゃん♪ 

こんにちは!
ホント・・・どこを見ても高くて私も手が出せなかったんだケドLiberty Heartさんはお手ごろ価格でもうびっくり!
思わずポチっちゃったもん(笑)
C&Sが一つあるだけでも可愛さ倍増しそうだよね・・・。
migiwaちゃんもきっといイ子に出会えちゃうよ~~~♪

ベリーは私に怒られるといつもここに飛んで逃げるの(*_*;
お土産つきでね(爆)

No title 

yukaさ~ん、初めまして^^;
ちょっと前からブログ拝見させて頂いてました、
ninaです^^/素敵な奥さんとか見てyukaさんだと
気づきましたぁ☆
このプレート私もいつか欲しい物の1つです♪
リバティーハートさんでSOLDになってるの見て
遅かったぁ・・なんて思った私でしたぁ^^;
yukaさんがGET!されてたんですね~。
いいなぁ~★
私もへーゼルを中心に食器に夢中です^^;

でも今回私もお買い物出来ました!!(イェィ!!))
やった~!!

思い切ってコメントしに来ちゃいましたが・・・
是非仲良くして下さ~~い♪♪

No title 

yukaちゃーん♪

見てた見てたー、このプレート!
かわいいよね~♪
揃えたくなる~ 食器が頭から離れない~
yukaちゃんの気持ち、すごくわかる~~!
こないだジャンボリーに行ったとき、
やよいさんのブースでこのシリーズ見たの。
すごく可愛かった~!
でも、ハマっちゃう自分がコワくて(爆)、
無難にHAの食器を買って帰ったよ~。
でも、パステルにフリフリなんて、最高♪

それにしても雪!
うちの娘が「いいな~♪」を連発してます^^;
こないだ東京に雪の予報が出たのに降らなくて、
朝起きて外を見た娘、半ベソだったの~。
でも大雪も除雪とか、大変だよね。
車の運転とか、足元気をつけてね^-^

ninaちゃん♪ 

はじめまして♪
初カキコありがとう。。。
こちらこそこれからも仲良くしてね~!
ninaちゃんはモダントーンがすきなのね♪
私もだよ~。
ホント可愛いお色にもうノックアウトだよね。
このマクベスもモダントーンよりちょっとお姉ちゃんぽいけどとっても可愛いよ!
ハマっちゃいそうでちと恐いけどね^^;

これからも大好きな食器話をいっぱいしようね☆

akkoちゃん♪ 

こんばんは!
マジ購入した日からハマっちゃう自分がいて中々手が出せなかった・・・^^;
でも・・・まだまだ欲しいものがいっぱいで集めるのは先になりそうです(笑)
実際に目で見たら誘惑もすごかったでしょう。。。
食器の魅力にドップリ浸かりましょう(笑)

雪ね・・・(*_*;
うちの子も小さいときは喜んでたけど今では・・・
早く春になって~と願う日々です^^;

遅くなったけど・・・ 

きゃ~*
「この食器、どなたが購入したのかな~」って思ってたんだ!
コレ、マクベスエバンスのパステルバンドっていうのね^^
とっても可愛いよね♪

こんなに雪が積もると大変だねi-84
それはベリーちゃんも寒いよね。。。
お嬢さんの名前を呼び続けるなんてなんて可愛い~*

No title 

パステルバンド可愛いよね♪
私も前に持ってたんだけど
可愛すぎて使えず手放しちゃった(>_<)

yukaちゃんちの方は雪がすごく積もるのね!
東京はまだちらっと降っただけで雨に。
雪が積もると除雪が大変だね~。
娘ちゃん、学校行くの大変だったでしょう。
yukaちゃんと旦那さんは車?

yukaちゃんも食器のこと頭から離れないのね。
私も同じ!
最近フランスの食器が欲しくなって☆

べりーちゃん可愛いv-344

No title 

yukaちゃんこんばんは~^^
実は実は、私も前からマクベスエバンスいいな~って思ってたんだけど、迷いがあって買えずにいたの^^;
でもやっぱ可愛いかも~~♪

え~?2回も除雪作業を…(@@)
お疲れさま~~(T_T)
インフルエンザもまだまだ流行ってるし、寒いし…お互い気を付けようね!

それにしてもベリーちゃん、すっごくおちゃめ^^

No title 

yukaちゃん、こんばんは~
すっごーい、雪景色。。。
こちらでは考えられないよー!!

ベリーちゃん、可愛い~♪
名前を呼んでくれるなんて・・・娘ちゃんメロメロなんじゃない!?
私がね子供の頃、オカメインコを飼ったことあるけど全然おしゃべりしてくれないし名前も呼んでくれなかったよ~!!(悲)



***ちゃん♪ 

お名前が・・・^^;
雪・・・この時に積もったのがまだ溶けずに道路は大変なことになっております・・・。
ベリーは私たちが子供の名前をいつも読んでいるので「まね」なんですよ(笑)
歯磨きのまねもしちゃうくらい物まね上手。。。

こんなにフリフリのお皿・・・もったいなくて使えそうもないです。。。

ベリーシナモンちゃん♪ 

こんばんは!
こっちはどこに行くにも距離があるので一人1台車社会です・・・^^;
雪が降るとみんなノロノロだから渋滞だよ~。

シナモンちゃんパステルバンド持ってたのね~♪
うんうん・・・可愛すぎてどう使っていいかわかんない(笑)
フランスの食器ってどんな系なんだろう?
ディゴワンのドットのとかも可愛いよね!
今月は食器ばかり買いすぎちゃって(>_<)
ついつい目が行っちゃってね~
そういうときこそほしかったコに出会っちゃうから~☆
とっくに禁止令出ております・・・

ひよりちゃん♪ 

こんばんは!
やっぱりみーんな気になってる子なんだね!
可愛すぎるもんね~~~♪
ひよりちゃんも1枚いっちゃう~^^;

インフルすごいよね(*_*;
わたしは去年の暮れにかかっちゃったけどひよりちゃん気をつけてね!
体の痛みがすごかったの覚えてるよ・・・

ベリーはね可愛い顔してたまにやきもち焼いて私にかかってくるんだよ(@_@;)
娘に恋してるオカメインコ!(笑)

yokkoちゃん♪ 

こんばんは!
そうそうyokkoちゃん飼ってたんだよね~♪
女の子じゃなかった?
クールな子だったりして~!
泣き声も変なことばっかり言ってる!
外から聞こえる「かっこう」の真似もするよ・・・。
正直声がすごく大きいから迷惑だよ(*_*;

雪はね・・・もう今年はいらない!
こんな道路でも年寄りの方は自転車乗るから危なくて(>_<)