スポンサーサイト


おやつ時間。。。

食器ネタが続いております・・・。
こーんな可愛い「おやつ時間」に幸せを感じてます♪

0203z06.jpg

ずーっとずーっと探していた「グラデーションシリーズ」
ピンクのボウルは偶然つぼみのマキちゃんからの
運命的な出会い。。。
一つずつお気に入りに出会えていく幸せ~。
お休みの日は「好き」に囲まれたアフタヌンティーが
癒しとなってます♪

さて・・・我が家の中では只今娘が中学の修学旅行で
「沖縄」に2泊3日で行っております。。。
びっくりな修学旅行ですよね~!
明日の金曜には帰ってくるのですが^^;
寂しい気持ちと見たい映画を大人が独占できる小さな幸せとで
なんだか複雑です(*_*;
とはいえやっぱり早く明日になって帰ってきて~
と言うほうが大きいかも(笑)

今週はバイトの高校生とシフトを変わりお休みなし・・・
自分にご褒美をまたまたあげたくなっちゃってます!
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

yukaちゃん♪
わーいっ 1番かな~?

グラデーションシリーズ、かわいい~っ!
あまり目に留めたことなかったけど、
こうしてみると、すごくいいね~。
なんか、大人な感じ。
可愛い食器でおやつタイムって、ホント至福のひと時だよね~☆

娘ちゃん、沖縄なんだね。
寒いところから、急にあったかいところ・・・
帰ってきてから風邪ひかないといいね☆
私も冬に、夫の両親の赴任先(バンコク)に遊びに行ったら、
向こうはすごい暑くて・・・
娘はノースリで成田に着いて、震えてたよ~^^;
yukaちゃんも忙しそうだから、娘ちゃん共々
お体気をつけてね~♪

No title 

yukaちゃ~ん♪

グラデーション可愛い~!!
私はね、まだ持ってないんだけどいつかはピンクとブルー欲しいなぁ~なんて思ってまっす^^

ほんと食器は可愛くていっぱい欲しくなっちゃうよね~☆しかもこんな可愛い食器でおやつタイムなんていいなぁ~♪
ボウルの中はチョコスコーンカナ??

娘ちゃんの修学旅行は沖縄なんだねーー☆
随分遠くまで行くんだね~
うちは、来年なんだけど、行き先は東京って書いてあったょ^^ディズニーランドとかいくみたい!
でも、、沖縄いいな!私も行ってみたいもん♪

No title 

yukaちゃん、こんにちはぁ!

グラデーションやっぱり可愛い~☆
こないだオクでね、ブルーのまさにこのボールとマグの
セットで出品されていたの・・・
ずっと迷って見送ってたら無くなっちゃって・・^^;
最近迷ってる間に・・・が多くて!

ダメだねっ!迷ってる暇はないのよ!!
(自分に言い聞かせる^^;)
お茶の時間がほんと楽しくなるもんね★

娘ちゃんは沖縄かぁ♪
修学旅行って懐かしいなぁ~☆
普段居る子供が居ないと寂しいよね!
うちも夏に初めて体操クラブのキャンプで
居なかった時・・・寂しかったぁ^^;

そうそう!!お仕事頑張ったら、ご褒美よん♪


akkoちゃん♪ 

一番にありがとう。。。
グラデーション!特にマグがずーっと欲しくて毎日使うのが楽しいです♪
でもね・・・すごーい重い(>_<)

バンコクから帰ってきたら私も昔風邪引いた記憶が(泣)
温度差が大きすぎるよね・・・
特に今日はさむーいよ~~~

私の元気は「何かおっかなぁ~」です^^;

あいちゃん♪ 

こんばんは!
あいちゃんもいつか必ず出会えるよ♪
見ているだけで可愛いしすごーくぽってりしていて少々ぶつけても大丈夫!
な感じだよ(#^.^#)
中はスコーン!それもチョコ♪

普通は東京なんだよね!
3年間だけ戦争の勉強で沖縄みたい・・・。
娘は東京がいい~なんて言ってたけど^^;

ninaちゃん♪ 

こんばんは!
あのね・・・私でした~(笑)
激安。。。だったのに・・・。
オクはほんとに気になるのだけしかウォッチ入れないのはいつもだケドコのコはもうずーっと見てました^^;
ninaちゃんもいつかキットよい出会いがあるよ~☆

いつもいる子がいないと寂しいね。。。
でも、もうすぐ帰ってきます♪

No title 

わぁ~yukaちゃんが落札していたのね~!!
お嫁に行ったところがyukaちゃんだったなんて、
ビックリだけど、嬉しいよー★

私もいつかまた出会えたらGET!したいなぁ^^;
とってもお手ごろ価格だったよね?!
退院して帰ってきたら、また探してみよー!

No title 

グラデーションって可愛いよねi-176
私も大好き*^~^*
でも、まだひとつも持っていないんだけどね…

沖縄~いいなぁ♪
いま寒いから余計に羨ましく思っちゃうね。
yukaちゃんの気持ちも分かるっ!!
うちの子はまだ小さいけど、たまに彼に預けて外出すると
と~っても楽しかったりするもの(^^ゞ
でも早く帰って「会いたい」と思ってしまうよ*

ハードなシフトなのね…頑張って!!
ご褒美が楽しみだ~♪
(この前は名なしのコメントを送ってました。ごめんね)

No title 

yukaちゃん♪
こんばんは!
読み逃げ野郎登場です(^^;)

yukaちゃんちはいつ来ても春だね~♪
嬉しくなっちゃう!

で!!!!
娘ちゃん、沖縄!?
京都、奈良じゃないの!?
うらやましいような、なんだかなぁ~なような、、、

居ないとホント寂しいよね。
気になるというか、、、帰ってくるまで心配で。
長男のサッカーのサマーキャンプの時そうだったよ。2泊3日って長いよね、、、

長男も修学旅行のグループ決めたりで今からウキウキしてるよ!
娘ちゃん、日焼けしてたりして(*^▽^*)

No title 

yukaちゃん、はまってるね~~~♪
でも、いい出会いがあってよかったね♪
私、例のアレ・・・ゲットできなかったの・・・。
ショップさんの手違いで、お品がなかったんだって・・・。
また頑張って探すぞーー。。。

ブルーのグラデ、かわゆいわぁ~~♪
私はこのグラデ、持ってないから指をくわえてみてるよ~♪

ninaちゃん♪ 

ものすごーくお買い得でした^^;
今は買い時なのかも~ですよ!
きっと見つかるよ。。。

ちっひ~ちゃん♪ 

こんばんは!
元気かなぁ~って心配してたからこの前のがちっひ~ちゃんでよかった(#^.^#)

子育ての最中はたまの息抜きが必要だよね!
常に一緒にいる分寂しくなっちゃうけどね^^;
ちっひ~ちゃんはこれからまだまだ続くから今のうちだよ・・・。
息抜き♪

私は行った事がないから一度はいってみたい!
沖縄~♪

ブルージュちゃん♪ 

こんばんは!
そんな・・・見てくれるだけでうれしいよ♪
ブルージュちゃんのほうは京都なのね・・・
ここは中学は東京で高校が京都・・・
なの^^;
小学生は仙台!
息子ちゃんはどこに行くんだろう?
行くまでがすごく楽しいんだよね~~~♪
正直・・・何故沖縄?だよね~
飛行機チャーターで行くから安いのかも(笑)

年中春の季節感のないおうちです・・・。

sanaeちゃん♪ 

こんばんは!
え・・・ダメだったの~(>_<)
私も探してみるね。。。
グラデーションはホント偶然にもオクで格安だったの・・・。
たまには覗くのもいいもんだ~なんてね^^;
マグはすごく重くて年代を感じちゃうね!
きっと・・・sanaeちゃんもかわゆいのに出会えるよ~♪

No title 

こんばんは~~

そうだったね!
yukaちゃんところにいったんだもんね☆

なんか懐かしいな~
食器すごいそろってきたね☆
私は宝くじがあたったら
買い占めるわ(爆)
全部そろえると可愛いよね~~^^

yukaちゃんたら~
はまりやすいんだから~って
私もだけど(笑)

今は雑貨よりも
手作りのものにはまってます~
いろいろな手作り品ってあるのね~
今まで知らなかったよ!!

かわいい* 

グラデーションシリーズ!!
や~ん、気になってる!
前はね、あまり食器に興味なかったのに。。。
ここんとこはかなり(笑)
ボウル、見たことないかも。。。スゴイ。
ホントかわいいね。
おやつ時間。幸せなひとときだね。

修学旅行~。
想い出すわ。。。高校のだけど。。。
なぜ、私の学年と次まで。。。
スキーで。。。
それ以降は沖縄だったのか!!
それはたぶん、スキーが残念ながら
修学旅行としては、不評だったから。。。

娘ちゃん~、きっと楽しんでるんだろうね☆

No title 

鉄欠乏貧血になっちゃった。
なんか更年期なのかな~
_| ̄|○ ガックシ・・・
でもyukaちゃんの
ブログに励まされる日々です。

今ちょっと酔ってます(^o^)

マキちゃん♪ 

こんばんは!
懐かしいでしょ(笑)
すごいお気に入りなんだよ~♪
宝くじ当てたらホント買い占めたくなっちゃうよね^^;
少しずつ集めているからまだまだ終わりはほど遠いなぁ~
それがいいんだケドね・・・。

ハンドメイド品はいいよね。。。
暖かさがあってみているだけで癒されそう~♪

kumakumaちゃん♪ 

こんばんは!
kumakumaちゃんのお家にグラデーション
すごく似あうと思うなぁ~。
飾ってあるだけで可愛いもん。。。

修学旅行「スキー」なんて・・・ありえないよね^^;
他にも登山・・・と言うのを最近聞いて・・・
余りにも不評だったのかもね(*_*;
沖縄は面白かったって!
一度は行ってみたいなぁ~
米軍基地のショップに。。。(笑)

れーちゃん♪ 

こんばんは!
お久しぶりでしたね。。。
貧血・・・更年期なんかじゃないよ~!
鉄分ちゃんと採ってね・・・。
体のためだよと言う私も牛乳嫌いなの(*_*;
魚も食べないからやばーい^^;

No title 

yukaちゃん、こんにちは~
娘ちゃん、修学旅行で沖縄だなんていいなぁー
キレイな海に感動してるかな?
私も行ったことがないんだけど、一度は行ってあのキレイな海を見てみたいなぁ~


yukaちゃん、はまっちゃってるね~^^
でも、食器って毎日使うものだからお気に入りで集めたいよね。
昨日でFKのお皿が割れちゃって・・・><
でもね、これでお皿を新たに買う理由ができてラッキー!!(笑)

yokkoちゃん♪ 

こんばんは!
もう楽しくて・・・(海より^^;)いい所だった~って家族旅行に行こうとうるさいの(*_*;
戦争の勉強もかねてて涙が出た!
と言う話には感動しちゃった(泣)

yokkoちゃん割っちゃったのね・・・
私もFKのそれもジェダイのマグ割った時はもう悲しくて(T_T)
今があるよ(笑)
大切に洗ってても割っちゃう時はあるんだよね~
次は何を~(#^.^#)

No title 

yukaちゃ~ん

すっかり出遅れてしまったわぁ~。
すご~~~く可愛いおやつ時間で羨まし~いわ!
私は・・・ちょっと体重オーバーでおやつは無しなのよぉ~v-409
チョコレートを2~3粒で我慢してるの。
こんな可愛いおやつの時間が欲しいよぉ~。
グラディーションの食器も春らしくて可愛いね!
yukaちゃんのおウチにピッタリだねぇ~♪

娘ちゃん・・・修学旅行行って来たんだね!
中学で沖縄なんて、時代はかわったねぇ~。
今は結構遠くまで行くんだね!



migiwaちゃん♪ 

こんばんは!
私は妊娠中はホント・・・すごい体重オーバーで元に戻るか不安なくらいだったの^^;
だって、なに食べても美味しいよね(笑)
手作りおやつは食べ過ぎるとすぐに体に来るので最近ではたまーにです!

今は時代が違うよね~(*_*;
就学旅行で親が行きも帰りもお迎えなんだよ~。
というかほぼ毎日だケド・・・。