スポンサーサイト


アクセサリー♪

いつも雑貨ばかりなのでお気に入りの小物を紹介します♪

アクセサリー。。。

0211a01.jpg

そして・・・誕生日に娘からの大切なもの。。。

0211a02.jpg

クリスマスに頂いた一番のお気に入り♪
SM2です。。。

0211a03.jpg


他にもあるのですが一番好きなアクセサリーは「蝶」です♪
指輪や貴金属には全く興味がないのです^^;
あったら大変(*_*;


そして・・・なくてはならないもの!

0201z03.jpg

なんと鉛筆削り(分かるって?)笑
アイブローを削るための大切なものです(爆)

こうしてブログをしていてうれしかったことがありました!
前々回にシュガーカップを紹介してクリーマーがあるよ・・・。
と教えていただきました♪
その節はありがとうございました!
無事に我が家にお嫁入りして今では一緒に並んでおります。。。

0201z02.jpg

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

やっぱりペアになると可愛さ倍増ですね~
ほんと可愛いね♪

No title 

yukaちゃん♪

yukaちゃんのアクセサリーはナチュラルなお洋服にピッタリだね!
娘ちゃんのプレゼントなら大切な宝物になるよねぇ~^^

私も指輪や貴金属には全く興味ないんだぁ~
若い頃はそれなりにあったんだけど^^;

シュガーカップとクリーマー♪やっぱり並べると可愛いねぇ~☆
先日、こちらのピンクの方のシュガーカップ&クリーマー発見したんだけど、今は買えないよぉ~(泣)
まだ、soldになってなかったから、、yukaちゃん是非~♪

No title 

yukaさん♪

クリーマー購入されたんですね♪
すごぉ~く可愛い~~~*^^*
何だか私も嬉しいです♪

私はブログをやっていないんです^^;
いつか・・・とは思っているのですが。

No title 

yukaちゃん♪

アクセサリー、いいね~っ!
すごい雰囲気があって・・・
ナチュラルなお洋服に似合いそう♪
私もこないだ久しぶりにSM2でお買い物したよ。
一緒にいた娘が、お店がかわいい~♪って喜んでた・・・。
でも、次女がまだ2歳で抱っこすることが多いから、
アクセサリーはあまりつけられないんだぁ(涙)。

クリーマー、getできたんだね☆
2つ並んでいると、ホントかわいい♪
うちはブルーよりピンクの方が多いかも?
ブルーもすごくかわいいね~。
またまた集めたくなってきちゃったよ~!

rikoさん♪ 

こんばんは!
ペアになる運命なんですね。。。
大切にして行きたいとおもってます♪

あいちゃん♪ 

こんばんは!
ピンク~~~♪
是非GETしてー(#^.^#)
レアじゃない!?
私は・・・しばらく買えない(>_<)
今回アクセをアップしたらお洋服ほしくなっちゃた^^;

ブランド物にも私は興味がないの(汗)
HAやBBというブランド名には興味があるよ(笑)

hiromiさん♪ 

こんばんは!
コメントありがとうございます。。。
今回は本当にありがとうございました♪
2つ一緒になる運命だったんですね。。。
PC上のシェルフに飾りいつも眺めてます(#^.^#)
是非今度ブログを作ったときには教えてくださいね。。。

akkoちゃん♪ 

こんばんは!
私は最近ここのしか買わないかも^^;
あまりに可愛すぎるので着ていくところも限定されちゃうけど(笑)
だって・・・ここ田舎だし・・・(>_<)
akkoちゃんはどんなお洋服が好きなんだろう?

SM2はアクセサリーも可愛いのがたくさんあるよね♪
飾っても可愛いと思うよ~☆

可愛いね~★ 

エンピツ削り、素敵だね。
こんな素敵なエンピツ削りだったらアイブローが減るのも楽しいかも~~★

シュガー&クリーマーも揃ってよかったね。
きっとyukaちゃんに出会うタメに残ってたんだよ。
願えば叶う・・・からね~。
私も欲しい物があるんだけど、未だに叶わないわ。
アンテナ張って頑張るよぉ~

No title 

yukaちゃん~♪
アクセサりーって、どんどんナチュラル系になっていくよね~★
若いときは、ティファニーとかしてなかった・・?(笑)
私は普段ネックレスはしないけど、元々好きだからかな~、ついつい見ちゃうんだぁ。
一番上の蝶のがお気に入りなのかな?

娘さんからのは、スズラン?
ママの好みをよ~く知ってる娘さんだからこそ・・・だね~★
ステキだわ♪♪

mikiちゃん♪ 

こんばんは!
mikiちゃんが出会えないものってなんだろう???
アンテナ・・・そうだよね(笑)
ずーっと探してて出会えたときの感動はキットすごいんだろうなぁ~☆
いつかキット見つかるとイイね♪


鉛筆削り・・・可愛いでしょ(笑)
娘のだったけどもらっちゃった!
お化粧命だから・・・私(・_・;)

sanaeちゃん♪ 

こんばんは!
私ね・・・もらったりするじゃん(笑)
本当・・・あまり興味がなかったの^^;
ここ何年かも・・・
どんどんお洋服もナチュラル系になっていくから自然とこういうのに目が行くのね!
娘からのは言われて見るとすずらんかも(汗)
花の中が「珊瑚」になってるの♪

No title 

フフフ♪

おうちはカラフルだけど、身に付けるものはシンプルだね(*^^*)
わかる気がする~。

私もあんまりアクセサリーは興味ないんだ。
ピアスくらいかな、買うのは。
だけどピアスも最近全然してない、、、
5つも開いてるのに(^^;)

娘ちゃんプレゼントのは、すっごいかわいい~♪
お宝だね!!!

No title 

yukaちゃんこんにちは^^

娘ちゃんからのプレゼントなのね~
心がこもってて素敵!!!
ほんと何よりも嬉しいプレゼントだよね♪

私もあんまり貴金属には興味ないかも^^;
昔はティファニーに凝ってたけど~(爆)
でも今もゴールドよりシルバー系の方が好きかも…

クリーマーもすっごく可愛いね!
水色のアンティークが前々からほしかったんだけど、未だに買ってない私…
パート代も入ったことだし、久々にお買い物しようかな^^

ブルージュちゃん♪ 

こんばんは!
そうなのよ~~~^^;
お家はカラフルなのに・・・見につけるものは渋系ばっかり(笑)
うちに来る人はこのギャップにすごーくびっくりしちゃうよ~^m^

ブルージュちゃん5コも穴開いてるの~
すごーい!
私は3個だケド今は仕事が禁止だからつけなくなっちゃった・・・。
つけている人見ると「いいなぁ~」と思っちゃうけどね!

ひよりちゃん♪ 

こんばんは!
高価なアクセサリーでなくていいんだよね!
こういうアンティーク調が着る服ともにあって今のお気に入り。。。
残念ながら私はティファニーもビィトンも持ってない(笑)
ブランドよりお洋服やさんのバックとかがすきなんだ~
と言うより、これ以上お金掛けられない^^;

たまには自分にご褒美もありだよ♪

No title 

yukaちゃん★
ちょこっとお久しぶりです(^^)

娘さんからアクセサリーのプレゼントなんて
素敵だね~
我が家では考えられないかも。
おこずかいが足りないってヒーヒー言ってるよ(笑)

シュガーカップもクリーマーも可愛い♪
目が釘付けだよ。
私も食器にはまっちゃいました(笑)
ご褒美、大事だよね^m^

naomiちゃん♪ 

こんにちは!
お久しぶりでーす。。。

プレね・・・だいぶ前のだケド少しはダンナに協力してもらったのかも~。
とはいえ、すごーくお安いんですよ♪
リーズナブルでもそう見えないアクセのお店があってね☆

naomiちゃんもはまっちゃったのね~♪
だって・・・可愛いんだもんね。。。

No title 

yukaちゃんこんばんわ!
最初画像見た瞬間、「お!?」って思っちゃった。(笑)
色合いがアンティークっぽくて素敵ですね♪
私もアクセサリーとか興味ないの。。。
でもプレゼントされると嬉しいもんね~♡
鉛筆削りとは見えなかった^-^;
でもこんなに可愛かったら見える場所に出してても気にならないね。

No title 

yukaちゃん☆

やっと、遊びに来れたよ~~☆
もうさ、下の子の来月の卒園に向けて、幼稚園と小学校を行ったり来たりで、ちょっと疲れ気味なんだけど、クリーマーもGET出来たんだね~\(◎o◎)/!
やったね~~!!すっごい可愛いよ♪
私も欲しぃ~~(≧▽≦)
この、相変わらずの消えない物欲で、疲れが吹っ飛んじゃった(笑)

まぁね、私は、卒園式の後の謝恩会の後の、3次会&4次会の係なの~!!
飲んべぇの私には、最適な係よ(大笑)

アクセサリーね、私は、ダイヤのクロスのネックレスだけ、ここ12年位愛用してるの♪
結婚前にティファニーで、大人買い(笑)しちゃってから、他に欲しいものが現れなくって。。。
持っていけば、洗浄も磨きもしてくれるから、いつもピカピカだし、なかなかいいお買い物だったかも~~(^_-)-☆
パパは、全然あてにならないし~(≧ω≦;)でも
娘なんかさ、もっとひどいよ~「ママが死んだら、このお家のママの物全~~部、私がもらうから」って、宣言してるし。。。(´;ω;`)ウゥゥ
yukaちゃん家の娘ちゃんみたいに、優しい子に育てたかったよ。。。

kazuちゃん♪ 

こんにちは!
アクセサリー・・・。
女の子ならすごく興味があること!?
と思いがちだけどそんなことはないのよね~
洋服がナチュラル系になってきてようやくつけるようになったくらい^^;
昔ダンナにもらったもなんか引き出しの奥に入ってた。。。

鉛筆削りも進化したよね~♪
グランドピアノだよ~☆

U子ちゃん♪ 

こんにちは!
なになに・・・3次会と4次会!?
すごすぎー帰りは朝だね。。。
でも、すごく盛り上がったよ!
私も小学校の卒業式は4次会でサヨナラだったもん(#^.^#)
飲み会と名の付く者は楽しい♪
U子ちゃんと飲んだらいったい何件???(笑)

いいアクセサリーは長ーく使えるんだね☆
飽きないデザインで一生もの・・・。
私もそんなステキなものに出会えるかな^^;

うちの家族には私になかあったら全部売っていいよ!
と言っているんだケドみんな「売れるわけないよ」と言ってる・・・
寂しいからじゃなくて価値が分からないから売れるものと思っていないようだよ(笑)
この集めた食器でカフェなんか開けたら最高だね~♪
もっともレパートリーがないので無理ですが(汗)