スポンサーサイト


スケール

最近可愛いべビィー物が気になりカードの次にお嫁に迎えたのがこの子ですー♪
とても重く薄いピンクが気に入っております~
こんな感じで統一するには相当な時間と00ねがかかるんだろうなーと思いながらもビョ~キの私は集め続けるのでした・・・

200612181552000.jpg

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

初めまして♪
ベリーシナモンちゃんのところから、やってまいりました♪

このスケール、私も持ってます!!
10年くらい前に購入したんですが今でもお気に入りのひとつです(*^▽^*)

お部屋の雰囲気にピッタリで素敵ですね!!

また遊びに来ますね♪

 

ブルージュさん

はじめまして♪
遊びに来てくれてありがとうございます!

スケールさんおそろいでうれしい~です。
行きつけの雑貨屋さんにずい分前からあったのですが最近ようやく目覚めてウチにお迎えしたんです~。
ブルージュさんは前からベビー物が好きだったんですネ♪
私は、色々回り道しすぎちゃいましたー^_^;
ホント、このスケールさんはかわいいですネ♪

また、遊びに来てくださいね!