スポンサーサイト


グリーンコーナ~♪

最近なかなかとまらないプチ模様替え
チェストの上を緑でまとめてみました~。

ホーローアンテーク2個目だったと思う「ブレッドBOX」です!
結構大きく何でも入るんですがお色が濃いのでず~っと玄関に置いてました^^;


conv0066.jpg


私の初アンティークホーローは「イリゲーター」です!
キッチンに、洗面所に玄関など色んな所で使えていいですよね

conv0069.jpg

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

yukaさんへ

こんばんは~グリーンもいい感じねv-218沢山素敵な食器達もv-10
フタがグリーンのスパイスボトルもめちゃくちゃかわいいよ・・でも高いでしょうv-12
くまちゃん刺繍のクロスなんだか楽しい雰囲気が出てるよね~v-238

 

yukaさん

やっぱりブレットBoxいいね~e-267
次々に欲しいものがでてきて、なかなか買えないのだけれど、いつかは手に入れたいと思ってます。
グリーンコーナー素敵v-353

 

マイメロちゃん♪

スパイスは数年前の誕生日にねだって買ってもらったの・・・^^;
ホーローも食器もどっちもいいよね♪
夢だけはいっぱいあるのにな~。

 

まーさん♪

まーさんは今月にでも出会いがありそう・・・(*^_^*)
結構この形渋いよねv-360

ホント、次々と欲しいもの出てきて困るよ~
私もしばらく買えない・・・

 

こんばんは~♪
yukaちゃん、お宝盛りたくさんだねー!
↓のシェルフも飾り方いいねー!!
シェルフのしたにフックなんてせんすよすぎ☆
参考になります~

ヨーヨーは自分でつくってるの?
色合いがかわいいよね~

私も久々に今模様替えしてました。
yukaちゃんに刺激されて~~
インテリアから遠ざかってたんだけど
やっぱり楽しいって実感したよ。

キッチンの扉(シンクの下)もピンクにぬっちゃった~

またいろいろみせてね~~^^

 

まきちゃん♪

刺激だなんて・・・私こそまきちゃんや皆さんに刺激!受けまくりですよ~♪
私の場合インテリアから遠ざかる時は洋服に走ってるときです^^;(どっちもは買えないから・・・)

ヨーヨーは自己流でーす!
今のマイブームが「きいろ」なもので、それに合わせた安い布選んでます~。
近くだったらピンクのシンク見に行くのになぁ~♪

 

濃くても色でコーナー分けてるから
とってもいい感じよ!
同じグリーンでもトーンを変えると
こんなに素敵になるのね♪

イリゲーターの中には何か入れてるのかな?
yukaちゃんのブログ見てからホーローが
気になってまーす(^^♪

マキちゃんすごい!
キッチン扉をピンクって今度見せて!

 

yukaちゃんちはホント素敵なコーナーがいっぱい♪
グリーン大好き♪
意外と何にでも合うから重宝だよね(*^▽^*)b

私もホーロー大好きで、アンティークにはまったのは、ホーローとFKから♪

だけど高くてね~!
今、欲しいのがあるんだけど、色で悩み中。
どうしようかなぁ・・・

お誕生日におねだり、いいね♪

 

ベリーシナモンちゃん♪

イリゲーター!今は『アイビー』をビンに入れて飾ってるよ。
私はシナモンちゃんのブログ見てから可愛いものが気になりだしたよ(#^.^#)

見て可愛い、あって便利なものだよね♪
シナモンちゃんちの白×水色さん気になるよ~!(フラワー缶)

 

ブルージュちゃん♪

私も初アンティークはFKだったのよ~~~。
好みが変わって今はほとんどヤフオクに出しちゃったけど・・・^^;

ブルージュちゃんの欲しいものはなんだろ・・・?
色、分かるなぁ~!
これでも、15超えるものには手を出さないと心に決めてます・・・。

おねだり・・・と言うより脅迫に近かったかもー(-_-;)