スポンサーサイト


今度は・・・

私は雑貨が好きです(笑)
それと同じくらいお洋服も好きです。。。

娘の影響で始めた「プーペガール」
自分の洋服や身につけるものを投稿してリボンと言うなの「お金?」で
着せ替えアイテムを購入したり
他の方のクローゼットを見てお洋服の勉強???
好きなブランドの最新作など、とてもはまってしまう楽しさです。。。

私が投稿した物を少しご紹介(笑)
なんと・・・毛塚さんと同じチュニックを持っているんです!
ダブルガーゼでとても着心地がよくSM2に行くたびに
ダブルガーゼが増えております・・・。

0205z01

そして・・・そのプーペガールの中で皆さんが良い!
といっていた靴。。。
初めて無印良品の靴を購入しましたが届いてやっぱり
可愛い♪

0220a03.jpg

失敗を恐れがちな私は色んな意見を聞いて購入でき
良かったなぁ~と思ってます!

今日はすごい強風で「暴風雪警報」がでました・・・。
そんな中今日私を癒してくれたこ♪

0220a05.jpg

やーっぱりインテリアに洋服にどれも好き♪
な瞬間でした^^;


スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

現代の着せ替え人形あそびみたいなものなの?

女の子の永遠のテーマ
やっぱりそれは美の追求よね(^^;)
言ってる私は全く追求してないんだけど、、、

昨日長男のサッカー待ちにSM2行ってたんだ♪
だからビックリ日記だぞ!
気になるスカートがあったんだけど悩みに悩んでやめちゃった。
今スカートを探してるんだけど、なかなか思い通りなのがなくって、、、

Wガーゼはしわをきにしなくていいから、人気だってお店の人も言ってたな~。
かわいいね、これ!

無印の靴、かわいいね♪
履き心地はどうなの?
気になる~(*^▽^*)

No title 

yukaちゃ~ん♪

私も~!!雑貨もお洋服もどっちも大好き~☆
最近は雑貨ばかりでお洋服は買ってないんだけど。。雑誌とか見ると色々欲しくなっちゃう><

チュニック♪可愛いねぇ~
下ってどういうの合わせるの!?
無印の靴ともバッチリ合うね^^
ナチュラルなお洋服が似合うって憧れる~☆
私はMサイズでも微妙に大きいから普通のチュニック着たらワンピになりそ~な感じ^^;(笑)
身長が150ちょいなの><

はねうさぎはyukaちゃん作?
とっても可愛い^^
はねうさぎを上手く作れない私です~

ブルージュちゃん♪ 

こんばんは!
着せ替え遊び・・・う~ん(・_・;)
多分そんな感じなのかな???
ブルージュちゃんの持っているお洋服とか載せたり・・・楽しいよ♪
美の追求もあるのかもね~☆

スカートは私はあんまりはかないんだ~
冬はワンピにブーツ♪
いいなぁ~キットすごくスカートの似あうブルージュちゃんなんだ。。。
SM2も行きたいの!
雪がね・・・春になったら行きたい♪
どこに行くにも遠くて…
ホント嫌になっちゃう^^;

無印の靴は軽くて包み込む感じ!
値段が手ごろだから洋服で変えて遊べるかも~。

あいちゃん♪ 

こんばんは!
雑貨か洋服どちらかになっちゃうもんね^^;
プーぺしてるとホント春物ほしくなっちゃう(>_<)
雑誌は目の毒だよね!
150cmなんてあいちゃん可愛いのね♪
私は165センチで靴なんか24.5だよ(笑)
チュニックのときはスキニーかクロップドパンツ!?
半ズボン(もう言わない?)でブーツです!
何を着ても袖が短いからイイな~。

はねうさぎは私が作ったんだよ~。
両面キルトだから指が痛くなっちゃった思い出の品♪
ハンドメイドはいいよね~☆

No title 

yukaちゃん こんにちは~♪

雪の影響はどぉ?
雪に憧れる小1の娘の影響で、
私まで、雪降らないかしら?
なーんて考えてる今日この頃です・・・でももうムリかも^^;

春が近づいてくると、ファッションも気になるよね~。
ダブルガーゼは、重ね着とかでオールシーズン着れちゃうから、重宝するよね☆
自分の中で、マイブームが雑貨・・・お洋服・・・ハンドメイド・・・と、
ころころ変わっちゃう私です^^;

はねうさぎ、すごく可愛い~♪
うさちゃんの後ろのハンガー、我が家も同じの使ってるよー!

No title 

yukaさん

プーペーガール楽しそうだね~♪
また詳しく聞かせてね~

毛塚さんとお揃いのチュニック可愛い♪
無印の靴も素材が柔らかそうで履き心地がよさそうだね。可愛いしね♪

アンティークのキルトで作ったうさちゃんは
雰囲気がいい感じだね~癒されるのが分かるよ~

akkoちゃん♪ 

こんばんは!
マイブームはホント雑貨・・・服とまわって年中なんかほしい病^^;
最近ハンドメイドは全然してないから(汗)

このハンガー可愛いよね^^;
お色もなかなか!

雪・・・1日は良いかもしれないけど・・・
でも子供はいつになっても楽しんでるよ♪
スキーやスノボーなんかをすれば楽しみの一つになりそうなんだケドね~。

まーさん♪ 

こんばんは!
チュニックはあれ?同じ~!
ってびっくり。。。
一度着るとWガーゼは病み付きの着心地♪

プーぺはカタログみたいにみたり色んな良いものを吸収できてますます洋服に行っちゃいそうだよ(笑)

プーぺガール 

私もやってました~~~~(^^)
はまりにはまって・・・・たんですが・・・
今は休止中(;´▽`A``

他の人の身につけているもの・・・欲しいよねぇ~
でもたか~~~いo(;△;)o エーン
必死!!!な自分がおかしかったり(笑)
又はじめようかな・・・

No title 

yukaちゃんこんにちわ♪
プーぺガール???って初めて聞いた・・^-^;
娘ちゃんもお洋服が好きなんですね!
母娘でお洒落だな~と感心しています。
私は雑貨にお金を費やしてるので服を買う余裕がなくて(笑)
でもバーゲンとか衣替えの時期の安い時を狙ってまとめ買いしています。
この靴、無印のやつ?
yukaちゃんにしては黒ってすごくめずらしいね。
私もパイン材の家具欲しい~!
一生使えるもんね。*:.。☆..。.(´∀`人)

rikoさん♪ 

こんにちは!
rikoさんもやってたんですね~
プーぺ。。。
うんうん・・・なんでこんなに高いの???
と思うくらいアバターなのに高い(>_<)
娘の方は長くからやってるのですごい色々持ってて私も必死でアイテム投稿して稼いでます(笑)
でも、実際の服はカタログみたいで楽しいですね☆
是非、またやりましょう♪

kazuちゃん♪ 

こんばんは!
靴ね・・・黒に近いけどこげ茶なんだよ~♪
黒は持ってるけどあまりはかない・・・
さすがkazuちゃんわかってくれるのね~。
一人感動してました^^;
バーゲンも中々田舎なので遠くていけないのでオクで新品激安狙いです(汗)
雑貨のようには余りかけられないけど女の子だもんお洋服は欲しいよね♪