スポンサーサイト


ピンク・ブルー・少~しイエロー♪

やっぱり外せないピンク・ブルー・そして挿し色にイエロー♪
本当はグリーンもありますが^^;

うちは狭くその上家具が増えてしまったので
6畳のリビングは
今は「冬仕様」なのでPCの机かチェストがあぶれてしまい
TVのわきにどちらかを置かなければなりません。。。

で・・・チェストを置いてみました!

0222b.jpg

0222c.jpg

医療棚の中に入れていたカフェオレボウルも
シェルフに飾って春仕様♪

ベビードレスもずっと木のアンティークのハンガーに
かけていたのですがパステル色が欲しく・・・
でも、出会いもなく・・・
100円ショップで代用^^;
いつかは可愛いのに出会えたら良いなぁ~。

0222f.jpg

ヒヤシンスもやっと咲きました。。。
でも・・・すごく小さいの~~~☆

0125zz_20090224165629.jpg
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

いつ見ても可愛いインテリアだな~。
外は雪でも
部屋は春みたいだ。
気に入ったハンガー見つかるとよいね。
今さらですがzakkabookのバックナンバーを
見ていたら気づいた。出てたのね~~。
知り合う前だったから忘れてたん。スゴイ♪
愚痴ですが
我が家の団地の窓を全交換するんで
カーテンはずし&家具の移動に加え
飾り雑貨の撤去で泣きそうだった。
雑貨が趣味だと大変です。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title 

yukaちゃん、こんばんは~
お部屋も少しずつ春仕様になってきたんだね^^
我が家は相変わらず「今は何の季節!?」状態よ~(笑)

カレンダーはもうすぐ3枚目になるね~
まだまだ寒いけど、一雨ごとに春が近づいてくるね。。。
楽しみだね~




No title 

yukaちゃんへ

おはよぉ~v-410
いつ見てもyukaちゃんのおウチは可愛いわぁ~。
一年中春って感じだね!

私もお部屋を模様替えしたいけど
お腹が大きくなって、自分が動くだけでも大変で
物を動かすことはちょっと無理になっちゃったわぁ~。
お掃除するのも大変!
お部屋が狭いから、あっちこっちにぶつかってばかりよ!

可愛いベビーハンガーとの出会いがあるといいね!




No title 

うわぁ すごく工夫してあるぅ
すごいねぇぇ・・・
ベイビードレスも可愛いぃ~
あら・・ちょっとハンガーが・・・くぷぷ

我が家なんていつも同じぃ www
季節でなんて変えられないわぁ・・

No title 

こんにちは☆

ちょっと非公開にしてみました~(笑)

ベビーハンガー、Mint Goodsさんで
コレクションのカテゴリでみつけたよ~。先日探してて、、けっこうお値段も可愛いのでもしよかったら見てみてね^-^

神戸のお店みたいよ。
078-708-7395です。

相変わらず可愛いインテリアだね☆
模様替えしてていつも尊敬です~

小さなベッドもあるんだね~~^-^
可愛い☆

またね^-^

No title 

やだーーー、、思いきっりでちゃってるけど(汗汗)
でも平気だね(笑)

とても素敵なお店だよね~
数年前とても可愛いドールチェアあってほしかったな~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title 

yukaちゃん☆

やっぱり可愛い~yukaちゃんのお部屋!
外が雪景色だなんて、想像つかないよ。
春色のお部屋だね~。

そうそう!
うちもクローゼットの中は、100均のハンガーよ(爆)。
あとは、100均の子ども用の木のハンガーを
ピンクやブルーにペイントして、
ところどころヤスリかけて剥がして使ってるよ。
なんちゃってアンティーク風で(笑)。

No title 

yukaちゃ~ん、こんにちは。

うちも・・・6畳のリビングで・・
ソファーに家具に・・あっぷあっぷだよ^^;
でもyukaちゃんちは全然そんな感じしないよー!
カフェオレボールもいいなぁ~☆

ハンガーは私も・・代用でうちにあった子供用の
ハンガー使ってるよ^^;
可愛いの見つかるといいねっ♪

れーちゃん♪ 

お久しぶりです。。。
なになに!
窓交換(>_<)
嬉しいやら悲しいやらだよね~。
確かに家も板壁外さなきゃならなくなったらどうしよう(*_*;
お家を可愛くするのが私たちの趣味だから
悲しいよね~。
大掃除・・・だと思ってプラスに行こう!
頑張れ!れーちゃん♪


鍵コメさん♪ 

こんにちは!
ふふふ。。。
永遠のアイテムですよね~。
いくつになっても女の子ですよ~☆
私の母も58にしてまだ可愛いもの好きですからね(笑)

なんと・・・服のほうもドットが好きなんですよ^^;
あ、私ね(汗)

yokkoちゃん♪ 

こんにちは!
もう3枚目・・・。
だよね~早ーい。
今度カレンダーのところをパチリしますね♪
yokkoちゃんのおうちはステキだよ~。
本もとっても素敵に写ってたね♪
yokkoちゃんも。。。
うちは年中春かも知れない(笑)
濃いベージュのホットカーペットカバーはやくはずしたーい(>_<) 

migiwaちゃん♪ 

こんにちは!
そうだよね・・・。
今は一番からだが重く感じれるとき!
もう少しだよ~。
出産後は思いっきり模様替え!?
しちゃってね♪
とはいえそれど頃ではなく楽しい子育ての日々がくるよ~~~☆
懐かしいなぁ~
もう一回なら私もして見たかったりして^^;
子育て♪
次は虫歯のない子にする~(笑)
なんて・・・キットムリだな(>_<)

Ayumiちゃん♪ 

こんにちは!
いつもながら楽しそうなダンナさまとの暮らしに私まで楽しい気持ちになったよ♪

Ayumiちゃんはこういうハンガーじゃなく木製派かな?
色物が増えてきて木製よりハンガーまでパステルに憧れる今日この頃です。。。

ストーブがあるから冬仕様なんだよ(笑)
なんせ・・・雪の降る東北ですから(>_<)

マキちゃん♪ 

こんにちは!
ありがとうね、ステキなお店を教えてくれて♪
早速注文してみました!
お値段が・・・びっくりだよ~~~☆
ネットショップもいつも決まった所しかミナイから全然うとくて(>_<)
ショップ紹介だもん大丈夫だよ!
注文殺到してたりして(#^.^#)
ベビーべットは友人作なんだ~♪

akkoちゃん♪ 

こんにちは!
いいアイディアありがとう~♪
確かに塗ればいいんだね。。。
ペンキはいつも常備してあるからすぐできるじゃないの!
そんなことも気付かなくて・・・
模様替えもだいぶ前にしててや~っト写真を撮ったくらいだもん!
最近思考能力がヤバイ(・_・;)

ninaちゃん♪ 

こんにちは!
わぁ~今が一番子育て大変な時にコメントありがとう。。。
今までは木製のアンティークハンガー使ってて何気に100円ショップで見て可愛いと思ったの~。
新鮮すぎて何も考えずにブログに載せたけどなんだかおかしいね(笑)

6畳ってホント狭いよね(>_<)
余ってるスペースはほっとカーペットの2畳(笑)
そんな中でもソファー2台も置いてます・・・。
まだ、何とか他にも置けそうだと信じてるおばかな私です^^;

No title 

れーちゃんと同じ。
何時見ても可愛いねえ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
色がたくさんなのに主張してなくて
お互いを引き立たせ。。。
yukaちゃんのブログ見ると日頃の忙しさが吹っ飛ぶよ、ホントだよ♪
ベビードレスも可愛いね。
ハンガーいいの見つかるといいね☆

No title 

yukaちゃん、こんばんは★

ほ~んと、暖かそうな可愛いお部屋♪
私も最近パステル系の可愛いお部屋にしたくて
ウズウズしてるんだ~
でも、モノがないので行き詰まり・・・(>_<)
yukaちゃんのお部屋も参考にさせてね(^^)

ヒヤシンス、小さいけど可愛い♪
春はそこまで。。。ね☆

No title 

yukaちゃ~ん♪

ひゃ~~><めちゃカワユス~☆
yukaちゃんのお部屋はいつ見てもThe パステル♪って感じで憧れるわぁ~^^
1年中春を感じられるお部屋って理想だね♪

ハンガー!私も100均の木製ハンガーをベビーピンクに塗ったょ☆
塗れば100円なんて分からないかも~^^;

うちの家具は引越してから移動してないかも・・
なんか模様替えしたくなってキタッーーー♪

No title 

う~ん♪
ホントかわいいお部屋。
こっちまでウキウキ春気分だよ♪

ハンガーはマキちゃんの非公開紹介(笑)でゲットしたみたいね♪
よかったね!
でもこの100均のもかわいい♪

ヒヤシンス、咲いたのね!
ウチはダメかも。。。
球根は全滅かも!?
いや~ん(><)

ベリーシナモンちゃん♪ 

こんにちは!
いろんな色・・・確かにあるネェ~^^;
好きなものを集めてたらこうなっちゃった!
年中春色。。。(笑)
そのなかにダンナがまみれてるとなんともいえない光景・・・(*_*;

シナモンちゃんのお家の今は「素敵」がいっぱいだよ~♪
やっぱりこのカフェオレちゃんは可愛いよね♪

naomiちゃん♪ 

こんにちは!
いまのnaomiちゃんのおうちはオールドパインの中にパステルという感じだよ♪
大人可愛いお家。。。
私はこの世界(パステルね)食器から入ったからな・・・。
全然参考にはならないよ~(笑)

春はすぐそこだね。。。
雪も全然降らなくなって暖冬バンザイ!

あいちゃん♪ 

こんにちは!
家具動かしたことないって・・・
きっと普通なんだよね(笑)
私が異状なんだよ(>_<)
動かすコツはもう掴んでるよ~(爆)
でも、腰にくるんだなぁ~^^;

100均も中々なんだね~。
是非やってみるよ~
THEペイント!

ブルージュちゃん♪ 

こんにちは!
今の100円ショップってこんなカワイイのあったんだぁ~
って感動だったの。。。
ピンクに黄色で可愛いよね♪
昨日は興奮したよ!
いつか・・・が今日になっちゃって(笑)
しばらくはまりそうかも~☆

ヒヤシンス・・・ダメだったの!?
冷蔵庫で冷やした???
外に植えてるのはなぜかちゃっちいけど毎年勝手に咲いてるよ!

No title 

パッと見ただけでは、TVがどれか分からないくらい部屋がまとまってる~ステキ*
可愛いハンガーが見つかるといいね♪
探すものがあると、毎日がまた楽しくなっちゃうよね~^^
ヒヤシンスも可愛い*
ヒヤシンスって冷蔵庫で冷やすものなの?
初めて知ったよ~。だからヒヤシンスっていうのかな。ふむふむ。

No title 

えっ!?
冷蔵庫で冷やすって!?
なんのこっちゃーーーーー!

ちっひ~ちゃん♪ 

こんばんは!
テレビ隠れてた?(笑)
枠は白でもやっぱり気になる黒い画面・・・。
うちはホント狭いから^^;

ヒヤシンスは寒さにあてないと咲かないって裏の説明書に書いてあったの・・・。
ちっひ~ちゃんなかなかおもしろいこと言うネェ~☆

ブルージュちゃん♪ 

こんばんは!
なんかね、ヒヤシンスを買うときに写真がついてるでしょ!?
その裏に十分に寒さにあてましょう!
冷蔵庫で冷やすなどして・・・と書いてあったのよ~。
それまではくさっちゃったりして中々咲かなかったけど今では毎年水栽培に成功してるよ♪
来年は是非お試しを~♪