スポンサーサイト


届いたもの。。。

ちょっと前にリンクにあるDoriちゃんのところで
ヴィンテージのクロシェコットンボールを購入しました♪

中がウッドになっていて可愛いんです♪

0302b.jpg

そして、今日仕事から帰って届いていたものが・・・。

前回私カンに掲載させていただいた記事を再編集して本を出す
とのことで出来上がったのが
Sweet home140のアイディアというインテリア誌です。。。
私の記事は前回とほぼ同じだったのですが(笑)
なんと、yokkoちゃんも載っていて同じ本に載れてとても嬉しかった~♪
実例がた~っぷりでしたので是非本屋さんで見てみてくださーい。
私も夜お酒を飲みながら(笑)じっくり見ます^^;

0302a.jpg

週末!!!
といっても日曜は仕事でしたが・・・。
いつものリクエストが「フレンチトースト」食べたい♪
娘のリクエストに答えてなーんの変化もないただの
フレンチトースト!でした(・_・;)
(これがいいらしいんです・・・。)

0222d_20090302174351.jpg

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

yukaちゃ~ん♪

私もこのピンクのクロシェ♪見たょ~!!
可愛い~って思ったーー☆
こういう小さな小物の存在って大事だよね~
小さいものって可愛いし^^
yukaちゃんのお家にピッタリだょ♪

雑誌掲載おめでとぉ~☆
早速!!明日仕事帰りに本屋さんに直行せねば~!!〝私カン〟のyukaちゃんちはそこでページが開くほど何回も見てるょ~^^(笑)
yukaちゃんちは私のお手本なのだ♪

フレンチトーストってどうやって作るの!?

あいちゃん♪ 

こんばんは!
小物は可愛いよね♪
あんまり持っていないから医療棚に飾るのがほしくってね。。。

掲載は以前の記事の再編集だから同じかんじかも・・・。
お手本にもならないよ(>_<)
好きをただ集めてます(笑)

フレンチトーストは検索すると色んなレシピが出てくるよ♪
うちはシンプル派だからこのまま頂いてます。。。

ウッド~♪ 

かわいいクロッシェコットンボールですね♪えーーーウッドなんですね♪かわいいーーーまた色がいいですね。

なぬ???
さっそく本やさんへいってみなきゃーーーー
dondonさんも登場されているとのこと・・・
結構お知り合いが載っていそうだな・・・

ダッシュだーーー!!!v-29

No title 

こんにちはぁ!

私もこれ買おうか迷った~^^;(未だに・・)
可愛いよね~!!やっぱり買うべきか?!(笑)
なんかね・・ポチしたくてもパパに聞いてからと
思って・・聞いて『いいよ!』なんてすんなり言われちゃうと
余計迷っちゃって・・のパターンで。中々ポチ出来ないの~><

雑誌も見たいなぁ!もうスグ私のカントリーも
発売だよね~?!引きこもりの私には待ち遠しい!
yukaちゃんちもたくさん雑誌で拝見したけど、
楽しみだなっ☆

No title 

yukaちゃーん^^

糸巻き可愛いね~♪
中がウッドだなんて・・・味があって、いい感じ。
雑誌、再編集されたのね。
本屋さんに走りたーい(笑)。
私もね、娘たちを寝かせてから
音楽聴きながら、ビール片手に、雑誌見るよ~!
ひどい時は、夜中に模様替え病が出てきて、
ガタガタ始めるし(笑)。

フレンチトースト!
私も子どもの頃よく作ってもらったな~。
ただの食パンよりリッチな感じがして、
私もダイスキだった~♪
なつかしいな。

No title 

またまた春色がやってきたね♪
小さい雑貨って大切だよね、、、それをセンスよく飾るyukaちゃんに脱帽!

で、この本もう発売になってるのーーー!?
私もチェックしなくちゃ♪
お友達も掲載されてるとうれしいね!
自分のアルバムみたいで♪

あゆぼんちゃん♪ 

こんばんは!
ウッドになってなんてもうそれだけで可愛い~~~♪
ってね^^;
こういう小物はあまり持っていないのでどう飾ればいいのやら・・・(汗)

すごい工夫したお家が多く表紙のうちもとっても素敵だよね☆
模様替えしたくなっちゃった^^

ninaちゃん♪ 

こんばんは!
なんて優しいダンナサマなの。。。
私は購入していいか聞いたこともないのよ(笑)
ピンクやブルー雑貨には可愛いよ♪

今はゆっくりお家で見れる本がいいよね!
本の発売は全然分からなく本屋さんに行って「でてたんだぁ~」
と言うほど私はうといかも・・・^^;
工夫したお家がたくさんでなんかしたくなっちゃうよ~☆

akkoちゃん♪ 

こんばんは!
味あり!ピンクの糸ありでakkoちゃんも好きなタイプじゃない!?
ピンクはいいよネェ~。

夜中に模様替え。。。
うんうんしたくなっちゃう(>_<)
本を見ている途中でもうなんかしたくなっちゃって~。
こういうことを分かり合えるっていいよね♪
お酒を飲むから気がおっきくなってなんかしたくなるのかな~(笑)

ブルージュちゃん♪ 

こんばんは!
今は医療棚の中に入れましたが中々うまく飾れず難しい。。。
Doriちゃんはいっぱいあると可愛いと教えてくれたけど・・・^^;
そうなのかもしれないね~!
春色は見ているだけで和むね♪

私カンより実例だけの本だから内容が濃いかも。。。
うちは同じだから(色が濃いのも)(*_*;
素敵なお家いっぱいだったよ♪

こんばんわーー♪ 

yukaちゃん♪

相変わらず、いつ見てもかわいいお部屋(#^.^#)♪
ピンクのクロシェ、グラデーションもかわいいし、
中がウッドなんて、たまらなーい♪
見つけ上手~~~!

また本に掲載されたんだねーー♪
最近、本屋さんに全然行けてなくって(涙)
今度、探してみるね!!楽しみ♪
yokkoちゃんも載ってるんだね♪

娘ちゃん、やっぱりフレンチトーストが好きなんだね♪
きっと、yukaちゃんのが美味しいのよ!!
ワタシも食べてみた~~い^m^

No title 

yukaちゃん。いつもありがとう。
すごく綺麗に撮れている~~!
yukaちゃんトコの雑貨ちゃん達とご一緒させて頂けて嬉しいよ。本当、ありがとうねー。

御本にもまたまた掲載されたのね!
おめでとうーー!
ゆっくり見たいから買いに走るよ~。

私はフレンチトーストに
シナモン&メープルシロップ振りかけて
頂くのが好き~。


satukiちゃん♪ 

こんにちは!
中がウッドなんてたまらないよね~♪
横にしても飾れるし。。。

本はね、再編集だから前と同じなんだぁ~。
でも・・・工夫した素敵なお家がいっぱい載ってたよ☆

フレンチトーストぐらいしか作れなくて・・・^^;
重い腰を上げてパン作りに挑戦してみたいの。
問題はやる気なんだよね~(泣)
せっかくオーブン買ったのに(>_<)

Doriちゃん♪ 

こんにちは!
画像・・・ここにおいて撮ってみただけなの^^;
今はちゃんと医療棚の中で輝いてるよ~♪
また、素敵可愛いもの待ってるね!

本は・・・私カンと同じだから素敵な他のお家をじっくり見てね☆

うちのコ、メ-プルシロップを掛けるのが苦手で(私も)浸す時にもう中に入れちゃってます(笑)
ホットケーキもシンプルにバターのみ!
オシャレじゃないうちなのよ~(>_<)

No title 

こんばんは~
今回ご一緒だったね~^^
私も私カンとほぼ同じだったけど、背表紙だったり裏背表紙に掲載させていただいたりと
なんだかビックやら嬉しいやら~。
我が家もタイトル通りのお家だから、他のお家を参考にしつつ お家を理想に近づけたいなぁ~^^

yokkoちゃん♪ 

こんばんは!
yokkoちゃんのお家素敵にいっぱい載ってたね~♪
裏表紙は洋書の一ページだった。。。
ホント!他のお家を見て勉強になるよね・・・。
表紙のお家は落ち着く感じだし!
私もがんばろーっと☆

No title 

yukaちゃん~☆

きゃ~っ(≧▽≦)癒されちゃうピンクちゃんね♪
Doriちゃんとこで、私もみたよ~~!!
GET出来て、良かったね~♪
私、最近、本当にさ、ベビー物気になっちゃって、
小さいものが、とっても気になるの~~(≧▽≦)
ベビーカーディガンとか、ソックスとか、ミトンとか。。。
ドキドキしちゃうの☆
mikiちゃんとこで、ピンクのカーディガンセットをGET出来たんだよ~~^^v
届くのがとっても楽しみなんだ~♪

私は、や~っと最後の最後のっていう幼稚園の行事を今日のお別れ遠足で無事に終えて、あとは、16日の卒園式を待つだけになったよ~♪♪♪
いや~~疲れちゃったよ。って、小学校が明日お別れ遠足だから、お弁当がいるんだった~~(焦)
やばいやばい、うっかり寝過ごしてしまうとこだったよぉ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
そうだねぇ、お弁当に時間かかるから、朝ご飯は、フレンチトーストで決めちゃうよ!!

No title 

はじめまして♪
以前からブログを楽しませて頂いてます(*^_^*)

可愛いインテリアを参考にさせてもらってます。
本も買いに走りましたよ~^^。
ブログとはまた違った角度の写真でまたまた参考になりましたi-189

我が家にもオカメインコとセキセイがおります。
鳥さんも可愛いですよね^^。
フレンチトーストも娘の朝食にかかせない一品です~♪
またお邪魔させて下さいね(^^)
よろしくお願い致します♪

U子ちゃん♪ 

こんにちは!
遅くなっちゃってごめんね~~~。
ベビーもの・・・ホント、可愛いよね♪
mikiちゃんからお嫁入りのこ見たーい!
きっと可愛いんだろうなぁ~☆

今頃はお別れ遠足も終わってほっとしてるのかな!?
フレンチトーストはただの食パンがあんなに美味しく変身するから忙しい日には最高だよね~♪

めもちゃん♪ 

始めまして♪
本見てくださってありがとうございます。。。
ホント、角度がもろ色んな見せたくないところが載ってて・・・(>_<)
随分前のものなので今はだいぶ変わってますしね(汗)

オカメとインコも飼ってるんですね♪
今から遊びに行きまーす。。。
これからもよろしくお願いしますね☆

No title 

yukaちゃんこんにちは!
クロシェコットンボール、すっごい可愛い色だね~
帯の英字もいい雰囲気だし♪

『Sweet home140のアイディア』にyukaちゃんち載ってるのね~、すごい!!
うん!絶対買うよ♪
ためになりそうだし、楽しみ^^

フレンチトーストはほんとおいしいよね☆
うちも家族みんな大好きだょ~
HAの食器も可愛い!
私も最近何枚か(結構いっぱい^^;)注文したよ♪
届いたらUPするね(*^^*)

ひよりちゃん♪ 

こんばんは!
なになに。。。
いっぱーい来るのね♪
モダントーンは本当にハマっちゃうよね!
楽しみにしてるね☆

本はね、うちは以前のままなんだケド参考になる一冊です♪
見ているだけで模様替えしたくなっちゃうような感じかな。。。^^;

No title 

yukaちゃん、こんばんは★

「Sweet home140のアイディア」見たよ~
どこのお宅も工夫がしてあって素敵だったね。
もちろんyukaちゃんちもめちゃ良かったよ。
前にも言ったけど白いフローリングが憧れなんだ~

あれからずいぶん変わったんでしょ。
また最新のyukaちゃんちを見たいな(*^_^*)

フレンチトースト♪
私はメープルシロップたっぷり派です(笑)

No title 

初めまして♪
リンクを辿って来て度々コッソリ拝見しておりました^m^
うちにもオカメインコとセキセイインコがいるので
いつかyukaさんとお話したいな~とチャンスを狙っていました(^▽^;
そして、こちらで見てネット注文したこの本が昨日届いたんです~
いつもブログで拝見していたお家が雑誌に掲載されるのって嬉しいです。
なんだか・・まだお話したこともないのに
知り合いが載ったような気分になってしまって(>▽<)
おめでとうございまーす。
私も近々DIYに挑戦したいなと思っているので
この本はとても参考になりました♪

このコットンボール可愛いですよね~
私も見ていて気になっていました。
もう濃いピンクはないみたいですぅ。
2色グラデーションで飾るのって本当に可愛いですね^^

No title 

yukaちゃん~~

おはよう☆
とっても可愛いコットンボールだね~~

色合いがyukaちゃんらしい!!
yukaちゃん宅は、やっぱり
水色&ピンクのイメージがあるな~

実例集の本がでてるんだね~
まだ本屋さんに行く機会がなく(汗)
今度見てみます~~^-^
yokkoちゃんものってるんだね~


コメントありがとうね☆
とっても嬉しかったです♪
と~っても楽しみにしてるんだ~
がんばります☆☆

No title 

yukaちゃん~~♪

このクロシェ私も見たよ~~♪
ウッドなんて可愛いよね★
私もこういうお色のピンク好きだから欲しくなっちゃう~~。
小物でもすご~~く存在感が大事だからどんどん集めちゃうよね~。

フレンチトースト、最近作ってないかも~。
でもね、すごっく好きなんだぁ~。
フランスパンで作ったら美味しかったの思い出したぁ~。
明日の朝食にしようかな!!

本も見たよ~~。
またyukaチャンちがみれて嬉しかったわ!
あれから変わった?
なんてったて、模様替えのyukaちゃんだものね~★
いつも楽しみにしてるよ~~♪♪

naomiちゃん♪ 

こんばんは!
白いフローリングね~☆
私も・・・初めて雅姫さんのお家を見たときに「これだ!」ってね(笑)
うちは和室にフローリングカーペットを敷いているので気軽に出来たけどnaomiちゃんのおうちは本当の床だもんね!
勇気・・・必要だね☆

あれから・・・家具が増えたかな。。。^^;
もう、いっぱいいっぱいです(汗)
家具ね(>_<)

TOMOちゃん♪ 

始めましてこんばんは!
コメメンとありがとうございます♪
オカメにインコちゃんもいるんですね☆
とっても嬉しい。。。

本は内容が濃くて参考になりますよね!
こんな・・・お家や私に親近感を持っていただいてうれしいです(#^.^#)

Doriちゃんの所でまたきっと入荷するといいね♪
私もこれから遊びに伺いまーす!
こんな私ですがこれからもよろしくね~☆

マキちゃん♪ 

こんばんは!
忙しいのにありがとう。。。
きっと素敵可愛い世界なんだろうなぁ~
って想像してるよ(#^.^#)
皆のところで見ることも出来るしね☆
私もいつか・・・マキちゃんのチェアをお嫁入りするのが今の憧れ♪

遠くから応援してまーす!

sanaeちゃん♪ 

こんばんは!
小物。。。
そうなの!私あんまり持ってなくて^^;
可愛いね♪
ハマっちゃいそうで怖いよ!

あれからはチェストに医療棚と変わったかもね~♪
今日は久しぶりに配位置変えしました。
飽きっぽいのと常に新鮮なのが好き!?
おかしいよね(笑)
ストレス発散なのよ~~~。
sanaeちゃんのお家をお手本に可愛く飾るの勉強しまーす♪