スポンサーサイト


ベビードレスには。。。

以前つぼみのマキちゃんに教えてもらいやっと我が家にも
ベビーハンガーが来ました♪
お色はイエロー2種類です。。。
べビードレスにはやっぱりベビーハンガーですね^^;
今更ながら可愛いひつじちゃんのがいれとっても可愛い♪
マキちゃんありがとうね~☆

0309z03.jpg

0304x.jpg


そして・・・ここ1ヶ月作り続けているものがあります!
「シフォンケーキ」
お金が余りかからないのでついつい作ってしまってまう凝り性^^;

0309z1.jpg

いつも食べきりミニサイズです。。。(3個ね)笑
そしてもうひとつ今娘のハマっている食べ物が
「みかんの缶詰」笑
なつかしくないですか?

0305c.jpg

昨日は久しぶりに大掃除がてらの模様替えをして医療棚を動かしました!
また今度載せてみますね♪
とはいっても・・・まだしっくりこなくて戻しちゃうかもしれません(笑)
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

yukaちゃ~ん☆

シフォンケーキだ~~!!
どうしてこんなに上手に膨らむのぉ??
私さ、工夫しても、どうしても、まだらになっちゃって凹んじゃうの。。。
息子っちが、しおんって名前だから、凹んだらシフォンケーキじゃなくって、シオンケーキに名前変更なの~~(´;ω;`)ウゥゥ
だから、うちの子たちは、シフォンケーキって、本名があることを知らないかも。。。ヤバイ(汗)

ベビーハンガー、私はてっきりyukaちゃんは、ピンクをGETしたかと思ったんだけど、イエロー2本なんだね~!!私もイエローを2本頼んでGETしてるよ~^^v
またまたお揃いだよ♪
まきちゃんに感謝だよね~☆

いよいよ、来週月曜日が卒園式なんだ。。。
あと、水・木・金・の3日だよ(-_-;)
ここ2週間は、ほとんど、幼稚園の保護者会室で過ごしてて、電話がなると「は~い!!○○幼稚園です!!」なんて、電話応対もやっちゃってたよ(笑)
土・日に掛けて、3次会4次会5次会のリハーサルよ。。。本番大丈夫かなぁ。。。

No title 

よかったね、yukaちゃん好みのハンガーが見つかって♪
さすが、マキちゃんだわ!

でね、みかんの缶詰、、、私も大好きよ~!
娘ちゃんと一緒♪
ヤングと味覚が同じでなんだかうれしいぞ(*^^*)
長男妊娠中はこれしか食べれなかったし、今は子供のおやつでチョコレートパフェ作るときに、みかんの缶詰ははずせなくって!
みかんは他の果物の缶詰に比べるとお手ごろ価格なのがまた魅力♪

U子ちゃん♪ 

こんばんは!
シフォンケーキ・・・最初の1個は失敗したよ^^;
温度が問題で後はこんな感じ!
メレンゲの問題かな~!?
しおんくんっていい名前だね♪

ハンガーはピンクもブルーもsoldだったの・・・。
でもイエローも可愛く挿し色に良かったよ♪
U子ちゃんとオソロ~☆

4次会・・・5次会・・・。
楽しそうな様子が伝わってくるよ(#^.^#)
電話に出ちゃうくらいなんてU子ちゃんの人柄だね☆
リハーサル頑張ってね!

ブルージュちゃん♪ 

こんばんは!
ヤング・・・(笑)
懐かしいぞー☆
缶詰!後は桃とパイナップルをそのまま食べております(笑)
パフェなんてオシャレだなぁ~♪

ハンガー!
ホントGET出来て嬉しいの。。。
いつかはピンクにブルーと夢は広がります☆
マキちゃんに感謝♪

No title 

yukaちゃん、こんばんは♪

ベビーハンガー可愛い~♪
私もこのタイプが欲しくていろいろ見てましたよ~
同じように見えるけど中の模様がいろいろ違うんですよね☆
私もひつじさんが欲しいな~(*´∇`*)とご縁を待てます(笑)

シフォンケーキも美味しそう(*´∇`*)
うちはホットケーキの元で作るカップケーキばかり^^;
模様替えしたお部屋も楽しみにしてま~す^^♪

それとyukaちゃんのブログ、リンクさせてもらっていいですか?私のはショボイブログですが^^;
よろしくお願いします♪

No title 

yukaちゃ~ん♪

yukaちゃんはイエローをGetしたんだね^^
私はピンクも欲しかったんだけど。。イベントで売れちゃったみたぃで^^;
でもあのショップさん!SOLDになってたけどカワイイのたくさんあったよねぇ~☆マキちゃん見つけるの上手だゎ!
マメにチャックしてみよっと♪

ほんと。。ベビーハンガーはいくつあってもいいよねぇ~♪

シフォンケーキめちゃ美味しそう~☆
私は、炊飯器でホットケーキが定番です^^;

あっ。。そぉそぉ!!昨日フレンチトースト作ってみたょ♪ネット検索したら作り方色々出てて。。
ぅん!美味しかった!!ありがとぅね♪

No title 

yukaちゃん、こんにちは♪

先日はコメありがとう^^嬉しかったです♪

クリーム色のベビーハンガーもとっても可愛いねー♪
このデザインのハンガー、色々な色で集めたくなっちゃうね~
ドレスが一段と可愛くディスプレイできちゃうんだもの^v^

模様替えしているのー?(>▽<)
アップされるの楽しみにしていまーすo(^▽^)oワクワク

シフォンケーキも美味しそう♪
ふわっふわに焼けているね~
難しくないの??
私も炊飯器でホットケーキしか作れない~
みかんの缶詰。。懐かしい(^_-)
子供の頃のおやつでした~
冷たく冷やしたら美味しいんだよね~

私もyukaちゃんのブログ、リンクさせてもらってもいいですか?^m^
これから仲良くしてもらいたいでーすo^^o

No title 

こんにちは!
実はブログ名を変更したので、今日はそのお知らせに参りました^^

新しい名前は 
『Fairy Pink』 です。

お手数ですが、リンク書き換えよろしくお願いしますm(__)m

シフォンケーキおいしそ~う♪
私は高さ出すのにいつも苦労しちゃうんだけど、yukaちゃんのシフォンはすっごくふっくらしててホントおいしそうだよ~。

みかんの缶詰、私も好き~^^
さっぱりとした甘さがいいよね!

ベビーハンガーも優しい色でデザインもすっごく可愛いね~☆

No title 

yukaちゃん、ハンガーゲットしたんだね~!可愛いx②☆☆
ベビーハンガーにベビードレス!これ最高ねん♪

シフォンケーキ・・最近作ってないなぁ・・。
無性に食べたくなる時があるんだぁ^^;
ってまさに今?!(笑)
最近甘い物や果物がやめられなくて・・・><
みかんの缶詰も美味しいよね~!!
あなどれんよっ!!!あたしも大好きだよ★

何?何??医療棚移動したの?(ちょっとシャレっぽい?!爆))
分かる!私も移動しては戻し・・・で定位置に
落ち着いてしまったりするよー^^/

めもちゃん♪ 

こんにちは!
ホント、色々あるよね~。
サーカスとかさ・・・(笑)
発想がすごいよね!
ひつじちゃん可愛いよね~♪
私も出会えたもんめもちゃんもきっと出会えるよ☆

私のほうが炊飯器ホットケーキを知りたい!
以前テレビで見て美味しそう。。。
と思ったよ♪
リンク了解しました。
これからもよろしくね~☆

あいちゃん♪ 

こんにちは!
フレンチトースト美味しかったでしょ♪
忙しい朝でも簡単簡単!
シフォンケーキも簡単だよ。。。

あのショップさんはいっぱい可愛いのがあったんだね!
マキちゃんすごーい!!!
ハンガー私もいつかピンクにブルーに欲しい♪
いつかお互いで合えるといいね(#^.^#)
日本にはない柄で意外におくが深く
集める楽しみが出来たよ!

TOMOちゃん♪ 

こんにちは!
ビンテージでもお手ごろ価格だしいっぱい集めたくなっちゃうよね♪
かけてもいいしあるだけで可愛い空間☆

シフォンケーキは簡単だよ!
色んな温度で試したけど(ここ重要)
私はしっとりシフォンが好きだから・・・。
一度チャレンジしてみて~♪

リンクの件了解しました!
こちらこそこれからもよろしくね♪

ひよりちゃん♪ 

こんにちは!
ブログ名了解しました~☆

高さ・・・まだ形を購入まで至らないので100円ショップの紙で焼いてるよ!
ミニサイズしかないからこの形が3個も出来ちゃうの^^;
デブの元だよね・・・。

みかんのかんづめ!
意外に食後にいいよね♪さっぱりしてて。。。
面倒くさがりやの一家なので剥かなくていいし(笑)

ninaちゃん♪ 

こんにちは!
今頃甘いもの食べてる?
無性に食べたい時あるある!
作りたいときも(笑)

みかんの缶詰は美味しいよね♪

医療棚を動かすのは中のものをどけないとムリなのに動かしてはまた戻してで結局大掃除で終わっちゃったり!
今日も続きがしたかったけど旦那がいると出来ないんだぁ~(>_<)

No title 

yukaちゃんもケーキ作り頑張ってるね~♪
作り続けていたら少しづつコツもわかるし上手になるよね。
シフォンケーキは私まだ作ったことがないの^-^;
混ぜるのがしんどそうで(笑)

アンティークのハンガーはよく見かけるけど
こんな可愛いベビーハンガーは初めて見ました。
ほんとに可愛いね~♪
みかんの缶詰ってはまると結構美味しいよね!
これにヨーグルトかけたりしてもいけるよね!
私も食べたくなった~><

No title 

こんばんは*

可愛いハンガーをお迎えできてよかったね!
よく見るとひつじちゃんが入ってて、ますます可愛いi-234
こういうワンポイントが入っているのが私は好きかも!!

シフォンケーキおいしそう~
yukaちゃんはマスターするのが早いんだね!
私なんて1度作ると「疲れた~」って思ってしまって
当分作らないよ。。。
やっぱり要領が悪いからかなi-229
缶詰のみかん、なつかしい!
甘くておいしいから私も好きだよ♪

No title 

こんばんは~~

ハンガー変えてよかった~~よ!!
先日はメールまで頂いちゃって
逆に、、ありがとうね☆

シフォン私も好き!!
私はチョコとか食べれないんだけど
シンプルなシフォンに生クリームだったら食べれる~~~
今すんごーく食べたいよ!!

みかんの缶詰!!
おいしいよね~~
私も大好き~~☆娘ちゃんと仲間~~

今、卒順のことで頭が
いっぱいよーーー
なんか、、覚えなくてはいけないことがあるから、、メモ整理しとかないとね。。。。頭悪いモンで。。。
さっきいってたこと、、2、3分すると、忘れるの(><)

たまたま、、その人とあったら
思い出して、、やばいよーーって
言われてしまった・・・(汗)

医療だな。。すごいわ。
移動したの??
いつも本当模様替えすごいよね~
楽しみにしてます^^

No title 

yukaちゃん♪

みかんの缶詰ー!!
なんだかなつかしいな。
小さい頃、おやつがこれ1缶で「シアワセ♪」
って感じだったな~^^;
うちの夫なんて、今だにスキよ~(笑)。

黄色いハンガーかわいいね~!
ブルーやピンクはよく見かけるけど、
黄色って、あまり見かけないかも!
マキちゃん情報は素晴らしいね~。

医療棚移動したの??
すごいっ!1人で?
でも「模様替えしたいっ!」と思ったら
即実行したいんだよね~わかるわかる!

kazuちゃん♪ 

こんにちは!
オーブンを買い換えたらやっぱり色々作りたくなっちゃうね^^;
ターンテーブルが回らないからやっぱりいいね♪
混ぜるのはうちはハンドミキサー使ってます。。。
手はしんどすぎだもん(>_<)
まだまだkazuちゃんのようにレパートリーは多くないけど色々挑戦してみます!

みかんの缶詰にヨーグルト!
いいね~♪

ちっひ~ちゃん♪ 

こんにちは!
ふふふ・・・。
私はね、凝り性なの^^;
完璧になるまで作り続けるんだぁ~(笑)
ご飯なんか美味しいといわれるとまた作ってしまうほど単純なのよ^^;
バターを使わないから少しはいいかなぁ~ってね!

ハンガー可愛いよね♪
ひつじなんて・・・もう可愛すぎだよね~☆

マキちゃん♪ 

こんにちは!
ホント、マキちゃんのおかげだよ~♪
可愛いものがたくさんだったね。
見つけ上手だよ☆

物忘れ!?
私もひどいよ(笑)
これも更年期に入っちゃうのかな(爆)
手を動かすといいって言うけどマキちゃんは家具作りしているし脳にはいいんじゃない!
今はとっても忙しそうね・・・。
がんばってね!

疲れたときは甘いものもいいのよ~♪

akkoちゃん♪ 

こんにちは!
みかんの缶詰なつかしいでしょう(笑)
私も小さい頃よく食べたよ。。。

黄色のハンガーは珍しいの!?
なんだかとっても嬉しい。。。
やっぱり100円ショップのものとは違うね^^;

模様替えさっきや~っト終わったよ(汗)
医療棚!?持ち上げちゃうよ(笑)
もちろん中を空にしてネ☆
いつもしているから要領わかって配線から何まで私一人よ~(*_*;
なんだか・・・悲しい。。。

No title 

yukaちゃん、こんばんは~
シフォンケーキ。。。ふっわふわで美味しいよね^^
私も新しいミキサーをお迎えしたとき、また~?って思うぐらいシフォンばかり焼いてたよー!!
でも、結構たまごを使うから途中で断念したんだけどね(笑)


模様替えのup楽しみにしてるよー!!

yokkoちゃん♪ 

こんばんは!
そうなんだよね~。
新しい機械系をお迎えしただけでなんか作りたくなっちゃう^^;
確かに卵使うんだよね~(汗)
料理に・・・という時になくなってるから安いんだヵ高いんだヵ・・・。
バターを使わない分お安いのかな~とね☆

模様替え・・・なんだなんだと数ヶ月前に戻った位置(>_<)
大掃除と思ってます。。。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪ 

始めまして♪
コメントありがとうございました☆
とっても感動です。。。
早速メールしてみました^^;
全然行った所のないところないところでした・・・。
また是非遊びに来て下さいね~。