スポンサーサイト


ベビーもの♪

遅くなっちゃいましたがクリームグリンのmikiちゃんの所から
可愛い子がお嫁入りしました♪

0315a3.jpg

ソファーに掛けたり・・・
とオシャレにいきたいのですが何せ鳥ちゃん達の指定席(笑)
になっておりまして・・・^^;
私の物には怒られるのを分かってか(爆)あまり近づきません。。。
今はここが指定席になりました!
ピンクやブルーを集めれいるわりには全然可愛くならない我が家。
アンティークシーツをリメイクしたカーテンが原因!?
でも、ここは西日が・・・(>_<)

0305a1.jpg

模様替えといったものの以前に戻ったような。。。
机のあるところは元医療棚のあった場所です!
前回のブログでDoriちゃんからの可愛い子は
医療棚に落ち着きました。

0315a7.jpg

明日16日は中学校の卒業式で娘が在校生代表でピアノを弾きます!
見に行きたいところだケド(笑)
この場を借りて、頑張れ!!!
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

yukaちゃ~ん☆

yukaちゃんはベビーアフガンをお迎えしたんだね~♪私もこれ。。可愛い~><って思った!!
色合いがいいよね!
yukaちゃんのおうちにめちゃ合ってる♪
それに。。アイロン台にこうして飾るのも可愛いねぇ~☆色々参考になるゎ^^
私も。。こういう小さいサイズで編んでもらおうかなぁ~なんて・・・(笑)

何をおっしゃいますかぁ~~
yukaちゃんちは充分すぎるほど可愛いょーーー☆

No title 

yukaちゃん、こんばんは~^^。

鳥ちゃん達の指定席。。(^w^)ププ
我が家も鳥ちゃん達がここなら止まらないでしょ?
と考えながらディスプレイしてますよーw。
机の上に読みかけの本とか置いとくと
一瞬でパウチされて泣けます(/_<。)

ベビーアフガンも色合いが可愛いな~♪
大きさもあるんですね★

あいちゃん♪ 

こんばんは!
最初は見逃しちゃって・・・(>_<)
でもでも可愛いアフガンお迎えできて嬉しかったよ~~~☆
そうだよ!あいちゃんはお母様の素敵な編み編みがあってホントいいなぁ~♪
大きいのも可愛いね。。。
夢があるね☆

実はこの配位置からまた変わってしまいました^^;

めもちゃん♪ 

こんばんは!
ホント大事な学校のプリントとかうっかりおいてあるとすぐむしゃむしゃと・・・^^;
餌食になりますからね(泣)
わたし・・・洋書もやられてしまったのよ~
さすがにおこっちゃった(>_<)
「コラー」って(笑)

アフガンこの色合いたまりませんよね♪

No title 

こんばんは~
わ~♪この可愛いアフガンはyukaちゃんちのコになったのね(^▽^)
さんざん迷って今回は我慢したアフガンが
yukaちゃんちに行って本当に嬉しいよ~
これならいつでも会えるもんね(^_-)
アイロン台、いいな~
こうやって飾っても可愛いんだね~
いつか欲しい~~
本当、yukaちゃんちはどこを見ても可愛いよ~

No title 

yukaちゃん、こんばんは(^^)

わ~このアフガンはyukaちゃんちにお嫁入りしたんだね。
行くべきところに行った♪って感じ(^o^)
そっか~鳥ちゃんもいたずらするのね。
犬と違ってどこでも手が届いちゃうから大変そう。
でも怒られるのわかってやらないなんておりこうさんなんだね。

医療棚はどこにいったのかな~?(笑)

No title 

えーえーえぇー!
yukaちゃんのお宅はとっても可愛いよ~i-176
リメイクカーテンも私はシンプルで可愛いと思うけどなぁ*
yukaちゃんはもっと可愛らしいカーテンがいいのかしら?

お嬢さんすごいね!!
在校生代表ってi-189
誰もができることじゃないもの!
私も音色を聴きたいな~i-267

TOMOちゃん♪ 

こんばんは!
アイロン台は現行品にペンキでお色直ししたんだよ~^^;
チャイルドで小さく我が家のような狭いお家にはピッタリサイズ。
いつかは欲しいアンティークと思い早数年・・・(汗)

TOMOちゃんもこのアフガン悩んだのね!
可愛く飾れるように頑張るね~☆

naomiちゃん♪ 

こんばんは!
医療棚は今までと逆に戻りました^^;
置く場所って限られちゃうね(汗)
mikiちゃんの所初日を見逃しちゃったけど可愛い子がいてくれてよかった♪

鳥は羽があるから行き放題で困っちゃう(>_<)
起こられるとたまに嫌がらせもしてくるんだよ(笑)
小さいのに脳はすごいんだ~^^;

ちっひ~ちゃん♪ 

こんばんは!
リネンカーテンいい!?
嬉しいな。。。
私は気に入ってるんだケド全体で見るとパステルとあってるのか自分では麻痺しちゃってわかんなくなってるのかも・・・

ピアノは音楽の先生が吹奏楽の先生っていうのも少しあるのかもしれないけど自分には「ピアノ」しかないからすごい頑張って今日を迎えました!
私までドキドキなの~行ってもいないのにね(笑)

No title 

yukaちゃん、出遅れたぁ^^;
mikiさんのところで見たx②~!!
可愛いよー☆何かyukaちゃんちにお色が合ってるね!
鳥ちゃんもアフガンの上で休憩したいかな?(笑)

娘ちゃん、ピアノスゴイね!!
私も幼稚園から小6まではやってたなぁ^^;
まさに今卒業シーズンだね。
うちも土曜日卒園式だったよ~!
感動やらもらい泣きやら忙しかったぁ^^;

ninaちゃん♪ 

こんばんは!
いやいや・・・鳥ちゃんは寄せ付けません(笑)
私の領域は分かるのか近づかないかも・・・^^;

ninaちゃんもピアノしてたのね!
私はここぞという時にあがり性で・・・。
娘はそれがなくすごいんです^^;
マンモス校で弾けるという思いが彼女にとっのほこりらしいです。。。

No title 

yukaちゃん♪

わ~~。こんな風に飾ったんだ~。
アイロン台に飾るなんてyukaちゃん凄いわよぉ~。
うんうん、色合いも雰囲気もyukaちゃんにピッタリと思ったの。

↑みんなも気になってくれたのね。
なんだか嬉しくなっちゃうぅ~~。
本当にありがとう~♪

お子ちゃま、ピアノ代表で弾くなんて凄いね~。
こっそり見に行っちゃダメなのかな?
緊張しちゃうと思うけど、頑張ってね。

No title 

yukaちゃん こんばんは~☆
アフガン、とっても可愛い色合いだね~。
パステルカラー3色が入ってて、
yukaちゃんのお部屋にピッタリ!
いつ見ても十分可愛いお部屋よ~♪♪
私は今回出遅れちゃって・・・
気付いたときはほとんどSOLDだったよ~(涙)

娘ちゃん、卒業式でピアノ弾いたのね。
きっとすごーく緊張しただろうなぁ。
私も中学の時は合唱コンクールや卒業式で
いつも伴奏してたんだ~!
すんごい昔の話だけど(爆)・・・なつかしい♪
グランドピアノが弾ける~♪なんて喜んでたけど
いざとなったら手が震えるんだよね~^^;
さむーい体育館で、よく頑張ったね~。
お疲れサマでした!

mikiちゃん♪ 

こんばんは!
今回はありがとうね~♪
いつもいつもおまけまで。。。
とっても嬉しいよ~☆
mikiちゃんのアドバイス通りもしてみたよ!
やっぱり可愛い♪
また、小物たちも待ってるね~☆

卒業式にこっそり参加あるらしい!
黒いスーツで卒業生の親のフリするらしい(笑)

akkoちゃん♪ 

こんばんは!
私も出遅れちゃって。。。
初日が肝心だよね!
可愛いのがいっぱいだったね♪

akkoちゃんも合唱コンクールで弾いてたのね!
私もなんだぁ~。
私は緊張しちゃってもう大変だったけど娘はコンクールとかで場慣れしててへっちゃららしいの^^;
今でも親の素人さんのピアノ募集とかあるらしいけどあがっちゃってとても弾けないよ・・・。

No title 

ご無沙汰でーす!

ベビーアフガン可愛いね(^^♪
yukaちゃんちはほんと可愛い。
白の中にピンクとイエロー・ブルーが
優しい空間になってるね~。
可愛い色合いの中にリネンっていいと思うなあ。
ドットや小花のカーテンとかもきっと似合うね。

娘ちゃんのピアノどうだった?
緊張しただろうね(*^_^*)
代表に選ばれるのってすごい!!

素敵ですね。 

はじめまして。可愛い雑貨と素敵に家具がいっぱいですね。うらやましいです。お気に入りの登録をさせていただいたので、また遊びに来ます

ベリーシナモンちゃん♪ 

こんばんは!
もうやめられないほどドップリ可愛い色の世界に走ってるよ(笑)
水色×ピンクは本当に大好きな色♪
それに古ーい木の風合いね☆
シナモンちゃんも素敵な世界を持ってるよ~♪

ピアノは無事に成功したみたいです!
後、入学式でも弾くみたいで張り切ってるよ^^;

マロンマロンさん♪ 

始めまして!
コメントありがとうございます。。。
マロンマロンさんもこういう世界がお好きですか?
私は年を重ねるごとにつれてますます好きになってます(笑)
また是非遊びに来て下さいね♪
よろしくお願いしまーす。

No title 

yukaちゃんそちらは暖かくなってきましたか?
もうすぐ春ですね~♪

きゃ~♡
やっぱりyukaちゃん家は癒されるわ~♪
私も好きなものがいっぱい!
ピンクって永遠の女の子カラーだよね!
娘ちゃん、スゴイね!
頑張れ~(v^ー°)

kazuちゃん♪ 

こんばんは!
もうこちらも暖かくなってきましたよ~♪
もうすぐつくしが出る頃かも・・・。
さくらは4月の終わりにならないと咲かないけど雪がないのは何よりです☆

ピンクは永遠の女の子カラーだね!
服は着れないけどお家の中はかわいくしていたい。。。(笑)