スポンサーサイト


嬉しい出来事♪

ブログをしていて嬉しいことが時々あります。。。

・・・欲しいな・・・。

が 無事お嫁入りすることが出来ました♪
何のお返しも出来ませんがこの場を借りて・・・。
教えてくれてありがとうございますhさん。。。

0323a01.jpg

ピンクに水色とや~っぱり可愛い♪
ベビードレスたちも一層華やかになりそうです

さてさて!先週のコトですが・・・。
最近インフルエンザBがはやってますね!
見事に娘がかかり久々に学校からお迎えの電話が・・・^^;
AもBもかかるなんてありえませんよね~
これでも予防接種しているんですよ・・・(>_<)
Aは「リレンザ」がよく聞いたのですが今回は全然効かず
かわいそうとケーキで元気づけ!

0323z03.jpg

そして・・・何日もお家にいてこんな遊びをしてました(笑)
名づけて「ベリーを探せ」

0323z04.jpg
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

yukaちゃん☆

そうなのよ~~ありえないよね~~!!
うちの、ちびっこ達もAもBもかかっちゃったよ~(笑)
Aよりも、今回のBの方が、きついというか、タミフルが効きが悪かった~(≧ω≦;)
熱と頭痛がなかなか納まらなかったみたいで、プリン&ヨーグルト&バニラアイスばっかし、4日間食べてたよ~(≧ω≦;)
娘ちゃんの、早く元気な笑顔を見たいね!!
元気になれることを祈ってるね~♪

ベビーハンガー♪♪♪
やったね~~!!可愛い可愛い!!
きっと、yukaちゃん家で、大活躍するね~(≧▽≦)
先っちょ??←こんな掛ける部分(笑)がさ、プラスティックの物もあるじゃない??
どっちを選ぼうか悩んじゃうの、私。。。
とりあえず、アルミみたいなのしか、持ってないんだけどね~(笑)

春休みも始まるよね~~♪
あっ、そうそう、yukaちゃん家のピエールちゃんは、どんな感じぃ~??
私のピエールは、なんか赤っぽくて、酔っ払いのおじちゃんみたいな色で、良く言えば、紅っぽい紅葉みたいに、先っぽがピンピンしちゃってて、大丈夫なの??って感じなの。。。心~配~!!

No title 

yukaちゃ~ん♪

この水色のベビーハンガー☆オソロだょ~♪
ピンクもGETできたんだねぇ~^^
なかなか人気で出会いがないからお迎えできてよかたね♪
ブログをしてて良かったぁ~とか嬉しいことってたくさんあるよね!
私も、日々そぅ思ってるんだぁ~♪そして、まさに今日もそんな出来事があったんだょ~♪嬉しくて涙出そうになったもん><。。。最近涙腺がゆるいの^^;年のせいかな~

娘ちゃん大丈夫??予防接種してるとかかっても少しは軽いのかな~?
早くよくなるといいねぇ~><
まだまだ風邪も流行ってるからyukaちゃんも気をつけてね!!

No title 

yukaちゃん、こんばんは♪
うちにもこのウシさんハンガーのブルーがやってくるよ~
ピンクも可愛いね~
セットであると可愛さ倍増だね(^_-)

うわ・・インフル・・・
そちらも流行っているんだね(><)
こっちもだよ~~
年末から引き続きインフル園児続出みたい。。
娘ちゃん早く治るといいね。。

ベリーちゃんったら♪(^m^)
ガラス棚の中に入っちゃってるの~??
さりげなく隠れていて可愛いね♪

No title 

おはよう♪

ウチの二男もB型なっちゃったー><
長かったよ~
先週の火曜日に一気に40℃、それが日曜日の朝方まで続いて、、、
二男はタミフル飲んでたんだけど、全然効かなかったみたい、、、
さすがの私も寝られなかった。

で、今日から復活!!!

といっても、今日で幼稚園終了、、、どうよっ!!!

娘ちゃんはまだ苦しんでる?
でもケーキが食べれるんなら元気かな♪


ベリー見つけちゃった♪

No title 

yukaちゃん、こんにちは~♪

うしさんのベビーハンガーも可愛いね~^^♪
私もいつかピンクが欲しいー♪

ケーキも美味しそう(⌒~⌒)
マクベスのお皿もホント可愛いな~ケーキが一段と輝くね♪♪
私もまずはヘーゼルのお皿を揃えようと思ってるんだ~^^。

ベリーちゃん発見!
かむかむレモンしてるんだね~^^。
次はベビーカードかな?(^w^)

No title 

yukaちゃん~~おひさ~~♪

インフル、娘さんどう・・・?
うちの子も、2人ともAもBもやったよ・・・。
そういえば、Bはなかなか治らなかったかも・・・。
治ったと思ったらまた熱が出て。。。
U子ちゃんちのように、我が家もゼリーを固まらせたアイスを食べてたわ・・・。
早く娘さんなおるといいね♪

ハンガー、欲しい物がみつかってよかったね~。
ブログを通じていろんなお友達が情報を教えてくれて、本当にありがたいと思うよね!!

ベリーちゃん~~♪
最初わからなかったよ~~!!
なじんでる・・・ってことはべりーちゃんもパステル仲間かな?(笑)
かむかむレモンがきになる私でした・・・。


No title 

yukaちゃん♪

ハンガー可愛いね~♪
ピンクと水色なんて最強コンビだね。
私は先日、おサルのモチーフのハンガーをgetしたよん♪なぜか下の娘が喜んでる^^;

娘ちゃん、大丈夫??
うちの娘1号も昨夜から39度超え・・・
今日は1年生最後の終業式だったけど、
残念ながらお休みだったの。
インフル、大流行だよね(涙)
もう春なのに~~~!
娘ちゃん早く良くなりますように♪

かむかむレモン、私も娘もダイスキよーん♪
医療棚のベリーちゃん、すごく合ってるよ!

U子ちゃん♪ 

こんにちは!
U子ちゃんちもそうだったのね・・・。
ただ熱と鼻がひどいように見えたね!
うちの子は今週から部活に出始めたけどU子ちゃんちは小さい分大変だったね^^;

ハンガープラスチックもあったね!
あんまり考えないで柄の可愛いほうを選んじゃった^^;
ピエールちゃんはさっきBBSに書いたよ!
立派なベランダガーデンに惚れ惚れしちゃった♪

あいちゃん♪ 

こんにちは!
なになに・・・素敵な事があったのね♪
涙腺弱くなったよ~
漫画で泣いちゃうもん(笑)
テレビは泣けるね・・・。

娘はやっぱり予防接種のおかげか8度台までが1週間近く続いて今週からや~っと部活に出ています!
具合の悪い人がいるだけでしんみりしちゃうね(>_<)

TOMOちゃん♪ 

こんにちは!
ハンガーはホント可愛いね♪
まるで虜になったように集めちゃってる^^;
何個あってもいい!
なーんていい聞かせてね(笑)
色んな柄がまたいいよね~♪

インフルのBは幼稚園から中学校まで流行っててなんで今の時期!?
だよね~。
お互い母は引かないように気をつけようね!

ブルージュちゃん♪ 

こんにちは!
私の書き方がおかしかったね^^;
ブルージュちゃんの二男君より2日早く引いて・・・昨日から復活しました~!
でも、二男君ひどかったんだね・・・。
40度が続いたらブルージュちゃんも眠れなかったのよく分かるよ。。。
小さいときかかってやっぱり私もそうだったもん!
中学生になって自分で体温はかって薬のんでと今は楽になったケドね^^;
未だに子供が具合悪くなるのが一番嫌だね・・・。

あはは!見つかっちゃった(笑)

めもちゃん♪ 

こんにちは!
ピンクのうしさん♪
ピンクとブルーがたまんないんだよね(笑)

マクベスはやっぱりこの一枚で終わっちゃいそう。。。^^;
うちの子に受けがよくなかったの・・・。
ヘーゼルは頑丈そうでバンバン使える♪
マクベスはお客様用かな(・_・;)

このかむかむレモンがないとダメなんだよ~(爆)
恋人だから☆

sanaeちゃん♪ 

こんにちは!
ホントありがたいよね。。。
とっても嬉しく思わず「キャー」と声が出てしまっちゃった^^;

sanaeちゃんのうちもどっちもかかったのね・・・。
かかったのは先週1週間で今週からは普段の生活をしております。。。
もうインフルはいいね(笑)

ベリーはねこのかむかむレモンを恋人!?
だと思っててこれさえあればどこにでも行くの(笑)
熱もたいしたことなくすごい暇だったらしくこんなことしてたんだよ(>_<)
遊んでもらえてベリーは喜んでいたみたいだったけどね(笑)

akkoちゃん♪ 

こんにちは!
娘ちゃんもそうなのね・・・。
うちもちょうど先週終業式で出れなくすごいむくれちゃったもん(笑)
何故今年に限ってこの時期なんだろうね?
中学の卒業式に卒業生がいっぱいかかったところもあるらしい(>_<)

おさるさんのハンガーで少しは元気でたかな?娘ちゃん。。。
でも、可愛いね♪
ピエロもあるし機関車も見たな・・・
後は・・・どんなのがあるのか気になっちゃう~☆

うほほ~☆ 

うんうん♪ベビーハンガーってなんてかわいいんだろう・・とうっとりしちゃうよね☆私も大好きでちょこんと見えるところがくすぶられます。

リレンザ・・・
吸うのが大変らしく???うちはタミフルだったんだけど運よく聞いてくれ難を逃れましたが・・・
本当に怖いし…辛いし・・・
早くよくなるといいですね☆

No title 

こんにちは!

か、かわい~~~~!!
ベビーものはやっぱ可愛すぎるわ~♪
ピンク×ブルーってやっぱいいなぁ~
私は最近、ベビースケールとピンクの時計を買ったよ^^
今度UPするね!

娘ちゃん・・・大丈夫?
大変だったね。。。
最近また寒くなって来ちゃったから、お互い気を付けようね^^;

No title 

yukaさん♪

ハンガーお役に立ててよかったです(*^_^*)
とっても、yukaさんのお家ににあっていますね。
又遊びに来させてくださいね。とっても、可愛いお家でとても、楽しみにしています~♪

あゆぼんちゃん♪ 

こんばんは!
遅くなっちゃってごめんなさい。。。

タミフルは吸うのじゃないのかな?
普通にリレンザを渡されて・・・
Bにはタミフルだったりして~^^;

ハンガーは確かにベビードレスをかけてちらりと見えるところがまたいいね♪

ひよりちゃん♪ 

こんばんは!
なになに~。
ひよりちゃんはピンクの時計♪
きゃー楽しみ~~~。
ピンク×ブルーは可愛くなんだか若返っちゃうような気持ちになっちゃう(笑)
女の子カラー!?

up楽しみにしてるね☆

harueさん♪ 

こんばんは!
色々ありがとうございました。。。
念願のピンクと水色がお嫁に来てもう感無量!
しばらくは欲しい物も無いような気がします(笑)
可愛く飾れるように研究しますね☆
また是非遊びにきてくださーい!

No title 

娘ちゃん、少しは良くなったかな・・・?
インフル切ないよね。。。こちらも第二の流行だとか言われてたけど、もう落ち着いたみたい。
お大事にね。。。。

うちはマイコプラズマ肺炎にかかっちゃって
保育園ずーーっとお休みしてたけど
明後日の卒園式にはなんとか出られる事になって
ホッとしているよ。
本当、お互い大事にいこうね。。。

ベリーちゃん、さりげなく雑貨と馴染んでるし!
カワカワ~~♪(可愛いの意)

Doriちゃん♪ 

こんばんは!
ホント第2の流行・・・(>_<)
今週から復活しました!
吹奏楽のコンサートがあったりピアノを離任式で弾いたりと休むわけには行かないハードスケジュールの娘・・・。
私も仕事を休めないのでどこにもつれていってあげれなく可愛そうな春休みです(泣)

マイコプラズマ・・・大変だったね!
私の会社の店長もそれになって辛そうだったから・・・。
子供の体調がいいのが何よりだよね~☆
私たちもお互いホント気をつけようね!

かむかむレモンがなければね^^;

やっほぉ~ 

yukaちゃん。
こんにちは~~。
娘ちゃん、大丈夫?
どっちもかかっちゃうなんて。。。
ツライね。
そういえば、おととしだったかなぁ。。。
会社の人が、AとBいっぺんにかかって
休んじゃったことがあった。
その人も、予防接種を受けていたのに。。。

ベリーを探せ!とても楽しいね!
医療だなの中とか。。。いろんなところに
入っていっちゃうんだね~。

kumakumaちゃん♪ 

こんばんは!
AとBを一緒に~(>_<)
ひどかったよね~きっと・・・
うちは1週間でよくなりました!
熱も8.5くらいで元気!?ではあったような・・・^^;

ベリーは恋人のかむかむレモンがあればどこえでも行っちゃうよ(笑)