スポンサーサイト


ストレス発散には・・・!

最近心に余裕がない生活になってます・・・^^;
年度末で町内のPTAや(一応会計です)
なんやでやることが山積み・・・(汗)
そんな時こそ「現実逃避」したくなっちゃうんですよね~~~(>_<)
私のストレス発散はなんといっても

「模様替え」♪

心も体も!?すっきり~!
リセット感覚でいきなりやってしまいます。。。
もちろん!家族にはブーイング(*_*;

今回はキッチンの棚をペイントしたりと色で遊んでおります!
そちらはこれから写真を撮ります(汗)
たまにはチェストの上をピンク×グリーンで
色遊び♪

0401z03.jpg

そして・・・とっても悩んでいることがあります!
形もよくとってもお気に入りなんだケド
最近我が家に似あわなくなっている
オールドパインの脚立。。。
なんと言っても狭い我が家・・・。
ペイントしようかお嫁に出そうかまだ迷ってます。
誰ヵ・・・よいアドバイスを~☆

0401z02.jpg

最後に始めまして~のようなお顔をしているベリー♪

0401a01.jpg

やっぱりド・ノーマルの顔ですね^^;
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

yukaちゃん、こんばんは~♪
PTAか~。。。大変そう(><)

でも模様替えは本当にストレス解消になるよね~
ペンキって突然塗りたくなっちゃうよね(^w^)
私は近いうち黒いテレビボードをやっつける予定v
家族に怒られることを覚悟しつつ(笑)

オールドパインの脚立素敵~
お嫁に出したらもったいない気がしちゃうけど
家に合わないって思ったらお嫁に出しちゃって
変わりに別なのを~~って気持ちもあったり(^^;ね・・
悩んじゃうね(><)
私の脳ミソではアドバイスができなくてごめんね~(;;

ベリーちゃん、野性味あふれるこの顔がノーマルのチャームポイントだよね!

No title 

yukaちゃ~ん☆
ストレス発散に模様替え!わかるわかる~~
私も疲れたことがあると無心で模様替えしてるよ^^

脚立、うちにはインテリア用?のがあるんだけど
実用に使うことが多くてグラグラしてる(^▽^;)
yukaちゃんちの色をかえると又、ぐぐ~んと違うだろうね~。
それからお嫁に出すとか?!

我が家はノーマルがいないから黄色いお顔が可愛くて新鮮だよ~(*´∇`*)

TOMOちゃん♪ 

こんにちは!
町内のPTAは楽しいのだケド会計をしていたので色々と・・・^^;
資料作らなくちゃ~(汗)

黒いボードをペイントしたらきっと見違えちゃうよね~♪

代わりに別の~と言うのもそうなの。。。
形が可愛いんだケドなぜか悩む(>_<)

野性味溢れすぎだよね~(笑)
私のところのペットショップは小さくてなかなか可愛い子がこないの・・・。
なぜかいつもノーマル(笑)

めもちゃん♪ 

こんにちは!
模様替えはホントいい気持ち♪
興味のない人は???だろうケド(ダンナもすでに馬鹿にしてます)
こんなにお金もかからなくて楽しい事はない!
ピンクとか白い脚立は置いてても絵になっちゃう。
オールドパインも素敵なんだケドなぜか活かせなくて^^;

ノーマルはそうか!黄色い顔。。。
でも、鼻が目立つよね~(笑)
最近加齢臭するし。。。(*_*;

No title 

年度末、、、忙しいよね~。
私も今週幼稚園の父母総会がある、、、新年度のだけど。
春休みって、中途半端な長さで私もストレスたまりまくり~!

yukaちゃんの発散方法、いいよね~♪
でも私がやったら、こころはスッキリしそうだけど体は筋肉痛で辛いかも!?

脚立、素敵な色~♪
しかも小さめ?でいい感じ~♪
我が家にお迎えしたいくらいだよ(*^m^*)
ペイントか~、もったいない気がするけど、、、。
色がいい感じだから、お部屋の引き締め役にピッタリじゃない!
上にパステル系の刺繍の入ったドイリーかけるとか、パステルの小物を置いたりするとか、、、どう???


あら、ベリーさん、いかがお過ごしでしたか?(*^^*)

No title 

yukaちゃ~ん♪

こんばんは^^
模様替えでまたまた可愛いコーナーが出来たね♪
もぉ~可愛すぎて><ずっと眺めていたいコーナーだぁ~☆
私も模様替えしたくなってきたょーーー!!

脚立。。オールドパインなら塗っちゃうのもったいなぃ気がするなぁ~^^;
yukaちゃんちのいい味出てるし。。本で見た時に白い床&壁・・パステルの雑貨の中に違和感なく溶け込んでたょ~!デスクとも合ってるし!このままで充分可愛いと思う^^
リネンとかドイリーを敷いたらまた雰囲気が柔らかくなるかもね♪

No title 

yukaちゃん、こんばんは~
ストレス発散してますかぁー(笑)

我が家にもラダーあるけど、ペイントのはがれたオフホワイト
ペイント上手なyukaちゃんなら塗っちゃう!?
塗った後、また塗装をはがしてもいい雰囲気になるよー!!
(・・・って悪魔のささやき!?)

ブルージュちゃん♪ 

こんばんは!
遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)

可愛いドイリー・・・中々出会いがなくて^^;
今は何とかスペースを作って洋書を置いてる!
ブルージュちゃん家にこんな風合いのラダー絶対に似あうよね☆
塗るのはホントやめた方がいいよね~。

ベリーさん恋するものがあるだけでどこへでも行ってしまいます(笑)

あいちゃん♪ 

こんばんは!
あ・・・本に載ったときのね☆
模様替えによっては置く場所がなくなるくらい狭くて^^;
そういっていただけるだけで何とかしよう!と思っちゃいます。。。
確かに・・・せっかくのあめ色をペイントするなんて・・・
だよね^^;
いつか、可愛いドイリーと出会う夢ができた気がしまーす♪

yokkoちゃん♪ 

こんばんは!
はい・・・発散してまーす♪
嫌なことも全てリセット(笑)
うわ~~~って移動してるなんてなんだか病んでいる人みたいだよね(笑)

yokkoちゃんのラダーは素敵な風合いだよね♪
今からペイントしてもきっとそこまで素敵にはならないかと思うとやっぱり塗るのが恐い(>_<)
家の医療棚×ラダーがなんだか合わなくて^^;
永遠のテーマだな。。。

No title 

yukaちゃん、こんばんは(#^.^#)
わぁ~模様替えしたのね♪
今回も可愛い~!
PTA、お疲れ様です。

ラダーもチェスト同様、yukaちゃんちに似合ってると思うけどな~
でもラダーって意外と奥行があって場所をとるのよね。
私も一時期、畳んで置いていたことあるな~
でも今は窓際に置いて活躍してくれてるよ(^^)

ペイントもちょっと気になるね(悪魔のささやきパート2(笑)

 

yukaちゃんこんにちは~!
ストレス…私も今ピークかも(汗)
お互い母親してると何かと大変だもんね(ノ><)ノ
でもめっちゃカワイイよー。yukaちゃんのお家☆
ピンク×グリーンもすごく合うよね!

あと脚立…
リネンとパステルなアンティーク雑貨を組合せて飾るとか…
オールドパインってすごくイイ味出してるじゃない?だからペイントせずにそのままにしておきたいかなーみたいなf^_^;

naomiちゃん♪ 

こんばんは!
ホント・・・好きなんだケド意外に大きくて狭い我が家では
???と思うときがあってね^^;
チェスとのそばにあると可愛いんだケドパステルまわりに置くと
しっくりこなくて悩んじゃった(笑)
塗るのは悪魔のささやき(爆)のように毎晩来てたよ~~~^^;
でも、みんなの意見で思いとどまりました(笑)

ひよりちゃん♪ 

こんばんは!
ストレス・・・仕事なんだ^^;
帰るなり模様替えを越して配位置変えしちゃってます。。。

ひよりちゃんの意見もとっても参考になりました!
しばらくはこのままの風合いで落ち着きそうです^^;
一番ガンなのはソファーが2台もあることなんだよね~
でも、くつろぎ優先で・・・
あ・・・悩むとそればかり考えちゃって・・・
でも、それがまた楽しい♪(意味わかんないよね)笑

No title 

模様替え♪は楽しいよね~。
私もダイニングを模様替えしたくって
でも腰が重い。

yukaちゃんちのオールドパインの脚立
すごく味わいがあっていいけど
もし部屋の中で浮くのなら塗っちゃっては?
その時の気分で塗り返していけば
またそれはそおれで味わいがあるの思うのー♪

ベリーちゃんの画像見てとっても癒される~。
可愛い!!!o(*^▽^*)o~♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ベリーシナモンちゃん♪ 

こんばんは!
遅くなっちゃってゴメンね(>_<)

春になって気分がコロコロ変わっちゃう・・・。
確かに色々塗れば楽しいかも♪
問題はけっこうしたから^^;
勇気が。。。(汗)
なんかしたいけどその前に多いものを整理しないと池にことに気付いた今日この頃です。。。

ベリーは私には癒しをくれないの~(>_<)
娘を取る敵!?見たいに思ってるらしくて・・・。
自分は人間で恋してる男だと思っているんだよ(笑)

鍵コメさん♪ 

こんばんは!
ありがとうございます♪
気に入っている分塗るのに抵抗があり・・・。
お嫁に出すのも勇気が要りかといって置く所がなく・・・
優柔不断なもので^^;
たまに見入っては未だに悩んでおります!

No title 

yukaちゃん、こんにちは~

ストレス発散か。。。
私はなんだろう??
でもなにかに集中するといいのかもね。

脚立、、浮いてるの??
パステルの中に逆にひきたってるんでは??と思うけど。
私は茶1色はいれてるつもりなんだ!
引き締まり効果??(爆)

でも統一したくなっちゃうんだよね。
わかるわかる・・・な。
私も塗ったりしてたもん・・

私も事務整理これからコツコツやらないと。。。
事務処理は大の苦手分野です。。現実逃避したい~~~

マキちゃん♪ 

こんにちは!
遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)

引き締め役・・・そうなのかもしれないってなんだかわかってきた♪
せっかくの風合いも壊したくないし気に入ってきたこな分大切にしないとね^^;

事務処理・・・私も苦手な分野(笑)
大変だと思うけど頑張ってね!
現実逃避したくなっちゃうときあるね~(爆)