スポンサーサイト


ペイント~♪

模様替えはまだ続いております。。。
うわ~~~と夜な夜な(笑)

今回は今まで使ったことがないけどkeikoちゃんの個展でマキちゃんの作品
が刺激的過ぎて・・・。

私もイエローに♪

まずは・・・キッチンのシェルフをピンク×イエロー

0409z04.jpg

全体はこんな感じ・・・。
でも、回りは全然変わってないので^^;

0409z06.jpg

まだまだ止まらないイエローちゃんはこんな所も模様替え☆
カップボードの扉です!

0409z24.jpg

少しイメチェンになったかな?
いやー、ペイントはホント楽しい♪
塗るだけでイメージ変わるしやめられませんね。。。

話は変わりますがおくりびとといい最近山形県での映画の撮影がよくあります!
今香取慎吾が「ざとういち」漢字どうだっけ?(笑)
で海での撮影をしているらしくたまたま学校の備品を買いに行ったついでに
撮影場所を遠めにパチリ!
全部木で作った小屋みたいでした~。

10度もない日の撮影はきっと悲惨だったんでしょうね!
もし、この作品を見る機会があったら山形だーって思ってくださいね。。。

0408z06.jpg

最近なかなか皆さんの所に遊びにいけなくてごめんなさい・・・。
時間が空いたら遊びに行きまーす♪
私のブログもしばらくは更新できないかもしれなく
少しお休みします。。。


スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

yukaちゃん♪
やっぱり気になるよね、イエロー♪
個展で見た時は衝撃的だったよ~~~
カップボードも雰囲気変わったね~
更にパッと明るくなったような気がします~
私もペンキ塗りがんばろ~~

座頭市?^^
近頃急に暖かくなったけど、、、
とっても寒い画像だね~~(><)
山形はまだまだ寒いのかな?
って、私、山形出身なんだよ~(^_-)
記憶にないけど(笑)
昨日はうちの近くの桜並木でも撮影していてね~
誰がいるのかわからなかったけど、
やっぱり足を止めて見ちゃうよね(^^;

No title 

yukaちゃ~んv-154

イエローかわいい~v-238
春色イエローですね♪

おぉーーー香取君ですか???
生で見るときっとすごーくかっこいいんだろうね~
ぜひお会いできるといいですね♪

また遊びにきま~すv-9

No title 

yukaちゃん♪

プチおひさしぶり~~。
yukaちゃんもお忙しいのね・・・
体、気をつけてね。

イエローすごく可愛い~♪
カップボードの扉は、すぐわかったよー。
ホント「春」って感じになったね。
すごいマジック☆

撮影場所・・・気になるよね~。
香取くんも来てたのかな?
私もこないだ嵐の二宮くんに会ったよー。
撮影かなにかあったみたいで、
スタッフと一緒に歩いててすれ違ったんだけど、
なんと同じ駐車場のうちの車の隣に停めてあって、
ビックリ~~。
意外にちっちゃくて、可愛かったです^^;

No title 

yukaちゃ~ん♪

やっぱりペイントの威力はスゴイね☆
お金をかけずに色を変えるだけで新鮮な気持ちになるもんね♪
うぅ~何かペイントしたぃ病が出てきたゾぉ~><

yukaちゃんちは色んな色が合うお部屋だよね!
カップボードのイエローもいい感じ~だょ^^v
お部屋全体はパステル~♪って感じ^^

へぇ~慎吾ちゃんが撮影に~!?結構ミーハーな私^^;芸能人に合うと嬉しくなる♪
あっ・・思い出したけど。。高校生の頃、、芸能人(っていってもあまり嬉しくないヒト。。笑)にナンパされたことあったなぁ~(笑)相手が相手なだけに断ったけど^^;
慎吾ちゃん福島にもこないかなぁ~(笑)

No title 

yukaちゃん♪
ピンク×イエローも明るくなって可愛いね~♪
カップボードもとてもいい感じ^^!
あぁ~私もイエローものを入れたくなった~~(><)
ペイント楽しいよね~♪
私も夜な夜なだよぉw。

すごい壮大なロケ地だね
山形でもyukaちゃんちは山の方なの?
山形というとさくらんぼ畑のイメージがある^^
ツアーで食べ放題に行ったよぉ♪

No title 

おぉぉーーー!
すごいペイントに魅せられてるね~♪
キッチンに鏡って、新鮮だわぁ~★
その鏡もイエローなんだね~~♪
ス・テ・キ★
そしてそして、カップボードの扉まで~~♪
これって、すごい印象がかわるんじゃない?
前ってなんだっけ?
っていうくらいマッチしてる~~♪

なんだか私もキッチン周り、ペイントしたくなっちゃったぁ~~♪

こんにちは! 

yukaちゃん、ペイントおつかれさま!!
春らしいカラーで私までウキウキしてきたよo(^-^)o
イエローもかわいい色だよね☆(目が覚めるー!)
私もキッチンの棚が放置状態だから何とかしなきゃー(^^ゞ

私の友達や知人にも山形出身の人結構いるよ!
私も何度か行ったことあるけどいい所だよね☆

それにしても最近忙しそうだね…
またブログ復活したら遊びに来てね!(^^)!


No title 

PCの調子が悪くて、、、最悪だ。

yukaちゃん、こんにちは♪
やっと春だね~!
こちらは一気に桜が満開!
近所の公園では花見日和が続いてるよ~♪

桜はピンクだけど、、、
やっぱり春と言ったら、黄色だよね~!
チューリップに水仙、黄色がゆらゆら可愛い季節♪

yukaちゃんちはお部屋の中も黄色が増殖中なのね(*^^*)
いい感じ♪

ロケ現場って、テンション上がるよね~!
私も東京でロケ現場に遭遇したときは興奮したよ!
でも、
子供向け番組のガオレンジャーだったかな~。
最終回の撮影を都内でやってました。が、放送では山奥のシーンに!!!
現代はすごいよね(^^;)

TOMOちゃん♪ 

こんにちは!
随分遅くなっちゃってゴメンね^^;
ダンナと共有なもので・・・(汗)

PC越しでも衝撃的過ぎて(笑)
また塗ればいっか~見たいな気持ちでいたらなんと明るく変身しました!

TOMOちゃんは山形出身なんだね☆
座頭市か(笑)
出てこなくって・・・(・_・;)
三瀬(覚えてる?)の海岸ロケだって!

あゆぼんちゃん♪ 

こんにちは!
遅くなってゴメンね。。。

イエローにピンクは私の中で春色で^^;
いつでも元に戻せるのがペンキの魅力♪

香取くんは芸能人で一番好きな人かも・・・。
性格のよさね!
生で見て見たい~。
ソフトマッチョかな~!?(笑)

akkoちゃん♪ 

こんにちは!
遅くなってゴメンね。。。

おお~二宮くんですか!
小さいのか・・・芸能人って小柄な人多そう^^;
っていうか最近の若い男性は小柄ちゃんが多いよね・・・。
私が165だからそう思うのかなぁ~

カップボードのお色気付いてくれてありがとう♪
なんか・・・少しイメチェンしたくって(汗)
それでもなんだか気分がさえなくてね・・・
色々忙しいのが重なって疲れちゃってしばらくお休みしますが遊びにいくね☆

あいちゃん♪ 

こんにちは!
遅くなっちゃってゴメンね。。。

是非是非ペイントして~♪
ちょっとお色が増えすぎちゃったけど^^;

夏には桜井さんが海に来ているらしいよ!
実家が庄内なので・・・。
福島でも撮影とかしていそうだよね☆
ナンパってどんな人なんだろう!?
すごいよ~♪

めもちゃん♪ 

こんにちは!
遅くなっちゃってゴメンね。。。

イエロー!
以外にピンクたちともよく似合って可愛いよ♪
モダントーンにもあるくらいだもんね!
ぜひ塗って見て~☆

私は海のほうなの・・・。
さくらんぼは内陸のほうだから私のところでは高くて・・・(>_<)
親戚がいればなぁ~と思うくらい高いよね!
でも、だ~い好き♪
山形と言う名前通り山と田んぼだらけだよ(笑)

sanaeちゃん♪ 

こんにちは!
印象変わるね。。。
これだからやめられない^^;
sanaeちゃんは上手にいろんなお色をまとめてるからすごいお手本だよ!
鏡も蛍光灯が唯一ある場所なのでちょうどいいの(笑)
顔のチェックに娘とこの場所で愛用中♪

始めはこの鏡だけを塗るつもりがまだペンキが余ってて
(混ぜたので)もったいないからカップボードにイスと塗ってしまいました。。。^^;

ひよりちゃん♪ 

こんにちは!
混ぜ混ぜして私は塗っているのでホント経済的な模様替え♪
あはは~^^;

忙しいと言うか・・・色々かさなって心にゆとりがない状態なのですこしゆっくりしようかな!とね・・・。
仕事量を増やすと体力的精神的にも来ちゃうんだね(*_*;
また復活したら遊びに行きまーす☆

ブルージュちゃん♪ 

こんにちは!
またまた急に亀田に行ってきちゃった^^;
そして・・・次の日ペットショップで運命的な出会いがありそれが忘れられなくて・・・
私と娘だけで新発田に行ってきたよ!
2日も続けて行くなんて・・・と
ダンナにはあきれられちゃって(笑)

仙台より駐車場代がかからないからいいねって言ってる♪
娘世代の服がいっぱいあるらしく何時間も見てたよ(笑)
でも、遠いね!新発田マデで2時間ちょっと(>_<)
今日はや~っと仕事に行ったよ(笑)

書いたもののイエローって春色だっけ?
と少し不安だったけどさすがブルージュちゃん!
そうだよね!水仙♪

No title 

こんばんは~~

うわ~~イエロー素敵だわ。。
私は結局グリーンに戻してしまった。
どこかにイエローをもっていきたいなって思ってるの。

でもyukaちゃんは上手に色をおいてるよね~~~!!
私、、結構遊べないんで
いつも同じくなってしまうんだ(涙)
今度アドバイスしてね~~☆

マキちゃん♪ 

こんにちは!
随分遅くなってゴメンね・・・。

何を言うの~マキちゃんのおかげで黄色に出会えたんだから^^;
グリーンにも似あうしさし色に最適色♪
私は調子に乗ってイスまでペイントしてしまったよ(汗)
これからもマキちゃんちを楽しみにしてるね。。。