スポンサーサイト


またまたシェルフ♪

最近お休みになると色々やっちゃいます・・・

土曜日は前からマージョラムさんにお取り置きしていたものを取ってきました!
フランスの子供部屋?にあったのかなぁ~という感じのピンクの「ミニライト」クリップになっていてと~っても可愛いんです♪
コンセントがフランスのままになってるのがまた可愛いすぎ!
「木」なんですよ~♪
待ったいないからこのまま飾るか、日本のコンセントを付けるか迷い中です・・・。


conv0005.jpg


conv0011.jpg


そして、日曜日!
懲りずに前から寂しかったTVの後ろに『シェルフ』を
付けちゃいました♪
この前と同じもので窓をはさんで左右対称になるように付け
カップボードの色に合わせてクリーム色に塗り
ついでに他のシェルフたちも同じ色に塗っちゃいました^^;
こんな風に休みを過ごすのが何よりのストレス発散です~♪

conv0025.jpg

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

yukaさん

コンセント可愛いね~e-266
シェルフもシンメトリーな感じでいい感じだね~。
水曜日楽しみにしています。

 

まーさん♪

壁・・・もう、つけると来なくなったよ^^;
ちょっとごちゃごちゃしてきたけどね~
TVが薄けりゃもっと置き場所工夫できるのになぁ!
あと5年の付き合いがあるけど・・・

 

yukaさんへ

おはよう~わあああああ・v-10又又画面に釘ズケだよv-238ピンクのミニライト可愛い・マージョラムさんは素敵な物が売ってるのね・・行くのが楽しみだね・・v-218
シェルフの↑もまたまた可愛いく飾ってお見事だよ・・なんかドキドキしてきた・・これから骨董アンティークフェアーに友達と行ってくるんだよ・・v-234

 

マイメロちゃん♪

ピンクのミニライトなんてそれだけで可愛いよね♪
日本じゃありえないというか・・・ピンクのライト・・・

骨董フェア!聞いただけでドキドキするよ~~~。

 

yukaちゃん、おはよ~♪
なかなか刺繍が進まないブルージュで~す(*^▽^*)

テレビ周りって永遠の課題だよね~!
ウチはなんだか殺風景だよ・・・。テレビも小さいのだとローチェストに乗っけられるけど、大きいのはね~!
電気屋さんのテレビ台に仕方なくって感じ・・・(TーT)
yukaちゃんちはどうしてる!?

だけど、yukaちゃんのディスプレーはいつ見ても癒されるね~♪

 

ブルージュちゃん♪

天気がいいね~♪
私は夜か雨でも降らないとちくちく出来ないよ~

TV永遠の課題だョ!
雅姫さんのおうちも写してないし・・・(憧れだったの)
うちはハートのくりぬきのTV台でそれを簡単なリメイクしてます・・・^^;
TVが台よりでかくはみ出してるのだー(*_*;
今度の更新で載せてみるね!

ブルージュちゃんちの方が私を癒してくれるよ~♪