スポンサーサイト


仲間入り♪

久々の更新です。。。
もう数週間経ちましたが実は鳥ちゃんをお迎えしました♪
名前は「ハニー」
オカメインコのルチノーです!

0429z01.jpg

ノーマルのオカメのベリーはあまりなつっこい性格ではない分
すごい甘えん坊でいつも胸元に包まれたがるコ・・・。
普通の生活になってきたのでまたブログも再会できそうです!

0429z03.jpg

どう見ても立派な大人!?
なんでしょうが全然子供で未だに止まり木では寝ません^^;
子供が一人できたような・・・そんな感じ(笑)

もちろんお家はあまり手を掛けていませんが前回のイエローで
アーコールチェアもイメチェン!

0429z02.jpg

少しは雑貨の模様替えでもして気分転換したくなっちゃう今日この頃です。。。

そうそう!
今娘とすごいハマっている海外ドラマ「ロスト」!
私は他にも24とかデスパレートとか見ていてたまたまCSで
一挙放送していて虜に・・・。
ホントは一気に見たいんだケド娘も一緒なので少しずつ楽しんでいます♪
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

きょえーーーーかわいい☆かわいいね~v-521

実は我が家でも・・・おかめいんこを買おうか???って話しているんですよ☆
どうなるかな???
友人が飼っていてね・・・めちゃくちゃ癒しだから☆とお勧めしてくれたんです。

んーーーーー悩ましい☆
yukaちゃんは今イエローかな???
私はピンクなんですが・・・なかなか出会いがなく
困りもんです☆

No title 

うわぁ~~v-10なんて可愛いハニーちゃん!
うん、体はしっかりしてそうだけど
お顔はまだお子ちゃまな感じだね^^
生後どのくらい?4ヶ月ぐらいかなぁ。。
♂♀はどっちだろうね~楽しみだね~~^^♪
yukaちゃんちはオカメちゃん2羽とセキセイ1羽になったの?
ハニーちゃんの可愛い写真を見たら私も久々に鳥ちゃん写真撮りたくなった(^_^)

イエローのチェアーも可愛い~♪
私もいつかオールドパインの家具が欲しいな~(´▽`)

No title 

久しぶりっ!!
yukaちゃんのブログがないとなんか寂しいよ~・・・。
ハニーちゃん、すごく大人に見える~・・・。
でもでもまだまだ子供ちゃんなのね~。。。
一人増えたみたいって、yukaちゃんちはだんだん賑やかになっていくね!!

ロスト・・・私もはまったよ!!!!!
はまりにはまって(爆)1週間で全部見ちゃった。。。
今は最新版をCSで始まるのを首を長~~くして待ってるところです!
あぁ~~~懐かしい~~♪

あゆぼんちゃん♪ 

こんばんは!
オカメちゃんいいよ~♪
セキセイインコは小さいのにすばしっこいけどオカメはおっとりしてるの。。。
なでて・・・となでなでをせがむしね(^_-)-☆
本には犬や猫並みの癒し・・・と書いてあったよ!

ピンクね♪
私も出会いがないので塗っちゃいましたー(笑)

めもちゃん♪ 

こんばんは!
きっとまだ3ヵ月なるかならないかだと思うよ・・・。
ベリーの時より体はしっかりしているのに行動が???だし挿し餌を欲しがるのよ。
まだ赤ちゃんなんだね、きっと・・・。
インコは早かった~(成長が)
オカメちゃんは6年ぶりだからま、甘やかしてもいいかな~ってね^^;
最初が肝心だよね!?
只今、オカメ2羽とセキセイ1羽になりました♪

オールドパインね!
雰囲気が変わるよ~♪

sanaeちゃん♪ 

こんばんは!
色々と・・・心に余裕がなくて^^;

すごい甘えん坊でピッタリとくっついていないと寂しがるの(笑)
子供以上に手を掛けてます。。。^^;

sanaeちゃんもはまったのね!
今は3シーズンの8までいったよ・・・。
娘しだいなものでまだかかりそう(*_*;
無人島生活憧れなかった(笑)

No title 

yukaちゃん♪

お久しぶり~☆忙しいのは少し落ち着いたのかな。。?
私はこれから娘の練習試合やら送迎でまたバタバタになりそぉですぅ~><

オカメインコちゃん可愛いね♪前に実家でも飼ってたんだけど、、普通の鳥ちゃんと比べると大きいよね??ベリーちゃんとは喧嘩とかにならないの?
yukaちゃんやTOMOちんめもちんの鳥ちゃん見てると飼ってみたいなぁ~とか思っちゃうv-238

イエローに塗ったチェア~もお部屋の雰囲気に合っててイイ感じ~v-10イエローブームは続いてるんだね~☆

No title 

yukaちゃん★
こんばんは~

おお~~またまた鳥ちゃんが仲間入りしたのね。
とっても可愛い(*^_^*)
アーコールチェアもペイントしたの??
yukaちゃん、すごいわ~~

「LOST」
私もしっかり見たわよ~
早く続きが見たくて心待ちにしています。
「デスパレート4」も録画してしっかり見てるよ。
毎日何かしらドラマがあり忙しいです(笑)

No title 

お~!
この子を連れて帰ったのね♪

なんだか同郷なせいか、よけい愛おしいわ!

ハニーちゃんを見上げるベリーやキャンディーを見てみたい(*^m^*)

新しいパステルカラーが仲間入りでますます春色のyukaちゃん家だね!


あいちゃん♪ 

こんばんは!
お久しぶりでした。。。
仕事がいつもより長ーくしていて(時間ね)
心に余裕がなかった(笑)
そして・・・癒し系をお迎えしちゃったの^^;
オカメインコはとっても育てやすいよ!
ぴったりとくっついて人間のそばにいるよ!
という感じがなんともいいよ♪

イエローブームね。。。
まだ続いているかも~~~☆

naomiちゃん♪ 

こんばんは!
家のアーコールね1脚はイイ感じなんだケドもう1脚は色がイマイチで・・・
数年前に思い切って塗っちゃったの^^;
今思えば思い切った(笑)

私もミルちゃんみたいな可愛い子もお迎えしたいんだケド賃貸だから鳥ちゃんで我慢(>_<)
いつかはお迎えしたいなぁ~♪
毎日素敵な!?さえずりが響いてます。。。

ブルージュちゃん♪ 

こんばんは!
伝わってきた!?
地元のベリーとは大違いよ~(笑)
優しいコでもう私がべったり^^;

一度インコの方につつかれて・・・それ以来一緒には放鳥していないの・・・。
ベリーが恋しちゃったら大変(>_<)

春色はまだまだ続いてますよ~☆

No title 

yukaちゃん、こんばんは~~~
ルチノーをお迎えしていたんだね♪
ハニーちゃん、お名前もとっても可愛い~
ベタベタの甘えたさんなんだね(^_-)
私はノーマルは飼ったことないけど
たまに遊びに行く友人の家にノーマルがいてね、
ルチノーと比べると、やっぱり野生児!!って感じだよ^m^
カゴ3つになってどんな風に部屋に置いているのかとっても気になります^w^

yukaちゃん、イエローブーム続いているね~
アーコールチェアもとってもイイ感じ♪
このパインの机も味があっていいなぁ~~~

No title 

ぬおおおーーー!可愛い!
ホッペのオレンジが
頬紅みたいで
キュート。
あんあん いいなあ~~♪
一枚目のハニーちゃんは
カメラ目線ですな。

TOMOちゃん♪ 

こんにちは!
うんうん・・・念願のルチノー♪
甘えん坊・・・と本に書いてあるようにそうだね♪
ノーマルはホント泣き声から匂い(笑)まで野生児そのもの(爆)
すぐ「カアッ」て怒るし^^;
かご3個もなってしまったので棚を置いてまとめております。。。
とても見せれる可愛さでなく今どうしようか思案中!

PCに使っているオールドパインデスクはすごくお安いの・・・。
きっと可愛いことの出会いがあるよ~♪

れーちゃん♪ 

こんにちは!
カメラ目線でしょ(親バカ)
いつもこうして見上げてくれるの(笑)
うさぎちゃんが私は飼いたいけど却下されてしまったところの出会いだったのです・・・。
頬紅がなんとも可愛いよね!
動物はいいね♪
無条件に癒してくれる。。。

かわいい~^^ 

yukaちゃん、お久しぶり~
なんてかわいいコなの~。
だから今黄色にはまってるの??
ペイント家具たち、かわいい~~。

トリちゃんも、甘えん坊だったり。
それぞれ性格があるんだね。
愛しい家族♪
毎日がますます楽しくなるね。

kumakumaちゃん♪ 

こんばんは!
お久しぶりでした~☆

このコが来る前から気になってて・・・イエローね!
それにこの出会い♪
運命~^^;
いやいや・・・そうではないけど前から飼って見たいと思ってたこでペットショップで出会ったときはもう、運命感じて(笑)

お家はどうしてもなんだかしっくり来なくて・・・明日は休みだからゆ~っくり考えて模様替えします!

No title 

すごく可愛い~~~☆
こんなにきれいなインコちゃんって
いるんだね~
今までよくみたことなかったけど
今度ペットショップいったら
よくみてみよう~~

また椅子も塗ったんだね~☆
茶色の机がまた引き立ってるよね~

マキちゃん♪ 

こんにちは!
遅くなっちゃてゴメンね。。。

セキセイインコは種類が多くペットショップにもいるけどオカメインコはこんなに大きくて手乗り?
見たいな感じがするよ!
そのくせに甘えん坊さんでとってもかわいい♪

イス!引き立ってる!?
マキちゃんにそう言ってもらえるとうれしいな☆ 

 

ハニーちゃん!すっごい可愛いね♪♪
yukaちゃんのパステルな可愛いお部屋にしっくり馴染んでるしo(^-^)o
癒されそう☆

イエローのチェアーもいい感じ~!!
ほんと素敵なインテリアで参考になるよ!(^^)!

ひよりちゃん♪ 

こんばんは!
ハニーの可愛さに子供がもう一人できたかのように可愛がってます。。。

黄色に塗っただけでいつものイスが新鮮♪
手軽な模様替えだよね~☆
新鮮さがだい好きなものできっと家族は迷惑してるんだろうね(笑)