スポンサーサイト


やっと出会えた子達。。。

密かにずーっと探していたものがあります。。。
金額だったりひとつだったりで悩んでて今までお迎えすることが出来ませんでした!
そして!
出会っちゃいました♪
ボンマルシェさんで。。。

09518b.jpg

本当に小さい子なんです!
下にもう一枚プレートがあるのが本当だケド後から買い足す楽しみも^^;
1客ずつ販売してくれるのも嬉しいですよね♪
いつも本当にお世話になっちゃって・・・
プゥコリンさんありがとうございます!

とてもステキなショップさんですので☆

そして・・・この小さな小さな子達を昨日ずーっと考えて
医療棚のなかを色分けして飾ってみることに。。。

09518a.jpg

隣にランプも置いたので中も照らされるようになりました!
開けて撮ればよかったのに何でか扉ごし・・・^^;
結局好きなものをごちゃごちゃと飾っちゃうんですよね~。
ただこの場所は以前L型シェルフをつけた場所なのですが
日中はあまり日が当たらないので悲しいんです・・・。
狭い我が家は他に置く場所もなく今の悩み(笑)

そしておやつはファミリーマートの「ストロベリースコーン」
あまりのお色のかわいさについつい買っちゃいました(笑)
ホワイトチョコチップが入っていて美味しかったですよ♪

090518.jpg

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

yukaちゃん、こんばんは~♪
私も何ヶ月か前にボンマルシェさんでまとめ買いしたよぉ~(^_-)
色々と希望も聞いてくれてとても親切なオーナーさんでした^^
このリトルホステス、私もいつか・・近いうち絶対お迎えしたいアイテムの一つなのぉ^m^
小さくて本当に可愛いよね~♪♪

yukaちゃんの医療棚、シャビーで素敵だね☆
色ごとに分けてディスプレイ、目からウロコが落ちた思いだよ~~~
もっと集まったらそのアイデア、頂いていいかしら?
ファミマのスコーン、おいしそう~
大きなマカロンみたい^▽^
今度買ってみるね~

No title 

yukaちゃ~ん♪

今は食器熱が再燃かなぁ~♪
こちらの形のもカワイイよねぇ~~☆
私もいつか。。お迎えできたらいいなぁ~って思ってるんだぁ~♪
yukaちゃんはどちらの形がお好み??

カラーごとにディスプレイするのもカワイイょね~!!
私ももっと食器が増えたら。。こぅしてみたぃv-10
やっぱし。。医療棚は映えるねぇ~v-353
医療棚にパステル食器は相性抜群だもんねv-398v-218

↑ファミリーマートに売ってるの??
明日、帰りにでも寄ってみよぉ~っとv-410

No title 

yukaちゃ~ん♪

クリーマーたちと一緒に揃えると可愛さ倍増するね~♪
私も食器のまとめ買いはボンマルシェさんと決めてるんだぁ^^
とっても親切だよね~♪
この前もモダントーンをまとめ買いした時に
どれもピッカピカで感動でした!
私もグラデとリトルを揃えたい~^^

yukaちゃんの医療棚はアンティークなあじわいあるね~v-10
こうして色別に飾るとこんなに可愛くなるんだね!φ(*'д'* )メモメモ

ファミマのスコーン、マカロンみたいね♪
見つけたら娘と食べてみる~^^

お久しぶりです~ 

yukaちゃんこんにちはっ。

私、やっとゆっくりPCできる時間が取れるようになりました~。
すっかりご無沙汰してしまいました(汗)

リトルホステス、私も狙っているよ~。
ボンマルシェさんって品揃えもいいし良心価格で
涙ものだよね。

私も早くお迎えしたいで~す。


医療棚のディスプレイにもわくわくしちゃったよ!
是非扉を開けた画像を♪

TOMOちゃん♪ 

こんにちは!
本当に親切なオーナーさんだよね♪
もうひとつのリトルホステスより小さくて娘に「一人ままごとするの?」って
言われちゃったよ~(笑)

家の医療棚味ありすぎでしょ^^;
中も天井部分がボロボロで・・・。
リトルホステスをまとめるより可愛いからこう飾ってみました。。。

スコーンお味も中々美味しかったよ♪
見た目でもどちらでもいいなんてね☆
確かに・・・でっかいマカロンだ(笑)

あいちゃん♪ 

こんにちは!
私はお色がはっきりしている方のリトルホステスかな!?
どちらも可愛い♪
もう医療棚も飾りだけになっちゃいました・・・。
是非是非色分けディスプレイしてみてね☆

食器熱は全然収まらなくて大変だ(>_<)

スコーン見つかるとイイね♪

めもちゃん♪ 

こんにちは!
品揃えが多いしなくなってもすぐ入荷します。。。
のお言葉がとっても嬉しいよね!
私も今回見たときは全部そろえなきゃ・・・。
なんて^^;
このシュガー&クリーマーが一番好きかも。
グラデね・・・。
マグはとっても頑丈そうでた~っぷり入るよ!
私のブルーはオクで2個セットの格安品!
願えば出会えるんだなぁ~って思ってます。
いつかきっと出会えるといいね♪

医療棚は味わい深すぎでね^^;
つまみ部分なんか変色してるの(泣)
古いものだからしょうがないよね。。。

ともにゃんちゃん♪ 

こんにちは!
お久しぶりで~す。。。

良心的価格がやっぱり一番だよね!
本当は夏物がほしかったけど何よりもこの子達~っね^^;
お家がパーッと明るくなるよ♪
そしてもっともっとモダントーンが欲しくなっちゃう(>_<)

私は本当写真がうまく撮れなくて・・・。
今度頑張ってとってみるね!

No title 

yukaちゃん♪
こんばんは~!
すっごくステキな医療棚・・・
やっぱりyukaちゃんのディスプレイセンスはさすが☆
このリトルも可愛いね~。
モダントーンシリーズ?
でも、ピンクの色が少し薄いよね。
我が家のリトルは、ツルっとしたタイプなの。
わかるかな・・・^^;
こっちのタイプも気になる~~!
yukaちゃんは食器がブームなのね。

スコーン、お色も形もとってもかわいい。
ファミマで売ってるなんて~。
今度見てみようっと♪

No title 

こんにちは♪
またまたかわいくディスプレーされましたね。
模様替えが趣味で~す、なんて私も言ってみたい。。。
yukaさんのお友達には本当にいつもお世話になっています。
ニックネームとお名前がなかなか一致しませんが
何となく。。。。
皆さんのコメントを読んで本当に汗、汗。m(_ _)m。
これからもよろしくお願いいたします♪

No title 

yukaちゃん☆

いぇ~~い(o^-')b
復活だよ~♪寂しかった??ヘヘッ
またまた仲良くしてね~~☆

きゃ~~っ!!(≧▽≦)
ついにお迎えしちゃったんだね、リトルホステスちゃん達~~♪♪♪
ぷぅこりんさんに大感謝だね~(^_-)-☆

すっごい小さくって、可愛いでしょでしょ!!
私も、すっごい大好きよ(*^-^*)
小さいのに、存在感ありすぎて、たまらないよね~~(≧▽≦)

医療棚も、またまた、可愛いすぎ~(≧▽≦)
お色ごとのディスプレイも、いいね~☆
私も真似しちゃっていい??って、明日チャレンジしちゃいそうよ・・・(笑)

No title 

ウワァ~~医療棚の中もと~~っても可愛い!!

なんでも、いっぺんに揃えるのも嬉しいけど少しずつ出合って揃っていくのもまた、うれしいものだよね・・・。

私もちょうどyukaちゃんと同じ気持ちだわぁ・・・。

ボンマルシェさんも、本当にお値段も優しくて大好きなショップさんだわ~。
オーナーさんもわたしのこと覚えてくれてるかしら・・・?
食器熱は、一度かかったらなかなか治らないやっかいな熱だよね~~~・・・(爆)

No title 

yukaちゃーん、すっかりご無沙汰しちゃって、
ごめんねー><。やっと落ち着けた感じ・・。

リトルホステス可愛いね~!
うちにもグリーンとシュガー&クリーマーがあるよ☆
私もコツコツ集めたいと思ってまーす^^;
ボンマルシェさんで私もお買い物したいの
今たくさんあって(笑)何を買おうか迷い中!

医療棚もカラー別に飾るのキレイだね☆
パステルカラーは本当に可愛い!!

また少しずつブログ更新するから宜しくねー♪

akkoちゃん 

遅くなっちゃってゴメンね。。。
昨日は忙しかった^^;
私もつるつるタイプも以前にボンマルシェさんでそろえました♪
個人的にはつるつるタイプが好きかも・・・。
医療棚はコツコツ集め来た宝物ばかりです!
まだまだ欲しいものはあるケドね(>_<)
食器熱冷めぬままです。。。

スコーンお色もとっても可愛く是非目でも楽しんでね♪

プゥコリンさん♪ 

こんにちは!
遅くなりまして・・・。

ホント皆さんボンマルシェファンが多いですね♪
あれだけ数がそろっているので見るだけで楽しいですもん。。。
確かに・・・HNとお名前ってどこまで一致するのか???ですね(笑)
私の趣味はただ単に飽きっぽいだけなのかもです(汗)

これからも楽しみにしておりますね~☆

U子ちゃん♪ 

こんにちは!
寂しかったよ~~~(>_<)
こちらこそまた宜しくね♪

ほんとにこの子は小さいね。。。
もうひとつのより小さいとプゥコリンさんが言っていた以上に感じられて娘が・・・。
さすがに引いてたよ^^;
でもでも、小さくてとっても可愛い子だね!
ますますファンになっちゃう~~~。
お色ごとのディスプレイはたまたまディスプレイがうまくいかなくてやってみたら可愛かったんだ♪
色別に集めようとか思っちゃうね^^;
是非U子ちゃんもやって見て~☆

sanaeちゃん♪ 

こんにちは!
豚インフルなみの熱がかかっております(爆)
厄介なことに・・・薬がないのでおさまりません(笑)
でも、可愛い子達に少しずつ出会えて行くのってとっても楽しいよね~♪
もちろんsanaeちゃんのコトは覚えてるに決まってる!

医療棚の中も以前のsanaeちゃんのお家を思い出してヒントを頂きました!
やっぱり私にとっての先生。。。
まだまだ種類外多い食器ちゃん!
長ーく楽しく集めたいなぁ~☆

ninaちゃん♪ 

こんいちは!
お久しぶりでした。。。
お元気そうで安心したよ!
もうだいぶ落ち着いたのね~。

ホント、色々いっぱいありすぎてどの子にしようかすごい迷っちゃうよね^^;
そう考えるだけで幸せ感じない!?
私はその気持ちだけで頑張れる(笑)
この歳になってピンクや黄色・・・。
女性ホルモンにピンクはいいからね☆

No title 

yukaちゃんこんばんは!

ボンマルシェさん!!私も大好きです♪
可愛いアンティークがたくさんあるし、価格も良心的だよね^^
ほんと、めっちゃ可愛い子に巡り会えてよかったね(*^^*)
医療棚に飾れれた雑貨も超キュート!!!
yukaちゃんのセンスの良さがすっごく出てるよ~素的☆

画像のストロベリースコーンはファミリーマートのなの?
すっごい可愛い色だよね!!
ホワイトチョコチップ入りなんだ~
私も今度買ってみよ^^

No title 

yukaさん♪こんにちは~~☆
とっても可愛い医療棚で飾り方がホントに可愛い♪
リトルの小さいの??もとっても可愛い♪
プゥコりんさんとってもいいかたで、お店のもかわいいのばかりですよね。医療棚の中まじかで見たら素敵なんでしょうね~~♪

No title 

yukaちゃん、こんにちは~
この食器、リトルホステスでいいんだっけ!?
これって本当にちっちゃくって可愛いよね~
mikiちゃんちにおじゃまさせていただいたときに、見たことがあるんだけど「うわぁ~!!」って思ったのを覚えてるよ!!


医療棚の横にランプを置いたのも大正解だね^^
横から「ぽわ~ん」←(ちょっと表現が変!?)って照らされていい感じだもん!!
癒されるでしょう~♪

ひよりちゃん♪ 

こんにちは!
すごい遅くなってごめんなさい(>_<)
ボンマルシェさんは良心的♪だよね~。
あれだけ可愛いお色が並んでいるともう目が・・・☆
まだまだほしい物だらけなんだけど飾るだけじゃなく今度は使うものとしてお迎えしたいな。。。

ファミマのスコーン食べてみて~♪
可愛いからもったいないけどモダントーンの食器に似あいそうだよね☆

harueさん♪ 

こんにちは!
飾り方大丈夫ですか!?(汗)
日中はあまり日が届かない場所なのでもったいないんですがお気に入りばかりです♪
小さい子がいたらおままごとして楽しいんでしょうね!
まじかで見たら「狭い・・・」と思いますよ^^;
たまに入れ替えも楽しいですよね~☆

yokkoちゃん♪ 

こんにちは!
光はホント大切だよね。。。
上からも照らしているんだケド天板が邪魔して・・・(>_<)
横からならポワーンとして中の子達が引き立つね!
本当は窓辺に置きたいんだケドうちは畳の上にウッドカーペットなので安定性がないので恐くて^^;
地震が恐い。。。

リトルホステスはホントにホントに小さくままごと用!?
みたいだよね~☆

No title 

ごぶさた~!

yukaちゃんちの医療棚のコーナーを見て
「夢のあるお家」って今パッと頭に浮かんだの!
ベビー&パステルは可愛いよね~o(*^▽^*)o~♪

このカップ&ソーサーに皿に下にソーサーがあるってことなのかな??
高さ何センチくらいなんだろう?
沢山飾ったら可愛さも増えるよね。

yukaちゃんちが近かったら入り浸っちゃってるわ、きっと私。

ベリーシナモンちゃん♪ 

こんにちは!
お久しぶりでした^^;
なかなか遊びにも行けなくてゴメンね(>_<)
5月病かも・・・私(*_*;

そうなの!
この下にまた一枚お皿があるんだ・・・。
今の状態のカップソーサーで4.8センチ!
小さいよ~♪

医療棚の中は可愛いんだケド最近何にもしていなく他がひどい(汗)
なーんにもする気がおきなくなっちゃって・・・。
刺激を求めに行かなくっちゃ!