スポンサーサイト


夕方が好き♪

今日から6月!
早いものですね~5月病???
と言うくらいやる気がうせていたのにもう6月!
自分にカツを入れながら床磨きしました。。。

夕方から夜になる頃が好き♪
家には蛍光灯がないしワット数の低いランプをたくさんつけているのでそれを
一つずつつけて行く頃が一番の好きな時間かな~。
最近模様替えも思いつかず何を撮ろうかうろうろ・・・。

数ヶ月前に弟に分けてもらったポトスを水に挿してかなり伸びてきたのが
イイ感じ♪

090601z.jpg

そしてチェスト脇のスタンドライトを点けると最近ここにまた戻したお気に入りちゃんが。

09061b.jpg

やーっぱりこのベビーちゃんは可愛い♪
このスケールに似あうお部屋作りをしたいなぁ~
という気にまでさせちゃう(笑)
オムツ姿がなんともいえないです。。。

09061a.jpg

まだ明かりを全部つけていないので本当はもっと明るいです。。。^^;

さてさて我が家の新入り「ハニー」はすくすく成長して
自分の名前を語っています。。。
「ハニーちゃん」って(笑)
今は一生懸命ミッキーマウスマーチを練習中です!

0956q.jpg
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

Yukaちゃん~おはよ~♪

ハニーちゃん、ミッキーマウスマーチ練習中なの~?
可愛いんだから~♪♪
おしゃべりもするようになって男の子確定だね(^_-)
オカメの男の子は賑やかで可愛いんだよね~
うちのオカメはミッキーマウスウみたいに高度な歌は
苦手なんだけど、ハトポッポ程度なら歌えるよぉ~☆

ベビースケール!!
うちのと同じ~~
でもうちのは色がなくてただのアイボリーなんだけど~
シンプルすぎかなと思って・・どうディスプレイしてよいかもわからず
手放しちゃおうかと思っていたんだけどこれ見てやめた♪
同じで嬉しい~~~~~~

ブラシホルダーもいつかは欲しいアイテムよ~
ポトスが良い感じで垂れ下がっていて素敵だね~
グリーンがあると心が安らいでいいよね♪

すくすくだねっ 

ポトスもハニーちゃんもすくすくご成長だねぇ。

ハニーちゃん、お名前言えるなんてすごーいっ。
そのむか~しむかし、インコを何羽も飼っていたけど、お話する子はいなかったなぁ。
以前にも増して最近娘(小3)が「何か飼いたい」と熱望しているのよぉ。
私もなんだか懐かしくて、鳥ちゃんとの生活が夢だったりするの・・(^^)

No title 

うんうんv-10

だんだんと…日がおちて・・・気持ちも落ち着くというか・・・1日の疲れを取るには最高の時間の流れと明かりですよね。

ベビーちゃんってなんてこうも…心揺さぶられるんでしょうかね???
色合いもそうだし・・・かわいさ100倍ですよね。

No title 

yukaちゃん♪

私も夕暮れの頃がスキかも~♪
なんだか、いいよね。
小さなランプをいっぱい・・・
いいよね~。

ハニーちゃん、自分のお名前言えるの??
すごいね~♪
ミッキーマウスマーチまで練習してるなんて。
なんて頭良い子ちゃんなんでしょ♪
うちの娘たち、CMソングばかりおぼえて・・・
あたしの脳裏にも焼き付いちゃうし、
全く困っちゃうわ。。。

TOMOちゃん♪ 

こんにちは!

や~っぱり男の子かな~♪
ノーマルがオスだから男で嬉しい。。。
ただ、尾の模様がまだとれなくて・・・^^;
まだ最初のフレーズと途中を言ってるところだよ!

ベビースケール一緒なのね♪
この子は可愛いよ~~~。
私もシンプルな文字だけの奴は手放そうかと思ってる・・・。
どこにおいても様にならない???
ディスプレイに悩むのは楽しいときだよね!

ブラシ?ブラッシュ?どちらでも日本語になおせばくし入れなんだけどね(笑)
このこは美人さんだよね☆
随分前に購入だケドあの当時はたかかった気が・・・
(*_*;
どう飾っていいかわからずいつもこうしてグリーン入れてるかも・・・。

ともにゃんちゃん♪ 

こんにちは!
是非是非鳥ちゃんを・・・。
インコは私も過去に何羽か飼ったけどどの子もしゃべらなかったな・・・。
今家にいるこはでかい子達の真似して少しおしゃべりするよ!
オカメちゃんのほうがお勧めかな???
おっとりしてるよ~♪
ハムスターは夜行性だから・・・だったよ(*_*;

あゆぼんちゃん♪ 

こんにちは!
お気に入りのランプを一つずつ灯して行く・・・(笑)
そんな心にゆとりのある生活が好き♪
だからパートしか出来ないのかも(爆)
子供が遅いので一人のそんなひと時にし合わせ感じちゃッたりねー☆

ホントホント!
色合いがキュンとしちゃうよ~~~。

akkoちゃん♪ 

こんにちは!
私ね「ハニたーん」って呼んでて家族は「ハニー」
だけなのにどうしてかハニーちゃんって覚えたの^^;
一番しゃべっている言葉だから覚えるのかもね!
ミッキーマウスは私とダンナで教えてる・・・。

夕暮れ時の薄暗くなり始めにお酒も飲めたらもっと雰囲気あるなぁ~って
今思っちゃった(爆)
その後は戦争時間だよねー
主婦は(*_*;

No title 

こんばんはぁ♪
私・・・完全5月病・・・><
チョーダラダラ・・昨日なんて夜何もする気
出なくて・・・布団にゴロゴロしちゃった^^;

ハニーちゃん、お名前言えるのー??すごい☆
ミッキーマウスマーチも聞きたいぞー!

お部屋の明かりは暖かい色だと落ち着くね☆
私も新しいおうちではシェードランプ使いたいんだ。

カフェオレボールにも目を奪われたわっ!
ドットのって可愛いね~♪♪

No title 

yukaちゃ~ん♪

ハニーちゃんは男の子だね~きっとv-290
うちの子達もミッキーマーチは得意だったけど
だんだん自己流マーチに変化しているよ^^;

このベビースケールの絵柄、初めて見たかも~
こんな可愛い絵柄があったんだぁ♪♪
うちのは上に鉄板も付いてるんだけど
横幅や高さが出ちゃって置く所が限られちゃう。
yukaちゃんのも上に付いてたの?

3つ揃ったカフェオレボウルも可愛いな♪
うちはまだピンクだけ。。
なかなか無いから他の色はフェイクにしようかと思ったり^^;

No title 

yukaちゃん☆

きゃ~~ッ(≧▽≦)可愛いねぇ~~(≧▽≦)
ベビースケールって、私まだ持ってないのよ~。
またまた、欲しい病が出てしまって、すっごく欲しくなってきちゃったよ~(^ε^)♪

ハニーちゃんったら、、お歌の練習中なの~♪♪♪
ミッキーマウスマーチって、歌ったらさ、可愛いだろうね~~!!
赤ちゃんが歌うみたいにさぁ~~♪
わぁ~~楽しみぃ(o^-')b

ブラシ?ブラッシュ?ホルダーさ、私も3つ持ってる~~(*´-`*)ゞ
欲しかった当時は、高かった記憶が私もあるよ~☆
フェイクのお花とフェイクの葉っぱを入れてるよ~~(^_-)-☆

後ね、インコの雛も3匹、順調に成長してるよ♪
3番目の子が、ちょっと栄養の片寄りで足が悪くって心配したんだけど、やっと止まり木にも止まれるようになって、ほっとしてるの(*^-^*)
でもでも、パパインコがベランダに籠ごとちょっと出したらさ、くちばしで開けて脱走しちゃって・・・今、捜索願いを出してるとこなの(涙)
雛の3匹は、皆、パパ似のグルーン&イエローでさ、
忘れ形見みたいで、本当に・・・苦しい気持ちなの・・・(苦)
しか~し、ハムスターも9匹子供を産んでくれたの~~9匹だよ・・・(´;ω;`)ウゥゥ
6匹は里子の約束が出来たんだけどさ、あと3匹よ~(涙)
可愛いんだけど、全部は飼いきれないし(T▽T;)
飼わない?!yukaちゃん???(笑)

動物園化しちゃってる賑やかな我が家だよ(^_-)-☆

ninaちゃん♪ 

こんばんは!
ninaちゃんは5月病じゃないよ~!
りっぱな育児系だよね。。。
ホントにあの頃は大変だったなぁ~って思ってる!
暇さえあれば寝てた気が・・・(*_*;

そうだよね!
今は新しいお家のコトを考えて少しずつお気に入りを集める・・・
キャーなんかとってもいいね♪
うらやましいなぁ~。

ドットちゃん!
いいよ~(悪魔のお誘い・・・^^;)

めもちゃん♪ 

こんばんは!
めもちゃんやTOMOちゃんに男の子と言われるとなんだかとっても安心!
せっかくの関係が壊れるのが嫌だったからね・・・。
ノーマルの方は「キルビル」の映画の口笛を覚えたんだケド今じゃ
自己流の変なことになっちゃってます^^;
よく住所を言うインコいるけどすごいよね!

私もドットは気長に出会いを待ったよ!
フェイクも可愛いけどピンクと同じドットだったら
重ねた時に可愛さが倍増だよ~♪

U子ちゃん♪ 

こんばんは!
お父さん・・・どこに行ったの~子供がいるのに~~~と言う心境だよね(*_*;
それにハムちゃん!
家もさぁ~昔増えすぎちゃって娘の小学校に寄付したよ・・・。
ねずみこ式に増えちゃうからね~^^;
可愛いんだケド・・・今は鳥ちゃんで十分かな(>_<)
里親見つかるとイイね。。。

ブラッシュ3個もあるの!?
すごーい!
早々、あの当時は高かった~。
でもめっちゃ欲しかったよね!
ホウロウ系は今も昔もお値段しちゃうもん宝物だよ☆

ご無沙汰で~す^^; 

yukaちゃんこんばんは!

夕方から夜になる頃…
うん!いいよね~
叙情的というか、なんかカントリーしてる~って感じで素敵^^

ポトスは丈夫だしアンティーク雑貨にも良く合うよね^^
うちも常にありま~す^^

ハニーちゃんもめっちゃカワイイね!!!!
ミッキーマウスマーチを練習中なんだ~~
可愛すぎ!!


No title 

yukaちゃん♪

こんにちは~☆
私も夕方から夜にかけての時間帯って好き♪暗くなりかけた頃。。ランプの灯りだけにして雑貨を見る時間。。。♪
結構、、バタバタしてる時間でもあるんだけど。。
でも雑貨たちを見てると癒されるよね☆

カフェオレボウルは。。まだ未知の世界なんだぁ~
なぜなら。。1こお迎えしたらいくつも揃えたくなりそうだから(笑)でも、、やっぱり可愛いょねーーーv-345

今のままでも。。充分ベビースケールが似合うお家だと思うょ~v-10

ひよりちゃん♪ 

こんばんは!
こちらこそプチお久さでした。。。
カントリーしてるか・・・。
そうだね♪
日中もお日様が当たって雑貨達も可愛いけど夕暮れのあかりに照らされてますます可愛く見える・・・。
知らない人が聞いたらおかしい言葉(笑)

べたべたにくっついてくるので子供のように可愛がっちゃってます(#^.^#)

あいちゃん♪ 

こんばんは!
だよね~♪
あかりが雑貨達を照らしてくれてやっりこの子達好き~って(笑)
嵐の前の静けさ???だよね^^;

確かに・・・あの一個のカフェオレちゃんがここまで集めてしまうとは・・・
食器並みに恐ろしい子だよ^^;
金額が(>_<)なので中々進まないよ・・・。
でも・・・かわいいよ~~~☆