スポンサーサイト


にんまり。。。

またまた食器ネタですみません。。。
ボンマルシェさんで予約していたものが届き一人にんまりです
ふちありのベリーボウル♪
あと、ベリーボウルにブルーが加わり4色そろいました☆
残すはイエローのみ!
また一つ楽しみが増えました^^;
あ・・・母の日に娘&ダンナにもらったカーネーションがまだありますね(汗)
だって、捨てられないですよね~(>_<)

090613a5.jpg

そして・・・今回プレートもお迎えしました!

90613a2.jpg

モダントーンの下につくプレートです。。。
やっぱり可愛い~
洋書にはチルドレンズセットと書いてあるのですが
お子ちゃま用!?おままごと用?
とにかくとても小さいシリーズなので実用・・・と言うよりはやはりおままごと
用だと思うんですね~!
医療棚の3段目はこんな感じで私の心を癒してくれております。。。

090613a4.jpg

こんなに食器ばかり・・・と言われちゃいそうですがこの食器に似あう
お料理もちゃんと考えてるんですよ~!
ブログに載せられる料理の腕はありませんが・・・(・_・;)
ベリーボウルは丈夫そうなので普段使いに最適です♪
取り皿に我が家では大活躍です。。。
プゥコリンさん今回も色々ありがとうございました!

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

No title 

早速かわいくディスプレーしていただき光栄です。
これはおままごと用なんですよ~
でもプレートは小皿として充分使えるサイズですし、
カップもちょこっとソース類を添えたりするのに使えますよね。。。
それにしてもこんなにたくさんの食器を全部見せるように上手く
飾れるものだとホントに感心しています。
yukaさんのブログがこんなに人気があるのも納得ですね。
欠品している色も早く探さなくっちゃ!
と、自分にはっぱをかけております・・・・♪( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

No title 

yukaちゃんっ!!

すごいっ!
メチャクチャかわいいーっ!
やっぱこっちのタイプも欲しいかも~(笑)♪
欲は止まらないよ~^^;

しかも・・・
yukaちゃんのディスプレイの腕は抜群だね!!
いろんなお宅の医療棚を見るけど、
mikiちゃん、sanaeちゃん、yukaちゃんの3人は
当たり前だけど、もう別格~~!
はぁ、ため息が出るよ・・・ホント。
ブルーもパステルの引き締め役みたいで、
すごくいいね~。

No title 

yukaちゃん、こんばんは♪

うふふ^^;食器止まらないの分かる~!!
私もボンマルシェさんでまとめて買っちゃいたい
位だよー☆
一番右のボール・・ベリーボウルって言うの?!
それ可愛いなって思ったの♪
おうちの完成が近付いたらまとめてGETするぞ~☆

モダントーン、本当に可愛い^^/

医療棚の中も可愛い物がたくさんだねっ!
うちの医療棚はまだまだ・・・空きがたくさん^^;

No title 

yukaちゃ~ん♪

おはょ☆
yukaちゃんの食器ネタ。。好き好き♪
ボウルも色んなタイプがあるんだねぇ~(この世界はやっぱし奥が深い・・)
なるほどぉ~!確かに取り皿にもいいしなんと言っても可愛いv-10
私も最近。。気になってる食器があるんだぁ~♪

それと。。食器ではないんだけど、最近ボンマルシェさんでお買い物したばかりなんだょ♪
お値段も良心的だしほんと可愛いものいーーっぱいあるもんね~☆

母の日のカーネーション☆うちにも飾ってあるの~
母の日に下の娘に〝ガーナチョコレート〟もらったんだけどそこについてきた(笑)
めちゃ好物なんです(爆)

プゥコリンさん♪ 

こんにちは!
遅くなりましてごめんなさい。。。

もう前日から場所を空けておくほど心待ちにしておりました~♪
カップボードももうパンパンなんですが見せる収納にもってこいの子で・・・。
ディスプレイ=永遠のテーマ
ですね^^;
リトルプレートの方はC&Sのソーサーとはまた違ったサイズで光沢がかかって本当に可愛いですね☆
これからも宜しくお願いします!

akkoちゃん♪ 

こんにちは!
遅くなってゴメンね・・・。

このタイプはまた違っていいよね♪
ソーサーを重ねたらまた可愛さ倍増したもんね☆
1客からはじめてみる~(悪魔のささやき)
医療棚は宝物が詰まってます。。。
カフェオレちゃんもこの中に入ってるのでリビングはちょっと寂しいかな・・・。

欲はとまらないよ~~~(>_<)

ninaちゃん♪ 

こんにちは!
ベリーボウル可愛いよ~~~♪
食卓が華やぐよね!
ちょっとやそっとでは割れない頑丈さもまたいい!

医療棚もこんなに詰め込むはずじゃなかったんだケド「好き」を集めたら
こんな風になってしまいました!
もう・・・入りません^^;

あいちゃん♪ 

こんにちは!
気になる食器!?
どんな子なんだろう~。

我が家ではいつも取り皿としてが活躍頻度あるかな。。。
もちろんデザートにとプレート・ボウルの次に大活躍中♪

ガーナ・・・家も大好きだよ♪
スコーンにも入れてるよ(#^.^#)
一枚なんてあっという間になくなっちゃうよね(>_<)
このカーネーションはストラップをもらいそれについてました!

No title 

yukaちゃん、こんばんは~♪

食器集めたくなっちゃうよね^m^
モダントーンの食器ってなんでこんなに可愛いんだろうね~
色も文句なしだよね^^b
yukaちゃんのブログ見たら私もまた食器熱がムラムラと~~
ベリーボウルはまだ1つも持っていないんだけど可愛いね~
ピカピカで発色も良さそう(^_-)
チルドレンズセット・・・子供のおままごと用にはどうなの?
割っちゃったりしないのかな~と余計なこと心配しちゃう(笑)
小さくてディスプレイには最高だよね~
って、うちにはまだいないんだけどね~いつか絶対☆

TOMOちゃん♪ 

こんにちは!
おままごと用に・・・う~ん憧れ♪
でも・・・割れちゃうかもなんて思うと使えないし(>_<)
でもこれで遊んだらなんか幸せ感じちゃうよね☆
私も最近はで愛が食器ばかりで(笑)
それしか見ていないんだケド^_^;
気になるものはあるんだケドいつか出会えるかなぁ~なんて思ってます!

No title 

yukaさん♪
お久しぶりです*^^*
覚えていますか?(笑)

モダントーンやっぱり可愛いですね♪
私も欲しくなっちゃいますー。
少しずつ集めよう!と思うけれどまとめて欲しくなってしまいます^^;
あ~!欲しいー(笑)

医療棚もいいですねe-287

hiromiさん♪ 

こんにちは!

覚えてますよ~~~(#^.^#)
モダントーンはなぜかまとめて欲しくなっちゃいますねー☆
私もまだまだまとめて欲しい(笑)
欲しい・・・と思うと余計に欲しくなっちゃう!(爆)

医療棚は今のお気に入りが詰まっております。。。
ずーっと憧れだった家具で♪

こんばんは* 

yukaちゃ~ん、お久しぶり♪
今日は子どもたちが早めにすやすやと眠ってくれたのぉ^^
久しぶりの自分の時間で嬉しくてきちゃった*
私がきていない間に扉がイエローになっていたり!!チェアーも!
イエローも気持ちが明るくなって可愛いね♡
私も早くお買い物したいなぁ。
ココにきただけで、おしゃべりを何時間もしたみたいに気分爽快♪
また合間をみつけて遊びにくるねっ!

ちっひ~ちゃん♪ 

お久しぶり~~~
元気そうで安心したよ!
今はとても大変だよね。。。
でも私はなんだかとってもちっひ~ちゃんは幸せそうだよ☆
今じゃ・・・手がかからないのが寂しいもん^^;
ベビーちゃんが生まれて好きな色的にも気分が変わらない?
ブルーやピンクの淡い色とか。。。(#^.^#)
また、ゆっっくり自分の時間が出来たら遊びに来てね☆