スポンサーサイト


お久しぶりです。。。

お久しぶりです。。。
色々忙しくお休みしていた中、再開しようと思っていた矢先に
 
「ヘルニア」になり・・・(>_<)

そんな中ヘルニアになる前に実は古いけど広いお家への引越しが決まり
よこんでいたところになってしまい今日に至りました・・・。
手術まではいかなかったのですが痛みが半端なかった~~~
今は仕事にも復帰したのですがPCをするとなぜか痛い!!!
腰なんですが足の神経にぶつかっているため足が痛くなかなか
皆さんのところに遊びに行くことも出来ず今日に至りましたが
暖かいメールやお電話まで頂き再開しよう!
と思いました(#^.^#)

そして・・・
夢だったクリスマスツリーも今年は2個飾りました♪
小さいけどピンクに水色。。。

091122c.jpg

091122a.jpg

腰が痛い間はもちろん数ヶ月お買い物もしておりませんでした・・・。
引っ越してからお嫁入りした子達がしましまボウルに・・・
ボンマルシェさんでのブレッドケース♪

091122b.jpg

しましまボウルは本当に可愛くヘルニアの傷みも吹っ飛ぶほど(笑)
そして、引越し1ヶ月で取材依頼がありどうしたもんかとも思ったのですが
ダンナがすごい協力的だったので恥ずかしながらもお受けしてしまいました・・・。
今月の私カンです。。。
よろしかったら立ち読みでも^^;

少しずつですが皆さんのところに遊びに行きますね~~~♪
こんな私ですがこれからも宜しくお願いします!
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

復活おめでとう~ 

yukaさんへ

すごーく久しぶりですね。

ヘルニア大丈夫かな?
私も働き始めて 足痛と腰痛がひどくて、しまいには・・歩き方が変になってしまって、一度病院に見てもらおうかと思って・・・

私のカントリーを見て、yukaさん元気にしてるんだなあぁ~って感じてたの・・
良かった復活楽しみにしてたよ~
これからもちょくちょく覗きマース。

水色のツリー初めて見ました。すごく素敵v-10

体無理しないようにね。v-222

No title 

初めましてこんにちわ、mochiと申します。
HPの再開とても楽しみにお待ちしておりました♪
ヘルニアつらいですよね~>-<;
わたしもヘルニアもどきになった事があります。
あの痛みは忘れられないデス;
無理をなさらないようにしてください!
寒くなりました9457ので風邪にも気をつけてください!
またお邪魔させていただきます!

No title 

yukaさん

この間は、会えて嬉しかったよ~e-343
ツリー可愛すぎだね~e-266
yukaさんのお家にピッタリね~e-415
今度、見に行っちゃうよ~v-353

マイメロちゃん♪ 

こんにちは!
お久しぶりです~~~☆
本見てくれたのね!ありがとう。。。

歩き方が!?
一度整形で見てもらう事をお勧めします!
私も最初足のしびれから来たので
「全ては腰」と言う言い方を先生はしておりました・・・。

水色ツリー見つけたときは興奮したよ^^;
マイペースになっちゃうけどこれからも宜しくね!

mochiさん♪ 

mochiさん始めまして♪
随分お休みしていたのにコメしてくれてありがとう。。。

ヘルニアもどきになったことがあるのね・・・。
 痛いよね~(>_<)
MAX時は10分立ってられなかったも(泣)
腰に足とやはり重いものをもつ時などは
お互いに気をつけないとね。。。
私の場合模様替えのせいかも(笑)

マイペース更新になりますがまた遊びに来てください

まーさん♪ 

やっほー♪
色々ありがとうね。。。
イスのはずが娘のお部屋大改造になっちゃった^^;
天蓋取り付けしてすごい事になったよー。

まーさんのお家にもこのツリー似あうよ♪
いつでも見に来て~~~☆

嬉しい☆ 

復活おめでとう~♪
大変な中、取材受けて!
すごいと思うよ~。
しかも料理までちゃんとやるんだからぁ!

ブルーのツリー☆新鮮だ!
とてもかわいい~よ~♪

No title 

yukaちゃ~ん☆

復活おめでと~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
待ってたよ(^_-)-☆本当に復活してくれて、めちゃめちゃうれしいよ♪ありがとう~!!
この前は、久しぶりにお声も聞けて、とってもうれしかった~☆

ヘルニアは、手術手前までの強い痛みだったんだね~~ヒャ~(≧ω≦;)
何とか、お仕事まで行けるまで、回復できて良かったね~(*^-^*)だって、痛みあると、どぅなるんだろぅ・・・って、人生終わった感じするもんね!
無理しないように、ゆっくりペースでね(^_-)-☆

ブレッドケースと、しましまボウルをGETしてたんだね~☆
キッチンも広くなって、とってもいいね~~♪
これから、どんなに変わっていくのか、なんだか、とってもドキドキするよ(o^-')b

また、明日も(笑)きっと、覗きに来てると思う~ヒヒッ(*´-`*)ゞ

No title 

yukaちゃん♪
復活待っていたよぉー
私カン買ったよ(^▽^)v
yukaちゃんち・・なんか違う・・と思って
マジマジと見て・・引っ越ししたんだってわかった^^
板壁は外して新しい家に持ち運んだ??^^
引っ越しだからブログお休みだったのね~と思ったら!!
ヘルニアだったんだ(><)
それはめちゃくちゃ大変だったね;;
PCだと座ってって同じ体勢を続ける感じだから痛いのかな。。
お大事にしてね。。
ピンクと水色のツリー、めちゃくちゃ可愛いです♪

No title 

yukaちゃ~~~ん

おかえりなさぁ~い。待っていたよ!
すご~く心配していたんだ!
でも「私カン」見て、yukaちゃん元気にしているんだぁ~ってちょっと安心したりしていたの。

そうだったのぉ~~~。
ヘルニアって痛いんだよねぇ~。
大変だったね!
まだ痛むんでしょぉ~?
絶対無理しちゃいけないよ!

そうそうyukaちゃん・・・
私4月に女の子を無事に出産したよ!
早いものでもう7ヶ月になりました。
名前はクルミ(愛称くーたん)です。
よかったらくーたんを見に来てね(^^)

久々にyukaちゃんワールドが見られて嬉しかったよ(^^)

No title 

yukaちゃん☆
ご無沙汰です~~
大丈夫だった???(涙)
本当無理はしないで下さいね!!!

あれれ?yukaちゃんちだ~~って
思ったの。でもなんか、、前と違うぞーーって思って。すごく見いちゃったよ(笑)
でも少し大人可愛い感じになったね☆
ツリーも可愛い~~
水色なんてはじめてみたわ!!

同じく掲載されて記念になりました~

マイペースで仕事もしてね!!!
またね~

No title 

yukaちゃん、メールありがとう。
ヘルニアすごーく痛いと聞くよ。
私も医者に宣告されたので数年のうちになるかもしれない・・・。
お大事に、ムリしないようにね。
yukaちゃんのペースでこれからも可愛いお家や雑貨たちを見せてね。
yukaちゃんのファンだから、私(*^_^*)ポッ
絶妙な色加減が素晴らしいよ。
ツリーも可愛いし黄色のブレッドケースがまた愛らしいね!

No title 

v-344yukaちゃん復活おめでとう
ございます。
といっても無理は出来ない状態のようなので
ユックリと静養なさってください。
早く痛みとサヨナラできますように
心より祈っています。
頑張りすぎないでね。
私カンは本屋で
チラ見してきま~~す(紐しばってなければ)

kumakumaちゃん♪ 

こんにちは!
いやいや・・・たいした料理じゃないよ(笑)
このピンクってもしかしてオソロ!?
見つけたときは興奮しちゃったよ~^^;
kumakumaちゃんのカレンダーでディスプレイの研究しなきゃ~♪
娘が3月すごい気に入ってました!

U子ちゃん♪ 

こんにちは!
こーんなに遠くまでお電話ありがとう♪
もう私の方が興奮してしゃべりまくっちゃってゴメンね・・・^^;

手術はね、入院もいやだしやめたの・・・。
先生も注射で痛みが和らぐなら無理に切る必要もないといってくれたのでこのまま年内は様子見ることにするんだ!

ずーっとショップさんたちを見てもいなかったんだケド見るとダメだね(笑)
いっぱいほしくなっちゃう(>_<)
でも・・・今は医者代がすごくかかるので我慢我慢!
可愛いU子ちゃんのおうちの画像楽しみにしてまーす♪

プラ系って可愛いね☆

TOMOちゃん♪ 

こんにちは!
お久しぶりですね。。。
私カン見てくれてありがとう~♪
恥ずかしいんだけどイマイチなのよー(>_<)
新しいうちがね・・・。
全然キッチンだけ可愛くなくて、板壁も全て持ち込んだんだケドコのお家に似合わないの^^;
まだまだいじるトコだらけ~。
鳥たちはすぐに馴染んでいたけど私はゆっくり寝れるまで2ヶ月かかったよ(爆)

少しずつ更新になるけど宜しくね☆

migiwaちゃん♪ 

こんにちは!
お久しぶりです~~~♪
くるみちゃん、もう7ヶ月になったのね☆
幸せそうなmigiwaちゃんが浮かんできちゃう~!
手作りのもので埋め尽くされているのかな!?

それに、心配してくれてありがとう!
こんなに長い間お休みしていたのに覚えていてくれて感動だよ(T_T)
すでに世の中に取り残された気分なんだケドこれから少しずつ
migiwaちゃんやみんなのところで勉強しなきゃ^^;
これからも宜しくね~☆

マキちゃん♪ 

こんにちは!
おひさしぶりです。。。

心配してくれてありがとう~♪
まだまだ痛みはあるケド最初のころよりは随分楽になったので少しずつ模様替えもしております・・・。
私カン!
マキちゃん家とyokkoちゃんのおうちはアーーーーー!
と興奮しながら見ちゃいました(#^.^#)
キッチンの腰壁いいアクセントで黄色とグリーンの相性ばっちりだね♪
さ~すがマキちゃん☆
ディスプレイもさすがだよ!

こんな私ですがこれからも宜しくね♪

ベリーシナモンちゃん♪ 

こんにちは!
こちらこそメールありがとう。。。♪
私以上に家族のほうが再会しろよ・・・。
なんて言ってて(笑)
あの時忘れられてないんだ・・・って感動だったんだよ(#^.^#)

シナモンちゃんはこの色!
という風に素敵にて飾っていてお手本だよ♪
私はごちゃ色混ざりスギかも^^;
ブルーにピンクのツリーなんてって最初はびっくりされました・・・。
これからも宜しくね☆

れーちゃん♪ 

こんにちは!
温かいお言葉ありがとう。。。♪
ホント、痛みとはおさらばしたいー(>_<)
仕事でもついつい頑張りすぎちゃうからいけないんだよね・・・。
でも、休めないし・・・4時間だし
ま、いっか的な感じでいるからダメなんだよね^^;

これからもこんな私ですがお付き合いくださいね~☆

No title 

yukaちゃ~ん♪

復活おめでとぉ~~☆
腰。。無理しなぃで!マイペースで・・・ねv-398

yukaちゃん。。どぉしてるかなぁ~って思ってた頃に。。私カンにyukaちゃんちが掲載されててビックリしたの!!
引越ししたんだね~♪引っ越しても相変わらずyukaちゃんちは可愛くて。。yukaちゃんワールド全開だったねvv広くなったから、、色々楽しめるかな~?♪今度はお部屋全体も見てみたぃな♪

2色のツリーもめちゃ可愛いv-10こんな可愛いのどこに売ってるの~?
うちね、、わんこお迎えしたんだv-238
だから今年はツリーは玄関なの~
卓上サイズのツリーがほしいなって思ってたんだぁ~☆ピンクとブルーだったら。。ほんと2色買いしたぃ♪

No title 

yukaちゃーん、お久しぶり~☆
どうしたのかな~?なんて思いつつ待っていたよ♪
腰はどう?大丈夫なのかな?
無理しないでゆっくりしてね~!
私カンも見たよー!!スグyukaちゃんだって分かったよ~☆
あれ?お引っ越ししたのかな?って思ってたの(*^_^*)
私もこれからも仲良くしてね~(*^^)v

同じく全然雑貨のお買い物してないんだ~><
もう少ししたら爆発させるぞー!!

ツリーも可愛いね~☆
ブルーのツリー初めて見たかも~^^;

あいちゃん♪ 

こんばんは!
ありがとうね。。。
今日からやっと2週に1回の通院でよくなってきたからだんだん模様替えにも力が入りそう!
広くはなったケド造りが難しくてなかなか思うように可愛くできないの・・・^^;

わんこちゃんいたね~♪
イイな!イイな!
子供以上に可愛いのかな!?
デーッかいのと悩んだんだケド鳥がいるから小さくネ^^;

ninaちゃん♪ 

こんばんは!
ありがとう。。。
ぎっくりはした事があったけどそれ以上の痛みと長い闘病生活(笑)にもう飽きちゃった(爆)
ninaちゃんもお買い物していなかったのね・・・。
みんなの可愛いお家を見ていると欲しくなっちゃうね(>_<)
これだーっていうものが現われるまで我慢我慢!きっと見つけたときの喜びが・・・

こちらこそこれからも宜しくね♪

No title 

こんばんは~
ヘルニアですか・・・大変だったんですねぇ・・・
無理しないでゆっくりしてね。。。

変わらず素敵なインテリアですねぇ~
ツリーも可愛い☆☆☆ 
又色々お話しましょう~

どうぞどうぞ・・お大事に。。。

No title 

yukaさん、はじめまして☆
前々からブログを見させてもらってました^-^ 
ヘルニア辛いですね>< 私も腰痛持ちでカイロにも通ったことあります・・。 早く良くなるといいですね!

ツリー可愛いですね♪ ベビーミニカードを飾ればいいんですねv-238 私もやってみます^0^
棚も素敵~♪ 参考にさせてもらいます☆

rikoさん♪ 

こんばんは!
お久しぶりです。。。
ショップの方でも初ですね♪
お世話になります~~~☆

いつも目が話せないrikoさんのショップ・・・。
まめにチェックできるようになってきたので楽しみにしていまーす!

りあちゃん♪ 

始めまして。。。
コメしてくれてありがとうございます。。。
見ていてくれたなんて・・・こんなお家&私ですが宜しくお願いします♪

りおちゃんも腰痛もちなのね!
ホントに辛いよね~。
私の初めての腰痛は「ぎっくり腰」なんですよ(笑)
腰は大切に・・・と言う言葉が今は見にしみております(>_<)
お互いに気をつけましょうね☆

ベビーカードは飾るものがなくいつもステキにしているmikiちゃんのアイディア
を頂いちゃいました~(汗)

No title 

yukaさん♪
こんばんは~。
お体大丈夫ですか、無理なさらないでくださいね。
お大事にしてください。

私のカンとりー見ました♪
やっぱりyukaさんのお家は可愛いー☆素敵でした。。。ツリーもとっても可愛いです♪
これからも、無理なさらずに更新してください。
楽しみにしていますね♪

私もブログはじめたんです。もしよかったら、リンクさせていただいてもいいでしょうか。
よろしくお願いします♪突然でごめんなさい・・・
ブログにyukaさんのベビーシューズがのっているんです。もしよければピンクのラダーの上です。
見に来てください~。

harueちゃん♪ 

こんばんは!
ありがとうございます。。。

ブログおめでとうございます♪
ベビーシューズ飾って頂いているなんて感動です~~~☆
是非是非リンクさせてくださいね!

マイペースな更新になりますがこれからも宜しくお願いします。。。
これから遊びに行きまーす(#^.^#)

No title 

yukaちゃん♪♪

おひさしぶり~~~!
そして、復活おめでとう~~!

ヘルニアの調子はどぉ?
腰って、すごく使うところだから、ツライよね(涙)
新しいおうちにもお引越ししたんだね。
私もこのところ忙しくて・・・
新しい私カンもまだ見れてないの~。
次の休みは本屋さんに行かなくっちゃ!
久々のyukaちゃんワールドを見れて
なんだかまたインテリア熱が~~!

年末で忙しくなるけど、
体ムリしないようにね。

akkoちゃん♪ 

こんにちは!
ありがとう~~~♪
ながーいお休みだったのに来てくれてとっても嬉しいです。。。
これからも宜しくね♪

akkoちゃんはお忙しいのね!
無理はしちゃだめだよ。。。
ちゃんと息抜きしないとね~☆
私も雑貨熱どころでなかったけどだんだん
色々したくなってきちゃった^^;
というか、模様替えが一番の発散法!?(笑)