スポンサーサイト


テレビ台♪

みなさんはどうやって『テレビ』をお部屋になじませていますか?
そういえばカントリーの世界を知ってまず購入した家具がこのTV台でした・・・
それも、オイルステイン仕上げのハートの戸ビラのついたTV台!
だんだん、アンティークやパインの家具が増えるととても
「違和感」がありました。

「どーしよ」と考え戸ビラを取って、カーテンにし、天板以外を白く塗りました♪
映画が趣味の我が家は2つあるソファーから見えるようにするのが絶対条件!少しは可愛くおめかしできたかな♪
薄型だったらもうちょっと場所もとらないのかな・・・?

17.jpg


18.jpg


家は家の周りがアスファルトのため全部鉢植えで育ててます!
入り口に多肉植物・・・
バラは2種類植えてますが憧れの「ピィエールドロンサール」!
今年で2年目ですがいっぱいつぼみを付けてくれました・・・。
風がとても強い地方なので葉っぱが傷だらけですがちゃんと
咲くかなぁ~

2.jpg



4.jpg


スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

お~!!!すごく馴染んでる~!!!
シルバーなんだね。ウチのは真っ黒・・・。
だけどすごい参考になったよ!ありがとう♪
早速テレビ周りをいじりたくなっちゃった(*^▽^*)

絶対yukaちゃんちは扉じゃなくてカーテンだよね♪
大成功!作品♪

私もカーテン突っ張りたいんだけど・・・子どもがビデオを出し入れしやすいようにって考えるとどうしたもんかと・・・。
だけど突っ張っちゃおうかな(^ー^*)

薔薇、咲くといいね♪

 

ブルージュちゃん♪

中に「ビデオ」入ってて取り出しにくいよ・・・やっぱり!
でも、慣れれば大丈夫(*^_^*)
DVDにスカパー!入れるとこないし課題はまだまだだよ!
布って手軽なイメチェンだよね♪

次はどこを・・・って考えるのがまた楽しいんだなぁ~。

 

うちは薄型なんだけど上に雑貨を乗せられないから
なんだか浮いちゃってるかも☆
yukaちゃんちはブルージュちゃんの言うように
なじんでていいね!
そして私もカーテンにしたいけど
子供がまだ小さくて(特に)下の息子に
ごちゃごちゃにされるから扉つけてます。

yukaちゃんは色々模様替え楽しんでて
読んでて私も楽しくなる!

私はちょっとインテリア熱が冷めてきちゃってるかも。。。

 

テレビ台。。。うちは今いろいろと物色中!!
今、ステンレスのラックにおいているのだけど
一時的なものだと思って使ってます!!
TVボードなかなか気に入ったものがなくて~~~

色を塗ってみるっていうのも手ですね!
カーテンにするのは手軽でいいかも~~~♪

 

ベリーシナモンちゃん♪

インテリア熱・・・別のものに?(笑)
そろそろ私も洋服に走る頃だ・・・

薄型TVいいね~♪
見ないときは目隠ししたり場所とらないから!

私の初雑貨は花柄のホーロー缶だよ!(イマン)

 

まろんさん♪

憧れはチェストやブランケットboxに置くことなんです!

色を塗ったのには実はわけがありまして・・・
「床」を塗った時にペンキがいっぱいついちゃって思い切って塗ってしまったのです・・・(~_~;)

 

素敵にリメイクしてますねえ。買い換えないで
使いまわせれば一番だよ。

テレビ台・・・・相方さんの婿入り道具(笑い)
前のテレビとセットだったのを
使ってます。普通に黒いです(非)
扉が透明ガラスなので
中身が丸見えだったんで
市販のレースシールを貼ってるよ。
でも、うっすら見えるゴチャゴチャ感

 

れーちゃん♪

欲しいもの(TV台)はあるんだケドTVがまだでかいタイプなもので・・・安かった割には気に入ってるからずーっと使うかも!
その前はうちのも「黒」だったよ^^;

生活してるから消えない『生活感』だよね・・・。

 

yukaさんへ

こんばんは~すごくTVまわりがスッキリ綺麗で羨ましいなあv-10うちはね・・TVまわりがめちゃくちゃ汚いんだよv-12息子たちのおもちゃやカード類が散乱してて・・ちっとも綺麗にならないのよ・・男の子って散らかし魔なのかな?怒っても怒っても全然駄目なのv-16

 

マイメロちゃん♪

男の子2人だもん・・・甥っ子も2年生だケドまだまだ散らかし放題!
DS、負けた悔しさで壊したんだョv-12

家は娘がうるさいんだ~
散らかすのは私か旦那なもので(笑)
日曜や朝は見れないほど散らかってるよ^^;