スポンサーサイト


ペイント♪

色のアクセントがほしいかな・・・とカップボードの戸びらを
塗ってみました♪
淡い色だとなかなかしっくりこなく3回も色を変えてようやくこのお色になりました・・・^^;
実は始めは「パステルブルー」にしてみたんです~。
やっぱり「ん・・・?」という感じで「グリーン系」に直したんです!
お店にちょうどいい色も無く濃いグリーンとクリームを混ぜてしまいました・・・。
まぁ、また塗ればいっか!的な気持ちで~
どうかな???娘は「濃い」とばかり言ってます!

でも、ペンキってすごいこれ1つでこんなイメチェンできるから。
ますますやめられません~♪ペンキ塗り。


conv0019.jpg


ペンキが乾く間にお気に入りの生地にアンティークレースをつけてみました♪
キッチンは色物が多くリビングはロマ系になりつつあります・・・。

conv0055.jpg


職場でみつけた面白い雑草・・・何かに似てますよね(笑)


22.jpg


そして我が家のジャンクすぎるガーデンの「クレマチス」が
やっと咲きました

29.jpg

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

yukaさんへv-222

こんばんは~すごく食器が沢山揃ってるねv-10画面に張り付いてしまったよv-218カップボードの扉色がいい感じだよ・隣のブルーコーナーにも合うしv-10v-238ディププレイの仕方がお上手v-415v-433

 

カップボード、すごくいい感じ~♪扉の色も画像を見る限り全然ステキだけどなぁ(^▽^)
なんかすごく涼しそう!
食器もいろんな色があるのにまとまって見えるのはなぜ!?

わかる気がする~。DKって何故かカラフルになるよね・・・ウチもDKはポップ系だけどリビングはそんなになんだ。

そのグリーンは小判草!?違う!?

 

マイメロちゃん♪

食器♪ホント見てるだけで可愛い子達だよね~。
「モダントーン」のお色がやっぱり好きだなぁ~
おもちゃみたいだよね!

 

ブルージュちゃん♪

小判草って言うんだ~
はじめて見たときは「カメムシ」くんかと思ったよ・・・^^;
どうりで小判の形してる!
謎が解けてすっきりー!明日、みんなに教えなくちゃi-201
涼しそうに見える?しばらくこのままでいることにします~(*^_^*)

 

カップボードの食器ととっても合ってるよ!

ここのとこ用事が立て込んでて疲れちゃって
ペイントストップしてるけど
私も頑張ろうっと!


色合いがまとまっててごちゃっとして見えないから
すごいね(*^_^*)

 

ベリーシナモンちゃん♪

白以外の色って慣れるまで時間がかかりそう・・・
シナモンちゃんはペイントすごっく頑張ってるよ!
達成感で満たされてるでしょ~♪

キッチンに手を入れたいけどなかなか勇気がなぃんだ~
時間とお金かかるよなぁ~(*_*;

 

yukaさん

カップボードいいね~。爽やかe-416
早く本物が見たいよ。レースもいいねe-266雑草も可愛いi-260

 

まーさん♪

雑草・・・街路樹のトコに色々植えてあってそこにひっそりと咲いてたんだ!
みんなで笑ったよ~カメちゃんに似てるって(笑)
↑ブルージュちゃんに「小判草」と聞いて拝まなくちゃと思っちゃった!

レース!安いんだョ~アンティークなのに!!!

 

yukaちゃん♪カップボードの色、すっご~~く可愛いよ~。
ペイントはガラッと雰囲気が変わるからやめられないよね。私も何か塗り塗りしたくなっちゃったよ。

モダントーンもチラッと見えて嬉しい~~★
大切にしてくれている様子がわかって一人でニタニタしてみてます。
私もこのお色大好きだよ。食べたくなりそうなカラーだよね。

 

mikiさん♪

モダントーンはすごいお気に入りなんです~♪
もったいなくて使えないんですけどね(笑)

チャーチチェアも色が嫌だったりすると塗っちゃうんですよ・・・私