スポンサーサイト


素敵な贈り物♪そして友人宅へ♪

昨日ポストに素敵な贈り物が・・・♪
リンクにあるpastel pinkのsanaeちゃんから!
1周年企画で私ははずれてしまったのに「何か」と言う優しい
sanaeちゃん♪
こ~んな素敵なプレゼントでした!

211.jpg


可愛いお色のボタンにレース♪と~ってもかわいいんです!
お部屋のカードまで頂き本当にありがとうございました。


今日はお友達のまーさん宅へ・・・
いつお邪魔しても「手作り」であふれてる素敵なお宅!
アンティークのお話も出来るし色々勉強になるんです!!!
特にびっくりなのが『レースのチャイルドエプロン』びっくりです~!
2日で編んじゃう彼女!目が釘づけでした!


216.jpg


色あわせが上手で可愛いキルト・・・♪
子供のお昼寝用だそうです!

204.jpg


赤x白もまとめると可愛かった♪

210.jpg


キャニさん素朴でいい感じでした♪

208.jpg


まーさんのお家にいくと自分も刺激をもらい、手作りがんばろーという気にさせてくれるんです
レース編みにチャレンジしよっかなぁ~
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

yukaさんへ

わああv-10sanaeさんからのプレゼント。v-218yukaさんが好きそうなコラージュになってて・・v-218可愛いね・・お互いにうれしかったよね~v-433

お友達のお家素敵だね・・行くとすごく刺激になるよね・・v-290素敵な物が沢山あるんだね・・いいなあ~v-350v-351

 

プレゼント可愛いねー!
yukaちゃんちにとっても合ってるネ♪

まーさんはブログやHPは持ってないのかな?
すごく素敵なお家だね。
同じ趣味の友達の家に行くと
沢山刺激をもらうし会話も楽しいよね("▽"*)アヒョ

 

マイメロちゃん♪

うん♪とっても私好みのコラージュだったよ~。
嬉しいね~。

お友達のうちや皆さんのブログはすんごーく『刺激的』すぎるよ~v-353
見るだけで家も何とかしなくちゃ!!!って思っちゃう^^;

 

ベリーシナモンちゃん♪

ねー!まーさんに作ったら!とお願いしてるよ~。
ミクシーからチャレンジしたら?ともね(*^_^*)

周りに雑貨好きも少なく同じ趣味をもってる人に会うほうが奇跡なんだぁv-356
ネットはすごいよね!
こんなに離れてるシナモンちゃんともお友達になれて感動だよぉ~~~

 

プレゼントとっても素敵ですね~♪
Sanaeさんとっても優しい^^

私もお友達のお宅にお邪魔するとかなり刺激を受けまくって帰ってきます(笑)。 そういう時ってインテリアに燃えますよね^^ 
今日は近所のアンティークショップがSALEをやっているのでさっそく行ってきます♪ 

 

こんばんは~
sanaeちゃんからいただいたのはyukaちゃんにぴったりだね~♪
私のはまた少し違います。
みんなの趣味にあわせて作ってくれたんだね。
優しいね。sanaeちゃんは!!

まーさん宅素敵だね~
白のホーローさん達が多いのかな?
レースのエプロンもつくってしまうんだね。
すごいな~~。
エプロンも10枚近くもってたけど
半分はうっちゃった(笑)
気にいってしまうと同じもの集めてしまう癖があって
凝り性なんだろうね。

↓のペイント上手さね!
ブルーもこれからの季節にぴったりだね!!!

 

えつこさん♪

刺激!っていいよね~。
とても大切なことだと思います。
その後はもちろん模様替え!!!

アンティークショップのセール♪
素敵なものGet出来るといいですね~。

 

マキちゃん♪

みんなのイメージで作っちゃうなんてすごいよ~
娘も欲しがっちゃって・・・奪われそう!

マキちゃんはエプロンそんなに持ってたのね♪
私は「出会い」が全然無いの・・・今度手放す時はご一報下さい(笑)
凝り性!わかるよ~。
私の場合おんなじものばっかり作っちゃう^^;
好きなものって色違いでも欲しくなっちゃうなぁ~。

 

ホントyukaちゃんちにピッタリ!
かわいいねぇ~♪
私もますます、いろいろ作りたくなっちゃった(*^▽^*)

お友達のまーさんもすごい!!!
エプロンすごくステキ~♪
私もチャレンジしてみようかな!
だけど四角にしか編み物できない・・・(T-T)

みんなで刺激しあって、楽しいねぇ~♪

 

ブルージュちゃん♪

ブルージュちゃんも「pcタイム」(#^.^#)

エプロン絶対作れるよ~ブルージュちゃんなら♪
私も挑戦してみようかな・・・!ってできるかな?
材料買ってしまえばいいんだー^^;
「100均」で・・・

ホント、刺激しあえてすごーく楽しい♪

 

yukaさん、こんにちは♪
私も遊びに来ちゃいました~!
この土日にyukaさんのブログを初めから読んで、
びっくりしました!yukaさんも最近ブログを始めたと
聞いていたので、親近感をもって遊びにきてみたら私とはえらい違いーっ。私も頑張らねば・・・

カップボードのお色、とっても可愛いですね♪
皆さん、いろいろと思考錯誤されているんですね~。
私はアンティークにはまって間もないので
少ししか持ってないけど、これから頑張ってみます♪

 

ちっひ~さん♪

カキコありがとう~♪
最初から読んでくれたの!画像変なことになってて^^;お恥ずかしい・・・。
アンティークにはまって数年なんだケド欲しいものいっぱいなので回り道しすぎちゃいました^^;

私も皆さんのブログや本で刺激をもらってがんばって理想のお家にしてる最中ですよ!
ちっひ~さんも一緒に楽しもうね~♪
これからもよろしくで~す!