スポンサーサイト


模様替えしちゃいました♪

土曜の夕方から急に模様替えしたい病が・・・。
前の日記に以前の様子がありますが棚をとりPCデスクとチェストを並べてみました・・・!

でも問題が、3人掛けの無印のソファー!長くて1人掛けと場所を交換しましたが
リビングに入りずらくいまいちです・・・。
家具って置く所が決まっちゃうんですかね^^;
いつも変えていたい私・・・飽きっぽいのかしら!

b.jpg


クリーム グリ-ンのmikiさんから食器を
お嫁にもらいました♪集めだすと凝り性な私・・・パステルで明るく『見た目豪華』なご飯が作れそう^^;


0605b.jpg


「ピエール」ちゃんもこんなに綺麗に咲きました♪明後日ぐらいには満開になるかなぁ~

06051.jpg



0604w.jpg

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

もしや一番乗りかな?!

気になると家具を一人で動かしちゃうんだね。
うちはもう置く場所が決まってて
動かすとテレビが見えづらいとか
コンセント使えなくなるとか
不便なので家具はなかなか動かせないの(涙)

お皿はキレイな色だね!
食器は揃えると見た目もいいし
使いやすいよね♪

 

ベリーシナモンちゃん♪

動かしちゃうの~(*^_^*)
それにあわせTVも見やすくコンセントも使いやすくプリンターも押入れにしまい誰にも文句言われないように1人でがんばるの・・・^^;
特にTV!朝も夜もダイニングテーブルから見えないと言われちゃうからね・・・占い見れない・・・ってね!

料理が苦手だから少しでも美味しく見えるように
食器で工夫してるのよぉ~(*_*;    (泣)

 

yukaさんへ

先にコメント入れてくれてありがとうね。。模様替えしたんだね・・無印のソファー良いよね~私も色々変えたいんだ・・でも狭いから・・なあ~うちのソファー10年も使ってるのv-12部屋の半分占領してるの・・

わああ・・mikiさんの所で沢山買ったんだね・・v-10セレクトするのがすご~く上手だね・・v-218色がお菓子みたいに綺麗だよね・・v-10又飾った様子UPしてね・・楽しみにしてるよv-222

 

素敵~♪
パステルのお皿もきれいですね♪

私も8月に引っ越すので今からインテリアをどうするか考えてるだけですごく楽しみです☆

 

マイメロちゃん♪

うちもすご~~~っく狭いよ!!!
見たらびっくりするぐらいi-202
ソファー置くとこないのにくつろぎ重視にしてるから・・・。
10年も使ってるなんてきっと、いいソファーなんだね♪

モダントーンにはまっちゃったよ^^;
飾るというよりカップボードに置くだけなんだ・・・。

 

えつこさん♪

8月に引越しなんですね~♪
クリームグリーンの壁にするのかな?
映画の世界を創造しちゃいました~(*^_^*)

お皿はヘーゼルアトラスのモダントーンシリーズです!

 

クリームグリーンの壁にしたいです~~~!!!
でも次越す所はまた賃貸なので家を買うまで無理そうです(^^; 
早く家欲しいです~~~

 

絶対yukaちゃんちってくつろげそう♪
時間がゆっくり流れてて優しくなれそうなお部屋だわd
(^▽^*)

私も昔はよくソファー動かしたりテレビ動かしたり。
ウチもどこからでもテレビを見れる位置にしなきゃだから大変!
今は雑貨の移動くらいだなぁ~。

そうそうウチのソファーも無印で買ったんだよ。結婚したときに買ったものだから13年目・・・実はボロボロ(T-T)新しいのがほしいよ。

お皿、可愛い♪
私も食器大好き!!!

 

yukaさん

家具も並べると雰囲気変わっていいね~。
ますます家具が欲しくなるよ。
お皿可愛いね~。 

 

えつこさん♪

家も賃貸だョ~♪

お家の造りとか大きそうでいいなぁー
えつこさん家見たいよ~。

マイホームは『夢』です!

 

ブルージュちゃん♪

ブルージュちゃんちも無印♪
次はザ・コンランショップ?
一度でいいから座ってみたいな~。

TVね、重いの・・・はだしになって引きずるから床のペンキがはげてきちゃってさぁ・・・^^;

食器、ブルージュちゃんをみならって普段使いにしようと決心したんだよ(*^_^*)

 

まーさん♪

家具いっぱいあるのに・・・まーさんち♪
アンティーク家具でしょ・・・欲しいのv-353
チェストとか買っちゃったら他の家具
きっと要らなくなりそうで怖いよー。

ソファーが場所とってすごいことになってるよ・・・うち!