スポンサーサイト


イエロー達♪

意識したつもりも無かったのですがいつの間にか
イエロー達がこのぐらいになっちゃいました♪
作った会社が違うだけで黄色にもいろんな色があるんですね~。
    (当たり前だけど・・・)
   思わずパチリしちゃいました・・・。

こんな色別コーナ~にしたらちょっとかな・・・^^;
でも、この食器たちはとっても可愛いお色なんです。。。

挿し色ぐらいにちょうどいいのかも知れませんね!


0606m.jpg



いつも薔薇ネタですみません・・・。
とうとう可愛く咲きました

少しリビングにもおすそ分け♪


0606h.jpg



0606a.jpg


次回、ブルーちゃん達です・・・
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

レモンイエローだね♪
濃いのもあれば薄いのもあるしとっても可愛いよー!
下のはリネンなのかな?
とってもよおく似合ってる。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

薔薇がすごくキレイだね。
手入れって難しいのかな?
うちは母が管理してるミニバラがあったけど
もう枯れてしまったの~悲しい☆

花は癒されるよね♪

 

ベリーシナモンちゃん♪

アンティークのリネンクロスだよ♪
お店の人の話では日の浅いアンティークだそう・・・
綺麗なのに随分安かったからなぁ~

薔薇、栄養剤ぐらいしかやってないの・・・何すればいいかもわからず「憧れ」だけで始めたガーデニングだからね(*_*;
外国みたいに壁いっぱいに薔薇を這わせるのが夢なんだ~♪

 

yukaさん

食器いいね~e-415
リネンも可愛い。私の、でたらめ刺繍とは大違いだよ。
いいなー
薔薇素敵だね~お部屋が、いい香りしそうだねv-254

 

かわいい♪
私は黄色が大好きで、黄色い雑貨はいっぱいあるんだけど、食器は一つしかなくって・・・
yukaちゃんちはいろんな色があってかわいい♪
しかもかわいく収納してるし・・・。

かわいい食器は見える収納にしたいから、いろいろ考えてるんだけどなかなか。

だけど私も新しい食器が欲しくなっちゃった♪

薔薇、キレイだね♪
yukaちゃんちにぴったり!

 

まーさん♪

雷すごいね!
まーさんの刺繍負けてないよーv-353
マージョで1500円なんだよ!まだ何枚かあるよ♪

この薔薇見た目はいいんだケド・・・匂いがないの~(泣)

 

ブルージュちゃん♪

黄色い雑貨可愛いね~♪
同じ色で揃えればいいんだケドいろんなお色が好きなのでばらばらなのよ・・・
いつかは一つずつ家族分揃えたいなぁ~。

うちはオープン収納だから使う時にいちいち洗うのがちょっと面倒なの・・・
パパのは「ふ~」ってするだけだケド・・・(爆)

ブルージュちゃんちもお花がいっぱい♪

 

レモンイエロー可愛いですね♪
手前にあるティーカップとソーサー 滅茶苦茶可愛いですぅ~~~!!

 

yukaちゃんへ。

おはよーーー。
今日素敵なお届け物が届きました♪
とっても可愛いスプーンとフォークをどうもありがとう!
大事にさせていただくね♪

イエローコーナー可愛い♪
我が家もブルーコーナーあったよ~。
今は模様替えしたからブルーコーナーはなくなったけど
こうやって色別に飾るのも可愛いよね♪
私もイエロー大好き~~~★

 

yukaさんへ

おはよう~v-222v-10またまた・・可愛いヘーゼルの黄色・・私も明日黄色のカップ&ソーサーとシャーベットカップ、mikiさんより受け取る予定だよ・・v-238楽しみ~でも置き場所どこにしょうかな?と思って・・今カップボードオーダー中なんだぁ~出来たらそこに飾ろうかなあ??v-218よく揃えたね・・お見事というか・・すごいよ。。。v-218
バラすごく優しい色合いで・・気持ちが和らぐよね~v-209
今グラスベイクのリプトンマグの黄色が欲しいのよ~安く手に入れたくてねv-16

 

yukaさん、こんにちは♪
イエローコーナー可愛い~*^-^*
やさしくて楽しくなるような感じですね!
ブルーコーナーも楽しみです~

私もバラは大好きです♪
種類とかには詳しくないんですけどね・・・
画像をみてるとふわぁと香りまで届きそうです♪

 

えつこさん♪

カップソーサー可愛いよね♪
えつこさんのトコならゴロゴロいっぱいあって全種類Getできそう・・・。
チャイルドシリーズもあるんだよ♪

 

sanaeちゃん♪

無くなったらいつでも送りますよ~(笑)
色がモダントーンに似てませんでした?
この食器たちのお色は何でこんなに可愛いんだろ~
医療棚があるんだったらそこに入れて飾りたいの!

sanaeちゃんは集める色って決めてるほうですか?

 

マイメロちゃん♪

シャーベットカップいいね~♪
ちょっと、迷ったんだ・・・!ボウルも欲しかった・・・!
今回はプレートにしたんです!
カップ&ソーサーはホント可愛いよね♪

うちのグラスベイクは全部バラで揃えたから結局はどうだったんだろ・・・?
1つ集め始めるととまらない性格で・・・

mikiさんに会えるの楽しみだね♪

 

ちっひ~ちゃん♪

こんにちわ!
最近ヨーヨーも何故か黄色を入れたりとホントはこの色好きだったんだ~思ってます!

薔薇、可愛いよね♪
私も全然詳しくないけど本で見てカップ咲きが可愛く去年から育て始めたの~。
もうひとつあるんだケド今年枯れちゃったみたい・・・^^;
むずかしいわ~。


レモンイエロー*バンザーイ!! 

yukaちゃんったら・・・
これじゃーーーーまるで私カラーじゃない
f(^▽^;)てへっ♪
このまま家で引き取ってもよろしくてよぉーーー

なんちゃってね。。。
FKのヒスイ色もいいけど・・
このレモンイエローはぱっと明るくなっていいね。。。

私も食器系集めようかな?
なかなか普段使いが出来なくって。。
踏み込めないんだぁ。。

そうそう。。うちにも今年『ピエール』お迎えしたのよぉーーーー
でも・・・まだ8部咲き。。
今週末には咲きそうなんだぁ。。
たのしみぃーーーー♪

 

kanaeちゃん♪

食器たちいいわよ~♪
イエローもいいけどピンクも・ブルーも・・・
全部は普段使いしてないけど飾ってるだけで癒してくれるものもあるのよ~^^;
たしかに、1つ買ったら・・・だよね!

『ピエール』ちゃん♪もうすぐ咲くんだね!
一季咲き?漢字が・・・だから年に一回のお楽しみだもんね~。
たのしみだね~~~(*^_^*)