スポンサーサイト


ブルー達♪

我が家の『ブルー』の食器を集めました♪
この子達はホントいろんなお色が合って面白い!
個人的には『グラスベイクの水色』が好きなんです~。

見てるだけで涼しく感じられる不思議なお色~。
ますますはまっちゃいそうです・・・

タンブラーは実は300円ぐらいのもの・・・
こうして一緒に置くとわかんないかな?

0608c.jpg


タイマー・温度計、メモリのあるものも好き♪
タイマーは壊れていたけど直して愛用中です。
もっともっと欲しいアイテムです!


0608k.jpg



実は随分前からあるアンティークのスツール♪
もともとのお色が濃く数年前に白に塗って二階に・・・。
久々に復活させようかな~

どう置くか、何を乗せるかを考える時間が一番好き


0608m.jpg

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

yukaさんへ

こんにちは~v-222わお~水色コーナーね~きゃ~わいすぎだよv-10v-12いつぱい集めたね~v-218
今日は新宿まで行ってきました・お初v-10mikiさんとsanaeさんに会えたよ~もうすごく嬉しかったよ~やっぱり雑誌に載る2人だからオーラがあって素敵だったよ・・
黄色のヘーゼルも受け取ったよv-10v-238夜に買った物UPするからねv-222

 

yukaちゃ~ん!私も目盛り好き♪
なんでだろう!?いいよね!!

タンブラーに入ってるスプーン?マドラー?かわいい!!!すごく私好みなお色たち♪
yukaちゃんちの食器にもピッタリだし(*^▽^*)

私もピンク系以外の食器も集めたくなってきた・・・。
かわいいカップボードもほしいし・・・大変だーーー!!!

 

マイメロちゃん♪

きゃー!mikiさんとsanaeちゃんに会えたんだ~
オーラ・・・でてたの!やっぱり~♪
きっと、素敵なんだろうなぁ~
ブログでお話しするみんなと会ってみたいな!

夜、楽しみにしてるね♪

 

ブルージュちゃん♪

目盛りね!なんか変だと思ってたんだ^^;あはは
可愛いよね♪

マドラー、実は100円ショップのだよー!
凄くかわいく安い♪こういうのもありだよねー。
ブルーもたまにはいいわよ~♪
ピンクとも相性いいしね!!!

家のカップボードもやっすイのだから小さくて・・・
まだまだそこまで回らないって感じだョ~

 

ブルーはいいよね、私も好き!
洋服は黄色が多いんだけど
雑貨はブルーが好きなんだ♪

タイマー可愛い~実用出来るんだね。
しかも直してってスゴイ!!

 

ベリーシナモンちゃん♪

黄色の洋服着てるのね!
シック系しかないんだ・・・私!
あ、グリーンも着るなぁ~。

ブルーの雑貨は可愛いよね♪
結構いろんな色ともなじむし・・・!

タイマー、どうしても『チン』が聞きたかったんだ~!

 

yukaちゃん、こんばんは♪
     ↑
なんか照れます・・・
でも早速、ちゃんづけにしています^m^

ブルーも素敵ですね~♪
色が濃かったり、淡い感じだったり
イエローよりも違いがあるんですね!
グラスベイグのキャセロールとマグ
私も欲しいなぁ♪可愛いですね♪


 

ちっひ~ちゃん♪

グラスベイク達可愛いよね!
キャセロール、結構厚手で普段使いに丈夫だし、色も可愛いから飾りにもばっちりだよ~♪

欲しいのが見つかるとイイね~。