スポンサーサイト


アンティークカード

ベビーもので一番好きなアンティークカードですー♪

conv0005.jpg



動物系・・・ペットにちなんで鳥ものに目がありません~★

昨日まで仙台にお買い物・・・パ~っつと給料雑貨&洋服に使っちゃいましたあ!!

また明日から頑張ろ~ッと、思いつつありますが、頑張っていません。
これからお家の中模様替えだぁー♪

conv0004.jpg

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

こんにちは~。mikiです♪
メール頂いてすぐに遊びに来ました~。ブログ作ったんだね。
すっご~~~く可愛いよ~~~。
これからずっとお部屋を見ることができて、本当に嬉しいデス♪

リンクこちらこそ~★ヨロシクお願いしま~す。

たくさんの更新楽しみにしてるね。あっ、プレッシャー掛けちゃったかな?(笑)

 

mikiさんへ

ありがとうございます~~♪
さっそくいれちゃいました!

これから、mikiさんちからお嫁に来た子達を紹介していきたいと思っております~
と・・・その前に画像の勉強しなくちゃー(汗)

カントリーコレクション見て勉強しまーす♪